トップページ
京劇は、初めて見ましたが、こんなに面白いとは、驚きです。あっという間の一時間でした。又台北に旅行する機会があれば、是非行きたいです。
サンタマリアノベッラ教会近くのホテルから参加しました。教会までの道順は単純でしたが、一見すると教会とわからない建物だったので通り過ぎました。さらに進んだ教会で場所を聞き、何とかたどり着きました。オフシーズンだったのでお客さんは我々とあと4組ほどでした。バウチャーの印刷を忘れてしまったのですが、携帯の画面を見せて入れてもらえました。女性の歌手の方が3名とピアノの男性の方が1名で、1時間ほど歌とピアノの演奏をして下さいました。説明がイタリア語の早口のみだったので、英語の説明もあるといいなぁと思いましたが、よく知っている歌もあって楽しめました。
美しいダンスやおでぶちゃんのお笑いがあって、客席とコミュニケーションを取ってのショーなので家族でも楽しめる内容でしたぁ!
冷房が効きすげて寒かったので、ドリンクも飲めなかった。
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
PTNトラベルの佐野でございます。ご投稿ありがとうございます。
ニューハーフショーをお楽しみ頂けたようで、弊社といたしましてもとても嬉しく感じております。
ダンサーたちは毎日練習しており、その一生懸命さとその構成の面白さが人気の秘訣かと思います。
空調につきましては他のお客様もおり、温度調節ができず申し訳ございませんでした。
セブにお越しの際には是非とも弊社ツアーにご参加頂けますと幸いです。
心より又のお越しをお待ち申し上げます。
PTNTRAVEL
佐野
一日いっぱいホーチミンをまんべんなく観光するならこのツアーであろうと予想し申し込みましたが、やはり他のツアーの内容も似かよっていた(各観光地を分けるか歴史系)ようにホーチミンの観光内容それ自体に今一つ感がありました。今回、時間の関係で歴史系のツアーには参加できませんでしたが、それに参加していれば印象もまた違っていたかもしれません。では何が初ベトナム旅行で良かったのかと言いますと、間違いなく『食べ物』です。うまく見つければ一日3食1US$で済み且つ地元の味を楽しめるでしょう。それから空港内はぼったくりに近い程度の値段で売られている物が市内のコンビニだとその1/10の値段で買えてしまう。もともとベトナムドンは日本円に対してかなり安いのですが、旅行中ちょっとでもお得に過ごせたらいいですよね(特に学生さんや若い人達!)。:) また朝、日系のコンビニでBreakfast menu(ベトナム版フランスパンとハムエッグ、添えサラダ&飲み物など)が20000ドン=100円くらいで食べられます。地元目線でベトナムの味を経験されたい方にはおすすめ。※ただし暑い国なので食の衛生に十分配慮のあるお店を選びましょう。あと、匂いも基本放置(路面で食べ物を作って売っていることしばしば且つ捨てるのもその辺)なので敏感な方はマスクを二重三重いや四重にして使用するかそもそも行くのを避けた方が懸命かもしれません。
イエローパンサー☆様
この度は、弊社のツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご体験談とアドバイスを頂戴し、感謝申し上げます。
今後、ご参加くださる皆様にご満足していただけるツアーにすべく精進して参ります。
数々の記念のお写真と共に、ご体験談をご投稿いただきまして、ありがとうございます。
イエローパンサー☆様と再びお目にかかれます日を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
サザンブリーズ株式会社
高橋
食事の有無や種類、送迎の有無tなど選択肢が多かったので、こちらのツアーを選びました。
食事付きの人から前の席に座り、食事なしはその後ろと聞いたので、二番目の値段の食事付きにしました。そしたら、なんと、最前列のど真ん中! もうびっくりでした。
ショーの内容も素晴らしく、大学生の娘も大喜びでした。
送迎なしにしましたが、モンパルナスの丘から散策しながら行く街並みもとても良かったし、帰りもお店の周りはとても賑やかで、なんの問題もなく地下鉄で帰ってきました。
ちなみに、ムーランルージュの日本公式サイトでチケット買うよりこちらの方がお値段お得だと思います。
ベルトラから予約すると両席だとは知っていたのですが最前列でなおかつワンドリンクが無料で付いてきます。ドリンクは席に座ってから係りの人が何を飲みたいか聞きに来られます。ショーが終わった後は出口で出演者と記念撮影ができます。
写真撮影が終わったらチップを50バーツ渡しました。
【感想】
女性にしか見えない人もいたりと、女性がショーをしているように思ってしまう瞬間が多々ありました。
男性っぽい人なんかもいるんですけどね。
笑いありのショーだしタイに旅行に行くなら1度は見ておくといいのではと思います。
お客さんの入りも満席でした。
ロンドン、ニューヨークでミュージカルを観劇の時は、いつもお世話になっています。今まで6列より後ろの席になったことはありません。今回は申し込みが早かったせいか最前列の席でした。目の前でのパフォーマンス、息をのむほどの大迫力でした。手配も早くバウチャーも自分で印刷して行けるので便利です。海外でミュージカル観劇の時はまたお世話になりたいと思います。
シカゴの席は舞台から3列目で最高に見やすい席でした。
ダンサー達の汗や息が感じられ程近くで、
上演中に何度もダンサー達と視線が合った気がしました。
エンディングでは主役のダンサーから赤い薔薇を投げてもらい、最高の気分でした。
プレビューで良い席を予約してもらったとの感想が多くて、期待していたがそれ以上でした。
皆さんにはveltraさんの御利用をお勧めします。
初めてのニューハーフショー、とても楽しめました。見ているうちにどう見ても女性にしか思えなくなり、最後には女性として見ている自分がいました。ショー自体も歌あり、笑いあり、途中お客さんも飛び入り出演させられたり・・・。大いに笑ってあっという間に時間が過ぎてしまいました。終わってからは、同じ建てもににあるMDSマッサージへ。とても気持ち良かったです。
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
PTNトラベルの佐野でございます。ご投稿ありがとうございます。
ご満足頂きまして大変うれしく思います。
女性顔負けのきれいな方たちのショーは圧巻だったと思います。
アクロバティックなショーやコメディーショーだったり
いろんなショーが楽しめてあっという間の1時間だと思います。
観客を巻き込んだ一体感あるショーで思い出に残る一夜となっていれば幸いです。
ショー後のスパでもご満足いただきありがとうございます。
次回もセブ島へお越しの際には是非とも弊社ツアーにご参加頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
PTNトラベル
佐野
シェーンブルン宮殿での食事と音楽会。食事も音楽会もそんなには期待していなかったが、食事も音楽会も最高に楽しめました。百聞は一見に如かずと言いますが、本場ウィーンでの音楽会はさすがに素晴らしいでした。
人形劇はとても良い席で、楽しめました。言葉が解らなくても、楽しめますし、ナイトクルーズもとても心地よく、お料理も地元のお料理が楽しめます。夜のツアーとしては、とても良いと思います。女性や家族連れには特におすすめです。
くみくみ様
この度は、弊社のツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
水上人形劇は、くみくみ様のおっしゃいます通りそのコミカルな動きと音楽で、言葉が分からなくてもお楽しみいただけるものと思っております。
「おススメです」とのご感想を頂戴し、大変光栄でございます。
お忙しいところ、ご体験談をご投稿いただきまして、感謝申し上げます。
くみくみ様と、再びお目にかかれます日を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
サザンブリーズ株式会社
高橋
ロンドン2日目の夜に参加しました。昔劇団四季で見たことがあったのですが、劇場が思ったより小さめでびっくりしました!チケットは簡単に交換出来ました。
劇場が小さいと言ってもとても絢爛豪華な雰囲気が漂います。B11席は1番前のほぼ真ん中で、ちょっと見づらい部分はあったけれどミュージカルで1番前に座ることもないし、オーケストラが真下に見えたので普段とは違った雰囲気を味わえました。
椅子の間隔は少し狭いので人が通る時は立たないといけません。
ミュージカルは全部英語なのでわからないところも多かったのですが、話さえ分かっていれば楽しめます(^^)
やはり本場というか、素晴らしい歌と場面転換には本当に感動しました。特に最初のオークションシーンからのオープニング‼︎
覆われていたシャンデリアと舞台の装飾が火花が散ったと同時に登場し、あのテーマ曲が流れ始めるのですが、シャンデリアが頭の上を通っていく場面はいまでも忘れられません!帰国してすぐにDVDを借りて観ました。
またオーケストラのすごいこと。クラシックコンサートに行っても感動しない私が、ミュージカルの相乗効果でしょうか、もうすごい!としか思えませんでした。cdのように、というか完璧で素晴らしすぎてこれはまさかレコーディングしたものか!?と思わせられるほどでした。
口コミを書いたことはないのですが、行く前に他の人の口コミを参考にさせてもらいましたし、初めて書いてみました。21歳女1人参加です。ロンドンを訪れる際、ぜひ行って欲しいです。私自身ロンドン自体は一通り見たので次の海外旅行では、他の国に行こうと思いますがら死ぬまでにもう一回オペラ座の怪人だけはみれたらいいなと思いました。
これから取ろうとしている方に対してアドバイスするならば、着いたその日の夜は時差ぼけが思ったよりきます!のでついたその日にチケットはとらないほうがいいです。私は2日目の夜にオペラ座の怪人、3日目の夜にレミゼラブルを見ました。
参考になれば幸いです(^^)
かなりギリギリに申し込んだのですが、1階席の真ん中あたりに席を確保することができました。現地でチケットを調達する自信がなかったのと、人気の演目なので売り切れが心配でこちらで申し込みましたが、現地のHISや現地のwebチケット販売で購入するより断然安く購入できたので非常に満足しています。
一晩?で何回もの公演 指定された時間より早目に到着 既に大勢の待ち人
(ツアーの海外の方々)その一群の入場後前方にて並ぶ(少し早めだと入り口近くで冬場では風避け 夏場はエアコンで涼しいかと) 時間になるとどんどん
入場が始まり係員により席へ案内されます夫婦二人に四人席 (若いカップルが合い席を
拒んでくれたおかげです) ワインは二人ですのでフルボトル 食事は微妙・・・でも
ショーは圧巻! シャンゼリゼ通りは人も多くとにかく照明で明るい 個人旅行は夜の地下鉄など帰りの脚で躊躇しがち
バス停も分かり易くバス路線お分かりの方にはお勧めです
Wikiでストーリーを事前に予習してから見ました。オーディオガイドもレンタルしたので英語があまり得意でない私にも何のシーンか把握することが出来ました。どのミュージカルを見ようか迷いましたが、王道のこれを選択して正解だったと思いました。
シルクは4度目の鑑賞になります。オーは以前鑑賞しましたが、カーは初めて。8歳の息子がおりストーリー性があるのはどうかな、と思いましたが自分の見たいを優先しました。しかし、8歳でも十分に楽しめたようです。
場所を少し迷いましたが、時間には着いて早速ビュフェスタイルのディナーにビール、ワインもサービスでした。日本人は私と他2組でしたがステージの最前列で迫力満点のフラメンコを満喫しました。イケメンのダンサーの汗が飛び散り、情熱的な女性のダンサーのダイナミックな力強さとプロ意識を感じました。評判を見てここに参加しましたが大正解でした。最後に写真タイムがあり、それぞれのダンスの写真が撮れます。地下鉄もすぐ近くにあり、通りに面しているのでとても安全な場所でお薦めです。
18:50集合となっていましたが、その時点で店内はごった返しています。できれば18:30くらいがちょうどいいとは思います。
料理はビュッフェ形式なので少しずつ食べてみて気に入ったものをお代わりという感じがいいと思います。春雨のヌードルは美味しかったです。
TOMOFUMI 様
この度は弊社のツアーにご参加いただきありがとうございました。
ダンスショーはどこかユーモラスな各地の民族舞踊から厳かな雰囲気の
宮廷舞踊まであり興味深いですよね。
集合時間につきまして貴重なご意見いただき、誠にありがとうございます。
集合時間を早めに再設定し、善処してまいります。
カンボジアにはまだまだ見どころがたっぷりございますので
またお越しの際にも弊社をご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
クロマーツアーズ スタッフ一同
オーケストラメザニンの席をはじめておねがいしました。こちらのサイトを選んだ理由は
昼間のミュージカルのチケットが取れることと、事前に席番号も教えていただけるからです。
前から10列目でしたのでオペラグラスがなくても大丈夫でした。左端よりの席でしたが、
見にくいこともありませんでした。アラジンは観客席はほぼ満席でした。英語がわからなくても
十分楽しめる演出でした。
人気が高いとあって15人ほどのツアーでした。まず30分ほどかけて各ホテルを巡ってピックアップ後、人形劇の会場に行きました。人形劇は満席でした。
ベトナム語で展開するため内容は正直よくわかりませんでしたが、1時間弱?くらいの間に魚や人の人形が入れ替わり劇が展開するので、ミュージカルの要素もあるので退屈するという感じでもありません。(言葉がわからないので2時間あったら厳しいかもしれません)
ディナークルーズは1時間くらいで、食事をしていたらあっというまです。そんなに遠くまで行かないので景色もそんなに変化ありませんが、夜景はとてもきれいですし、夜はわりと涼しいので食事も快適です。ビール等ドリンクは別料金ですが、他の国での観光ディナークルーズの相場から考えると安いと思います。最後に出てくるお鍋でお腹いっぱいになります。日本人としては野菜もたくさん入ってるので嬉しいですね。
夜の出歩き方としてはあまり遅くなりすぎず、ベトナム文化も楽しめ食事も十分おいしいので満足度は高いツアーではないでしょうか。
Michelle T.様
この度は、弊社のツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
水上人形劇は、その動きと音楽でベトナムの文化に触れて頂けましたら、何よりでございます。
ディナークルーズでは快適にお食事をお楽しみいただけたご様子に、大変安堵しております。
記念のお写真とともに、ご体験談をご投稿いただきましたこと、感謝申し上げます。
Michelle T.様と再びお目にかかれます日を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
サザンブリーズ株式会社
高橋
前から3列目のセンターという素晴らしい席を手配していただいてありがとうございました!
舞台上の息吹まで伝わってくるような場所で快適に見ることができ大満足でした!
牛飼いの男と娘の歌を中心とした牧歌的な一幕と、京劇らしいアクロバットが盛りだくさんの「孫悟空」の二幕を鑑賞しました。前半は京劇のイメージを覆す作品で、後半は棒などの器具も用いての身軽な身のこなしに驚くばかり、大満足の1時間でした。日本語字幕はところどころ違和感のある表現もありましたが、理解には何の問題もありませんし、劇の内容を理解する上でとても役に立ちました。
幕前には役者さんのメイクを見られるほか、琵琶の演奏も聞くことができました。
送迎なしのプランで予約しました!
サトーン船着き場から無料のシャトルボートで行こうと向かうと、長蛇の列!!時間の都合で30バーツを払い隣の船にのりました!
アジアティークを少し迷い到着!
予約をしたので受付はスムーズでした。
席も前から3列目の真ん中辺りでした。すごくよく見えました!!私の回りは日本人が多かったです!
途中で美空ひばりさんの「川の流れのように」流れ名曲ですが、若い方には誰の曲なのかが分かるのかな?と思いました。
楽しかったんですが基本口パクです!
10年前の方が笑った気がします。
初めての方は楽しめるとおもいます。
見送りの時にチップを払い写真を撮ろうと思いましたが、誰にしようと迷っていたら出口に来てしまい終了しました(笑)
帰りは送迎があった方が楽だなぁと思いました!
結婚式に参加の親族でショーを見学。
VIPディナー席で観賞しました。
1階席で目の前でショーを見れますが、席からは見上げる形になり
舞台全体を見るなら、2階の一般席の方が見やすそうでした。
アメリカ版モノマネショーでしたが、出来栄えもさることながら
ショーの構成も演者さんのそっくり度も、かなりの感動ものでした。
エルビスからマイコーまで多くのスター?が登場します。
また、ファイアーダンスやフラダンスも、とても見応えはありました。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございます。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
席は前の方の1番端から2番目3番目ということで少し見えづらい部分もありましたがそこまで気になりませんでした。
ライオンキング大好きで小さい頃からビデオでみていたのでストーリーは分かりましたが英語がわからないため周りが笑っているところでなぜかは理解できませんでした( ;∀;)しかし一部笑える部分で曲でアドリブをいれていたシーンがあり、古い作品ですが流行も取り入れていたことに感動しました!!!きっと英語が分かる人達は他のそういったアドリブにどっと笑っていたのかと思います。
ほんとに迫力満点で声量もすごく、感動のミュージカルでした。英語が全くといっていいほどわからない私でも楽しく観ることができました。
若い出演者が良く鍛えられていてとても面白い。特に、アクロバティックな演技は舞台全体を使い、2列目で鑑賞していた私たちは、とても迫力を感じた。また、舞台の右側の壁面に日本語の翻訳が出ていてわかりやすかった。演目開始前には、出演者との記念写真もとれて、良い思い出になった。最後にアンケート記載用のタイペイ・アイの名が入ったボールペンももらえ、良い記念になった。
座席は1階5列目の中央付近であり良かった。
服装はカジュアルで問題ないが、恥ずかしくない格好が望ましい。
ラウンジでのドリンクやクロークあるが有料。
2年程前にマンボのおかまちゃんショーに行った時のあまりの楽しさと衝撃に、今回はカリプソを見てみたい!!と参加しました。
弾丸旅だったので、遅い時間のショー開始でもホテルへ送迎してくれるこちらのプランをチョイス。
少しだけ早く到着したので、フリータイムもありました。ちょっとしたお土産はこの時間で買うことができてラッキー!(エビのチップスとか、ガパオの素とか)
ショーの内容はマンボの方が楽しかったけど、ロケーションはカリプソの勝ち!でも楽しく笑わせてもらいました。
念願の、まさに10年越しの夢が叶いました。演じている役者さん、オーケストラの方々から伝わる迫力は、劇場を一体化して、観劇に行って感激!しました。映画で見た、あのシャンデリアがどのように落ちてくるのか、地下へのボートは、どのように表現するのか、長年の知りたかった夢が叶った瞬間の各場面に、会場の観客と一緒に歓声を上げて観賞を堪能しました。
チケットの手配に感謝です。冬の寒さにもめげず、チケット交換後にスムーズに劇場に入れました。ありがとうございました。
最前列の席でした。美しくてうっとりです。見送り時のチップの要求が凄まじいですが笑、せっかくのバンコクですし行って見ても良いと思います。