トップページ
当日は、ラスベガスでは久しぶりの雨でしたので、傘をさして会場のプラネットハリウッドホテルに行ったのですが、このショウをする会場は、ホテルの横のブティック街を突き抜けた奥とのことで歩いて行くと、夕焼けの本当に綺麗な空が見えてきてビックリ。もう雨がやんだのだと思ったのですが、実は、なんと屋根に描いた本物と見間違えるような大規模な絵だったので、非常に驚きました。これは、一見の価値ありです。ショウの方は、ジョークをいっぱい交えたメインの進行役のジャグラーが、いろいろなショウをリードするのですが、中には日本人には理解不能なジョークや小人を主役とした少し見づらいショウもあり、個人的には、心底ここち良いとは思えないものでした。まあ、値段を考えれば、チケット購入時に見える素晴らしい屋根の絵も含め、見ても良いかとは思いますが、多分に好き嫌いはあると思います。
出発の直前に申し込みましたが、すぐ対応してくださったので、良かったです。コンサートは知っている曲などもあったので、楽しめました。観光客向けのコンサートです。
インターネットの申し込みで、迎えが来るのか心配でした。
でも、待ち合わせ時間の少し前に妻と2人でホテルのロビーで待っていると
タクシーの運転手が迎えに来ました。
英語しか話が通じないため帰りが少し心配でしたが、ショーが終わり同じタクシーの運転手さんがホテルまで送って頂きました。
帰りのタクシーで、夜景の美しい処で停車していただきました。
ショーが、始まる前は、強制的にビールを勧められましたが、ジュースに変更しました。
ショーは、目の前でしたので迫力あるフラメンコでした。
妻と2人、楽しめました。
又、送迎を含めると適正な価格です。
本場のロンドンで観劇したいと思い、申し込みましたが、最前列のシートで驚きました。
大感激でした。
忘れられない思い出になりました。
ベルトラさんいつもいい席の用意ありがとうございます!1番前の席で観劇できました!言葉はベトナム語で分からないですが、それでも十分楽しめます。生演奏と圧巻の人形劇であっという間な45分間でした(^^)クルーズも良い席で景色も良く料理も美味しかったです。ただ、もう1組ツアーで一緒になった親子さんが集合時間に遅れた上に、人形劇もクルーズも我先に良い席に座っていたのは本当に気分が悪かったです。
ここまですごいとは思いませんでした。
圧巻です。これはぜひラスベガスの劇場で観るべき。
夢のように幻想的な時間でした。
オペラ座の怪人を観たのですが、値段もほかのところで買うより安く、また席も1階席のの真ん中でとても見やすかったです!ぜひまた利用させていただきたいと思います!
クリスマスに出身地であるヴィヴァルティの四季を聞けて良かったです
演奏的には、観光地の熟れた感がありましたが、それでも元教会とクリスマスの荘厳な中での
コンサートはとても良い思い出になり、ベネチア初見の同行者は喜んでいました。
もともとミュージカルは興味なかったのですが、泊まったホテルがブロードウェイ周辺だったため、見てみました。素晴らしい声と動きにどんどん引き込まれ、フィナーレには大感動!滞在中にもう一度予約しようと思うくらいでした。
当日15時に空港到着予定で20:15開始のショーを予約していました。特に大幅に予定が遅れることもなかったのでホテルを経由して18:30には最寄駅のサパーンタクシン駅に着きましたが、無料のシャトルボートが長蛇の列だった為、有料(1人30B)のシャトルボートでアジアティークに向かいました。夕食をとった後にショーを鑑賞。はじめてのニューハーフショーでしたが、とても刺激的かつ魅力的なショーでした。
主にカリプソガールズ(顔、体ともに見た目は女性。ニューハーフの方達)とカリプソボーイズ(顔、体ともに見た目は男性。オカマ的な方達。でもビキニも着用する)で構成されており、美しさで魅せる場面もあればコミカルな表現もあって、飽きることなく鑑賞できました。
他の方のレビューで生歌・生演奏でないことを指摘されていましたが、このショーは彼女たちの美しさとダンスなどの表現力をメインにしていると思うので、そこはまったく気になりませんでした。
客層はほぼ外国人観光客で欧米人からアジア人まで様々な人種の方達がいたと思います。選曲も外国人向けになっているので、洋楽から邦楽まで聞きなじみのある曲ばかりで退屈しませんでした。
最後に一番お気に入りのニューハーフの娘と写真を撮ってもらい、大満足でした。
有名な曲も多く、生の演奏がすごく良かったです!
同じメンバーがソロやペアで演奏したり、歌ったり、など繰り返しメンバーが入れ替わります!パイプオルガンではなく普通のオルガンで演奏しているのかな?と思いました!後ろにパイプオルガンがあるのに、なぜそちらを使わないのか、、わかりませんが。
最前列の1番右端とゆう席で、非常に狭く、足を常に小さく折りたたんだように座って劇をみました!もちろん首も痛くなりました!事前にここの席になるなどもし教えてもらえれば、もう1つランクを上げた席にしたと思います!当日の席の変更は現地では出来ず、席を変えたいならもう一度チケットを買い直してくれ!との言われました!まだ席に余裕がありそうだったので非常に残念です!
前から3列目、中央の席で、とてもよく見えました。みなさん、とてもキレイで、踊りも上手。あっと言う間の1時間でした。
ガイドさんも、とても親切な方でした。
とても楽しみにしていましたが席が当日にならないと分からないとの事で少し不安もありましたが、当日の席も凄い良い席で大満足でした。
ニューヨークに来たー〜って感じ、満喫出来ました
メコン川はジャングルクルーズのような体験ができます!途中でよるココナッツ製品のお土産やさんでは出来立てのアメを
頂けます。私はココナッツの石鹸を購入しました!水上人形劇はあまり期待はしていませんでしたが、とっても面白く席も最前列で最高でした!観る価値あります!
ディナークルーズのお料理も美味しかったです!景色も綺麗でとっても満足できました!
アジア大好き様
この度は、弊社のツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
見どころの一つ一つをお楽しみいただけましたこと、大変嬉しい限りでございます。
ホーチミンでの1日を楽しくお過ごしになられるお手伝いができ、光栄でございます。
綺麗な夜景のお写真とともに、ご体験談をご投稿いただきまして、ありがとうございます。
アジア大好き様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
サザンブリーズ株式会社
高橋
出演者のモノマネのクオリティが予想以上に高く、また、演出も素晴らしくてショーとしては十分楽しめました。ただ、前席の団体客が酔っ払っており、トイレに行くのか、ショーの真っ最中に代わる代わる目の前を横切って行くのが非常に不愉快でした。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。貴重なご意見、ありがとうございます。責任者に報告し、改善したいと思います。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ライオンキングとマンマミーヤ、最後まで悩みましたが、英語がわからなくても大丈夫そうなマンマミーヤに。
結論からいうと、とてもよかったです。入り口で簡単な荷物検査をし、中に入って左側の受付みたいなボックスでバウチャーを見せると、すんなチケットを貰えました。
場所はあっちだよ、と優しく教えてくれ、さらに席は前から2番目の真ん中をおさえてくれてありました。
日本と比べると、比較的こちらの劇場の方が小さく、円形になっていて、装飾も素敵でそれだけで感動しました。
内容はとても素晴らしかったです。圧倒されて震えるほどでした。
夜7時45分からの回にしました。行きも帰りも地下鉄を使いましたが、コワイ思いもせず、すんなり帰れました。
今回初めてNYで25日にこのショーを見ました。少し端の席でしたが、前から5列目で大迫力でショーを楽しむことができ、家族みんな満足でした。今度も利用したいと思います。
中国京劇と同じような感じの出し物でした。劇の内容は孫悟空が主人公のストーリーで孫悟空の
躍動的な動きが印象的でした。
彼とニューハーフショーを見に行きたかったのですが、自分達だけ行くのは何かと不安でこのツアーを申し込みました。もお一つのニューハーフショーのツアーと迷いましたがそちらにはマッサージが付いていなかったのでこちらにしました。フィリピン料理もニューハーフショーも、マッサージも文句なしでした。ニューハーフショーは、日本の歌もありみんな気さくでとても楽しかったです。マッサージも綺麗で、気持ちもよかったです。帰りにツアーの案内の人がいなくてマッサージのお店の人にホテルはどこ?と聞かれてビックリしましたが、ちゃんと無料で送って頂けたのでよかったです。
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
PTNトラベルの佐野でございます。ご投稿ありがとうございます。
ご満足頂きまして大変うれしく思います。
女性顔負けのきれいな方たちのショーは圧巻だったと思います。
アクロバティックなショーやコメディーショーだったり
いろんなショーが楽しめてあっという間の1時間だと思います。
観客を巻き込んだ一体感あるショーで思い出に残る一夜となっていれば幸いです。
お食事も日本人にあった味付けでご満足いただけ嬉しく思います。
またツアー終了後のマッサージにつきましても、ご満足くださりありがとうございます。
次回もセブ島へお越しの際には是非とも弊社ツアーにご参加頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
PTNトラベル佐野
象のパフォーマンスはよかったけど、その他のところはちょっと微妙でした。
ショーにお金がかかっている感じはしたけど何かもったいないかんじ。
室内は寒いし、ショーは睡魔との闘いでした。
お迎えはジプニー♪
乗ってみたかったけど 街中走ってるのに乗る勇気がなかったので ちょっと嬉しかったです。
ニューハーフショー綺麗なお姉さんばかりで楽しかった(*^_^*)
食事は有名なマリバコグリル ショーも食事も出来て良かったです。
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
PTNトラベルの佐野でございます。ご投稿ありがとうございます。
ご満足頂きまして大変うれしく思います。
ディナーのフィリピン料理は日本人になじみやすい味付けで人気のレストランでございます。
オープエアーで南国の府に気を味わいながらお食事にもご満足頂きましてありがとうございます。
マクタン島内で人気のアメイジングショーは外観、内観の綺麗さだけでなく、
女性顔負けのきれいな方たちのショーは圧巻だったと思います。
アクロバティックなショーやコメディーショーだったり
いろんなショーがある為、大人から子供まで楽しめてあっという間の1時間だと思います。
観客を巻き込んだ一体感あるショーで思い出に残る一夜となっていれば幸いです、
送迎車のじぷにーにつきましてもご満足いただきありがとうございました。
次回もセブ島へお越しの際には是非とも弊社ツアーにご参加頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
PTNトラベル
佐野
一年ぶりのロンドン・ファントムでしたが、おかげさまで今回は、最前列で観ることができました。最高のキャストの肉声や細かい表情や衣装をつぶさに観劇できて大満足です。カーテンコールのときに娘がピアンジにウインクされたと喜んでいましたが、これも前方席のおかげです。ありがとうございました!
時間通りホテルにお迎えがあり、会場へ。タクシーでも行けないことはないけれど、かなり混雑しているので、この方が楽。それに、人形劇の切符も結構取るのが大変そう。実際にこのツアーでも、後のディナークルーズだけしかとれなかったという方が、あとから二組来られました。
人形劇は単純明快で、一つの演目が短かく、16幕でしたが、子どもでも飽きないと思います。1時間位で終了。そこからクルーズへ。サイゴン川沿いのホテルに宿泊していたので、夜、ネオンいっぱいの魚の形をした船の航行を見ましたが、残念ながらその魚型ではありませんでした。
食事はベトナム料理で、揚げ春巻等や牛肉の炒めもの、鍋、野菜もたっぷり。味は普通のレストラン並みですが、量は大目かな。サービスの生演奏は、静かなものからかなり音量の高いうるさいくらいのものまであり、いろいろな国の人々の話し声と一緒になって賑やかなことでした。
ニューハーフの方はみんなきれいでびっくりしました。時折ユーモアあふれる演出もあり、楽しい時間を過ごすことができました。
ガイドしてくれたJTBの方も日本語がぺらぺらで、親切で安心感があってよかったです!
ぜひ体験してみてください。
当夜は天候にも恵まれ思い出の一夜となりました。光のショーは観賞場所によってかなり印象が異なりますが、お勧めです。
おもったよりも中央で中ほどでした 会場が狭いのであまり前だと舞台全体が見えないので調度良かったです 当日並んで安いチケットも手に入りますが観光時間を節約できるのでたすかりました
本場のブロードウェイで「アラジン」を観ることが出来て良かったです。
当日のチケット引き換えもスムーズでした。
ジーニーが間近で素敵でした!
本場のブロードウェイで「オペラ座の怪人」を観ることが出来て良かったです。
当日のチケット引き換えもスムーズでした。
ハーフショーはバンコクと比較すると・・・・・レベルが低いかと・・・衣装もほつれやダブダブ感が・・・笑
でもステージとの一体感があり楽しいショーでした!
この度は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
PTNトラベルの佐野と申します。
ニューハーフ大国とも言われるタイのショーと比べると少々見劣りを感じるかもしれません。
しなしながら、年々ショー自体のクオリティは上がっており、毎回多くのお客様で盛り上がっております。
またステージの一体感につきましてお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。
弊社では人気のアイランドピクニックツアーや癒しのスパまで多くのツアーをご用意しております。
またの機会のご利用を心よりお待ちしております。
PTNトラベル
佐野