トップページ
5年ぶりのハワイ...
絶対に行きたいと思っていた ポリネシア・カルチャー・センターに行ってきました。
夕方に指定ホテルでバスに乗り、途中、愉快なガイドさんのお喋りが楽しくて気分も高まってきたところでPCCに到着。
ビュッフェでお腹を満たし、ショーが始まるまでセンター内を散策。
さて、時間が来たところで「HA」のショー会場へ。5年前も「HA」だったので新しいものかと期待しましたが同じだったんですけど、これは何回観ても感動します。
5年前も泣いちゃいましたが今回も泣いちゃいました ^^;
なんというか「愛」がいっぱいのお話なのです。
言葉は全然わからないですけど、全く問題ありません。
夫婦愛、家族愛、仲間愛...そして父から子に受け継がれていく親子愛。
こういう夫婦・家族でありたいと心から思うこと間違い無しです。
ポリネシアンダンスのミュージカルだと思えば本当に楽しめますよ。
次回のハワイ旅行でも絶対にポリネシア・カルチャー・センターに行きます (^O^)/
前日のサイアム・ニラミットに続き、翌日に利用しました。ホテルの迎えは15分遅刻、車が付くと横柄なスキンヘッドのおじさんが車に来いと手招き、納得いかないまま乗車。
正面入り口ではチケット交換に長蛇の列、それだけで汗だく状態。食事会場までお金の掛かるアトラクションしかなく、ぶらぶら行くと施設の奥にレストラン。着席は、笑顔の無いスタッフが担当。バイキングは殆どスパイシーで口に合わず。次のイベントは鳴り物入りで行進が有ったものの、なんで並んで見なきゃいけないの程度のチープなもの、ショーまでの時間を潰すにはお金が掛かるもので興醒め。やっと時間になって入場するも、またまた長蛇の列。やっとのことで着席するも、10分遅れでショーが始まり、象の行進でやっと来たかいが有ったと興奮出来ました。その後のショーは各演目は大感動でしたが、進行に脈略が無く、ワンワンしているうちに終了。あまり感動は感じませんでした。
比較すると、サイアム・ニラミットの方が良かったかな?
迎えの時間の10分前には、バスがホテルに来てくれ時間の正確さに一安心。その後、サイアム・ニラミットで降りると、直ぐに女性スタッフが受付を代行してくれ、あっさり手続き完了で更に安心。行く先々でスタッフが笑顔で案内してくれ、広大なレストランも不安無く着席出来、美味しいバイキングを堪能。次のプログラムを心配していると、場内に鳴り物入りで、パレード更新で案内してくれ、キックボクシング、ドラゴンショー等々楽しく見学が出来ました。
メインのショーは一部に日本語で筋書きが表示されとても内容も理解でき、大スペクタルに大感動しました。初めは不安で一杯でしたが、スタッフの笑顔と円滑な案内でショーを堪能でき、大感動でした。
600バーツでディナー込みで本格的なタイ舞踊も満喫できるので
コスパにはとても満足しています。
料理は味、質、共にごく普通でしたが、踊りメインでタイの雰囲気を味わいたかったので
そのような方には十分です。しかし、私のような40代後半なら丁度良いですが
若い人には量が物足りないかも?
最初にドリンクの注文を聞かれますがこれも込みと思っていましたが
ドリンクは有料でした。フリードリンクもメニューにあるとよかったです。
舞踊はいかにもというか、ステレオタイプなタイの雰囲気を味わえます。
踊りの種類も結構あって、それぞれの時間も長すぎず、短すぎずバランスも
丁度よかったと思います。
レストランのウェイターも気が利いてて、ダンサーとの記念撮影を促してくれたり
特にチップも要求せず、笑顔で対応していただけました。
また、この舞踊ツアーの開催場所カリプソはアジアティークの中にありますので
カリプソに入る前にアジアティーク内でEXCHANGEを済ませたり、ジュース飲んで
一服したり、お土産購入もできたりしてと開催場所もすごく良かったので助かりました。
当日はクタ地区にあるホテルからの送迎でbali Nusa Dua Theatre へ向かいました。
到着は早かったのか開場まで1時間以上ありましたが、その分A席でもVIP席前中央よりになりました。開場までの時間はすぐ隣にショッピングモールのバリコレクションがありますので、そちらで買い物をしたり食事をしたりと時間をつぶせます。
ショーの方の内容は端折りますが、インドネシアの島々を巡りながら、その島の伝統・特徴を音ありアクションありと様々な趣向でみせてくれます。前日にバリの伝統舞踊をみていたのですが、これらもアレンジされており、その違いもわかってとても楽しいものでした。正直なところ期待以上でしたので、迷っている方は一度みられては如何でしょうか?
バンコクに着いた夜に日本からネットで予約を
入れてホテル送迎つきニューハーフショー
チケットを見せお店の方に案内してもらいました
けっこう広いお店たくさん観客がいたので真ん中か
後ろの方かな店員さんに案内されたのが
なんと最前列 身近に見れて大満足
ベルトラさんありがとう。
一番前の席をご用意いただいており大変楽しませて頂きました。
ブルーマンから色々と飛んで来ましたので、ポンチョがあって良かったです。
車いす席をお願いしたら、一番見やすい席を準備していただいておりました。
有難うございました。おかげさまで楽しく観覧できました。
ベネチアはヴィヴァルディの生誕の地、その地でヴィヴァルディをきく体験は最高でした。開始時間が21時からと、日本の感覚からすると遅いなぁと思いますが、7月のイタリアは日も長く、演奏が終了した時間でも人出が多く、慣れない土地でも不安感はありません。会場の教会は、水上バス乗り場も近く足の便もとても良かったです。
ウィーンに到着したその日に、参加させていただきました。
A席で購入していたため、良くて1階席の後ろの方かなと思っていましたが当日引き換えをしたところ、前から2番目の列でほぼViP席の券をいただけました!
演者さんの表情までゆっくりと見ることができ、非常に有意義な時間となりました。
本当に、ありがとうございます。
夕方5時にパリに着き、仮眠をとつてから23時のショーに出かけました。日本では見ることができない、異国の世界でした。少し時間が長すぎた感はありましたが。シャンパンつきの4人のコースでしたが、二本ついていたのに、一本しか開けてくれませんでした。カメラマンによる写真は25ユーロだったので、求めませんでした。帰りのタクシーは路上ですぐにつかまりますし、ぼったくられませんでした。
モニターで今回子どもと初参加しました。
ショーの前に入り口で、アルコール有りか無しの飲み物を選びフルーツやナッツの軽いおつまみをつまみながら待ち、席に案内されます。
ショーの席はメインのすぐ前で先にディナーをいただくのですが、飲み物のオーダーがなかなか出来ず(人が来ない)少し待たされました。
始まる直前に2階席に別の客が続々入ってくるのですが、まだディナーをこちら側は食べていて上からその様子を見られているようでちょっと恥ずかしかったです。
ショーが始まると皆さん釘付けで、本当に楽しくあっと言う間に終わってしまいました。
迫力も満点。
終了後、ベルトラの付き添いの方が待つよう指示した場所にしばらくいたのですが同じホテルから来た数名がなぜか行ってしまい、別のホテル行きのマイクロバスに先に乗り込んでしまいました。
後でわかったのですが担当の方はうちのホテル行きのバスを別にちゃんと頼んでいてくれていたのです。(バスはすぐ来ました)
何度も謝ってくださり、またそのバスに乗った後、わが家だけだったので行きのバス停より泊まったホテルのすぐ近くで降ろしてくれました。
不測の時も親切にきちんと対応してくれて本当にありがとうございました。
また楽しいツアーがありましたらぜひ参加させてください!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
2人で参加。その日は撮影が無く(ドラマが終わった時期らしい)、舞台セットの解体や準備中で閑散としていました。通訳さん(タレント、俳優による案内は無かったです)が色々案内してくれましたが遺憾戦、何も無いというか...。しょうがないですね。時間も余ったようで、気を使って頂き、食事に案内してくれました。とーっても美味しい芸能人経営のキンパ等のお店でした。お話も楽しかったです。ありがとうございました。
こんにちは。
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
楽しいご旅行を満喫されましたでしょうか?
ご参加日はたまたま撮影が無くて申し訳御座いません。
撮影がある日は俳優さんとお会いすることも出来ますが、その日は撮影がなかったようです。
それでは、またの機会にお会いできることを心よりお待ちいたしております。
ゴーツアー旅行社
出演者は当たり外れがあり、2回目の参加ですが大物は生であまり参加しない(事前録画のみ)ような...。でもその時期活動中のグループが新人含め10組位15m位の距離で見れたでしょうか(一番メジャーでよどちんぐかな)。ただ、席は1列目で、司会者控えの真後ろ、司会ステージの斜め横で、こちらを見て挨拶してくれたりと間近でずっと見れました。3人ともさすがに素敵でした(スタイルい〜!)。ヨヌとたまたま目があったのですが、ニッコリ笑ってくれて、とても綺麗でした。ファンにもフレンドリーでblockBのピオは公演中に観覧席のファンの所まで行き何か話していて驚きました。世界中のファンが集まっていて、kpopの世界的人気を感じます。
안녕하세요.この度は当社のツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
Kpopは次々と新人がデビューしているため、人気の衰え知らずといった印象があります。そのため、各局の歌番組もとても人気があり、一般のファンには観覧が難しいという声もたくさん聞きます。
ですが、本ツアーにご参加いただきますと、外で長時間並ぶ必要もなく良い席でご観覧いただくことができますため、Kpopファンの皆様にはとてもお勧めのツアーです。
出演歌手は毎回少しずつ変わりますので、またのご来韓の際にも是非ご参加くださいませ。감사합니다.
とにかくニューハーフの方が綺麗!ショーのセットや衣装も華やかでした!終わった後1人100Bで記念撮影もできました!楽しかったです!
船酔いする方は酔い止めを。結構揺れます。蜂蜜の販売、ココナッツキャンディの販売なども合間にありますが特に興味がなければ買わなくていいです。フルーツの試食などありますが私の口には合いませんでした。食べ慣れてないからなのかもしれません。いきなり現地の方が歌を歌ってくれました。最後にチップを入れるカゴがまわって来ます笑入れなくてもいいです。ランチは美味しかったです!!一番美味しかったのはディナークルーズの料理です。夜景もとても綺麗でした満足しました。水上人形劇も言葉は、わかりませんが楽しめます。どうやって動かすのか気になります笑初めての体験ばかりで自分で回るのは大変なのでこのツアーはとてもお得だとおもいますおすすめですよ
えいゆき様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
クルーズ、現地のお食事をお楽しみ頂けたようで安心しました。
素敵なお写真もありがとうございました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非弊社に御用命下さいませ。
日本は不安定なお天気が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
えいゆき様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
すごく楽しみで、旅行最終日の夜の締めに行きました!
言葉の壁は少し感じたけど、パフォーマンスや演出が面白くて最高でした★
一ヶ月くらい前に予約しました。
一番前の席だったという口コミもあったので少し期待しつつ、ハイシーズンなので前の方は無理かなと思ってましたが…。
まさかの4列目でダンサーさんの表情や迫力がまじまじと感じられてとてもとても圧巻でした!!!感動です!!!
約15000円は決して安い値段ではありませんが、一生に一回見られるか見られないかの本場のミュージカルを見られるならこの値段なら払う価値あるなと思いました。
大満足です!!
約一ヶ月前に予約しました。
バウチャーをチケットオフィスで見せてチケットをもらい、劇場に入場。
やはり日本でも人気のミュージカルなので席は1階の13列目?くらいでした。日本人も家族連れも結構いました。
でも劇場は劇団四季の大きさより小さめなので13列目くらいでもよくダンサーさんの顔や迫力が感じられ、ただただ圧倒されました!!!ほんとかっこいい!!!
日本で予約してから行けたので安心して観れました。この値段出す価値あります!
大満足です!!!
英語はわからない部分もありましたが、最高のエンターテインメント!!もう1回見たいくらい良かったです。
ガイドさんもとても面白い方で、楽しむことができました。音楽を聞くときなど、チップを払わなくて良かったのも楽でした。
クルーズでの食事もとても美味しかったです。
CD!様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
クルーズ、現地のお食事をご満喫頂けたようで安心しました。
素敵なお写真もありがとうございました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非弊社に御用命下さいませ。
日本は不安定なお天気が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
CD!様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
プランが豊富なVELTORAさんで申し込みました。時間通りに迎えにきてもらいショーをしっかり楽しめました。席も良い席でよかったです
開演前のチケット売場の行列を横目に、さくっとバウチャーとチケットを交換。
ハイシーズンは事前予約しておいたほうがスムーズですね。
バーや誘導のスタッフは皆マイケルの衣装を着用。
ショーが始まる前からダンサーが座席を回って盛り上げてくれます。
ダンスの質という点ではそこまで高くないような気がしましたが、演出は楽しいです。
マイケルが世の中に伝えようとしたメッセージや愛がそこかしこにあふれ、
Jackson5のI'll be thereが流れ出したあたりから胸がいっぱいに。
何度か感動して涙してしまいました。
「つくられたものがキライ。ショーとか興味ない」と言い切っていた友人も、結局感動して泣いてました。
このショーは、大人にこそ行ってほしいですね。
ラスベガスで建築物やショーを見て人間の力を感じ、
グランドサークルで大自然の力を実感する。
アメリカのダイナミズムを味わう素敵な旅行になりました♪
ホントにニューハーフの方はキレイで、素敵なショーでした。
すごく練習しているんだろぅなぁと伝わってきました。
お笑い担当(?)のニューハーフの方のショーで会場はさらに湧いていました(笑)でも、その方のダンスはキレキレでした☆
子供も喜んでいて、思い出に残るショーで行って正解でした☆
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
PTNトラベルの佐野でございます。ご投稿ありがとうございます。
本ツアーにお子様とご一緒にご参加頂き、お楽しみ頂きまして大変うれしく思います。
マクタン島内で人気のアメイジングショーは外観、内観の綺麗さだけでなく、
女性顔負けのきれいな方たちのショーは圧巻だったと思います。
また、パフォーマーの方々は連日稽古に励んでおり、
最高のステージになるよう日々努力されております。
弊社PTNトラベルではほかにも数多くのツアーを紹介しております。
現地にまたお越しの機会がございましたら、弊社ツアーにご参加いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
PTNトラベル
佐野
観光客向けに開催される、見世物的コンサート。
105ユーロの席とは思えないお粗末さ。
黄金の間に入れた事だけが唯一の救い。
夕方からのツアーでホテルへ戻るのがかなり遅い時間になってしまうため、子ども達には厳しいかなぁと、でも、こちらの文化には触れさせたいし、、、と、迷いながらの参加でした。結果は、行って良かった!!
施設はキレイで、食事も美味しく、ショーも見応えがありました。施設内には、タイの古民家や地方の生活の様子を再現?した、ところもあり、食事の後、ショー開始までの時間も飽きることなく過ごすことができました。メインのショーは撮影禁止でしたので、写真を撮っていませんが、ショー以外も大満足。
ショーは、椅子がふかふかで、小さい子は寝てしまいましたが、、時間が遅く、時差もあるため、仕方ないかと思いました。ショーの舞台は奥行きもあり、様々な工夫がされていて、舞踊もキレイで楽しかったです。
A席の13列目でとても素晴らしい席した。到着がギリギリとなりましたが、印字したものをみせるとすぐスタッフが案内をして下さり 困ることは1つもありませんでした。
弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。ショーを楽しまれたようで何よりです。またぜひ、ラスベガスに遊びにいらしてくださいね。
ハワイへの初めての旅行で、ルアウを体験したいと思っていました。ファイヤーダンサー、料理、全体的な体験は素晴らしかったです!このショーは、この地域を訪れる誰にでもぜひおすすめしたいです。
This was our first trip to Hawaii and we wanted to experience a luau. The fire dancers, food, and overall experience was amazing! We would definitely recommend this show to anyone visiting the area.
トップレスのショーにやや不安でしたが、いやらしく思うこともなく、芸術的でした。席は前の方でしたが、これは、先着順という感じでした。食事をしてからショーを見る方の方が真正面の席のように感じました。私達は、シャンパン付きのチケットにしましたが、側面の席でした。
アイススケートや体操の選手と思われる人達が出てくる箇所は、また違った素晴らしさが見られました。床が水を張って行ったり、アイススケートリンクになったりとビックリしました。
小学生くらいの子供も見ていました。
定番だと思われるフレンチカンカンは、盛り上がっていました。今度は別のショーも見て見たいと思います。
初めての貴重な食事、雰囲気での体験でした。同席した日本人の親子とクラシック音楽とオペラを楽しませていただきました。