トップページ
3ヶ月前に頼んだところ、最前列の端から三番目の席でした。
近すぎて首が痛いかな、端なのでみきれたりするかなと、直前までキャンセルしようか悩みましたが最前列の迫力に賭けてみようとそのまま見に行きました。
結果...
バサバサと踊る風を感じる臨場感、汗ダクで歌うジーニー、ど迫力の観劇となりました!
ただやはり残念な事に、舞台後方の下の方が見えないのでジーニーが登場するシーンが.......
あと最前列の足元が非常に狭く、膝が痛くなるので要注意です。
その後、現地で他のミュージカルチケット買ってみましたが、前に人がいるとやはりちょっと見づらかったので、あらためて最前列っていいんだと再認識しました。
私たちは2017年2月21日にハワイ島のヒルトン・ワイコロア・ヴィレッジで行われた「レジェンズ・オブ・ハワイ・ルアウ」に行き、とても楽しい時間を過ごしました。
私たちはツアーの一部ではなく、ヒルトンに宿泊していなかったので、アリイVIP席を利用しました。これにはバレーパーキング、テーブルサイドのデザートや前菜、飲み物、食事への早いアクセス、通常のチケットよりも近い席が含まれていました。VIP席のために追加で30ドル払う価値があったと思います。
私たちは最前列に座り、素晴らしい席でした。ショー自体も素晴らしかったです。特に、ファイアーダンサーが大好きでした。
ショーの前には、ヤシの木越しに空に部分的な夕日を見ることができました。
唯一のネガティブな点は、ショーの前でした。私と妻は立っていることができる時間が限られています。チェックインをして写真を撮った後、ドアが開くまで約30分の待ち時間がありました。チェックイン後の列には座る場所がありませんでした。チェックイン前には少し(しかしあまり多くは)座る場所がありました。
We went to the Legends of Hawaii Luau at the Hilton Waikoloa Village on the big island of Hawaii on February 21st, 2017, and we had a great time.
We were not part of a tour, nor were we staying at the Hilton, so we went with Ali'i VIP seating that included valet parking, table side desserts/appetizer/drinks, faster access to the food, and closer seating over the normal tickets. I think it was worth the extra $30 for the VIP seating.
We were right in the front row, and had excellent seats. The show itself was great. In particular, we loved the fire dancers.
Before the show, we could see part of the sunset in the sky with the palm trees.
The only negative was before the show. Both me and my wife can only stand for a limited amount of time. After you check in and get the picture taken, it was something like a 1/2 hour wait until the doors opened. In the queue after the check-in, there was no seating. There was some (but not much) seating before the check-in.
京劇というより体操床運動の最高峰を見ているようでした。激しくも美しい動きに見とれました。最前列で鑑賞出来ました。台湾の代表的文化財産の一つです。
ニューヨークに行ったら、ブロードウェイでミュージカルを観てみたいと色々検討し、申し込みました。
当日、劇場に行くとすぐに、チケットが出て来て、大変スムーズに席まで案内してもらえました。
ミュージカルは大変華やかで、演出も素晴らしく、ファントムの歌声が大変気に入り、今でも忘れられない思い出です。
席は、前方の一番端の席でしたので、間近で舞台の様子は観れたものの、舞台全体が見えなかったのが残念でした。
本場のミュージカルは本当に感動しました!また、利用してチケットを購入したいと思いました。ありがとうございました!
夫婦で参加しました。初めてのベトナムということでとても楽しみにしていましたが、期待以上の素晴らしいものでした。メコン川のデルタクルーズは菅笠を被って乗船、手漕ぎボートに乗っての船旅で、とても雰囲気がありました。また、水上人形劇も日本ではなかなか観る事が出来ないと思うので、是非お勧めです。最後のディナークルーズですが、料理も美味しく夜景も素晴らしかったので、1時間半があっという間でした。ガイドのアンさん、有難うございました。
TAK様
この度は、弊社のツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご夫婦でのご旅行に弊社のツアーをご利用いただきまして、大変光栄でございます。
「大満足の凝縮ツアー」と仰っていただけ、ベトナムでの1日を、素敵な思い出を作っていただけるお手伝いが出来たのでしたら、この喜びにまさるものはありません。
綺麗なベトナムの風景のお写真とともに、ご体験談をご投稿いただきまして、感謝申し上げます。
TAK様ご夫婦と、再びベトナムでお目にかかれます日を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
サザンブリーズ株式会社
高橋
一人参加でこちらでチケットを手配しました。
2週間くらい前の予約だったので席は期待していませんでしたが、中央あたりのスタッフ席の真隣で見やすかったし、何よりはショーは文句なしにすばらし!!
シャボン玉のショーでした。
小さい子にも楽しめると思います。
劇場のスタッフも始まる前から皆を引き込もうと色々とやってくれました。
現地の日本語を話せる方がチケットをくださり、スムーズに会場に入れました。とてもいい席で見やすかったです!ニューハーフショーを見るのは初めてで、日本語ではなかったのですが、それでも最高に楽しめました!少し寒かったので羽織りものがあるといいと思います!
サパーンタクシーン駅から、無料のシャトルボートが出ています。
船乗り場左手奥に赤い看板が目印です。
帰りは混んでいたので、3人で100タイバーツ程出し、有料のボートに乗りましたが、めっちゃ早いので、これぐらいの料金でいいなら、帰りは迷わず、有料ボートがいいと思います。
午後17時頃にアジアティークについて散策、お買い物をして早めのご飯にしました。
屋台は暑いので、クーラーの効いてるお店で快適なディナーにしました。
Veltraさんで鑑賞チケットの予約をしておいたので、前から二列目の席でものすごく近い所から鑑賞できました!
個人で行くことも考えましたが、ツアーに参加して正解でした。席も1番前でとてもよく見えました!
食事もいろいろと出てきてどれも美味しかったです。帰りはナイトマーケットのそばのホテルで降ろしてもらい、ナイトマーケットも楽しんできました。短い時間ですが、楽しめましたよ〜
ドラ好き様
この度は、弊社のツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
最前列で水上人形劇をお楽しみ頂けまして、何よりでございます。
お食事もお口に合い、また、ホーチミンの夜の風景もご堪能頂けましたご様子に、大変安堵しております。
水上人形劇のコミカルな一面をしっかり収めたお写真と共に、ご体験談をご投稿いただきましたこと、感謝申し上げます。
ドラ好き様と再びお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
サザンブリーズ株式会社
高橋
朝8時とい早い時間に待ち合わせのホテルに到着。ロビーにはいっぱい人がいたので、どうやってツアーガイドのひとをみつけるんだろうと不安だったところ、集合時間になったら旅行会社の名前が入ったシャツを着た方が「ツアーの方ですか?」と流暢な日本語でお声がけしてくれて、安心。 バスの中でも冗談を交えながらの日本語ツアーでとても楽しくすごせました。朝早かったのでほとんど寝てしまいましたが・・・
はじめに到着したところからボートに乗って川を渡り、たどり着いたところで、養蜜場をさらっと見学し、現地のフルーツをいただきながら音楽をきき、ココナッツキャンディー工場でできたてのまだ暖かくて柔らかいキャンディを抱き、ついにメコン川デルタクルーズに。もちろん観光地なので、手漕ぎボートも渋滞状態ではあったんですが、熱帯雨林のなかを手漕ぎボートにとって、ベトナム傘を被ってのんびりくだるのはやっぱり行けてよかったと思いました。
クルーズの後のランチはとっても美味しくて、目の前で生巻きを作ってくれたり、揚げ餅をもてなしてくれたり、目でも楽しめる食事でした。
帰りに本当にサクッとサイゴン市内のお寺見学をして朝集合したホテルに戻り一旦解散。
予約した時のバウチャーに、ホテルに帰って一旦休憩、18:00にホテルにお迎え。とか言ってあったので、朝集合したホテルには滞在してなかったので、自分のホテルに帰って迎えに来てくれるのを待っていたのですが、本当は朝集合したホテルにまた戻らなければいけなかったようで、いろいろすれ違いがあったのですが、10分おくれで水上劇につくことができ、なんとかほとんど見逃すことなく、劇もすごくコミカルで可愛くて楽しかったです。
その後のサイゴン川でのクルーズディナーはまぁまぁ食事はよかったのですが、クルーズからみえる夜景は少し物足りなかったかなという印象です。
それでも朝から夜までこんなにたっぷりの内容で、スムーズにこれだけのことをこなせるツアーに参加して充実した1日がすごせました。
Tara様
この度は、弊社のツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
「1日でたっぷりベトナムを堪能」とのタイトル通り、ギュッとベトナムが詰まったツアーを楽しく過ごして頂けましたこと、大変光栄に存じます。ベトナムの文化や食、風景に触れていただき、充実した一日と仰って頂けますことは、ツアー会社冥利に尽きる思いです。
臨場感のある沢山の記念のお写真とともに、ご体験談をご投稿いただきまして、ありがとうございます。
Tara様と再びお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
サザンブリーズ株式会社
高橋
楽しみに行きました。繊細で、しかも力強く素晴らしい演奏でした。いつかまたこの合奏団の演奏、聞きたい‼
前から3列目の席で大迫力のすばらしい舞台でした。こんなよい席を取ることは日本では難しいです。前もって予約しておいてよかったです。
初めての参加です。町中に同じようなダンスをしている風景を見ますが、
全然違っていました。
なにやら、先住民の方々のダンスだそうで・・・
文化を感じました。一度は、参加したほうがいいかも
違ったハワイの素晴らしさを感じました。
15歳の娘も楽しんで観れるショーでした。キャバレーの周辺はショッピング天国だったので、ゆっくり時間が採れるともっと楽しかったと思います!
ポーランドの民族音楽、ショパン等クラシックが聴きたかったが、ビートルズなどイングランド音楽の話と演奏に少しがっかりした。
パリには何度も来ていますが、今回初めてのムーランルージュ。送迎付きなのでこのツアーに参加しました。会場に入ると赤いライトに輝く客席に熱気ムンムンの観客!もうそれだけで興奮して映画の中の世界に入り込んだようでした。100年以上前のパリにタイムスリップしたような不思議で迫力あるショーでした。
観光日程に日曜日も含まれてしまったので、利用しました。観客は、観光客のみで、デニムにスニーカーのような服装の人が多かったです。コンサートはクラシックからダンス、オペラまで様々な音楽が楽しめました。気軽に楽しむなら、良いと思いますが、音楽好きな方は物足りないと思います。コート類は預けないとならないため、€1かかります。ドライバーさんが日本語を話せたのは良かったです。
食べ物はとても美味しかったし、エンターテイメントは多くの島の文化を紹介していました。追加のアクティビティも楽しかったです。この島の文化についての素晴らしい洞察をありがとうございました。ファイヤーダンサーは素晴らしかったです!!!!!
The food was very good, the entertainment showcased many island cultures, and the extra activities were fun. Thank you for this wonderful insight into the island cultures. The fire dancers were amazing!!!!!
食事はバイキングで、美味しくてよかったです。アルコールは飲めなかったです。
ショーも世界最大のポリネシアンショーで迫力が凄かったです。
ただ、片道1時間以上バスでかかったので、予定は余裕を持って立てた方が良さそうです
ショーの場所は、とても立地が良く、行くのに便利です。ショーの食事もとても美味しくて、ショー自体も迫力があり、とても感動しました。またハワイに行くときは、ぜひ利用したいです!
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございます。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
1曲目から、ダンスがすごく、引き込まれました!
英語に自信のない方は事前に映画や日本公演で、内容を把握しておくことをおすすめします!
今回のステージは90歳を過ぎたドラマーの方でした。
年齢を感じさせないズンと伝わる音に感動しました。
とてもフレンドリーで楽しそうに会話や演奏をしていて
英語がわからないので笑いについていけないのが残念でした。
ただ、お店のおつまみに全く味が無くて、伝えたら謝ってくれたのですが
ソースなどの追加もなく食べれなかったのが残念でした。
夕方の河辺での食事やボートが心地よかったです。同じツアーの人とビールやカクテルなどを別料金ですが注文し、乾杯などをして和気あいあいとした雰囲気で食事をしました。昼間の観光で足が疲れていたので、かえって食事時間が長くてゆっくりできてよかったです。ボートでマーライオン公園まで移動しますが、風が心地よく最高でした。マーライオン公園のショーが始まるまでの時間が少し長いですが、この時期、マーライオンが極彩色にライトアップされていてキレイでした。光のショーはマリーナベイサンズから少し遠いので迫力はありません。すぐにバスに乗ってマリーナベイサンズに行き、ガーデンズ・バイ・ザ・ベイの光のショーを見ました。すぐ近くで見れ、可愛らしいライトアップです。添乗員さんのアドバイスで早めにマリーナベイサンズの57階へエレベーターで上がり、夜景やプールを横から少し眺めたり、シンガポールの夜景を満喫しました。何より添乗員さんの手際が良く、個人でこのスケジュールをこなすのは大変だなと思いました。JTBの添乗員さんは皆とても感じが良く、楽しくツアーを過ごせました。
なんと2列目でした‼️まるで自分も舞台の中にいるような迫力と臨場感。素晴らしいミュージカルを最高の席で見られました。大満足です。
席も7列目で舞台に近くとても良い席でした。なかなかこんな良い席で見られないと思います。
怪人役のBEN FORSTER最高でした。また、彼の怪人が見たいです。
大満足です。
初めてのベトナム旅行で、楽しい体験と思い出ができました。
特に、メコン川クルーズや、水上人形劇は、必ず体験、鑑賞しいと思っていたので、楽しかったです。
又、現地ガイドさんがおもしろく、楽しいお話しや、美味しい食事で、満足しました。
今度また機会があったらまた利用したいです。
知り合いにも進めたいと思います。
プーさんさん
この度は、弊社のツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
初めてのベトナムへのご旅行に、弊社のツアーをご利用いただきまして、感謝申し上げます。
また、楽しかった・満足しましたと仰って頂けましたことは、大変光栄に存じます。
メコン川クルーズの様子をおさめた記念のお写真とともに、ご体験談をご投稿いただきまして、ありがとうございます。
プーさんさんのまたのご利用を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
サザンブリーズ株式会社
高橋
初めてのNY旅行、本場ブロードウェイのミュージカルは旅行の目玉でした。席が舞台前列3列目で迫力が凄くて家族皆大満足でした。また是非行きたいですね。ブロードウェイの役者は本当に凄い!Great! Amazing!
バウチャーと入場券の交換はスムーズでした。その後の列が長く入場までに時間が掛かったことは、まず仕方のないことと思いました。しかしショウは期待していた通りの素晴らしいものでした。料理の味は期待せずに行ったのですが、チョイスがラッキーだったのか、前菜もメインもデザートも思いのほか美味しかったです。
日本で予約して参加しました。
私達が宿泊したクタ地区のホテルから送迎車付きだったので安心でした。劇場はヌサドゥア地区に有り、中に入るとギャラン クタ地区とは街の雰囲気が違って、綺麗に整備されたリゾート地の移動で新鮮でした。
また送迎は乗合で、隣のホテルから韓国人の若いカップルと一緒になりました。
到着したのが早くて、開場まで1時間ほど待ち時間がありました。しかし待ち時間を過ごす施設がなくて、仕方なく他の来場者も入り口付近で立ち話をしながら時間をつぶしています。
チケットカウンターでは日本語が話せるスタッフがいるので、英語が苦手な私たちには助かります。また愉快なおじさんガイドがいて、このおじさん何カ国を話すのだろうかと知りたくなる程色んな国のお客を相手に説明していました。もちろん日本語も普通に話せます。
ショーは男女2人の子どもが引き起こすミステリアスな旅を体験する内容で、バリ、スマトラ、ジャワ、ボルネオ、パプア、それぞれの伝統的な舞踊やダンス、音楽を織り交ぜて見ごたえがあります。途中にアクロバチックなパフォーマンスも多くあり、これがバリ版シルクドソレイユと言われる由縁なのかと思いました。
舞台装置も実際の火炎を使ったり、水を降らせたりと大掛かりなものです。日本の劇場だったらあの火炎は、絶対に許可されないだろうと思わせる程の迫力です。
全部で90分のショーでしたが飽きることなく最後まで楽しめました。