トップページ
ラスベガスに行ったら、OとKAどちらを観るか悩まれる方も多いと思います(両方観れれば問題ないですが)。私は両方とも観ましたが、個人的にはOの方が楽しめました。KAはその壮大な舞台装置に圧倒されましたが、ストーリーがちゃんとあるようなないような少し分かりづらいものになっています。なので、途中で登場人物が誰が誰だか分からなくなる場面がありました。後方の席だったからそう思えたのもしれませんが、個人の好みで評価が分かれる作品だと思います。
象のショーは圧巻。期待以上の素晴らしさでした。夕食付のプランにしましたが、巨大なホールでのブッフェスタイルの食事。メニューは少なく、味は、改善の余地ありです。帰路もシャトルバスでしたが、ドライバーが当該宿泊先を飛ばしてしまい、遠い別エリアに向かい走ってしまったので、宿泊先告げると「Sorry」と謝り、Uターンして降車できました。23時頃のロスタイムですので、他の同乗者はウンザリ顔です。Google Mapで現在地と宿泊先を把握していたので対応できましたが、GPS機能付き地図アプリが無く、英語もタイ語も話せないとなると、深夜に遠方へ連れていかれてしまうリスクありです。(この翌日の象乗りでも同様に帰路のシャトルバスで、数回ホテル名を告げたのにも関わらず、見当違いの方向へは走ろうしたので、ホテル名を告げ、行先をこちらが案内しました)
友人と二人で参加。
アジアティークでゆっくり買い物もしたかったので、送迎無しのプランを選択。
ショップはだいたい17時くらいからオープンするので、それに合わせて行きました。
専用のシャトルもあったようなのですが、昼間はカオサンをブラついていたので、そのままチャオプラヤエクスプレスボートで。だいたい30分くらいかな?
チェックイン時間少し前にチケットカウンターへ。場所が分からなかったのですが、CALYPSOと書かれた階段のところにいた係員に聞いたらすぐにわかりました。
チケットの引換もバウチャーを見せるだけ。
席は前から3列目あたりの中央で、かなり良い席でした。
日本では有名なニューハーフショーの「黒鳥の湖」がありますが、キャストはその3倍くらい?出てきます。
ダンスもしっかりしているし、ちょっと笑いの要素もありで友人も楽しめたようです。
皆さんのレビューを読んで、終了と同時に出口へ向かったのですんなり出られました。
終わった後もアジアティーク内で買い物をしたり、ごはんを食べたりしましたが、帰りのタクシー待ちがかなりの行列。ここだけは注意です。
お迎えも定刻でしたし ガイドさんも とても親切でした
人形劇は はじのお席で 前に座ったかたのマナーも
悪いせいでとても見ずらかった
クルーズは 予想以上のきれいな船で安心しました。
ただ 賑やか過ぎて ゆったりとお食事を
楽しみたい方には 不向きだと思います
絶対に本場のシルクドソレイユを観たい!と、夢に思っていました。
予約したのは2週間前でしたが、セクション202の中央寄り、1番前の席をキープしてもらえました。
全体がよく見えて、とても見やすい席で有難かったです。
チケット引き換えは、直前だと混むと思い朝イチにやりました。ほとんど並びませんでしたし、作業は簡単でした。5分程で終わったと思います。
東京でもシルクドソレイユを観たことがありましたが、全然違います!舞台セットが違いすぎるのです!
人間技を超えた キレイすぎるパフォーマンスと、変化する舞台装置に 鳥肌を立てながら、魅入っていました。
21時30分の1番遅い公演でしたが、ラスベガス最終日に締めくくりとして観たのは、最高に良かったです。
感動を引きずりながら 帰国しました。
5才の娘との初めての二人旅。
人形劇は、小さな劇場で、娘はちょっと飽きてしまった様子。
でもそのあとのクルージングはノリノリでした。船上の演奏につられて、楽しく踊ってました。
です、毎回ロンドンに行くたびに観に行っています。
毎回こちらでチケット予約しているのですが、今回はまさかの最前列が当たりました、割引チケットだったので驚きました。
手を伸ばせば役者さんに触れられそうな距離で観られたのは本当にいい思い出になりました。
私が行った日はHousefullの当日券なし状態でしたので、絶対に観たい方は日本で予約して行くことをお勧めします。会場のHer Majesty's Theatreは地下鉄ピカデリー線のピカデリーサーカス駅の南、歩いて3分ほどです。ロンドンのどこのホテルからでも帰りの足に困ることはありません。英語が分からなくても役者さんたちの素晴らしい歌声と、荘厳な建物を見ているだけでも価値はありますよ。
席がよくてビックリしました。
自分手配ではなかなか取れないような一階の真ん中席。
チケットの受け取りもスムーズで、すごく楽しめました。
また利用したいです。
友人と2人で見に行きました。
迫力があり、凄く良かったです!
特に、最初のcircle of lifeと、最後のシーンは圧巻です!
またぜひ見たいです。
まず、ホテルまでの送迎があるのが便利でした。
そしてショー。感動有り、お笑い有りでうまく構成された完成度の高いものでした。キャスト一人一人のクオリティをみても選りすぐりのようで、誰でも心から楽しめるショーだと思います。
今回は初めてのパリということで事前にこちらのサイトで予約しておいたのですが、集合場所を探すのに少し手間取りました泣
エッフェル塔でのディナーはフレンチにしてはカジュアルなのと観光客が多くてイマイチでしたが、夜のセーヌ川クルーズとムーランルージュは最高でした(*・∀・*)
いきなり歌い出し、あまりの声量の迫力にビックリしました。カジュアルに行ける聞ける点では、とても良いお店だと思います。メインは歌なのでお料理に過剰な期待はしていませんでしたが、我が家は大変美味しいと感じました。
直前までバルコニー席か1階かで迷いましたが、バルコニー席で正解でした。劇場はマンハッタンで一番由緒ある劇場だそうで、内部は素敵な装飾で始まる前からおとぎの国に入り込んだようでした。入口でチケットを受け取るところから、エレベーターのボーイさんまでみなさんプロフェッショナルで、長年のミュージカルの歴史というものを感じました。アラジンは映画で見ましたが、実際のミュージカルで見るのはまた格別です。耳慣れた曲も多く主人ともども楽しみました。
今回で4回目です。
毎回グレードアップしていて、大変楽しい思い出を作ることができました!
ただ写真が高すぎるわ!!!思い出で欲しいのですが。。。。。髙い!!なんで???
それがなければ満点です。
土曜日の参加という事でセカンド・ショー(23:00~1:30)になってしまいました。
その際はセーヌ川クルーズが追加されるという事で、帰りの時間はかなり置くなってしまいましたが復路ホテル送迎付だったので安心して帰れました。
結果的に良かったです。
ショーは迫力がありとでも感動しました(^^)
何度か予約の変更等お願いしましたが、対応は早かったです。
50代・60代 6人でのママ(ばば)旅。語学に全くの自信無。
不安の中集合場所へ・・・ガイドさんに会った途端 不安解消(笑)
単純にタパスを廻るだけと思っていたのですが、お店に着くまでの街並みで
色々な説明をして下さいました。おばさん達の質問にも丁寧に答えて頂き、
ワイン・料理等も美味しく、フラメンコも一番前の席が取れる事が出来、素敵なショーが見られました。終了後、タクシーに乗せて頂き、心強かったです。大変楽しく参加させて頂きました。
何の心配もなく、美味しい物を頂き、素晴らしいなショーを見て、親切なガイドさんのおかげで
とっても良いツアーでした。また是非利用させて頂きます。
ありがとうございました。
会場に到着した時、あまりの行列に驚きました。チケットを持っていたので、その行列とは違う入口から入場できました。肝心のショーは後方の席でしたが十分楽しめました。観光客よりも現地の方達の方が多いのでしょうか?この時期しか見られないものなので参加して良かったです。
Photo service がincluded のはずなのに、主催者側のリストに反映されておらず、写真代を要求されました。
駐車券は最後に出庫時に払いますが、支払方法はクレジットカードのみでしたので注意が必要です。
ショーは、とても素敵で海の側で雰囲気もありました。
二人の女性ダンサーのフラメンコは鬼気迫る迫力だった。
神様が途中から降りてきました。歌う人とギターも素晴らしかった。
ラインダンスが素晴らしかったです。子供も楽しめます。2回は見ないかなぁ・・・
クリスマスシーズンはブロードウェイの値段が跳ね上がるのでこちらにしました。
ブリッジツアー自体はもこすごくよかったです。ナイトツアーに参加しました。英語力はある方が良いです。
一つ、ツアー会社からの支払いができてなかったらしく、暫くの間カウンターで待たされました。その後とりあえずツアーへ参加させてもらいましたが、クレジットカードを見せて欲しいと言われました
現地でも人気というマリバゴグリルでのディナー。店名を伝えればタクシーやホテルの人にも通じます。食事量もかなり多くて食べきれませんでしたが、美味しくてとても満足でした。
雰囲気も素敵なので行ってよかったです。ニューハーフショーはタイで行った某有名ショーよりは規模も小さいですが、楽しめました。
この度は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
PTNトラベルの佐野と申します。
ニューハーフ大国とも言われるタイのショーと比べると少々見劣りを感じるかもしれません。
しなしながら、年々ショー自体のクオリティは上がっており、毎回多くのお客様で盛り上がっております。
ディナーのフィリピン料理は日本人になじみやすい味付けで人気のレストランでございます。
お食事の量につきましては、お客様のご意見をもとに改善してまいります。
オープエアーで南国の府に気を味わいながらお食事にもご満足頂けたかと存じます。
弊社ではセブ島を満喫するツアーを数多くご用意しております。
またの機会のご利用を心よりお待ちしております。
PTNトラベル
佐野
A席は前過ぎず後ろすぎずでよかったです。
到着した日の夜だったのでフライト疲れと休憩中に配られたLimoncelloでオペラ後半はウトウトしてしまいました…
前の人がスマホで写真やムービーを撮っていたのですが目線以上にスマホをあげるのは視界が悪くなるのでやめてほしかったです。
一人旅で初めてブロードウェイの公演を見ました。
人気の高い演目ならば問題ないだろうと思いアラジンを選択しましたが、思った以上に楽しむことができたため良い思い出になりました。
一つ残念だったのは、引換券に書かれた席と実際に窓口で渡された席の番号が異なっており、劇場係員に問い合わせましたが原因はわからず席を変えてもらうこともできませんでした。
このショーはとても楽しかったし、料理も素晴らしかったです!
Had so much fun at this show and the good was great!
せっかくニューヨークに行くなら一回は本場のブロードウェイミュージカルを見ておかなければ!と思い、家族5人で観劇しました。
劇場に入った瞬間からアラジンの世界で、歌もダンスも素晴らしかったです!
特にジーニーはトニー賞を受賞しただけあって本当に魅力的でした!!
ただ1つ残念だったのが、日本語の翻訳機。一台1000円で借りたのですがずーっと同じ女性の単調な語り口で、聞いていても舞台に入り込めず、舞台の迫力も半減してしまうため、途中で外してしまいました。
値段も高いので、事前にストーリーを勉強してから観劇される事をオススメします。
出発前に全く予定を立てていなかったのですが、渡英してから本場のミュージカルを見るぞー、と思い立ち、公演日の前日にVELTRAで予約しました。
当日チケットを受け取るために劇場のカウンターにクーポンを提示したのですが、前日夜遅くの予約だったためかどうやら私たちの名前がない様子。。
そんなときもVELTRAのクーポンには現地での問い合わせ電話番号が載っており、カウンターの方がすぐそこに連絡してくれたため、その後無事発券されました。
このトラブルを現地の劇場の予約システムを全く知らない自分たちだけでどうにかしようとしたらかなり骨が折れたと思います。
ミュージカルもとても迫力があり感動しました。また渡英する機会があればぜひ利用したいです◎
初めて本場ロンドンで見ましたが、想像を超えた心の奥に声が届くほどの感動でした。最後の歌んシーンではいい年をして泣いてしまいました。劇場(クイーンズ劇場)も豪華ですが、非常に小さく舞台との距離がとても近いです。しかも、今回あまり期待していなかったのですが、前から二番目をとって頂き、本当にラッキ〜でした。
食事をしながら間近でオペラが聴けるという贅沢なひとときでした。
素晴らしい唄と声量に本当に鼓膜が震えました。
最後の方でお客さんも含めて全員で合唱し、演者の皆さんがグラスを持って全部のテーブルの一人ひとりと乾杯に回っている様子を見て、本当に参加してよかったと思いました。
おかげでお客さんにも一体感が生まれ、帰り道で隣のテーブルだったフランス人の一家と拙い英語でコミュニケーションを取ることもできました。
またこの『ベルカント』に行きたいと思います。
前回は公式ページから予約をしたのですが、今回はベルトラさんを利用させていただきました。橋だったのですが前に人がおらず、また劇場自体も小さく、ミュージカルの構成上端に来ることが多いので、表情が見えて満足しました。すごく大好きなミュージカルなのでベルトラさんに感謝です。