トップページ
以前から教会コンサートには関心があったが、ペータース教会でのコンサートはこじんまりとしたものであり、現地の人も多く、服装も普段着のままで気楽に楽しめるものであった。演奏者の技能も納得できた。
Thank you so much
以前より見たかったものでした。
なんといってもお客様を飽きさせないサービスに感激しました。
若いスタッフの努力も感じられ、これからも頑張って欲しいと思いました。
また、台湾に行った時は訪れたいです。
映画で見てストーリーは知っていたので、英語が聞き取れなくても理解でき、笑えました!
席は、一番安い席にしましたが1階後ろから2番目の席でしたがステージのほぼ真ん中あたりに位置しており、見やすかったんでしょうけれど、その列はたまたま座高が高い方ばかりで頭でよく見えなかったのは残念でした。
全体的にPOPでリズムカルでノリがよいので、劇場や教会コンサートなど薄暗いところではすぐウトウトしてしまう私でも最後まで意識ありました。劇場で飲んだシャンパン効果で終演30分前くらいにちょっとだけ危なかったですが・・(笑)
最後は、アバの曲に合わせて1階席全員総立ちで歌って踊って楽しくTHE ENDでした。
なんとなくたまに行くケントス銀座を思い出し、1人参加でしたが抵抗なくノリノリで踊ってしまいました。
デヴダンショーのシアターはヌサドゥアのバリコレクションの隣にあります。他のエリアに宿泊でもピックアップサービスがあるので安心できます。
デヴダンショーショウ―はバリ島のレスンダンス・ケチャックダンスから始まりスマトラ島のレインダンス、ジャワ島の影絵、ボルネオ島のウオーターダンスなど一度に鑑賞できます。特にリボンで結びあった演者が空中バレーを行っているようなデュオ・エアリアルストラップはダイナミックで一見の価値があります。また途中で演じられるモンキーのショウ―はコミカルで軽快な動きでバリの人たちに人気がありとても楽しめました。
バリ島に観光の際はこのオプショナルツアーに加えられることをお勧めします。
参加型の内容がなく、ただ見ているだけでした。何を意図とした内容なのかもわからないものもあり、よくわからなかったです。最後出口付近でニューハーフの方と写真撮影ができるのですが、チップの要求が怖かったです。
せっかくニューヨークまで来たのでオペラ座の怪人を鑑賞しました。
席は最前列中央やや右側で、オーケストラものぞき込めるようなとてもいい席でした。
出演者の表情もよくわかり、迫力がある舞台を楽しむことができました。
良い席に感謝です。
主人公のマナさんとツーショット!
皆さん気さくに応じてくれてだいまんでした。
物語のストーリーも日本語ではないけどわかりました。
行きのガイドさんが、ハワイの歴史だけでなく、ざっとストーリーを話してくれるといいかもです。
本場でウィーンフィルを聴きたい!と思っていましたが、旅行時期がプロオケのオフ期間だったのでオペラ座に入れるだけでもと思いこちらに参加しました。
観光客向けという事で客席のマナーなど気になることはありましたが、
曲目や演奏は充分に楽しめました!
以前訪れたときはマンマ・ミーアを鑑賞しましたが、今回はアラジンにしました。会場の雰囲気ものりもさすが本場だと思いました。ジーニー役の方の演技に魅了され、また機会があったら観たいと思いました。英語がわからなくてストーリーさえ把握していれば楽しめると思います。
ピアノ演奏は素晴らしいです。只、ソプラノの歌い手さんの体調が悪かったみたいで楽しめず、休憩時間で私達含め、何人もの観客は途中退席しました。
ただてさえ渋滞の上 スコールで大大大渋滞。
でもガイドさんの機転で 全て滞りなく堪能出来ました。
ニューハーフのチップ くれくれ具合には閉口したしたが 楽しかったです。
バンコク駐在中の友人に会うために一人でバンコクに行きました。
せっかくなのでタイに来たからにはとニューハーフショーを事前に申し込み。
一人だとタクシー代も割高になるので、ホテルまでの送迎込なのは有り難かったです。
スコールのせいで、突然大渋滞し、ものすごいスピードで飛ばしてショーに間に合うよう
送り届けてくれました。正直、命の方が大事なので「もはや遅れても良いので
安全運転でお願いします(><)」と道中思っていましたが、車から降りた後で
日本語がわかるスタッフさんから「さっきのドライバーが結構急いだのでお客さんが
怖い思いをされたかもしれません、すみませんでしたと言っていました」と謝られ、
無事に送り届けて頂き、ショーにも間に合ったので、むしろチップを渡しても良い
ぐらいだと思いました。
ショー自体は一回見れば十分かなと思いますが、良い記念になりました。
実物は本当にみなさん綺麗で、クオリティも良かったです。
帰りは渋滞もなくスムーズにまたホテルまで送ってもらえました。
本場のミュージカルは最高です。英語が理解できなくても満足いくと思います。A席ではありましたが、中程の席で十分満足いく席でした。
レストランは改装中ということで利用できず、今回はイタリアンレストランでした。まあ、こんなものかなという感じです、雰囲気は良かったです。
夫婦と子供2人(6歳と9歳)で参加しました。
初めてのシルク・ドゥ・ソレイユ鑑賞でもあり、感動しました。
英語力は不要です。
6歳の息子は時差ボケもあり、途中で寝落ちしましたが、
9歳の娘は最後まで楽しんでいました。
席についてはある程度希望を出すことができます。
例えば、「前列で中央寄り」など。
正規価格より割高ですが、
事前予約できる安心感と、ある程度席を指定できる点で許容できる範囲だと思います。
7:00開演で、終わった後に会場であるベラッジオの噴水ショーも見れました。
(写真参照)
当日は天気も良くボートにて川から眺める夜の道頓堀のネオンはジャズの生演奏がより雰囲気を高めあっと言う間のひと時で大変有意義な時間を過ごせました。
ビールを片手にジャズを聴きながら遊覧する大阪観光を是非お勧め致します。
sup94様
この度はご乗船誠にありがとうございます!また高い評価をいただき重ねてお礼申し上げます。
道頓堀とジャズをお楽しみいただけたとのこと、大変うれしいです!
ジャズは生演奏で日ごとに出演者も異なりますので、また機会がございましたらぜひご乗船くださいませ。
ありがとうございました!
評判以上のショーでした。写真撮影もでき、楽しい夜を過ごせました。送迎はつけませんでしたが、問題なかったです。
前回のラスベガスで、オーを見たので、今回はカーを絶対見るぞ〜と気合を入れていました。座席も前の方で、オーの迫力を十分に感じることができました。
大好きなシルクドソレイユ、本当はOが見たかったのですがラスベガス滞在中Oの講演が無いため、こちらを予約しました。
カテゴリーCでしたが、ステージ中央通路側で出演者もこちらを何度か通り、ステージ全体が程よい距離感が見渡せ、小・中学生の子供、夫も迫力あるパフォーマンスに終始感動していました。今迄見たシルクの中で、この大舞台の迫力は素晴らしいです。
初めてのタイ旅行でニューハーフショーを探していたところ、カリプソが良いとネットで書いてあったので、探していたところこちらのサイトを発見しました!カプリソがあるアジアリバーフロントもお土産を、買うのに最適でしたし、ニューハーフショーも会場の雰囲気よく楽しい素敵なショーでした!!!
私は、16歳の女子です。
吹奏楽部で、レ・ミゼラブルのメドレーを吹いたことがありました。それがキッカケで映画や本を読んだりしていて、お話も曲も本当に大好きでした!!
なので、こんな素晴らしいミュージカルを本場のイギリスで観られるなんて夢のような体験でした!!
ミュージカルが始まった瞬間から、感動で涙が溢れ出しました。
とにかく、キャストの方々が素晴しく、驚くほど素敵な歌声で感情たっぷりに歌ってくださって、何度も何度も泣きました。
舞台が客席と近く、両脇の客席の方に飛び出したところへも出てきてくれるので、迫力いっぱいでした!
バリケードのシーンのセットも、すごく良くできていて、感心しました!
コゼット、ファンティーヌ、エポニーヌは可愛くて、ジャン・ヴァルジャン、マリユス、ABCの友のリーダーはかっこ良かったです!♡
テナルディエと、その奥さんのシーンでは毎回爆笑が起こって、楽しかったです!
あんなにコミカルなのに当てるべき音程を外さないで歌えるなんて、凄いです!
登場人物それぞれの声質と見た目が、私の中のイメージにぴったりで、最高でした!
特に、第一部の終わりの、One Day More 最高でした!!!
カッコ良すぎて、大迫力で、ゾクゾクがとまりませんでした!
第二部も終わって、カーテンコールの時、私は人生初のスタンディングオベーションを経験しました!!
シアター中のお客さん達がほとんど全員泣いていたと思います。
大げさに聞こえるかもしれませんが、心の底から''生きてて良かった''と思った瞬間でした。
あの日からもう既に20日ぐらいが経ちますが、まだ鮮明に覚えています。
今、思い出しても胸が熱くなります。
今まで以上にレ・ミゼラブルが好きになって、毎日毎日、曲を聴いています。
また、絶対にイギリスに行って、レ・ミゼラブルのミュージカルを観たいです!!
長々と書きましたが、2時間は語れると思います笑
前から二列目の一番左という、とても良い席を有難うございました!!
テレビで流れるクラシックを題名も知らず聞き覚えがある程度の知識でしたが、馴染みのある曲が多く楽しめました。教会の内部も荘厳で素敵でした。
残念だったのは、外で掃除をしていたのか、バキューム音のような音が中まで聞こえて来て、静かな曲の時はすこし気になりました。
Thank you so much
素晴らしかったです!
セットも豪華で見る価値があります。
席が少し狭いのが難点。
ただ英語のわからない方は、ディズニー系の方が楽しめると思います。
明るい時間からのゆっくりしたペースで動くリバークルーズも、夜にシンガポールの高層ビル群の中をオープントップバスで走行するのも想像していたよりとても楽しめました。日中用のバス乗り放題のチケットを購入したので日中のバスにも沢山乗りましたが、夜に乗るのは昼とは全然違い、イルミネーションの綺麗さに皆テンションが上がっていました。マーライオン前ではグループ毎に写真を二枚(マーライオンとマリーナベイサンズをバックに)撮っていただきました。ガーデンズバイザベイのショーも綺麗でしたが、15分のショーは長く感じました。
こちらのツアーに申し込んで良かったです。
Box Officeで引き換えると、ほぼ真ん中の前から2列目。それほど首が痛くなるほどでもなく、迫力ありました。今回3つミュージカルを見た中でも、上位の印象でした。ロキシーはかなりの年齢でしたが、見事な歌と演技でした。
何と言ってもジーニー!圧倒的なボリューム、声量、存在感、登場の仕方。こんなに歌って踊れるデ◯がこの世にいるものでしょうか?日本でも劇団四季でどう演じているのか、是非見てみたいと思いました。
2017年8月19日に行ってきました。夏の気温30度以上越すウイーンのはずが、雨の影響?のためか最高気温18度と秋のようでした。治安も良く地下鉄Uバーン4のシェーンブルン駅を下車し宮殿づたいに歩き中ほどの受付カウンターでパソコンのプリントを見せて手続きをし、その後シェーンブルン宮殿正面の受付カウンターに移動しチケットに交換し入場となりました。二時間もあれば見学でき20時からのコンサートには2時間以上もありお土産や軽食をとったりゆっくりできました。見学時には無料で日本語ガイダンスの機械を貸してくれます。
オランジェリーのホールは客席より高い位置にあるので良く見えます。カジュアルなコンサートですが演奏側は正装しているので娘も私もワンピースを着て行ったもで気分も上がり、幕間休憩でのシャンパンを頂くと2幕からはさらに楽しめました。開園30分前から人が集まり始め荷物を二つ以上持っているとクロークへ預けるよういわれます。音楽にバレエダンサー男女が踊ったり、オペラを男女二人で歌ったり堅苦しさはさほど無く、クラッシックはわからなくても楽しめます。ホールは縦長なので真ん中より前のほうが良いと思います。現地でコンサート当日券A席は飲み物無しで1枚69ユーロで現金のみの扱いでした。
今まで完璧なヴィヴァルディの四季しか聴いたことがなかったので、まぁビックリしました。こんなに音が外れるものなんだと…。
独奏ヴァイオリンも途中で入れ替わるなんて、本当にビックリです。
観光客向けの演奏会というなら、納得ですが。
観光客向けのお食事サービスだと思えば、納得もできますが、まぁ食事も普通ですし、歌も声ばかり張って情緒も何もなく、音程もしっかり入っていないので、何だか落ち着いて食事も喉に通りませんでした。
日本人の団体向けツアーのひとつと思って行ってください。
ポリネシアン文化センターまでは、90分近くバスでの移動で、ちょっと夕食を食べがてらと思っていた私達には遠かったです。現地に着くのと同時に夕食になりますので、センターの中を見て歩く時間はありません。前から欲しかったウクレレを選んで購入するのが精一杯でした。
Oを観るのは2度目です。家族が初めてだったのでまたOにしました。最高です。素晴らしいです。何回観てもいいと思います。
前もってチケットを取っておきたく何回かチケットセンターに行きましたが、その度に開いていなく結局ベラッジオのコンセルジュで受け取りました。最初からそうすればよかったです。