トップページ
今回で2回目でしたが目の前で見れてしかも迫力があり子供も釘付で見てました。
ありがとうございます。
人生で初めてのニューハーフショー!
送迎なしのプランでしたが、英語が苦手でも全く問題ありませんでした。チケット交換も着席も。席は既に決まっているので、時間ギリギリでも大丈夫でした。
ショーは皆さんが知っている方のモノマネや各国のモノマネ⁈でした。見入ってしまうところもあれば、笑ってしまうところもありました。1時間があっという間でした!楽しかったです。
ショー後の写真撮影でもテンションが上がりました。欲が出てしまい、沢山のニューハーフの方と写真撮りました。良い思い出
です。
高齢の両親と一緒に参加しましたが、両親にはペースが速すぎてややついていけなかったです。ガイドさんがもう少し気を使ってくれると嬉しかったです
黒パンダ様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
暑い中の移動、観光で御両親様のお身体への配慮が足りず、大変申し訳ありませんでした。
頂戴しました貴重な御意見を真摯に受け止め、スタッフ、ガイドとも今後このような事態を招かないようサービス向上に尽力してまいりたいと思っております。
大変貴重なご意見ありがとうございました。
最初は現地で購入も考えたのですが、前もって確保が安全かとVELTRAで予約。行ってボックスオフィスに、印刷したバウチャー出すだけで問題なくチケットと交換してくれました。席もオーケストラという一階の真ん中あたりで、すり鉢に近く、前の席とも段差があり、充分見応えあり。席も案内のおばちゃんが強力に仕切っていて、 迷うことも無く。内容も音楽も非常によくできていて楽しめました。翌日はtktsでお手頃ミュージカルみて楽しんでました。
他の方がコメントされているのを拝見し、覚悟してから伺いましたので、大きなショックはありませんでした笑 皆さん書いていらっしゃる通り、観光客向けのコンサートです。写真を撮りまくっている方、おしゃべりしている方、演奏中もスマートフォンに夢中な方、様々な方がいます。。
ホールは豪華絢爛で圧倒されます。ホール空間を味わうという点では満足できると思います。
当初ハノイ旅行を予定していましたが台風でキャセイ便がキャンセルになり、準備期間1日の行きあたりばったり旅行でした。子供が5人いて、ツアーとチャーターがわずかな料金差しかありませんでしたので、チャーターにしました。大正解だったと思います。
ガイドのワヤンスカルマンさんは大変日本語がお上手で、博識、親切な方でした。さらにバリ人の立場から、ガイドブックやネット情報とは一線を画した解説をしてくださいました。裏話の類ではなく、それぞれ非常に興味深く、納得できるお話でした。また内容を難しくするのではなく、子供たちに向けても、目線をあわせわかりやすく話してくれました。子供らはツアーの後もずっと「スカさんが○○と言っていた」を繰り返していました。大変話好きな方だと思いますが、つかず離れず上手に距離をとって下さいました。物売りを追い払うわけでもなく、旅行者にも地元民にも優しい対応でした。
運転手の方が非常にお上手で多少の悪路でも子供は自動車酔いをしませんでした。
バリを再訪する機会があれば、スカルマンさんの予定にあわせて予定を組みたいと思います。良い出会いを提供していただき感謝いたします。
席は下手側でしたが、前方の方だったので舞台はよく観れました。ジーニー役の俳優が素晴らしかった。圧倒的な存在感で笑いを一人で持っていっていました。少し残念だったのは、ジャスミン役が風貌重視なのか、華麗なたたずまいでしたが歌声に余り声量がなく、後ろで観劇していたアメリカ人グループの人達も、話の内容から同意見のようでした。
本場ラスベガスに行ったらやっぱり見なくてはと思い参加しました。歴史をたどるスライドはよく工夫されていて、発展の過程がよくわかりました。その中でも栄えていたであろうホテルが爆破解体されるシーンもあり、歴史を感じました。ショーの中身は、さすがプロ。ダンスも歌もレベルが高かったです。90分ぶっ通しのショーでしたが、まったく退屈させず次々と楽しませてもらいました。中でも腕を足代わりにした3人のショーはコミカルで、つい笑ってしまいました。会場も大きくなく、よく見えてよかったです。
いつもブロードウェイミュージカルを見て感じることは、一人一人のレベルが高すぎて、感激と興奮の渦に巻き込まれます。歌って、踊って、美しい別世界に入れました。
以前から行きたいと思っていたので期待が大きかったのか、感想はまぁまぁといったところ…
ショーは感動したのですが、食事がちょっとガッカリでした。
食べ放題でしたが種類が少なく、あまり楽しめなかったのが残念でした。
ツアー内容が充実していて、どれも楽しかったです。食事も美味しくて満足でした。
添乗員のドンさんがとてもテキパキとしていて、気配りが出来ているので、移動中も不便なく快適に過ごせ、本当に参加して良かったです(*´︶`*)
めぐまる様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
丸一日充実したお時間をお過ごし頂けたようで安心しました。
ガイドへのお褒めのお言葉ありがとうございます。大変励みになります。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非弊社に御用命下さいませ。
日本は残暑が厳しく、暑い日が続いているようですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
めぐまる様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ハワイの夜 学生たちが活躍
頑張っている学生応援したくて参加。
ブッフェバイキング内容充実…。
アルコールの提供ないので ビール飲めなくて
残念!
ショーが 素晴らしかったので よかったです。
このツアーはveltraさんを経由してチケットを買いますが、veltraさんの係員がそこで待っている訳ではありません。印刷したバウチャーをticket officeに持っていけば良いです。
私はバウチャーを忘れてしまいましたが、ticket officeの係員に言ったところ「Wi-Fiを使わせてやるからそのページを印刷しろ」と言われたので大丈夫でした。
迫力のある演奏と雰囲気を小さい場所ながら味わえました。間の休憩の雰囲気もよかったです。
場所が旧市街の近くで観光ついでに行けました。
日本人 日本語ガイドさんで安心。
有名レストランの食事が美味しかった。ガイドさんが資料くれましたが、マリオット劇をより楽しむなら、日本でちゃんと調べて来る方が良いですよ。
≫ときまま様、弊社ツアーのご予約とご利用誠にありがとうございました。ディナータイムをお楽しみいただけましたようで大変うれしく思います。ときまま様の思い出に残るプラハの夜となりましたら幸いでございます。またのご利用お待ちしております。現地催行会社チェコトラベルランド
クチコミがよく期待していたのですが、期待しすぎたのか、盛り上がりにもかけて残念でした。内容はストーリー仕立てになっていたり、有名歌手の口パクやダンスが主です。ダンスはまだ見応えがありましたが、口パクの歌は途中で飽きて眠くなりました…友人には勧めないと思います。ただショーがあった地域はテーマパークのようなモールになっていて、散策しても楽しいし、何故かお土産ものもいちばん安かったので場所自体はオススメします。
送迎なしで地図をみて行くことができました。
食事付きでしたが、私の行った日は混んでいたのか、2組の方と同席でした。テーブルは広くないため、楽しめず、途中で帰りました。
【VELTRAからのコメント】
ご利用いただき誠にありがとうございます。この度はお席が相席となり、ご満足いただけなかったとのこと大変残念でございます。催行会社に確認したところ、繁忙期や混雑している日は、相席をお願いする場合があるとのことでございます。弊社ページにもその可能性について追記をさせていただきました。帰国後の貴重なお時間を割いての体験談の投稿、誠にありがとうございました。また機会がございましたらご利用いただけましたら幸いです。
結論から言います、ガイドは必要ありません、まったく無駄でした。無駄どころか貴重な時間を台無しにされたと思います。ホテルに送迎を頼むとかタクシーを手配してもらい、あとは早めに観劇場所に行き席取りをすればよいだけ。チケットは予約した方が良いかもしれません、でも指定席ではないです。
ガイドの遅刻とウブド近郊の大渋滞で、ウブドに滞在しているのにウブドのはずれについたのが17時、すでに開始時間から1時間が経過してしまいました。勧められたレストランが町はずれだったせい?ここで食べていると街を散策する時間が全くないと思いそのレストランはパスして少しでも町に近いところで降ろしてほしい、あとは歩いたほうが早いからとお願いするも、駐車場がないからと中心部から歩いて20分以上のところのマーケットまで渋滞しつつ行き、結局食事も含め散策時間は40分、仕方なくあわてて食事をとり(知っているレストランが近くにあった)散策はほとんどできずに時間に。観劇は19時半から、プリアタンの王宮はそこからわずか5分程度のところなのに18時半に戻って来いと言われて納得がいきませんでした。まず、まったくスケジュールの説明がなく無駄話ばかり、ガイドはそもそもこのツアーの内容を把握していたか不明です。他のお客さんたちはあらかじめガイドが観劇用に並べられた椅子に名札を貼って確保してあるのでゆっくり来てました、そうしておいてもらえたらもっと時間が取れたのに、そもそも渋滞がわかっていたら遅刻して来ないで欲しい。
ウグンサリの舞踊と演奏は素晴らしいものでした、今まで観た中で一番。洗練されていてちょうど良い長さでした。舞台の周りに椅子を並べてあってその日は混んでいたので舞台ギリギリに絨毯を引いて座れるようにもしてくれました。近いので迫力があります、これは観る価値があります。
ガイドと共通の詳細なスケジュールを発行し(英語でも日本語でも)双方で持つべきです。今回のガイドは本当に無駄でした。名前も憶えているけれどそこまでは言いませんから、改善をお願い致します。ベルトラさんでこんなにがっかりは初めて。
ルルさん様、
この度は弊社ツアーへご参加頂きありがとうございます。
また、ご参加の際に不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当日のガイドへ確認をさせて頂きました。
ホテルのお迎え時間に遅れてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
今後、交通状況の影響などでお迎え時間を過ぎてしまう可能性がある場合は、
事前に必ずご連絡を入れることを徹底いたします。
また、ウブドの散策時間につきましては、散策時間を少しでも多くお取りできるように
考慮する事は出来たかと思いますが、ガイドはバリ舞踊のご鑑賞へ遅れて到着してしまう事を
懸念し、少し早めにご案内をしてしまったとの事でございます。
(バリ舞踊の予約は事前に完了しておりますが、座席はお客様のお好きな場所を選んで頂いております。)
また、ガイドの勤めとしてお客様のご希望をしっかりと受け入れなくてはならないにも関わらず、
ガイドからのご説明も不十分でしたため、ご理解頂くことも出来ずに不快な気持ちを残してしまい、
本当に申し訳ございませんでした。
当分の間、担当ガイドは反省の時間を与え、ガイド業務の見直し、指導をさせて頂きます。
改めまして、この度はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
また、大変貴重なご意見を頂きありがとうございました。
バリ・ツアーズ.com
子供に予め、ストーリーを頭に入れさせて,臨みましたが、粗筋が、いわば表と裏の関係で、英語もよくわからないため、思ったほどには楽しめなかったようです。でも、舞台装置や衣装の素晴らしさもあり 楽しかったと言っています。連れて行った私はじゅうぶんたのしめましたが。
事前に筋書きを読ませていきましたが、やはり英語がわからないと、十分楽しめなかったようですが、終わってからの感想は、面白かった、との一言、でも舞台装置や衣装、歌唱力など、日本では味わえない素晴らしさに圧倒されたようです。
オフシーズンでしたが、どうしても黄金のホールの音響を体験したく、参加しました。
皆さんの体験にあるように、A席のボックスシートでしたが、かの国の人たちが、2階席から物は落とすは、自撮りばかりしたり、録音禁止でもお構いなしだったり。始まる前はなんでもなかったのに、演奏が始まるとなんであんなに咳がでるんだろうと…笑
クラッシックコンサートだと思うとイライラしますが、演奏者たちもエンターテイメントとして盛り上げてくれていたので、とても楽しく聴くことができました。音の響きはさすがです。クラッシックになじみがない方でも楽しめるので、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。
8月17日、ロック・ア・フラVIPディナー、いって参りました。
まず、VIPで申し込むと一般のお客さんより早く入場できます。
OPEN時間までの待ち時間、フラダンサーとシンガーがやってきてミニステージを見せてくれます。
そしてウキウキしながら入場。なんとマイケル・ジャクソンが出迎えてくれました!一緒に記念写真をパチリ!(この写真は台紙付きで購入できます。)さらに奥へと進むと、ウェルカムドリンクとオードブルでスタッフさんが歓迎してくれます。しばらくのんびりした後、席に案内されます。席は若干窮屈かな、と思いましたが、食事が始まるとそれほど気になりませんでした。
料理は5つ星です!フルーツやサラダと一緒にロブスターがやってきました。ああ、きっと結婚式で出てくるようなモソモソしたものなのだろうと想像していましたが、全くの別物でした。身がブリンと引き締まっていて(固くはないです)殻から取れやすく、おいしかったです。盛り付けも綺麗でした。また、メインのビーフ&アラスカサーモンは、料理が冷めないよう温まったお皿にのって出てきました。うれしい心遣いです。付け合わせのマッシュポテトも最高でした。全体的に量が程よく、バランスのよいお食事でした。
コースを食べ終える頃、ショー開始のアナウンスが流れました。この日の出演アーティストは、エルビス・プレスリー、マイケル・ジャクソン、ケイティ・ペリーです。大当たり!!魅惑のボイスに躍動感あふれるダンス。時には優雅にしっとりと。正にロックとフラが融合したステージでした。洋楽に詳しくない方でも充分に楽しめます!!詳細内容にはふれないでおきましょう。日によってアーティストも変わりますし、何よりもこれから見に行く皆さんに大きな感動を味わっていただきたいので。イチオシです!!
この度ロックアフラをご来場頂き、誠にありがとうございました。
皆様ショーをお楽しみ頂き、そして、食事もご満足された様で大変嬉しく思っております!
又のお越しを、スタッフ同一心お待ち申し上げております!
ロック・ア・フラ 予約課。
ファンタスティックな世界でした。
象がとても愛らしくダンサーも華やかな舞台でした(^.^)
水牛登場にびっくり!
最後まで引き込まれました。
ショーを見るのは初めてだったか、こんなにもいい意味で期待を裏切られたことはありませんでした。
迫力、パフォーマンスの質など全てにおいて想定以上だったので、参加して本当に良かったです!
ロックアフラショーをVIP席で見てきました!
入場してすぐウェルカムドリンクでもてなしがあり、中に入ってまずディナーをいただきます。
ロブスター、サーモン、お肉とボリューム満点で、ドリンクも一杯無料でついてます。お肉とパンが特においしかったです。
その後のメインのショーですが、全体的には満足なのですが、マイケルやエルビスの曲がもっとメジャーな曲だったら尚良しってかんじでした!
とは言え、フラあり、ファイヤーダンスありで充実の内容でした♪
この度、ロックアフラをご来場頂き、誠にありがとうございました!
皆様VIP席のプランをご満足頂いた様で大変嬉しく思っております。
曲に関しましては、年に1回ほど変わることがございますので、またハワイに旅行される機会がございましたら、是非ご参加くださいませ!
スタッフ同一心お待ち申し上げております。
ロック・ア・フラ予約課。
とても盛りだくさんでよかったんですが、時間に余裕がありませんでした。
この内容ならば、終了時間を遅くすべきかと!
マリーナベイサンズの56階まであがるのに30分待ちのため、上には5分もいれなかったです。
せっかくガイドさんがついているのに、あわただしかったです。
長女がタイへ行くなら是非見たいと言っていたので、予定を変更して急遽予約しました。前日予約でしたが、対応が早く数時間後には予約完了の連絡が届きました。ショー自体は1時間ほどでしたが、様々なショーの連続であっという間でした。一度は体験した方がいいと思います。
モーツァルトの格好をしたコンマスが指揮棒を振り、ところどころ参加できるところがあり、面白かったです。座席は2階の端だけど最前列。よく見ることができました。○国家族の方のお行儀が今一で、演奏中に椅子を移動して驚いてしまいました。スタッフさんは無表情で元に戻していましたが、同じ東洋人として少し恥ずかしかったです。でもこれも海外ならでは。いい思い出です。ウィーンの街には当時のコスチュームの方が「ガクユー キョカーイ」と言いながらチケット売ってました。営業も大変ですね。
言葉はわかりませんでしたが、映画や舞台で何度も見ているので内容はよくわかりました。ラウルや支配人さんたち2人組、カルロッタさんの歌、演技もよかったですが、ファントムさんの声量、演技は最高でした。なんと最前列(端でしたが)だったので(これにもびっくり!)役者さんの感情がびしびし伝わってきました。クリスティーヌさんはきれいでしたが、声量がもう少しかな。日本の役者さんの方が上手かなと感じました。レミゼやストンプも見たかったです。
予約していただいたのは最前列の中央という最高の場所でした。
とても気持ちの良い演奏で、最後には聴衆も全員が踊っていました。
終わった後、楽屋でミュージシャンと話をしたり、サインをいただくことができました。
心から楽しめ、記憶に残る体験ができました。
またガイドして下さった日本人は、現地に堪能で音楽にも詳しく、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
この度は弊社のオプショナルツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。当日担当したガイドも喜んでおりました!キューバにはまだまだ他にも魅力的なショーがたくさんございますので是非またお越しくださいませ。キューバ支店スタッフ一同、またのお越しをお待ちしております。