トップページ
オルガンとフルート、オペラ歌手のコンサートでした。小ぢんまりとしたものですが、それだけに、演奏者が身近に感じられましたし、質もよかったと思います。やはり、前のほうの席が良いかと。イシュトバーン大聖堂の少し抑えたライトアップも雰囲気があってよかったです。他の体験談では、チケット購入に並んだという書き込みもあり、バウチャーを持っていても列があれば並ばなければならないのか、わかりにくかったので問い合わせをしましたが、VELTRAさんが現地に確認してくださり、素早く回答していただきました。当日は、行列もなく、また入口での係の人の対応も気持ちよかったです。
一昨年も、同じツアーに参加しました。その際は1人での参加でしたが、非常に楽しめましたので、今回は2人で参加しました。水上人形劇は相変わらずどうやって動かしているのか、全然わかりませんでしたが、面白かったです。クルーズは、前回とは違った船でした。食事内容も非常に満足でした。このナイトツアーはおすすめのツアーです!
ANDY様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回もとてもご満足頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく、安堵しております。
まだまだご案内したい名所がございますので、また是非ベトナムにお越し下さいませ。
ANDY様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
まさかの最前列で、オーケストラまでばっちり見えました。シャンデリアが後ろから飛んでくるシーンや役者の歌や演技、素晴らしかったです。
幻想的な音楽や衣装の未来的な色使い、水中でのシンクロ、ダンス、アクロバットな技の数々、観客を巻き込んでのパフォーマンス。
不思議な世界に引き込まれて、最後まで飽きることはなかったです!
恐るべしシルクドソレイユ!!
特殊な舞台構造からして日本で同じものは無理でしね。また見に行きます!!
前回、オペラ座の怪人に次ぐ2回目ですが、どちらも真ん中のとても良い席です。
英語はなかなか聞き取れませんが、アラジンなら十分楽しめます。
個人旅行だったのでオプションで申し込み、ディナーからの方が前の席を確保できるとのコメント通り、前列の真中で観ることができました。団体の方達は後方でした。ディナーは隣のアメリカからの旅行のご夫婦ともお話したり、楽しい時間でした。こちらから申し込みして良かったです。
レジデンツのコンサートだけ予約しました。
教会の中は凄く内装が素敵でした!
演奏も凄く良く、中の雰囲気と音楽の音色がマッチしていて、日本ではなかなか体験できないと思います!
忘れられない一生の思い出になりました。
ただ、宮殿の中が広すぎること、また結構分かりにくい場所にあるので、教会にたどり着くまで結構大変でした!
時間ギリギリだったので、余裕を持っていった方がいいです。
満席ではないにも関わらず、指定されたエリアの後ろの方の席でした。
かなりガッカリです。
個人的な感想ですが、前で見たとしても、マカオで見たショーやラスベガスのミスティアの方が内容も面白かったです。
70代の両親も一緒でしたが、思ったより楽しかったようです。
舞台が近いので、見やすく音楽も楽しめました。
この度はロックアフラをご来場頂き、誠に有難うございました。
ご両親と共にショーを近くでお楽しみ頂けた様で大変嬉しく思っています。
又のお越しをスタッフ同一心お待ち申し上げております。
ロック・ア・フラ 予約課。
タクシーでお店前に到着したところ、集合時間前でしたが既に入場待ちの長い列がありましたが、入場は名前を呼ばれた順でした。入口から2階に上がり順に案内された椅子に座りました。
ここのギターの弾き手は3人いて、三重奏は聴き応えがありました。若い二人の女性は、力強く一所懸命で内一人は、体が柔らかな踊りでした。ママは相当な貫禄がありました。
トラムに乗ってコンセルトヘボウに行く。
Murray Perahia氏のピアノソロコンサートである。
コンサートが始まる前と休憩中に無料ワンドリンクが提供される。シャンパンなどは有料で、無料なのはソフトドリンクなど。
飲んだのはカシスドリンクとオレンジジュース。カシスドリンクは甘すぎ、オレンジジュースはとてもおいしかった。
コンセルトヘボウは美しい建築で有名だが、実際に演奏を聴いてみると音響もとても良かった。
Murray Perahia氏の演奏もとてもよく、ここ数年聴いたコンサートではベストの部類だ。
ピアノは定番のスタインウェイのグランドピアノ。
響は日本のホールで聴くスタインウェイよりもずっと良い。ものが違うのだろうか。いやおそらく空気が乾燥しているため、日本よりもずっと良い音が出るのだろう。特に高音キーの響きが、弱くもならずビビリも減衰もなく非常に伸びやかに響く。
しかもホールの音響も良く、演奏も爽やかで安定しているため非常に美しいコンサートになった。良いコンサートにあたり至福の時を過ごさせていただいた。
7月初めに一人でシカゴで見て、今回は8月初めに二人の子供と一緒に見ました。
子供たちは、21歳と16歳です。二人とも、本当に楽しんでました。
何度も見たくなるのが、BlueManGroupの特徴ですね。
シカゴの方が舞台が広かったのですが、ブロードウェイは中心部に近いですし、雰囲気が良かったです。
また来年または再来年になると、ネタの内容が変わっていると思いますし、あらためて行ってみたいと思ってます。
水上人形劇、ディナークルーズ共に大満足です。
小学生連れでしたが、子供たちも、楽しめました。
また参加したいです。
ゆーこ様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
お子様達もご満足頂けたようで安心しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非弊社に御用命下さいませ。
日本は残暑が厳しく、暑い日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
ゆーこ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
どうしても観たくてチケットとりましたが、正直高いなと思っていました。
しかしこの価格だしても見る価値のある世界観で素晴らしかったです。
ラスベガス行く人がいたら全員にオススメしたいです!
母と私、大学生の娘と三世代で参加しました。夜間し、女ばかりだから送迎もついていて安心して楽しませていただきました。ニューハーフショーは素晴らしかった!まさにエンターテーメント!
レストランも雰囲気がよく、カップルでも家族でもオススメです。また参加したいと思えるツアーでした、ありがとうございました。
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
PTNトラベルの佐野でございます。ご投稿ありがとうございます。
本ツアーにお子様とご一緒にご参加頂き、お楽しみ頂きまして大変うれしく思います。
マクタン島内で人気のアメイジングショーは外観、内観の綺麗さだけでなく、
女性顔負けのきれいな方たちのショーは圧巻だったと思います。
また、パフォーマーの方々は連日稽古に励んでおり、最高のステージになるよう日々努力されております。
レストランについてもお褒めのお言葉ありがとうございます。
オープンエアーで南国の空気を味わいながらのお食事地元の方から観光客まで人気のレストランです。
弊社PTNトラベルではほかにも数多くのツアーを紹介しております。
現地にまたお越しの機会がございましたら、弊社ツアーにご参加いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
PTNトラベル
佐野
私達にとってムーランルージュは最高な思い出を作った場所でした。
その魅力さと素晴らしさを未だに忘れられなく大変楽しかったです。
予約しても結局チケットカウンターで支払時に席が決まるのか、はじのはじでした。2階席の舞台がほぼ見えない位置で、団体旅行の中国人にまみれて鑑賞する状態。あまり楽しめるものではありませんでした。
ビュッフェでしたが、品が合って、飾り付けも小さなグラスや可愛いマカロンにかこまれて、高級感のあるお食事でした。場所もわかりやすかったです。入ってからシャンパンのサービスがあるので、飲み過ぎないで入場したほうがよいです。(最前列でした)
プーケット最大のショーらしく、びっくりするぐらいのすごい人。どこも混雑してました。
特にショーの会場に入るのに、携帯やカメラを預けないといけなくてそこで15分以上は並んでたかも。
食事は大きい会場でビュッフェでしたが会場が大きすぎで取りに行くのがめんどくさくて食べてきたら良かったと思いました。
ショーはゾウさんが一生懸命でかわいかったです。工夫が凝らされてて最後まで楽しめました。
前から2列めの良いお席をご用意いただきました。
ありがとうございました。
良く見えて、華やかなステージ、楽しかったです。
ドリンク1杯もついてました。
ニューヨークで大人気のDisneyミュージカル≪アラジン≫。チケットも入手困難ですが、こちらのサイトでは日本語で丁寧な応対でした。希望の席がとれました。席の番号がバウチャーに書かれていたのも安心でした。
歴史のある劇場で
ミュージカルの内容は素晴らしいの一言。
もっとチケットをお願いと思いました。
象のたくさん出るショーも良かったけれど、巨大なビュッフェ会場が驚きでした。
種類もたくさんあり、とても満足しました。周辺のアトラクションはいまいちでしたが、ショーは
バラエティに富んでいて面白かったです。
日本のミュージカルでは味わえない迫力ですごく感動しました!ニューヨークに行かれた際は絶対行かれた方が良いです!
公演日の数日前に申し込みましたがまあまあの席で観ることができました。あと数日早く申し込んでいればもっと前の席で観れたのかな、とも思います。演出上、前の方が絶対迫力感が違うと思ったので。
他の方がコメントされているほど館内が寒いとは思いませんでしたが、羽織るものはあった方が良い気がします。
前から観たかった演目で感動しました。チケット引き換えもスムーズで、申し込んでよかったです。有難うございました。
午後7時を過ぎても明るい夏のヴェネチア。8時開始のコンサートに間に合うように、サンマルコ寺院近くのホテルを出ました。運河や橋、地図を頼りに軒下の小道を抜けると広場と立派な教会。30分ほど歩いてSan Vidal教会に到着しました。深い響きの美しい教会で、演奏者も皆さんノリノリ、楽しい演奏会でした。ありがとうございました。
サークルアイランドツアーを楽しみました。非常に情報豊かなツアーで、ドライバーのキースは親切で、各ランドマークを説明してくれました。私たちはアリ・ルアウパッケージを利用したので、小さな子供がいるため、自分たちのペースで村の中を回ることができました。ハ・ブレス・オブ・ライフは素晴らしいショーでした。
We enjoyed doing this Circle Island tour, very informative tour, our driver Keith was nice, and explained every landmark places. We took the Ali Luau package so we can go around inside the villages with our own time as we have a small kid to walk. The Ha Breath of life was fantastic show.
ブリッジクライムは2回目。前回がとてもよかったので、また絶対挑戦したいと思っていました。今回はナイトクライムで。夜景が綺麗でした!!
ベトナム伝統のエンタテイメントと言えば水上人形劇と思い 到着日の夜にお申込をさせていただきました。
ベトナム語のみの劇でしたが、人形の動きだけで十分楽しめるものでした。
伝統音楽も素敵です。特に女性の方の高い歌声が印象的でした。
観劇後のディナークルーズですが、食事は普通という感じです。
あまり期待値が高いと残念になってしまうかも知れないですね。
ホテル往復送迎付という点で、星3つです。
ぽんちゃん様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はベトナム名物水上人形劇をお楽しみ頂けたようで安堵致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非弊社に御用命下さいませ。
日本は残暑が厳しく、暑い日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
ぽんちゃん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
オペラ座での初鑑賞!ということで、だいぶ緊張しました。笑 ドレスコードは気にする必要なしとは聞いていましたが、その日の服装の半袖短パンでは浮くのではないかと。。。行ってみると、さすがに少数派で着飾っている方が多数でしたが、なんとか大丈夫でした。
ホール横のチケットセンターでチケットを受け取り、いざ開場!しかし、席の場所が全く分からず。係の人に聞きながらようやくついたのはホールの最上階。かなり演奏者は小さかったですが笑 正面かつ一列目で見やすかったです。上下左右まさに様々な席が用意されており、色々な楽しみ方がありそうだなと感じました。
演奏自体はケチのつけようはもちろんありません。ただ、自分が知識不足なのもあり、知ってる曲は半分以下でした。
とはいえ、演奏会の雰囲気を十分堪能し、非常に楽しめました。
旧王宮の近くで分かりやすい場所です。当日は、何か所かで看板を持って道案内をしています。ピアニストはコンクールや演奏会での実力者で申し分ありません。当日はカタジナ・クラシェフスカさんというワルシャワ生まれの女性ピアニスト。とてもドラマティックでエネルギッシュ。打鍵に圧倒されました。来日して欲しいな、と思いました。日本語のプログラムもあり大変親切な演奏会でした。休憩時のドリンクはテラスで、思い思いに。短時間でしたが、満喫できました。