トップページ
とてもいい席が当たり喜んでいたのですが、前に座られた外国人の方が大きくて、少し見にくかったです。でも、ステージいっぱいを使いパフォーマンスされていたので、十分楽しめました。ブロードウェイとはまた違った面白さがありました。
初ブロードウェイ鑑賞でした。
席は比較的近かったものの、端に寄っていたため、カーテンに隠れて演者さんが見えない場面もありましたが、それでも五つ星だと思えるくらいの大感動でした!!
怪人が歌い出した途端、初めて、足の先から頭皮まで一気に鳥肌が立ちました。
何を観ようか悩んでいる方には、是非オペラ座の怪人を観ていただきたいです。
私は英語が得意ではないので、日本を発つ前にDVDを借りて予習してから観ました。所々の単語を聞き取りながら、この場面かな?と予想して十分観られる内容です。
本当に大満足です。
歌も踊りも素晴らし迫力。特にジーニー!ステージと観客が一体になって盛り上げているという感じでした。楽しかったです。
ハワイ直行便で到着後、すぐのツアーでしたが、12時30分のピックアップでロスタイムもなく、ポリネシア文化センターへ到着、時差ですこし、疲れてはいましたが、バスの送迎時間に
睡眠をとり、現地到着後は、広いセンターの中を案内してくださる、学生アルバイトの方が、
親切、丁寧に日本語に通訳までしていただき、とても分かりやすく楽しめました。6歳の娘と73歳の祖母もとても楽しめたようです。夜のショーは、とてもストーリーと、迫力があり、素晴らしかったです。
京劇にはまったく知識も興味もなく、「せっかくだから、芸術も何か見てみようか!!」という感じで参加してみました。
あまり期待はしていなかったのですが、想像以上の体験ができました。
曲芸もあり、笑いもありで、楽しめました。演劇は日本語字幕があるので、ストーリーは分かります。
演劇後は出演者と写真撮影もでき、いい思い出になりました。
後ろの席に座っていた日本人の年配男性も「期待していなかったけど、なかなかの見物だった。見に来てよかった」と満足していました。
初めて体験談を書かせていただきます。
10年ぶりのロンドン旅行。
最終夜だしきちんとした食事をしたいと思い本プランにしました。
レ・ミゼラブルは一階の後ろの方の席で二階部分の下にあたるため、舞台の上方1/3が見切れます。役者は見切れていないものの、舞台装飾であっても見切れは見切れです。事前にアナウンスが欲しかったです。
セットになっていたL'Escargotですが、お勧めしません。
私の頼んだ前菜のスープと連れがメインに頼んだリゾットがほとんど同じ味付けでした。連れの前菜も、ただ大量のサーモンが盛り付けられているだけでとても大味。料理は感じ方に個人差はあると思いますが、フランス料理だと思って行くとがっかりするのでご注意ください。
また、クロークの女性が終始無愛想なばかりか、帰りに身支度をしているとその女性が私を肘で押しのけて、入店してきた客の対応をしに行きました。不快極まりなかったです。
VELTRAさんには旅行の度にお世話になっており信頼も大きかっただけに、本プランに落胆させられたのは残念でした。
ご利用ありがとうございます。この度はご満足いただけるサービスをご提供できず、大変申し訳ございません。ミュージカルの座席につきましては事前のご案内をいたしかねず、各カテゴリー内でご予約時点におとりできる最善の席を手配しておりますことご理解賜りますようお願い申し上げます。また、レストラン「L'Escargot」でのお料理がお口に合わなかったとのこと、大変心苦しく存じます。
ご指摘いただきました内容は現地催行会社へ報告いたしました。今後も催行会社と共に、常にご満足いただけるアクティビティの提供に努めてまいります。
お客様よりの貴重なご意見、ご指摘をいただき誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
VELTRA カスタマーサポート
お席も1回席中心あたりですごくよかったです!目の前の方の座高が高くて見にくかったですが、海外なのでどの席でもそうなるかなと思いますw ライオンキング自体もものすごくよくて感動しました。大きすぎない劇場で、生オケとともに繰り広げられるミュージカルは圧巻です。
ショーは一度は見る価値があります。予想以上に楽しかったです。食事も美味しかったですが、席は隣の人との間隔が狭すぎました。
抽象的な舞台よりも、具体的な物語性のある舞台の方が好き、という人向きかもしれません。
私はOの方が好きですが、KAも迫力があって良かったです。
大がかりな舞台装置には驚かされました。まさか舞台があんな風になるとは。。。
人形劇も、ディナークルーズも楽しかったです。
しかし、人形劇はなぜか一番前のパイプ椅子で水がバンバンかかってきました。後ろの席は空いていたのにどうしてでしょうか?
また、行きのピックアップ場所は指定の場所と承知していましたが、まさか帰りもそこで降ろされるとは聞いていませんでした。タクシー代が二倍かかってしましたし、ご飯を食べて安心して送り届けてもらえる予定だったのでとてもがっかりしました。
内容は充実しガイドさんも親切でご飯もおいしかったのでとても残念です。
サイゴンごん様
この度は、弊社のツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
最前列でお楽しみいただければと思っておりましたが、水がかかることもあること、ご案内すべきでございました。
また、送迎に関しても確認が足りない点がありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
またご利用いただいた際にも、「内容は充実しガイドさんも親切で」とのお言葉を頂戴できますよう、ガイド教育も含め、サービスの向上に努めてまいります。
お忙しい中、ご体験談をご投稿いただきましたこと、感謝申し上げます。
サザンブリーズ株式会社
高橋
人形劇の席が後ろの方でしたが見えにくいとかはなかったです。雨が降ってたのでクルージングどうなるかなと思ったけど途中でやんだので景色も良くて良かったです。
ななみ様
この度は、弊社のツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
小さくも大胆な人形の動きを鑑賞していただけ、何よりでございます。
クルージングでは、雨も上がったとのことで、夜景を楽しんでいただけ大変安堵しております。
記念のお写真とともに、ご体験談をご投稿いただきまして、感謝申し上げます。
ななみ様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
サザンブリーズ株式会社
高橋
このショーを観るために旅行する価値があると言っても過言ではありません。見ないと絶対損します。素晴らしいの一言に尽きます。
日本では見られないような迫力、表現が今でも記憶に鮮明に残っています。ラスベガスに来たなら是非見ていただきたいショーでした。
アジアティック・ザ・リバーフロントで食事&買い物をしたいと思い行きは自分たちで、帰りは送迎してもらうプランにしました。
行き方はBTSのサパーン・タークシン駅から無料のシャトルボートで向かいます。
BTSでの切符の購入は硬貨しか使えないので注意が必要です。硬貨が無い場合は窓口で両替してくれます。切符を売ってくれればいいのにと思いました。
切符はカードタイプです。改札には入れる向きがあるので注意してください。
私も含め観光客は何人か逆向きに入れて通れない状態になってました。
シャトルボート乗り場は有料と無料があるので注意が必要です。
またタイミングが悪いと結構長い時間待つことになるので時間には余裕を持って行動した方が良さそうです。
アジアティック内はタイらしさがほとんどなく洗礼された感じになってます。
ショッピングでは値札が付いている店も多いので値段交渉が苦手な人はここで買い物するのも良いかもしれません、
カリプソの入り口近くで何人かのツアー客と合流してチケットを受け取り場内へ。
席は真ん中に近い一番前の席でした。
ショーの前に無料ドリンクを注文する事ができます。
ショー自体は美しい人やちょっと微妙な人色々いましたが総合して面白かったです。
全体的に進行が早いので飽きる事はありませんでした。
ショーの後は記念撮影。意外と一緒に記念撮影をする人は少なくてニューハーフの人たちだけを撮っている人が多かったです。
私は2回ニューハーフの人と写真を撮りましたが「この人」と思ってその人の横に行くと反対の人も一緒に写真に入ってきます。2回とも。
つまり両隣の人にチップを払う事になるので注意してください。
記念撮影を終え送迎の集合場所に行くと他の人たちが待っていました。他の人たちも記念撮影はしなかったようです。
帰りはホテルまで送迎してもらえてとても楽でした。
初めてタイに行く人にはぜひ体験してもらいたいニューハーフショーだと思います。
事前にチケットを購入できている安心感があったので、当日も焦ることなく観光できました。息づかいも感じるほどの前列の席で、とても迫力がありました。とても貴重な経験となりました。
日本版のレミゼラブルは、日本で何度も見たことがあるのですが、今回ほど舞台に近い席で観たのは初めてです。感激しました。
私はA席の一階で観たのですが、会場自体がそれほど大きくなかったと思うので、他の席でも、かなりよく見えるのではないかと思います。
ハー・マジェスティー・シアターは初めて行ったのですが、意外と会場は小さく感じました。私はプレミアム席で予約したのですが、舞台までの距離がすごく近かったです。出演者がよく見えました。
絢爛豪華な舞台に酔いしれました。素晴らしかったです。
シェーンブルン宮殿でのコンサート、とても良かったです。
思っていたよりも会場が小さく、演奏者のすぐ近くで音楽を堪能する事ができました。
オペラやダンスもあり、大変贅沢な舞台でした。
会場の案内スタッフの方達も、とても親切で好印象でした。
送迎付きプランで申し込みましたが、アジアティックをゆっくり見たかったので行きは自力で。迷子になるくらいたくさんのお店があったので、早めに行って正解でした。
ニューハーフショーは本当にきれいな人が多く、とても楽しめました。こちらでの体験談とおり良い席でした。終了後も送りの車があるので、安心して記念撮影ができました。
料金の差を考えると送迎をつけるかどうかは悩むところですが、私は日中ハードに活動して結構疲れていたので、長蛇の列に並ばずにすぐに送ってもらえたのはすごく助かりました。
ブロードウエイに行くのだからミュージカルを見てみたい、ライオンキングなら英語がわからなくても面白いだろうと、チケット購入をお願いしました。
行く前に、DVDを何度も見てストーリーを理解し、劇団四季のCDを何度も聞いて歌を覚えて行きました。
3か月前に申し込んだら、前から3列目の真ん中の座席。役者さんの表情や息づかいまでばっちりでした。
となりに座った反応の良いおばさんや会場の笑いに、英語が理解できていないことを思い出すことがありましたが、物語に十分入り込めました。
時差ボケで居眠りするのでないかと心配していましたが、とんでもない。
アニメを忠実に舞台化した創造力に感動しどうしでした。
学生時代の仲間4人での参加でした。以前にも家内と参加したことがあり大満足でした。今回昔の仲間4人とバンコクに来ることになり、是非とも彼らにもこのショーを見て欲しいと思い、チョット腰が引け気味の仲間でしたが無理やり連れて行きました。結果、彼らも大満足。かなりトレーニングされた立派なエンターテイメントであると改めて感心しました。特にはビヨンセの素晴らしい容姿とキレキレなダンス、演歌の完全な〝男〟おんなの観客を巻き込むコミックな振りなど、満足する事しきりでした。バカチョンカメラで撮影した〝ビヨンセ〟は動きが激しい為にうまく写すこと事は出来ませんでした。
老舗のブルーノートではイタリア、ミラノ出身の女性歌手の出演の日を選びましたが、とってもよかったです。ガイドさんの話だとブルーノートはさておき、ライブハウスは浮き沈みが激しいとのご時世だとか。席が狭くて窮屈なのも一期一会で出会った人たちとの触れあいなのかもしれませんが、日本人で少しでも触れると感情的になる風な若い女性がいて興ざめでしたが。
とにかくロングランを続けているのは出演者の力量、構成、衣装などとあらためて実感!
ベルトラさんのおかげで3列目中央の席で満喫できました。まさに自分の頭上からシャンデリラが落ちてくる臨場感もあり、ミュージカルの王道です。必見!ロンドンと比べてみるのもいいですよ。
ビュッフェは6時半からなのですが、ベルトラさんの確保してあるテーブルが入った者順なので、早く行った方が絶対いいです!
私は6時を少し過ぎた頃に行ったので、確保されてるテーブルの一番舞台寄りで見られました(^^)10ドルでこれだけのビュッフェ内容で、アプサラ見られて大満足です\(^^)/
是非また利用します!ありがとうございました!
pu-ka 様
この度は弊社のツアーにご参加いただきありがとうございました。
アプサラダンスショーはユーモアあふれる民族舞踊から厳かな雰囲気の
宮廷舞踊まで興味深いですよね!
人気レストランのためビュッフェも混雑しますので、早めにご到着
されておくのがいいですね。貴重なご意見ありがとうございます!
カンボジアにはまだまだ見どころがたっぷりございますので
またお越しの際にも弊社をご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
クロマーツアーズ スタッフ一同
午前午後とも 食事が美味しかったし 観光もついて この値段だったら とってもお得だと思います ただガイドさんが さっさと行ってしまうので 本当にみんな揃ったか確認しているのか ちょっと不安でした お友達がトイレに行って いたら さっさと置いていってしまいました
マリン様
この度は、弊社のツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お食事も、ツアーもお楽しみいただけたご様子に大変安堵しております。
しかし、ガイドの対応に配慮の不十分な点があったとのこと、お詫び申し上げます。
今後、さらなるガイド教育の徹底をしてまいります。
また弊社のツアーをご利用いただき、マリン様と再びお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。
サザンブリーズ株式会社
高橋
娘と同年の友人と二人での参加 友人がどうしても見たいと言うので申し込んだ 日本のゲイを想像してただけに思いの他 以外に楽しめてもっと見たかったな~と言うのが印象に残ってます
終了後並んで記念写真撮れると言うのでチップ用意したけど自分好みの相手だけを選べなかったから残念でしたね
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
PTNトラベルの佐野でございます。ご投稿ありがとうございます。
女性顔負けのきれいな方たちのショーは圧巻だったと思います。
写真撮影の際は終了後に行っており、基本ご希望の方と撮影は可能ですが、
当日は撮影で着なかった件につきまして申し訳ございませんでした。
弊社ではセブ島を満喫するツアーを数多くご用意しております。
次回お越しの際には是非とも弊社ツアーにご参加頂けますと幸いです。
PTNトラベル
佐野
日本で映画見たときは、そんなに感動しなかったのですが、ロンドンの観光の中一番感動しました。前から2列目の端でしたが、十分、良く見えました。劇場の近くにチケットを販売している店があり、格安で売ってますが、時期等によっては確実ではないため、安心のスケジュールを組むならオプションを予約して方がよいと思います。
皆、綺麗で女にしか見えない。楽しい時間でした。踊りは力量が色々ですが、これはこれから成長していくんだろうな…と広い気持ちで見ていました
ワンドリンク付き、席は前方のセンター寄りで良かったです。
私は帰りの送迎をお願いし、ショーは2部にしたので早めにアジアティークに行って、買い物や食事をしました。
タイは渋滞がひどいので往路は電車と船で行って正解かなと思っています。復路は車でもスイスイです。
期待していたよりは…ダンスなどのクオリティ高くないような・・・? バンコクの方がレベルたかいんですかね? でも夜、手軽に行けるので行く価値はあるかもしれないですね。
20時10分集合とバウチャーに書いてあったのですが、19時30分ごろから教会の前に列がありました!
早めに集合しないと良い席が取れないので、なるべく早く行くべきです!
演奏はとても美して、もう1度行きたいと思いました!