トップページ
「レミゼラブル」、ロンドンに言ったら絶対に観たいと思っていました。
少々値段は割高ですが、とても観やすい席で、生オーケストラ、俳優さんの歌唱力、演技力はさすがに素晴らしく、感動しました。
お薦めです。
「オペラ座の怪人」、実は3度目の鑑賞です。初めていい席で見て見たのですが、やはり臨場感が違いました。とてもお勧めです。
良席を日本で確認の上、出発できたのですごい安心感でした。
現地で当日券を買う方が安いですが、空席かつ良席確約はできませんので短期滞在の場合は値段の価値はあると思います。
晴れた日の夜に参加することができラッキーでした。港から10分程度沖に出て、船を止め、そこで星を観察しました。水平線すれすれの星まで見れ、南十字星も見れました。スタッフの方が星座について説明してくださり、とてもよくわかりました。乗船場所も730交差点から近く、スムースにアクセスできます。船は新しくとても快適。先端のベンチに座って風を受けながらクルーズするととても気持ち良いです。石垣島での忘れられない体験になりました。
せっかくなので、ディナー付きのプランに申し込みました。
とても美味しい料理で、開演前に贅沢な気分を味わえました。
コンサートは、黄金ホールでの鑑賞となりました。
体験談を見る限り「観光客向け」と思っていたので、正直あまり期待していなかったのですが、思ってた以上に良かったです。
演目も知っている曲が多く、オーケストラが初めての私たちにはとても楽しめる内容でした。
ただ、他の方の書き込みにあるように、あるお国の方々のマナーはいかがなものかと…。
演奏中も物音や携帯の着信音などがうるさく、いちいち気になってしまいました。楽しい時間なのに残念です。
私の隣前後はそこまでではありませんでしたが、座席次第という感じです。
送迎なしにしていて、3時間位前に現地に到着したのだけど、チケットブースでバウチャーとチケットを交換するのを知らず、直前に現地の係員に、知らされて、チケットを交換したら、数列目の席だった。ベルトルさんで決済したときに座席を取っているとばかり思っていたので、こんなことなら、着いたらすぐに直接チケットブースでチケットを購入した方がもっと前方のせきだったかもしれない。せっかくプレミアム席を予約したのに、予約の甲斐がなかったです。ショーのチケットはもうベルトルさんでは頼まないかな・・。
冬期限定のショーのようですが最初から最後まで楽しめました。
華やかさあり、厳かな感じもあり、サンタもあり、クリスマスの温かさもあり
盛りだくさんの内容です。
個人的にはバスのシーンがレトロな映画を連想させる華やかもあり
一番好きなシーンでした。
私達はバウチャーとチケットの引き換え場所に少し迷ったのですが
少し早目の時間にラジオシティーに行っていたので良かったです。
(劇場正面の列ではなく脇の方の列の方が引き換えの列でした)
前から二列目の席で、最初は近過ぎるかなと思いましたが、実際には迫力ある音楽、細かな表情まで間近で見ることができて大満足でした。
ミュージカルの鼻唄が止まらないくらい楽しい気分でホテルまで帰りました。
ニューヨーク初滞在ブロードウェイミュージカル初体験の友人2人を連れてアラジンを観に行って来ました。何を観るかすごく迷いましたがVELTRAの体験談を見て、英語がわからなくても楽しめるということがわかったので、アラジンに決めました。ジーニー最高。場面転換も興味深かったです。
非常に安心・安全なプランだと思います。普段はツアーなどは申し込まないのですが、今回は観たかったショーとディナーがセットということで参加しました。ホテルに向かいに来るスタッフは日本語が話せるので、ショーの説明など聞くことができて良かったです。またスタッフがシアターに入るまで、ホテルビュッフェの先まで大変親切に案内してくれるので、英語が話せない方でも安心して楽しむことができると思います。ショーも満足ですし、ディナーは多国籍料理が揃っており、インドネシア料理に飽きてきた頃には最適だと思います。
初めてのミュージカルで英語も心配だったのでこちらで予約させていただきました。バウチャーを印刷して持って行き、チケットと引き換えるだけでしたのでとても楽でした。想像してたよりも何倍も素晴らしかったです。座席も前の方で見られて演出や歌の迫力に圧倒されっぱなしでした。またミュージカルとはいえ、周りの方皆さんとてもカジュアルでジーンズにスニーカーでいらっしゃる方もたくさん見かけたので、肩肘はらずに気楽に楽しめて良いと思います。
6/3の夜に参加しました。観客は12人ほどで、大半は欧米系の方でした。21:15から1時間ほどのコンサートでしたが、教会に響き渡る歌声とピアノはどちらも素晴らしく、とても感動しました。ソプラノは日本出身の女性の方で、豊かな声量と重厚な表現力(ときにチャーミング)に、圧倒されました。教会の中は空調がないので、少し蒸し暑かったのですが、熱のこもった世界を体験したと考えればよいでしょう。教会の位置ですが、Google map では少しずれるので、近くまで行ったら、建物の番地表示を見てたどり着くとよいと思います。帰りは駅まで歩きましたが、怖い思いをすることもなく、気持ちよい夜の散歩になりました。オススメです。
元教会の建物は元女子修道院のチャペルで非常に狭い空間。現在は教会としては使われていない集会場のようなもの。演奏は、ソプラノ歌手とピアノ伴奏のみ。伴奏者がイタリアオペラとは関係ない曲のソロ演奏したりで、選曲がバラバラ。伴奏として小編成のアンサンブル程度があって欲しかった。ソプラノだけでなく、テノールも聞きたかった。会場が狭く、音響効果が悪いのと、空調が無いので室温が暑く、途中で外で涼む人もいた。
席は2階で少し期待はずれでしたが、劇場の雰囲気も最高で楽しめました。鑑賞中はとにかく涙が止まらなかった。
ショーは、最高に良かった。特にマイケルジャクソンは、見入ってしまった。ショー終了後の記念写真撮影についても、良い思い出になった。来年もまた、ベルトラから予約して観ることにしたい。かみさんも上機嫌でした。ありがとう。
この度はご来場頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
素晴らしいショーでした!とても楽しめて、ディナーサービスも良かったです。
It was a great show! Very entertaining and dinner service was nice.
舞台装置がすごい。シルクドソレイユは全般的に舞台の造りがすごい。今回鑑賞したKAもすごかった。立体的に動く舞台装置は圧巻でした。ただ舞台の印象が強すぎて他のショーのような肉体による技術の凄さは伝わりずらかった。
指定の場所でずっとバウチャー片手に持って待ってました。スタッフがチケットを持って来てくれるとずっと待っていました。 約束の19:00になっても誰もやって来ません。19:45になって、玄関が施錠され目の前真っ暗になり呆然とオペラ座玄関に立ちすくんでいました。「もしや!ホテルにチケットが届けられているか!?」と思いホテルに戻りましたが、預かっていないと。 またオペラ座に戻り、最後のあがきとして施錠された向こう側のセキュリティにバウチャーを格子越しに見せると「1幕が終わったインターバルにチェックインして入れる」と言われ、涙でぐしゃぐしゃになった顔に初めて気がつきました。
この演目のためにパリまで来ました。 2幕目から見ることができました。お席は前から6列目のど真ん中、最高のお席でした。 チェックインの詳細な仕方を目立つように書いてくださるか、必ず詳細をお知らせ下さい。
涙涙のボレロでした
【VELTRAからのコメント】
ご利用いただき誠にありがとうございます。この度はチケットの引き換えにつきまして、弊社のご案内が不足しており大変申し訳ございませんでした。催行会社に確認し、バウチャーからチケットへの引き換え方法を追記させていただきました。帰国後の貴重なお時間を割いての体験談の投稿、誠にありがとうございました。また機会がございましたらご利用いただけましたら幸いです。
良いショーでしたが、時間が短すぎました。もっと多くの歌手を追加する必要があります。
Good show but too short a time.Need to add more singers
送迎なしで行きました。BTSサパンタクシーン駅2番出口を出て、人が流れる方向のあとに着いて行くと行列のできてる船着場に到着。かなり行列ができていましたが無料シャトルボートに次から次へと人が乗り込み、私達もそのまま乗り込むことができました。かなり混雑しクーラーは効いていないので送迎付きやタクシーで行くと楽チンだと思います。
ショーが始まる2時間前にアジアティークに到着して買い物とマンゴータンゴのマンゴースムージーを楽しみました。
カリプソキャバレーはタイに来たならば一度は見ておいていいかなと思います。歌は口パクでしたが普通に楽しめました。アルコール含む1ドリンク付きでこの価格なら良心的に感じました。
姉と2人で参加しました。雨上がりの夜だったので涼しくエンタメも楽しく、食事も美味しく、料金も安くてとても大満足でした。
Tiffany様
この度は、弊社のツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お姉様とのご旅行に、弊社のツアーをご利用いただきましたこと、大変光栄に存じます。
大満足、ぜひおすすめとおっしゃっていただけましたこと、弊社と致しましても、何よりも嬉しいことでございます。
ベトナムの夜の雰囲気を存分に味わって頂けたのでしたら、何よりでございます。
貴重なご体験談をご投稿いただきまして、感謝申し上げます。
Tiffany様のまたのご利用を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
サザンブリーズ
高橋
新婚旅行でハワイに行った時に参加させて頂きました。乾杯のカクテルはノンアルかアルコールか選べて、とても美味しいです。ビュッフェもその場で切り分けてくれるローストビーフなど美味しくて満足でした。その後のショーもとても面白かったです。マイケルがとてもソックリで旦那と盛り上がりました。会場内はかなり冷房効いているので、薄手の羽織ものなど持って行ったほうがいいと思います。終了後はショーに出演していた方々と写真撮影できるので、とてもいい思い出になります。是非オススメです。
この度はご来場頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
初めて見ましたが、けっこ楽しめました。エルビス・マイケル・・・声・踊りよく似ていました
当日は、アクシデントの水被りが天井から降ってきました。
この度はご来場頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
期待以上でした。船上でこんなに本格的にキャバレーが見れるなんて。歌もダンスも衣装も本場そのもの。食事も文句なしで、緊張していた妹も、各テーブルで披露してくれるマジックを楽しんだり、外に出て夜景の写真を撮ったりしていました。
お隣のテーブルの方と話したり、余ったよりずっと満喫しました。
ツアーガイドは英語のみですが、付いていくだけなので問題はありませんでした。スタンダードプランでしたが、結構近くで見れました。トークが多いですので、英語が解ればより楽しめたと思います。ファイアーダンスは大勢で迫力がありました。料理は一般的なビュッフェ料理で、ハワイ伝統料理はカルーアポークくらいでした。ハワイ料理が目的でなければ、十分楽しめる内容でした。
やっぱり二度目でも素晴らしいミュージカルでした。ミュージカルが少し苦手、または英語だからちょっと不安という人にも本当におすすめです。言葉がわからなくても、話をあまり知らないとしても、様々な装置、楽しい歌及び素晴らしいキャスト達が楽しませてくれます。値段も安く前の方で観れたのでいうことなしです。また、Vertraでいきたいと思いました。
素晴らしい体験でした。バスは時間通りに到着しました。運転手は面白く、知識が豊富でした。彼女は私たちがシーライフセンターに向かう途中で島について話してくれました。ローラは非常によく整理されていて、設定も素晴らしかったです。まるでどこからも遠く離れているような気分になりました。ショーと文化は完璧でした。ファイアーダンサーが私のお気に入りでした。食べ物!素晴らしく、非常によくできていました。このローラを強くお勧めします。私たちは失望しませんでした。実際、これらのことは観光客向けで、プログラムにはあまり文化がないだろうと思っていましたが、そうではありませんでした。素晴らしいと思いました。
What a great experience. The buss was right on time. The driver was funny and knowledgeable. She talked about the island as we drove to the Sea Life center. The Laura was very well organized, the setting was amazing. Made you feel like you were miles from anywhere. The show and culture was perfect. The fire dancers were my favorite. Food! Wow, very well done. I highly recommend this Laura. We were not disappointed, I actually figured these thing are touristy and would not have much Culture in the program. Not this one. It's great I thought.
声量たっぷりの素晴らしい声で歌い上げるカンツォーネは大変素晴らしく感動しました。
食事も美味しく、忘れられない素敵な夜になりました。
かなり評判がよかったので参加しましたが、ご飯なしにもかかわらず結構はやめにお迎えがあり、ショーまでかなり時間ができてしまいとても退屈でした。ショーだけの参加はそこまで早くお迎えにこられると困ります。
ショー自体は象がでるショーは楽しかったですが、かなり微妙でした。
初めてのベトナム旅行でしたがホテルまで送迎してくれて助かりました。ツアーの参加者は私たち二人だけで貸し切り状態でしたが日本語のガイドさんは親切でしたが見どころでの説明が少々不足していると感じました。。ミトーまでの往復の車はSUV車でしたが乗り心地はよく快適でした。昼食、夕食のベトナム料理は日本人の口に合いとてもおいしかったです。
やまちゃん様
この度は、弊社のツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お写真やご投稿から、ご満喫して頂けましたご様子が伝わってまいります。
ガイドのご説明が不足だったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
ガイド教育については、再度徹底して参る所存でございます。
貸切状態でお過ごしいただき、1日で凝縮してホーチミンをお楽しみいただけましたことは、何よりも嬉しく思っております。
沢山の記念のお写真とともに、ご体験談をご投稿いただき、感謝申し上げます。
やまちゃん様のまたのご利用を、スタッフ一同、お待ち申し上げております。
サザンブリーズ株式会社
高橋