トップページ
バリ島の民族衣装で記念撮影が出来るということなので、とても楽しみにしていました。
バリの到着日に予約をしていたのですが、飛行機の到着時間が1時間遅れ、入国審査に2時間かかり、ホテルまでも道が渋滞していて約束の時間を15分ほど過ぎてしまっていたのですが、ホテルのロビーで待っていて下さって嫌な顔一つせずに送迎して頂きました。
衣装も帯状の布をクルクル巻いて安全ピンで止めるだけであっと言う間に着れてビックリしました。
メイクは夫婦共に濃い目でお願いしたのですが、お互い初めて見る顔に大笑いしてしまいました!
写真撮影は、ワンカットずつポーズの指導をしてくれるのでバリらしい写真が出来上がっていました!
ちょっと高いかなぁっと撮影前は思っていたのですが、その場で良いショットをアルバムにして頂きそのデータまでCDで貰えるので撮影後は大満足でした!
satoshi 様
この度はお申し込み頂き、誠にありがとうございます。
よいコメント頂き、運行業者に伝え致します。
お一つの大人気のプランでございます。満足とのことがよかったですね。
今度ん旅行は是非再度バリ島にお越しくださいませ。
他のプランもご参加してください。
何卒宜しくお願い致します。
JTBバリ支店
タクシーで向かったけど運転手さんもわからずになり、電話して直接話してもらいようやくたどり着けました。ガルンさんとの会話はとても楽しかったですし、通訳の方がたまたま出身や年齢が近くていろいろな話を帰りのタクシー待ちでも話してくださって、それも良かったです。
内容としては納得のいく部分と結局自分が頑固な部分があるので人それぞれだと思いますが、一番最初に心の内を見抜かれたのですごいなと思いました。
ありがとうございました。
ポリネシアン文化センターは3回目の訪問です。
今回は修学旅行生の団体と固まってしまった為、せっかくデラックスツアーを申込みしましたが、園内のアクティビティは良いものは全て修学旅行生に抑えられて締まっており、微妙なショーばかりでした。
ある意味、今まで見た事が無いものが見れたので良かったですが、夕食時のドリンクサービスなどの説明も無かったので、★3つとさせて頂きました。
少し贅沢しようと、スーパーアンバサダーで予約しました。専属のガイドさんに付いて頂きましたが、ハワイの大学に通う日本人の学生さんで、お人柄も良く、熱心にガイドをして頂き、楽しい時間を過ごすことが出来ました。スタッフのほとんどが学生さんと聞き、ポリネシアの文化を学びながらショーで観光客をもてなしている姿が、大変輝かしく生き生きとされていました。スパーアンバサダーの特権として、イベントの各会場では最前列の席が用意されており、その他サプライズで割りたてのココナッツ果汁を飲ませてくれたり、手作りの帽子のプレゼントがありました。とても楽しい時間を過ごさせて頂き、忘れられない思い出が出来ました。
各ホテルでピックアップし、現地までガイドしてくれたケンちゃんが色々と名所説明してくれて良かったです。
ダンスショーも迫力があり、見応え十分でした。
店の前まで来ていましたが、坂道付近で30分程迷ってしまいました。教室に電話すると、とても分かりやすく親切に説明して下さいました。
先生はとても気さくで、話しやすい方でしたー!聞き取れない単語や知らない単語も、ホワイトボードに書きながらお話してくれるのでとても話しやすかったです。こうやってネイティブの方とみっちりお話する機会がなかなかないので、頭もフル回転!話すって楽しいな〜!と初めて感じることが出来ました。勉強して半年足らずの私に合わせて、ゆっくりゆっくり話して下さいました。
教室の雰囲気も良く、スタッフさんもとても素晴らしいです。また韓国へ行った際はお世話になりたいと思います。ありがとうございました!
先日はお暑い中、本院の半日体験コースを受講していただきありがとうございます。短い時間ではありましたが有意義な時間になったでしょうか。また韓国にお越しの際には、トトロハウスに遊びにいらして下さい。またのお越しをお待ちしております。
今回、娘の夏休みの宿題の工作を作る為に体験をさせて頂きました。
娘の大満足で良いものが出来たのが良かったと思います。
ALOHA! このたびは、ご来店くださいましてありがとうございました!! 頑張り屋さんのお嬢さんが、一人で最後まで作りたい!と頑張っている姿に感動させられました!!! 本当にかわいい作品ができがってよかったです~! またぜひハワイにお越しの際は、遊びに来てくださいねー!ありがとうございました!!
ろうけつ染のバディックは難しいですが、とても楽しかったです。
ピューター工場見学では、東南アジアスポーツ大会のスポンサーのため、大会期間中ということもありメダル作製の過程も見学出来ました。また、体験では、特別に、スポーツ大会のマークも入れてくださいました。
貴重な経験をさせて頂きました。
時間通りに、送迎も来ました。簡単にパターンになってる写真から選びます。
おすすめを、着ました。
メークは濃いめ。
ニューハーフのショータイムみたいです。
それなりに面白かった。
お土産売り場で買うものは、安いと思うので。
ままさん 様
この度はお申し込み頂き、誠にありがとうございます。
良いなコメントを頂戴いたしまして、大変うれしくと思ういます。
また機会がございましたら、ぜひバリ島にお越し下さい。
何卒宜しくお願い致します。
JTBバリ支店
以前から行きたいと思っていたので期待が大きかったのか、感想はまぁまぁといったところ…
ショーは感動したのですが、食事がちょっとガッカリでした。
食べ放題でしたが種類が少なく、あまり楽しめなかったのが残念でした。
ハワイの夜 学生たちが活躍
頑張っている学生応援したくて参加。
ブッフェバイキング内容充実…。
アルコールの提供ないので ビール飲めなくて
残念!
ショーが 素晴らしかったので よかったです。
33℃猛暑の中、軽いスパーリングまで体験出来て楽しかったです。真剣に練習している選手を間地かで見られる貴重な経験でした!
ヘレンドの工房、博物館も楽しいですが、ヘレンドのレストランでのランチが最高。中身はさておき、レストランの重厚さと食器は当然すべてヘレンド、これだけでも楽しめます。
陶器づくり体験は必須ではないですね。土産話程度で。
午前中のサバニライド&シュノーケリングツアーに家族4人で参加しました。4歳と6歳の子連れでの参加でしたが、ガイドさんの心遣いで不安なく参加することができました。
茂みを抜けてビーチに出ると、凪いだ海にサバニと呼ばれる木の船がぷっかりと浮かんでいて、めちゃくちゃ絵になる!いざ出発してみると、本当に自然に海に漕ぎ出る新しい感覚でした。静かに自然に海。子どもたちも全く怖がることはありませんでした。
リーフエッジの近くまで行き、元気なサンゴがいるポイントで、のんびりシュノーケリングができました。
ツアーでは、途中、帆を張って風の力で進んだり、ガイドさんや参加者の皆で櫂を動かして進んだりして、すごく楽しい!天候にも恵まれ、最高の時間が過ごせました。ぜひまた来たいです。
フランスは今回4度目でしたが、毎回帰国時に次回行くときはもっと旅を楽しむためにフランス語を習ってから行きたいと、思い続けて早3年。
今回思い切って、申し込みました。
仕事と休暇と旅行出発日等の兼ね合いがあり、かなりご無理を申し上げまして、日曜に1コマと平日1日で2コマで計3回コースというスケジュールで、且つ3回とも同じ先生にして頂くなどの御取り計らい頂き、心から感謝しております!
又、こちらの要望であったシーン別のコミュニケーション(とっさの一言フランス語的な会話)を中心に授業していただき、ありがとうございました!!
この度は、フランス語旅行会話プライベートレッスンをご受講いただきありがとうございました。フランス旅行はいかがでしたか? 当校のレッスンがこなえもんさんの旅のお役に立てたなら、とても嬉しいです。これからもフランスの魅力をたくさん見つけてくださいね。
主人公のマナさんとツーショット!
皆さん気さくに応じてくれてだいまんでした。
物語のストーリーも日本語ではないけどわかりました。
行きのガイドさんが、ハワイの歴史だけでなく、ざっとストーリーを話してくれるといいかもです。
朝8時半から約12時間の混載ツアー(バス2台合わせて70人位)、日本人は我々夫婦を含めて7人でした。日本人ガイドとしてついて頂いた暁子さんの案内でシエナとサン・ジミニャーノの2つの世界遺産を比較的ゆっくり見学できました。暁子さんの案内は適確かつ親切で、ツアーの妙味が倍増しました。特に、シエナのカンポ広場と大聖堂は絶対見る価値ありです。昼食には、色々ネガチィブなクチコミがありましたが、前菜・パスタ・デザートと用意されており、また事前にベジタリアンの選択もあり合格点と思います。ただ、モンテリジョーニは不要で、その分どちらかの都市での自由時間を増やした方が良いと感じました。素敵な日本人ガイドつきで75€は安いと思います。
Dear customer,
Thank you for choosing us for your tour.
We are happy that you enjoyed the tour.
We are sorry that the lunch wasn't on your expectations.
Hope to have you again with us in other adventures.
My Tour
とても忙しかったです。食べ物は良かったですが、グルテンフリーの食事が、サラダを食べ終わってから20分後に出てきました。しかし、ビュッフェスタイルのご馳走から豚肉や鶏肉を食べましたし、食べた食べ物にはしっかりとラベルが付いていたので、小麦アレルギーの私でも反応はありませんでした。スタッフはとても親切でした。ショーも良かったです。もっと歴史や伝統的なダンス衣装があればよかったと思います。ある女性が出した高音のクジラのような音は、曲ごとに耳が痛くなりました。戦士のダンスがもっと長ければよかったなと思いました。ドラムの音や女性ダンサーが少ないのが楽しめました、へへ。火のショーが一番の部分でした。スミスファミリーに感謝します!
It was very busy. Good food but my gluten free meal was brought 20 minutes after I was full from the salads provided. However I ate the pork , chicken from the buffet style feast and food was well labelled so I had no reaction to the food I ate considering I am allergic to wheat. Very nice staff. Show was good. I wished there was more history and traditional dance wear. The high pitched whale noises the one lady made hurt my ears for every song. I wished the warrior dance was longer as I enjoyed the drums and seeing less women dancers hehe. The fire show was the best part. Thanks so much smith family!!
どうしてもやってみたくて、最終日の朝にスケジュールを入れました!
初めは、タオル等を敷かずに行います。自然を全身で感じて行えてとても気持ちよかったです。きついポーズがあっても、目の前の波とワイキキビーチを眺めると穏やかな気持ちになり、パワーをもらえました☆彡
彼と参加したのですが、膝が隠れない短パンをはいてしまったため、膝が痛くて耐えられなかったそうです。私は膝下のものを履いていきましたが、それでもすこし痛かったので、しっかり
めの生地のパンツを履くことをお勧めします。
また、先生の声が波の音に飲み込まれて聞き取りづらい部分があったので、前の方の場所取りをすることをおすすめします。
先生の笑顔もとてもすてきでした。日本語と英語でレクチャーしてて、その姿もとてもかっこよかったです!「すてきな場所でヨガを広めたい」という気持ちが伝わってきました。
とても貴重な体験ができました。ありがとうございました。
初めての韓国でハングルも全くわかりませんでしが、講師の先生も親切で、自己紹介に始まりハングルの成り立ち、読み方、発音、日本語との比較などを中心に、マンツーマンで教えて頂きました。旅行で使える韓国語が習いたくて今回参加しましたが、フリーの質問タイムで教えていただくことができ、その後の旅行中かなり使えたので良かったです。今回はハングルをひらがな学習のように習う時間がほとんどだったので、次回参加する機会があればより使える韓国語を学びたいと思います。
こんにちは。トトロハウス語学院です。先日は本院の半日体験コースを受講していただきありがとうございます。短い時間ではありましたが。充実した時間になっでしょうか。
本院では半日体験コース以外のコースもございますので、またお会いできることを楽しみにしております!素敵な感想をありがとうございました。
旅行先でその服装を楽しむのが好きなので、これは行かねば!と申し込みました。店の外観は、え?ここ?という感じでしたが、思いの外衣装も多く、スタジオも立派でした。撮影のあとはプチマッサージなどのサービスもありました。写真はその間にアルバムに入れてくださって、いい記念になりました。
jolly様
この度は弊社のツアーをご利用いただき、誠にありがとございます。
バリの服装をきて、面白かったですよね。
アルバムに入れてある写真は、いい記念になって、バリ島の事を思い出すようにねがいます。
今度機会がございましたら、一度バリ島へお越しください。
いろいろなツアーアクティビティが販売しておりますので、ご参加ください。
何卒よろしくお願いいたします
JTBバリ支店
ポリネシアン文化センターまでは、90分近くバスでの移動で、ちょっと夕食を食べがてらと思っていた私達には遠かったです。現地に着くのと同時に夕食になりますので、センターの中を見て歩く時間はありません。前から欲しかったウクレレを選んで購入するのが精一杯でした。
本当に素晴らしかったので、家族や友人と一緒にもう一度やりたいです:)
It was really great and I want to do it again hopefully with my family and friends:)
ご来店いただきありがとうございます!楽しい時間を過ごせて嬉しいです。またご家族やお友達と一緒にお越しください!
Thank you for coming !
I am glad to having a good time.
Come again with your family and friends,please!
マウイ島は8回目でしたがルアウを目の前で見るのは初めての参加です。
ショーは素晴らしく料理も地元の料理。特に豚の蒸し焼きは。とても美味しく何度もお代わりしました。料金以上の楽しさと食事でしたよ^_^
5年ぶりのハワイ...
絶対に行きたいと思っていた ポリネシア・カルチャー・センターに行ってきました。
夕方に指定ホテルでバスに乗り、途中、愉快なガイドさんのお喋りが楽しくて気分も高まってきたところでPCCに到着。
ビュッフェでお腹を満たし、ショーが始まるまでセンター内を散策。
さて、時間が来たところで「HA」のショー会場へ。5年前も「HA」だったので新しいものかと期待しましたが同じだったんですけど、これは何回観ても感動します。
5年前も泣いちゃいましたが今回も泣いちゃいました ^^;
なんというか「愛」がいっぱいのお話なのです。
言葉は全然わからないですけど、全く問題ありません。
夫婦愛、家族愛、仲間愛...そして父から子に受け継がれていく親子愛。
こういう夫婦・家族でありたいと心から思うこと間違い無しです。
ポリネシアンダンスのミュージカルだと思えば本当に楽しめますよ。
次回のハワイ旅行でも絶対にポリネシア・カルチャー・センターに行きます (^O^)/
パースから長時間、バスに乗ると聞いていたので参加するかどうか迷いましたが、思い切って行って良かったと思います。車窓に広がる広大な菜の花畑や牧場など、西オーストラリアの雄大な景色を満喫できました。途中、ヨークで町の見学を兼ねて休憩しましたが、そこのIGAでTimTamをパースの半額ほどで買いました。ランチは生野菜にパン、ライス、チキンと簡単なものでしたが、食事時間がPM2時過ぎになりお腹がとても空いていたのでおいしくいただきました。ウエーブロックだけでなくアボリジニの洞窟・手形も見れ、充実したワンデートリップでした。
わかりやすくて、キムチ以外のアレンジ方法など沢山教えて頂き、
お写真もプロカメラマンみたいに上手に写して下さり、素敵な思い出になりました。
モニターではなく、2000円支払って参加しましたので正直に投稿します(笑)
「初心者でも安心!」→いやいや、ヨガ自体はそんなことないですっ!(爆)言葉は日本語なのでその面は安心ですが(笑)
私はWii-Fitでヨガをしたことしかない超初心者でしたが、全体的に進むスピードが早くて正直ヨガをしている感覚?実感はありませんでした。手足を言われたように動かしていくのが必至でした。次はこういうふうに動きますよとか、制止した状態での事前説明はありませんので、体を動かしながら説明を聞き尚且つ初心者にはどんなポーズなのかイメージがつきませんので、先生のポーズを見ながら見よう見まねで行い、頭の中も身体も四苦八苦です(汗)先生の姿を見て真似できたときには次のポーズへ進んでしまいます(私のほかにもヨガが初めての方が半数ぐらいいましたが、お構いなしにどんどん次のポーズへ進んでいきます)右手なのか左手なのか、右足?左足?をどこへ?と頭の中で考える時間はありません、慣れないポーズに体を動かし、次へ次へどんどん進んでいきますから、ヨガの完成形のポーズなんてできません(苦笑)
そんな感じでしたので、ヨガをしたと言うよりは長めのストレッチをした感じでした。普段運動しているので翌日筋肉痛とかになったりとかはなかったです。身体が疲れるよりヨガの知識がなく参加したので頭が疲れました笑
先生の人柄はすごく良かったです。ビーチでのヨガはなかなか日本ではできない経験なので貴重な時間でした。
私たちは13回目の結婚記念日を祝うためにスミスファミリーガーデンルアウに参加しました。この体験は素晴らしく、何度でも行いたいと思います。食べ物は素晴らしく、人々は親切で、ショーは教育的でした。
We attended the Smith Family Garden Luau for our 13th Wedding Anniversary. This experience was outstanding and would do it again and again. The food was amazing, the people were friendly, and the show was educational.
とても明るい方に教えていただきました。
言葉がわからなくても身振り手振りでフォームも教えてくれます。
ただかなりの運動量なので、普段運動していないとキツイと思います。
とても楽しい思い出となりました。