トップページ
最初から最後まできちんと構成されたエンターテイメントのショーで見ごたえがありました!
ニューハーフのお姉さんもキレイどころから、
お笑い系の方まで色々で、見ていて飽きが来ず、
楽しめました!
なんと日本人は私達夫婦だけという状況でしたが、なかなか観ることがない楽しいショーでした。
食事はもう一つという感じでしたが、書き込みにあったように、シャンパン、赤ワインのフルボトルが一本ずつありビックリでした。
メトロからも近く便利でした。
Dear Madam, dear Sir,
We thank you very much for your comments. We are very happy that you enjoyed your dinner & show at the Paradis Latin.
Have a very nice day.
Best regards,
Cathy
満点の星空もみれて、探検みたいにカヌーも漕げて
コウモリや、カニ、夜光虫までみれてとても楽しかったです!
na19870823
先日はツアーご参加ありがとうございました。
ナイトカヤックは昼間のツアーと違い、ライト一本で暗闇を進むため、探検感も増し、また夜行性の生き物にも出会えてとってもドキドキワクワクするツアーとなっています。
また昼間は暑くて、日焼けも心配という方にも安心して参加していただけるツアーかと思います。
そしてご参加いただいた日は星空も文句なし!!私も皆さんと一緒に楽しくご案内させて頂くことができました。
機会がありましたら、また是非遊びにいらして下さい☆
アオイ
友人と2人での参加でしたが、ピックアップからテキパキとツアーが進行し気持ちよかったです。
水上劇は全く期待していませんでしたが、侮るなかれ!とてもコミカルな動きの中にベトナムの農耕文化や祭事の様子が盛り込まれており、カジュアルながらとても楽しめました。
クルーズは、クルーズする水域に限りがあるので仕方ないかと思いますが、キレイな夜景も楽しめますし、料理の内容も味も悪くないと思います。
けんたっくす様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ベトナム名物水上人形劇と現地のお食事をご満喫頂けたようで安心しました。
まだまだご案内したい名所がたくさんございますので、また是非ベトナムにお越しくださいませ。
けんたっくす様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
1階前方の中央付近の席で楽しめました。
日本でも劇団四季の「オペラ座の怪人」を2度見ていましたので、ストーリーも良く理解できました。本場の「オペラ座の怪人」は、日本での公演と舞台が異なり一味も二味も趣が異なり新鮮で大いにエンジョイできました。
2歳児連れだったので、どうなる事かと心配していましたが、次々と変わるステージに見入っていました。ゲストへのサービスも行き届き、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ガイドのおねーさんがすごく面白くて、ほんとにほんとに最高でした!
また石垣島にいきたいです!その時は他のツアーにも参加させてもらいたいと思います
みやざわ様
先日はツアーご参加ありがとうございました。
ご参加いただいた日はちょっぴり風が強く、帰りには皆さんびしょ濡れ状態でしたが、楽しんでいただけたようで私も一安心
やまんぐぅ~ではまだまだ楽しいツアーをご用意しておりますので、また是非遊びにいらして下さい☆
一緒に石垣の大自然の中に遊びにいきましょう♪
アオイ
パリのショーキャバレーという事でとっても期待して乗り込んだのですが、ディナー&ショー共にガッカリする内容でした。
ここはお薦め出来ませんね。
オマケに行きのTAXIで3倍くらい遠回りされてボッタクられちゃうし(笑)
ショーが始まる前、激しいスコールになったのでリバーフロントの屋根の下に人があふれましたが、集合場所の前にあるマッサージ店に逃げ込み時間調整。
ショーは、かなり稽古されていることが伺え、あっという間に1時間経ちました。
また近くに座っていた小学生ぐらいのお子さんのリアクションが非常に面白く、そちらにも楽しませてもらいました。
雨で渋滞が激しかったようで、ショーが始まって30分後くらいに入ってこられる方もいました。出来ればサパーンタークシンからフェリーで移動するのがおすすめです。
迎えのバスでは、ガイドの方が通りがかりでいろいろ歴史やお店を紹介してくれて良かった。食事は通常クラスだったせいかまあまあという感じ。ショーは今まで見たことのないストーリーのあるものでだんだんと引き込まれる感じだった。ダンスもクライマックスにつれて激しくなり圧巻だった。ぜひまた見に行きたいと思う。
何と、最前列のど真ん中。こんな近くでオーケストラピットや役者さんを見られるなんて。次回も必ず利用させて頂きます。感激しました!
ツアーコンダクターのアンさんは、テキパキとしていて気持ちが良かったです
水上人形劇は、劇場の真ん中位の列で、3列ほど前に座っていた幼稚園児?位の子供たちが立ったり歩いたりしていたのでよく見えなかったのが残念
ディナークルーズは、揚げ春巻きやお鍋など量が多く、味もまあまあでした
つむりん様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ベトナム名物の水上人形劇をじっくりご鑑賞頂けず残念でした…。お食事はお口にあったようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非弊社に御用命下さいませ。
日本は残暑が厳しく、暑い日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
つむりん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
お席は、2階席最前列で、とても良いお席でした。
最高に楽しめるミュージカルでした。
カップルでも、ファミリーでも、楽しめますよー。
シルクドソレイユは初めて観劇しましたが、とても感動致しました。
英語力に自信が無くても皆さん親切にしてくれますし、全編夢の様な世界感でした。
ラスベガスへ行かれたら是非とも観て頂きたいです!!!
教会でのコンサートと書いてあったので、まあせっかくフィレンツェまで行ったのだから…くらいの気持ちで参加しました。でも、始まってみると、思っていた以上に迫力があり、素敵な歌声でした。オペラを全く知らないわたしも、オペラ好きの主人も大満足でした!
1人分の座席が狭く太い人の横は大変です。壁側の席はトイレに行くのも周りの人たちに大変迷惑を掛けることになった。
シルク・ド・ソレイユのショーを見慣れている人にとっては、こじんまりとした会場で、設備(セット)も物足りなく感じるかもしれませんが、アクト、アクターの方々が、10回くらい衣装替えをして、様々なパフォーマンスを見せてくれます。
ダンスや歌のレベルも高く、何よりステージと会場が近いので。すごい迫力です。
ラスベガスのショーの歴史を見せるショーなので、歌やダンスが中心で、サーカス的な要素は少ないですが、フラフープを使ったアトラクションや、平均台とトランポリンを合わせたようなアトラクションもあり、見応え満点でした。
約1時間30分のショーでしたが、一つ一つのアトラクションが短く、すごいテンポで進んでいくので、あっという間に見終わったという感じです。
落語家さんの絶妙な語りが素晴らしく、大阪の歴史も学べました。お弁当も良かったです。大阪で1時間半の過ごし方を探していたら、是非、お薦めします。
このたびは、ご乗船いただき、誠にありがとうございます。とてもお楽しみいただけたようで、お気持ち伝わるコメントを嬉しく読ませていただきました。またのご乗船を心からお待ち申し上げております。
初めて見ました!ラスベガスに行くならオーは見た方がいいと勧められ、いつも利用しているベルトラから予約しました。
3階席にしたためステージからは遠かったですが、十分満足できました!見てよかったです!!
お金に余裕のある方は下の席の方が迫力も違うと思うのでそちらの方がいいかも!
ラスベガスにまた行く機会があったら、また見に行きたいと思いました。
夕方からの観覧だったので、一度はNYのマッ◯行ってみよう!と、近くのマッ◯で腹ごしらえ。やっぱりジュース大きいね〜!ハンバーガーおいしい!なんてなごやかに家族で食べていたら、旦那がチケット引き換えの為の用紙を見て、パスポートあるよね?の一言。わたしは当たり前よ!とばかりにかばんに手を突っ込み、あれ…あれ、あれ、あるはずのパスポートの写しが見当たらない(汗)今から取りに帰る?!いや時間ないし。どうしよう…。
私は焦りと家族みんなへの申し訳なさに顔に縦線、冷汗タラタラ。
思い切って、チケットカウンターの方に正直に話したら、『OK、No problem!』と快くチケットを引き換えてくれました。
あー良かった〜っ(涙)
家族4人、計6万がパーになるかと思い、焦りましたが、今回はたまたま(小さい子連れだったから?)大丈夫でしたが、行かれる方はパスポートのご用意をぬかりなく!最後に、アラジンは子供ならDVDであらかじめ内容を入れておくと、楽しさ倍増です!ジーニー最高!
申し込んだプランは送迎付きのカリプソキャバレーでした。
ホテルまで送迎してくれて渋滞のバンコクも楽チン♬
早めに到着したのでアジアティークでお買い物。
新しい場所なので写真も絵になります。
カリプソの中へいざ!!
豪華な作りでワクワク感が高まります。
ニューハーフの方々、美しいとても美しい!
男性のダンサーもとってもカッコよく筋肉ムキムキ
爽やかなお色気あり、お笑いありであっという間の
時間でした。
帰りはニューハーフさん達がお見送りしてくれますよ。写真も一緒に撮れます。もちろんチップは必要ですけどね。ガイドさんに最低40バーツ必要と言われたので用意しておくとスムーズですよ。
9月の雨季に行ったので帰りは大雨が降っていて送迎が付いていて本当に良かった!
またバンコクに行ったら見に行きたいです!
ショパンの有名な好きな曲が無かったのが残念でした。演奏者のセレクトだと行っておりましたので、少しマニアックな曲達でした。
しかし、途中休憩のドリンクサービスを建物のガーデン内で飲めたりととても優雅で素敵な時間を過ごせて、申し込んで良かったと思ってます。
演奏がとても上手で感動しましたし、名物?おじいさまのエンターテイナー性も良かったです。
噂の通りレベルの高いのが素人でも分かるもので、レゴンダンスは素晴らしいものでした。
また機会がありましたら是非観たいと思います。
バウチャーは入り口隣のチケットブースでチケットに交換することができます。とても人気があるので、事前にチケットを購入できて良かったです。
夏に行きましたが、会場はエアコンが効き過ぎているのでカーディガンは必須です。
マナーとしては係の人にチケットを見せて座席を案内してもらいましょう。
さすがエンターテイメントの国。観客もノリノリ。最後はスタンディングオベーションです。
席は前から2列目の左端で、角度的に多少の見づらさはあったものの、舞台に近くて迫力があり、大満足です!チケットオフィスでのチケット交換もスムーズでした。
席は真ん中でとても良く、劇場自体があまり大きくなかったのでとても見やすかったです。
初めてオーディオガイドを借りました。少し不自然な日本語ではありましたが、ストーリーがよく理解できました。
暑~い日だったにもかかわらず、船の中はしっかり冷房が効いていて快適でした。飲み物の販売もあります。落語家さんの話がとても上手でおもしろく、大阪の観光スポットが一味違った案内で楽しめましたよ。いつか機会があれば、桜のツアーも参加してみたいなと思いました。
このたびは、ご乗船いただき、誠にありがとうございました。お楽しみいただけたとのこと、とても励みになります。桜の季節はそれは美しく、スタッフでも感動します。ぜひまた船でお会いできますよう、心からお待ち申し上げております。
妻がどうしても見たい希望で。
レストランで夕食。景色のよい席でおいしくいただきました。
予想以上に料理の量が多くすべて食べられませんでした。
サイモンキャバレーの席は、ほぼ中央の前から5列目で楽しめました。
色々の踊りと歌。残念ながら日本の歌は歌われませんでした。
中国・韓国・インドの歌が歌われました。
ガイドさんいわく 昔は、日本の歌も歌われてましたって。
確かに終了後、外に出たら8割ほど中国の方でした。
ショー後の写真会。チップが必要ですよ。
家族と念願だったブロードウェイミュージカルを鑑賞できた。翌日のブッキングに関わらずメールの予約番号を見せたらチケットが4枚劇場窓口から渡された。全く面倒が無くスムーズに入場出来ました。
エルビスのものまねステージを見たくて、このショーを見てきました。エルビスの持ち歌でもっとよく知られている歌を聴きたかったのですが、ハワイアンの歌も何曲かあって、やや拍子抜けでした。しかし、マイケル・ジャクソンを真似た歌手の声質がとても似ていたように思います。透明感のある声を似せるのはとても難しいと思うからです。ショー全体としては賑やかで楽しく、時間が経つのも忘れるほどでした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。