トップページ
週末の利用で自動車が混んでいたのですが、運転手さんの機転でコースの前後を入れ替えるなどして、時間内に十分見学できました。
クルージングは、予想以上に豪華な船で、快適に過ごせました。
ヨガは初体験でしたが、大変分かりやすく教えていただきました。はじめは、かなりきつい体勢も多く思うように身体が動きませんでしたが、様々な動きをするうちに自分の身体の可動域が広がっていく感じがしました。たくさん身体を動かした後は、ビーチに寝転がって、波の音を聞きながらリラックスしました。本当に、楽しく充実した時間を過ごせたと思います。ヨガをしたあとは身体が軽く感じ、午後からの活動もエンジョイできました。
オイキムチをつくりました。手作りの調味料でつくるので味はとてもおいしいです。WOOさんのお話も楽しかったです。場所が便利なところにありいいと思います。
ずっとハワイでヨガがしたくて念願のビーチヨガ!
天気も晴れていてすごく気持ちがよかったです!
砂浜の上でのヨガなのですこしポーズがとりにくかったりはしたけど波の音、太陽の光、手につく砂の感覚全部体で感じれて飛行機での疲れてなどふっとびました!!
とてもおすすめです!朝の7時すぎからはじめるんですが人も少ないですし日はでてるけど涼しくて1日の始まりとしてはパーフェクトでした!!
私は日曜のレッスンをうけました!
太陽礼拝だったんですがハワイのパワーを全身でうけることがでしました!!
ヨガが初めての人と行ったのですがすこし辛かったようです…でもヨガのおかげで楽しい旅行になれたようなので満足です!!
今度ハワイに行く時も絶対ヨガをやろうとおもいます!!
幸せな時間をありがとうございます!
最初は私1人だけ体験をしようと思っていましたが、せっかくの機会なので、主人と息子も一緒に撮りました、ベルトラのコースでは1人のショットが2枚撮れるらしく、家族全員で撮ったものを欲しい場合は、1枚あたり12ドル追加でかかると言われました。また写真ができあがるまでに1週間かかるので、取りに来られなければ日本に郵送するので郵送代も追加でかかりました。
衣装のサイズが豊富にあり、小さければ、大きなサイズをすぐに持って来てくれますし、安心です。髪型もとてもきれいで気に入りました。メイクはとても濃かったですが、予想通りです。帰りは髪型とメイクはそのままで帰るので、気になる人はクレンジングシートを持参した方が良いと思います。
メイクをしてくれる人やカメラマンは、多少(ほんの少しだけ)日本語を話していましたが、事務的なことや細かいことは全て英語でしたので、ある程度英語を話せると良いと思います。
チャイナドレスを着て街を散策と言うのは、なかなか日頃の生活では、出来ないので、とても貴重な体験が出来ました。実は、私は男性なのですが、それでも女性のプランで、ドレスや靴のサイズにも特に問題なく、親切に案内いただけてとても良かったです。
過去に何度も九分に来ていますが、これまでは、台北からのオプショナルツアーでのわずかな時間の滞在でしたが、今回は、比較的長い次官の滞在が出来、本当に良い思い出に残りました。
他のツアーと併せて利用しました。
→【貸切】夜の九份観光ツアー+夜市散策付き!<ホテル送迎付/日本語ガイド/郷土料理の夕食
サイズが豊富なので、必ず合うサイズがあると思います。
チャイナドレスはタイトなので、一つ上のサイズを選ぶといいと思います。
色柄も豊富で、どれにしようか悩んでいたところ、店員さんが選んでくれました。
そのセンスが絶妙で、選んでもらった服は自分でも似合っていたと思っています。
17:30に着いて、選んだり着替えたりして18:00頃お店を出ました。
そのあと景色のよく見えるレストランで食事し、沈む夕陽とおいしい食事を楽しむことができました。
写真を何枚も撮りましたが、チャイナドレスはフォトジェニックで、普段着とは違う雰囲気の写真を撮ることができて、満足しています。
このツアーのおかげで夕暮れの九份をさらに楽しむことができ、よい思い出になりました。
女子旅にはおすすめです。
楽しい忘れられない夜を過ごしました。美しいエンターテイナーたち...必ずまた来ます!バスの中で素晴らしく知識豊富なツアーガイドがいました...「K」さん、素晴らしいです!
Had an enjoyable and unforgettable evening, beautiful entertainers...will definitely come again!
Had an awesome & knowledgeable tour guide on the bus...way to go "K"
家内がヘレンド工房に行ってみたいというので参加しました。
陶器を作っていく様子を見学し併設のショップでお土産として幾つかの陶器を買うことが出来ました。日本で買うよりかなりお安く買えたと思います。
そのあと近くのバラトン湖を見学し最後は中央市場に降ろしてもらってフォアグラなどのお土産を入手することが出来てとても良いミニ旅行でした。
ヘレンドの食器を使っての食事も美味しかったです。
英語の聞き取りが全くできないのでリコンファームが不安だったのでホテルのスタッフの方に電話してもらいました。バスの乗り場はキングスホテルの角と記載がありましたが、実際はホテル前でした。帰りのアフヌーンティー休憩はSAでの休憩になってました。
ウェーブロックなど観光時間がちょうどよく、バス内もトイレ付きで快適でした。
ドライバーさんが道中ずーっとガイドしていたので英語がわかれば途中ずっと楽しめたかな?集合時間だけしっかり聞ければなんとかなります…
参加者の多くは米国本土からのカップルで、日本人は私どもだけでしたが、料理も音楽も最高で楽しめました。ハワイ島の歴史も分かりやすく語られていました。
参加者の多くは米国本土からのカップルで、日本人は私どもだけでしたが、料理も音楽も最高で楽しめました。ハワイ島の歴史も分かりやすく語られていました。
値段的にもお得なのでしょうが、何より優先パスというのが大きな特権です。
僕の滞在時期はたまたま大規模な音楽イベントと重なり、観光客が多かったので優先パスで本当に助かりました。
オススメです!
早起きしてゆっくりヨガ、とても気持ちよかったですが、だんだん日陰じゃなくなってきて少し暑かったです。
バリ島に行ったらやりたかった事の一つでした。
夫婦2人と子供3人(12.10.6歳)で参加しました。
スタッフが手際よく
着替えとメイクをしてくれて
撮影もパパっと終え、終えた頃には
2組くらいのお客が来ていて
忙しくなってましたが、
紅茶、コーヒーをいただいたあと、
特典のネイルやフットマッサージ、三つ編みを
家族みんなそれぞれ丁寧にしていただきました。
もし終わってすぐお出かけされるなら
髪の毛は固められてしまのでヘアとメイク道具も
持参したほうが良いと思います。
9時の予約で12時頃ホテルに戻り、
夕方には3冊もの素敵なアルバムが届きました!
妻がショーを見たいということで、私はそれほど期待しないで行ったのですが、言葉がわからなくても途中のショーは楽しめ、最後は大迫力で大変満足できました。
目の前ビーチで普段使わない筋肉なども使えて とても気持ちがよかったです
また次回も参加します!
ありがとうございました
京都には、妻と年に2、3回旅行しています。今回は京都市のHPで「体験」を見つけて申し込みました。金箔押しの指導をしてくださった方は、大変気さくな方で、まず体験できない金箔押しを楽しむことができました。普通は用意してくれている石に箔押しをするのですが、龍安寺のお土産に買った「吾唯足知」のペーパーウェイトに金箔押しをさせてもらいました。丁寧な指導の甲斐あって、満足のいく出来栄え。石に金箔押しをした妻も大満足。今までとは違った京都を満喫しました。
夫婦での最終日の参加でした。
正直なところ、韓服体験まではなくてもいいかなと思っていましたが、行ってみると衣装の綺麗さ、小物の種類の多さに楽しみながら迷ってしまいました。
先生は明るく、チマチョゴリを着た後は背景を変えたりポーズを指示してくれたりと、何枚も写真を撮ってくれ、とても楽しかったです。
その後のキムチ作りでは、様々な国の方々が参加していましたが、先生が4ヶ国語(参加者の出身によって違うようですが、私たちの参加した日は韓国語・英語・日本語・中国語)を駆使して説明してくださり、スムーズに作る事が出来ました。
キムチ作りは材料もシンプル、作り方も切って混ぜるだけなのに、日本で食べるキムチとは大違いで驚きました!我が家で実践しようと思うほど、貴重で満足する体験でした。
カンヌからバスで行きました。降りるバス停までは良かったのですが、バス停からすぐにも関わらず、少し迷ってしまいました。マクドナルドを正面に見て、道路を隔てて左側の薬局の後ろにあります。ガリマールの博物館はカンヌからですと、ワークシップ会場の1つか2つ手間のバスになりますが、歩けます。いろいろな香りを嗅ぎ、自分のオリジナルな香水を作るのはとても楽しかったです。まだ旅行途中でしたので、普通のボトル入りにしましたが、ラベルにネーミングも印刷され、とてもお洒落です。良い思い出になりました。
ルアウで素晴らしい時間を過ごしましたが、大人向けの飲み物のセッティングがもう少し良ければよかったです。飲み物のための列が一つしかなく、待たなければならなかったため、いくつかのパフォーマンスを見逃してしまいました。それでも、全体的には彼女と私にとって本当に楽しい時間でした。
We had a great time at the Luau, it could have used a better set up for the Adult Beverages there was only one line for that and had to wait which caused us to miss a few of the performances, but all in all was really fun for my Girlfriend and I..
ベネチアンマスクの飾り付けをしました。アクリル絵の具で自分の好きな色を塗り、猫のマスクを仕上げました。まさしく世界でひとつだけのベネチアンマスクです。
まあ、大したことないだろうと期待していなかったんですが、非常に満足どころか迫力に感心しました。
ブリガムヤング大学ハワイ校の学生だと言う話でしたが、ストーリーがしっかりしていて、とても楽しめました。また、日本語解説がなくても充分理解できました。
今回、孫まで7人で行きましたが好評価でした。
プレミアムシートだったので、前の方の席で良かったです。ファイアーダンスは、圧巻でした。
飲み物もすぐに持ってきてくれて親切でした。
パン作りは日本で習ったり教えたりしてますが、良い経験になりました。楽しかったです!(一緒に習った米国人に静かにしてほしい一面もありましたが...)
ki44mote様
お返事が遅くなり大変申し訳ございません。
パン教室を楽しんでいただけましたようでなによりです。
定員の関係で英語圏の方と一緒になることが折々発生しまして、異なる文化の方と場を共にする経験も旅ならではの経験かと存じますが、時にテンションが違いすぎると感じられることもあり、恐縮です。
不明瞭な点がございましたらいつでも先生に遠慮なくおたずねください。日本語アシスタントが通訳いたします。
またパリにお越しの際はおまちしております。
MeetingTheFrench
過去の体験談を読んで、あまり期待せずに申し込みしたのですが、十分満足しました。
アリイ席の列に17時10分頃に並び、センターより1つ右側の最前列の席に案内されたので、ステージが良く見えてよかったです。
アリイ席はお料理も先に案内されるし、ドリンクもたのめば持ってきてくれるのでゆっくり食事を楽しめました。
ハワイらしい雰囲気が味わえたので満足です。
フィレンツェ市内をバスが走る際にフィレンツェとこれから行く街々の歴史を絡めた説明もあり、期待は高まるばかり。のどかなトスカーナの風景を見ながら回ったサン・ジミニャーノ、モンテリッジョーニ、シェナの中世がそのまま残ったような素晴らしい街並みを堪能。ワイン試食の後の昼食も美味しく、まさに期待通りの素敵な旅でした。特にシェナではお茶を飲んでいるとイモムシチームの旗振りパフォーマンスが目の前で繰り広げられ、思わず中世にタイムスリップ。一人でこれだけ回ると一日ではとうてい無理なコースを楽しく案内していただき、コスパ抜群のバスツアーでした。
Dear Customer,
Thank you for choosing us for your tour.
We are pleased that you enjoyed the tour and you had a great experience.
We are happy that you are satisfied by all our services and you had a great time with us.
Hope to have you again with us in other adventures.
My Tour
小2の子供を連れて行きました。
ショーの合間に時々英語のナレーターが流れますが、
それが分からなくても子供でもストーリーは分かります。
ショーは素晴らしいの一言。
男性は迫力があり、女性は優雅で想像以上でした。
最後のファイアーダンスは観客全員が大歓声。
盛り上がりは最高潮でした。
ワイキキは日本人だらけですが、ココは欧米の方の比率が高く、
ちょっと違った雰囲気も味わえます。
食事はスタンダードコースでしたが、普通に美味しかったです。
移動時間は片道約1時間30分。
結構長いです。
車内のエアコンは良く効いているので、長袖1枚必要です。
買い物やビーチ以外に何かお探しの方には是非どうぞ。
ハワイ島到着初日に参加させていただきました。
前回は日程的に参加できなかったので、とても楽しみにしていましたが、
初日から南国気分を味わえて良かったです。
もう少し時間を早く行ければ、TATOO体験も無料で出来たそうなので、
その点が残念でしたが、ショーと食事は楽しめました。
すべて前向きな結果でした。
幸せのサプライズを楽しみにして明るく過ごしていきたいなと思います。
ラッキーアイテムやラッキーカラーなども参考になりました。これから新しい自分に出会える気がします。
ありがとうございました。
思い出作りに初めてチャイナドレスを着てきました!思ったよりもミニスカートでドキドキしましたが、7月の台湾は暑かったので涼しくて丁度いいくらいでした。九份のよい思い出にもなり、満足です!