トップページ
母娘の素敵な思い出にとクリスマスにツアーに参加しました。
Vipプランを申込んだので、ステージ前の席でのディナー付きでした。
受付では日本語対応のスタッフがいたので、すんなりvip用の入口から中に入る事が出来ました。
入口に入るなり、笑顔のスタッフがウェルカムドリンクをサービスしてくれました。
その後、出演者との写真撮影の後は会場に入りディナータイムです。
スタッフの方々の対応も良く、ディナーの量も結構あって、お腹も気分も満たされました。
ディナーの後はいよいよショータイムです。
フラダンス、ファイアーダンス、モノマネショー、どれも会場一体となって盛り上がり、予想以上に興奮しました。
エルビス、セリーヌ、マイケルのモノマネでは、有名な曲ばかりだったので、本人を良く知らない人でも楽しめると思います。
クリスマスだったので、特別にクリスマスソングも歌ってくれて、予想以上に素敵なクリスマスを過ごす事が出来ました。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
初ミュージカルがブロードウェイで幸せです。
チケットは、数時間前でも引き換えができて、助かりました。
劇場スタッフに親切丁寧に席に案内してもらい、とびきりの笑顔で、楽しんでいってね!と言われ、気持ちが良かったです。
アラジンの世界にどんどん引き込まれて行き、
笑える場面もたくさんあり、華やかなダンスや演出に、さすがはブロードウェイ!!感激しました。
席は二階でしたが、真ん中のあたりを用意していただき、観やすかったです。
ありがとうございます。
家族で参加しました。別のお店のショーは数年前に見たことがあるので、今回はこちらを選びました。アジアティークという場所も良かったです。色々な内容で楽しめました。
12月23日の20時からの公演にいきました。
服装について出発前からいろいろ調べてワンピースとヒールで行きましたが、観光客向けのコンサートだったので、普段着で来ている人も多かったです
演奏は知っている有名な曲が多く、踊りやオペラもありました。
次はもう少し由緒ある荘厳なコンサートに行ってみたいです
お腹も心も満足度100パーセントの素晴らしい夜を過ごすことができました。まず、ディナーの前にフルーツやカクテルをつまみ、徐々に期待値が上がっていきます。ショーの行われるステージの目の前の席に通されると、ドキドキ感で一杯なまま、ロブスターを始めとする目にも舌にも美味しいディナーをゆっくりと楽しみます。日本人の口にもよく合う、どれも洗練された
メニューです。そしていよいよ、待ちに待ったショーが始まります。細やかで美しくも動きのある女性のフラダンスに、本物の火を使うなど激しい動きを伴う男性のダンス、どれも一瞬たりとも目を離せない素晴らしさです‼︎ロックとフラダンスの融合の名のもと、舞台は次々と変わり、曲目、雰囲気、ダンサーの衣装や背景も実に多様で全く飽きさせません。会場が熱気に包まれる中、暫くすると、エルビスやマイケル、セリーヌも登場、まさに大盛り上がりの内にショーは終了します。これぞワイキキにおける最高のエンターテイメントといえると思います。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
マリバゴグリルでの食事もとてもおいしくて満足しました。ショーも早めに着いてとてもいい席が取れたのでよかったです。
匿名希望様
この度はニューハーフショー&ディナーにご参加頂きありがとうございました。
マリバゴグリルとショーを楽しんで頂けたようでご安心致しました。
ニューハーフショーは笑いあり感動ありで終始お楽しみいただけたのではないでしょうか。
またお越しの際は是非お手伝いをさせていただければ幸いです。
PTNトラベル
贄田
バンコク市内の遺跡とアユタヤ遺跡の見学にカリプソキャバレー観賞が無料で付いているツアーに参加しました。
市内から外れたホテル滞在だったので、集合場所のホテルまで行かなけれはならなかったのは不便でしたが、ツアー内容は大満足でした。
少人数の参加だったので、移動も見学も快適でした。ミネラルウォーターの支給もあり助かりました。
カリプソキャバレー観賞は滞在中いつを選んでもいいので、アユタヤ遺跡見学日とは別の日にしました。とても楽しめました!
VELTRAは良心的で安心です。友達にも薦めたいと思います。
クリスマスイブに家族4人(大人2人、子供2人)で観に行きました。
口コミに「場所が変更になってがっかり」、「団体客のマナーの悪さにがっかり」などがあり、申し込み自体をどうしようか迷いました。
また、同じウィーンの市内開催コンサートの「クアサロン」もあり、どちらにしようか迷いました。
クリスマスイブだったので、まさか場所が変更になることはないだろうと予想し、服装がカジュアルOK、会場が広すぎないということを考慮し、こちらを申し込みしました。
結果、こちらを選んで正解でした。
コンサートが始まる前には、写真、ビデオ撮影は禁止との注意があり、マナーの悪いお客も見当たりませんでした。
(休憩中に勝手にピアノを弾いているお客はもちろん注意されていましたが。。。)
気張ってVIP席を取り、最前列で見れたお陰なのかもしれませんが、演奏・バレエ・歌も間近で見ることができ、知っている曲も多かったので楽しかったです。
途中、小芝居もあり、和やかな雰囲気でした。
いやいや一緒についてきた子供達も、とっても楽しかった~と満足してくれました。
他の方の口コミにもあるように、席は先着順なので、早めに到着することをお勧めします。
また、トイレも男女各2室しかないので、早めに済ませることをおすすめします。
私が観に行った日は、バレエと歌のパートで、バイオリン演奏者が舞台左側で立ったまま演奏してしまう事があったので、ピアノのすぐ後ろの席の方からは舞台が観えにくくなるのではと思いました。
服装はカジュアルOKですが、主人はシャツとジャケットを着用していきました。
(ズボンはジーンズでした。)
私もカットソーにジャケット着用していきました。
気張る必要はありませんが(イブニングドレスだと逆に浮くので・・・)
ジャケットではなくても、少し小奇麗な格好をしていった方が雰囲気もでてよいと思います。
とはいえ、荷物がかさばって用意できないという場合は、無理する必要はないと思います。
実際、冬なのにTシャツにジーンズという人もいました。
クリスマスイブだったので、クリスマスの曲が演奏されるかなと思いましたが、こちらは特にありませんでした。
いずれにせよ、とても満足のいくコンサートでした。
クリスマスでレストランが空いてるかわからなかったので、申し込みました。歌を聴けたのは良かったですが、料理は特に美味しいということもありませんでした。結果的には他のレストランも結構空いており、このツアーに参加せずとも良かったかなという感じでした。
この度は、マイバスイタリーをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、レストランのメニューにご満足頂けなかったとの事 残念でございます。
お客様から頂きましたご意見を参考とし、レストランと一緒にご参加のお客様へご満足頂けるようツアー運行に努めさせて頂きますので
ツアーに関しご不明な点などございましたら事前にお問い合わせ頂ければ幸甚でございます。
またのご利用をお待ち申し上げます。
マイバスイタリー: 金城
一番気に入ったのは開幕の幕の上がり方と舞台の変化。もちろん演技の素晴らしさは言うまでもありません。最初に道化師の演技があり、こちらも楽しませてもらえます。全くといってもいいくらい言葉がないので、英語がわからなくてもめちゃくちゃ楽しめます。水中から人がでてくる演技やシンクロした演技、空中から水に飛び込む演技には目をみはるものがあります。舞台も水中になったり、完全に水が無くなり普通の舞台みたいになったり、舞台の変化も見るべきものがあります。火のついた様子を見せるところも、バルコニーから火がでているみたいですごかったです。あっというまに、1時間半が過ぎてしまいました。もっと見ていたかったとても素晴らしい演技でした。絶対に一度は見たい出し物です。次に来た時もみてみたいです。
前から2列目なので、よく見えました。
綺麗なショーでしたが、コミカルなところが無いショーなので見た感じの印象は個人差がでると思います。
出演者との写真撮りはチップが一人あたり20~100バーツですが出演者が多数いるのであせって初めにたくさん人と撮ってしまうとチップがなくなり後ろの人とは写真が撮れなくなるよ。チップにはおつりは有りません。
休憩時間がありました。ショーはとても良かったし、食事も予想以上に美味しかったです。会場も良かったです。
Had a rest time. The show was very good and the food better than expected. It was a good venue also.
初めてのシルクドソレイユの体験でした。
ぜひ本場で見たほうがいいと言われ、奮発してカテゴリーAの席を取っていただきました。
とても近くて人の表情も見え、迫力満点でした。
私たちはJ列の席だったのですが、始まる前にピエロの格好をした人たちがそこの前を通ってパフォーマンスしてくださいました。
とてもいい経験になりました。
また、カテゴリーAに近いカテゴリーB席はありますか?というわがままな注文も聞いていただき、丁寧なお返事をいただきました。ありがとうございました。
この度は弊社のサービスをご利用いただき、誠に有難うございました。18年間も開演してるオーはいまだに完売してしまうほどの大人気です。あのダイナミックな大規模の水のステージは他では体験できない、貴重な思い出になったと思います。
今回は夫婦で参加させていただきました。ホテルから、スムーズに水上人形劇会場まで連れて行ってくださり、待ち時間もほとんどありませんでした。少しの移動時間もベトナムのことを色々教えてくださり、楽しかったです。水上人形劇は感動するほど素晴らしい!という訳ではありませんが(笑)、ローカル手作り感があり、個人的にはオススメです。
一つ一つの演目が3〜5分なので子供達も飽きずに楽しんでいました。家族で来られている方も沢山いました。
そこからバスで水上クルーズへ移動。昼間がとても暑いので、夜は風が気持ちよかったです。料理は7品ほどでおなかいっぱいになります。ベトナムはやはり海鮮が美味しいです。食事中にはマジックショーやダンスパフォーマンスがあり、楽しませてもらいました。ドリンクは別料金ですが、物価が安いので日本の半値以下でした。他のツアー客も多いため、特別な日に!といった雰囲気ではありませんが日本のビアガーデンみたいな感じでワイワイ楽しく飲めます。
コストパフォーマンスが素晴らしいツアーだと思いますよ!
MIKA FUJISAKI様
この度は、弊社のツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
「コストパフォーマンスが素晴らしいツアーだと思います」とのご感想を頂戴し、大変光栄にございます。
水上人形劇は、ベトナムならではが満載で、お子様にも楽しんで頂けたご様子に、安堵しております。
ディナークルーズも、その雰囲気を満喫していただたようで、なによりでございました。
数々の記念のお写真と共に、ご体験談をご投稿いただきまして、ありがとうございました。
MIKA FUJISAKI様ご家族のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
サザンブリーズ株式会社
高橋
子供はもちろん、大人も充分すぎるくらいに楽しめるショーだと思います。
私は、帰国日に行ったのですが、ショーの中でこの旅の日々を振り返るようなシーンがいくつかあり、本当に良い旅だったと思わせてもらいました。
幸せな気持ちに優しい気持ちになれる、素敵なショーです。
この日は土曜の夜ということもあり、地元のおじいちゃん・おばあちゃん、おじさん・おばさんが主な観客でした。観光客らしきは私一人でした。演奏題目はヴィバルディの四季、教会の中ということもあり、演奏技術の質の高さと音響効果も素晴らしく、何回ものアンコールに応えてくれ、大満足の演奏会でした。
歌とダンス、最高でした。
ブロードウェイで見るというだけでテンションあがり、舞台がとても美しく、うっとり!
私の中では今までで一番のミュージカルでした。
旅行最終日に参加しました。チャターボックスのチキンライスも食べることができたし、リバークルーズもツアー参加者だけの貸し切りで、夕方から日が落ちるまでの時間をゆっくり眺めることができ素晴らしかったです。ガーデンバイザベイのショーはいまいちだった気がしますが、色々効率的に回れて良かったです(^^♪初めての方にはお勧めです。
クリスマス気分を盛り上げてくれる最高のショーでした
1秒も飽きる事なく観入ってしまいました
チケットの引き換えもradio cityスタッフがたくさんいて、先導してくれて分かりやすかったです
席もとても良い席を確保して頂けて、こちらのサイトを利用してとても良かったです
ホテルの駐車場に車を停めました。普通宿泊客でない駐車料は高いですがルアウの客は5ドルで停められました。会場は長テーブルで相席になりますが他のテーブルも皆知り合い同士じゃないのでお互い気になりません。食事もおいしく、パフォーマンスも楽しく、3歳未満の息子も楽しめました。小さい子は途中で飽きてしまうか心配でしたが、踊りや音楽が興味深かったようでおとなしくじっとステージを見て喜んでいました。
私たちのガイドは面白くて情報豊かなガイドでした。ヘンリーのおかげで、朝と夕方のドライブが楽しいものになりました!!!
Our guide was a funny and informative guide. Henry made our morning and drive back in the evening enjoyable!!!
2016年12月24日16時発のクルーズに乗船しました。10分前から乗船ができて自由席でした。左側3列と右側2列のシートレイアウトで比較的に空いていてゆったりと座れました。船は屋根付きで暖房もあって、寒さをさほど感じないよいクルーズです。12月1日から3月17日までは河川工事のため木津川周りの周回ではなくて、道頓堀川から東横堀川⇒土佐堀川⇒大川まで行って湊町リバープレイスに戻る特別コースということでした。出航と同時にドリンクの注文に来てくれました。寒いのでホットウイスキーで早速体を温めることができてかなりいい気分になれました。アテンドしていただいた落語家は桂きん太郎さんで、105分のクルーズの間は水の都「大阪」の川にかかる橋の由来や歴史など、話しと話しの間合いが絶妙なタイミングでずうっと笑いっぱなしのクルーズでした。今まで東京・隅田川のクルーズなどいろいろなクルーズに乗ったことがありましたが、落語家さんが風景と街の歴史もあせわて楽しませてくれるクルーズは初体験でした。天満橋まで来ると夕日が当たるオレンジ色の大阪城を特別に見せていただきました。水辺から見える大阪城はまた違った趣があり良かったです。17時を過ぎると日も暮れて黄昏の道頓堀に戻ってきて、ネオンとライトアップで美しいミナミの水辺の景色に何とも言えない感動を覚えました。地元大阪出身ではありますが、川から見える大阪の街がまた大好きになりました。最後に、このツアーにおおきに。
Takarich様
この度はご乗船いただきまして、誠にありがとうございました。
大阪出身のTakarich様に、大阪の黄昏クルーズをお楽しみいただけたようで、スタッフ一同うれしく思います。
また機会がございましたら、ぜひご乗船くださいませ!心よりお待ちしております。
レジデンス内の教会でのコンサート。
入口がとてもわかりづらいとの口コミがあったので
事前にレジデンスツアーのガイドさんに
場所を、確認してもらい丁寧に教えて頂き助かりました。
大通りから200m?くらいなんですが
教会への夜道は暗く人通りなく
とても怖かったです。
肝心なコンサートは
オーケストラと思っていたら違ってまして
疲れも手伝い、歌を歌われている間
ぐっすり眠りについてしまいました。
帰りは大通りからトラムに乗り
中央駅前のホテルへ
混雑する事なくスムーズに安全に帰れました。
本格的なオペラやクラッシックコンサートは
大荷物の冬の旅には
荷物がかさむので
カジュアルで参加出来そうな
こちらのコンサートを選択しましたが
結果、きちんと衣装用意して
オペラに行けばよかったなーと後悔・・・
一番リーズナブルな価格帯の席なら
雰囲気楽しむのには良いかと思います。
なにわ求めているのか?で
賛否両論ではないかと・・・
クリスマスシーズン限定のショーですが、今回滞在時期と合ったので観てきました。
私たちは朝9時からのショーでしたが、ほぼ満席でした。
お子様向けのように思われますが、大人の私たちでも非常に楽しむことができました。
とにかく素晴らしい!大満足!の一言です。
出張でパリに行ったため、羽を伸ばして以前からあこがれていたMoulin Rougeへ。
女一人は帰路が危ないと口コミに書いてあったため送迎付きにしようか迷いましたが、
通常の観光と異なり時間に制限があり、また、オルセー美術館に寄ってから行きたいという希望もあったので、
スケジュールの拘束がない送迎無しプランにしました。
公演はとても刺激物(笑)でしたが、伝統のフレンチカンカンを目の当たりにして、すごく興奮しました。
帰りのメトロや夜道にも特に問題はありませんでした。
ニューヨーク初めてのミュージカル観賞でしたが大満足でした!受付でバウチャーを見せたらグッドシートと言われました。座席は真ん中前列でステージ全体が見え役者さんの表情までしっかり見えました。内容も事前に映画で予習したので大体わかりました。
ポカポカ陽気で彼女もめっちゃ喜んでくれて最高でした。
平日ということもありお客さんは少なめでしたが、落語家さんとのより一層の親近感も味わえ楽しかったです。
次は桜の季節に行きたいと思ってます。
浪打ち際のデビルマン様
この度はご乗船くださり、誠にありがとうございました。
落語家さんとの親近感を味わっていただけたようで、とてもうれしく思います。
桜の時期限定の桜クルーズは桜並木がとても美しく、私たちスタッフもおススメのクルーズです!
ぜひ機会がございましたら、ご乗船くださいませ。心よりお待ち申し上げております。
女3人旅で初めてミュージカルを見ました。今回は一人でレ・ミゼラブルを見ました。
英語がそんなに上手では無い私には少し難しかったかもしれません。
でも、俳優さんの声量の凄さ、臨場感は圧巻でした。
次回は家族にも見せたいと思いました。
10年近く満員状態の オペラ座の怪人 単純なストーリー また劇団四季も見ていたので
堪能しました。やはり専用劇場は素晴らしいです。席は楽団のすぐ前 2-A でしたが
満足でした。隣がたまたま日本女性の一人旅だったので 休憩時間 一緒にシャンパンとしゃれこみました。
街中がイルミネーションで飾り付けられれたクリスマス前の夜のコンサートはとても素敵でした。 演奏も素晴らしく感動しました。