トップページ
素晴らしい!リバーボートのグロットツアーとルアウの両方を楽しみました。美味しい食事と活気に満ちた才能あるエンターテイメントで素晴らしい体験でした。家族向けです!親切で素晴らしい人々!非常におすすめです。
Excellent! We enjoyed both river boat grotto tour & luau. Great Experience with good food and lively, talented entertainment. Family oriented! Friendly wonderful people!
Highly recommended.
50周年記念のキャンペーン料金がお得だったので、スタンダードプランで申し込みました。お料理には期待していませんでしたが、思っていたより種類も多く、量もしっかり用意してあったのでなかなか満足できました。ショーは文句なく感動です。ストーリー性をもった展開で、いろいろな踊りも見られて大迫力でした。ワイキキから少し遠いせいか、日本人の姿はそれほど多くなかったですが、大きな劇場は観客でいっぱいで人気があるのだなと感心しました。
Mahalo Marble1028, aloha oe!
とても整理されていて、プロフェッショナルで親切でした。私は車椅子を利用しており、トラムからビュッフェラインまでのすべてのサポートに感謝しました。翌日はリバークルーズに行き、素晴らしかったです。マハロ!
Very organized, professional and friendly. I am in a wheelchair and appreciated all the help from tram to buffet line - everything. We went on river cruise next day and it was awesome. Mahalo!
本催しは、英会話ができないと、参加しても面白さは、半減する。
パンフレット、会場案内ガイド、会場内掲示板すべて、英語です。参加者も、欧米系観光客で、ほぼ95%であり、日本人観光客が、楽しむことは、難しい。
次に、本催しの内容は、ツアーガイド内容通りであるが、イムの儀式は、事前に土の中で、蒸してある豚を取り出すところだけであり、臨場感に欠ける。次に、ルアウですが、料理の内容が、貧弱なことと、食事場所が狭く、詰め込みすぎだと思う。最後に、野外ステージで行われた
フラダンス、ファイヤーショー、その他各国の踊りですが、野外ステージは、大掛かりな作りになっていて、屋内の同種行事より、好感が持てたが、内容的には、感動が少なかった。特に、
中国、日本の踊りは、まったく、中国、日本を知らない人が演出したのではと思える錯誤的内容でした。
全体的に、もっと改善しないと、観光客の評価をあげられないと思う。
右手にワイキキのホテル群、左手にダイヤモンドヘッドを望むカピオラニパーク前のビーチで朝ヨガ。
ビンサヤスタイルがよくわかっていなかったのですが、思っていたよりもハードなヨガでした。砂の上なのでバランスも取りづらく、ストレッチもなくいきなり始まったので体がなかなかついていきませんでした。出来なさすぎの形をお散歩中の方々の目に晒すのはかなり恥ずかしかったですが、海の音を聞きながら寝転ぶのはとても気持ちよかったです。荷物は自分たちの目の届くところではなく後ろにまとめていて、先生が見ているとおっしゃいましたが、ヨガが始まると『先生目閉じてる!』と気が気じゃなかったです。
あとは欧米人の方が1組参加されていて、それ以外は日本人なのに(先生も日本人)英語が優先されていて、先生の姿が前の人で見えないのに言葉も波の音で聞き取りづらく困ってしまいました。
タオルは大きめのビーチタオルとありますが、バスタオルで十分でした。おうちの捨てるつもりのバスタオルや、たいていのホテルは1人に2枚バスタオルが用意されているので、ホテルのタオルに余分があればそれを使わせてもらうといいと思います。
先週このクルーズに参加しました。私たちのボートは、クック記念碑を通り過ぎて海岸沿いを進み、写真を撮ることができました。興味深い解説が旅に添えられ、イルカの群れが私たちの周りで遊んでいました。魔法のような体験でした!そして、夕日も素晴らしかったです。
このエクスカーションに5つ星を付けられなかった唯一の理由は、ビュッフェが全員に提供される前に食べ物がなくなってしまったことです。それほど気にはなりませんでしたが、クルーは非常に謝罪してくれて、追加のドリンクチケットをくれました。しかし、何人かの人々はかなり不満だったと思います。
全体的に私たちはとても楽しみました。
We did this cruise last week and our boat took us all down the coast past the Cook Monument where we were able to take photos. An interesting commentary accompanied the trip and a pod of dolphins played around us. Magical! And the sunset was spectacular.
The only thing that prevented me from giving this excursion 5 stars was that the buffet ran out of food before we were all served. It didn't bother us too much and the crew was very apologetic and gave us extra drink tickets but I think some people were quite upset.
Overall we loved it .
参加したルアウの中で、最高の味の料理でした。しかし、エンターテイメントも素晴らしかったです。ホストは観客を歌わせ、踊らせていて、とても楽しかったです。ダンサーたちは素晴らしかったです。ワイコロア・ヒルトンが主催する別のルアウには絶対に参加したいです。
Best flavored food of any luau I have attended. But the entertainment was just great. The host had the crowd singing and dancing along - it was fun. The dancers were exceptional. I would absolutely attend another luau hosted by the Waikoloa Hilton.
アロハ、D プリンスさん。素晴らしいレビューをありがとうございます。私たちは、あなたが私たちのルアウを楽しんでいただけたことをとても嬉しく思っており、またのご来店をお待ちしております!
Aloha D Prince, mahalo for you wonderful review. We are very happy to hear you enjoyed our luau and we look forward to your return!
席次第だったと思います。
ついてすぐ席に誘導されるのですが、
隣にしてもらうのか前にしてもらうのか重要です。
周りは騒がしく、ほかのお客さんと相席のような形になるので隣にすることをおすすめします。
友人と2人で参加しました。すごく満足しています。
手際もいいですし、スタッフの方は日本語で話せるので安心でした。
衣装は豊富な種類の見本から選べます。着付けもヘアセットも素早く行ってくれました。
今回はこの後予定があったので、メイクは無しでお願いしました。
撮影は、ポージングの指示をしてくれますし、たくさん撮っていただけます。
終わった後も、次の人が来るまで照明をつけたまま自由に撮影しても良いので嬉しかったです。
アルバムは、1人の撮影は何枚、一緒に撮影は何枚、と自由に決められますし、全データをディスクにしてもらえます。
終了後、このプランのおまけとしてスパ等何種類かから選べるサービスとドリンクがいただけます。私たちは、フットスパ15分をしていただきました。
行きも帰りもホテルまで送迎ありですごく楽でした。
申込み時少し高いな、と思いましたが、このサービスなら相応の金額かなと思います。
ただ、ヘアメイクですが、頭に飾りをつける為、髪を固められます。私はショートカットだったので上のほうの髪だけまとめて固められました。最後に櫛でとかしてある程度直りますが、気にする方は1日の最後の予定の方が良いのではないかな・・とは思いました。
一人参加ですので2名分の料金を支払いました。2月の閑散期で結果的に私1名参加となりましたが、ガイドさんが大変気を使って頂いて、楽し時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
この度は1名様でのご参加、誠にありがとうございました。楽しい時間を過ごせたということで、大変光栄でございます。ガイドにもお客様のお言葉伝えさせて頂きます。またの機会がございましたら、よろしく御願い致します。 スタッフ一同
今までやった中で一番贅沢なヨガでした!
海辺のビーチで朝日が昇るなか、波の音を聞きながらリラックスしてヨガを楽しむことかできました。しかも、始まる前と終った後で異なる表情を見せるワイキキの海も楽しみながらのレッスンだったので、一石二鳥な気分でした。
レッスンをしてくださったインストラクターさんも丁寧にご指導下さり、とてもよかったです。一緒にいた友人はヨガが初めてだったのですが、インストラクターさんが事前に「できないポーズの時どうしていたらいいか」を説明してくださっていたので、無理なくヨガを楽しむことができたと喜んでいました。
朝の6:55に集合なので、正直少し早いなとは思いましたが、朝活した分すっきりした気分で一日をスタートさせることができるので個人的にはとてもおすすめです。また、朝からヨガで体を動かすと、何となく一日中活動的になれた気がしました。
またハワイに行くことがあったら参加したいです、ありがとうございました!
縄跳びから始まり、1時間以上しっかりと体験できました。リングでトレーナーを相手に特にキックが中心でした。きつかったです!でもとても楽しかった!主人は私よりもっときつくしごかれていました!でも凄く良かった」と言っていました。主人61才私60才です。まだまだ体力ありますよ!
初めてハワイの朝ヨガに挑戦しました!
私は体が固いのでヨガのポーズがちゃんととれるのか不安でしたが、先生が一人一人をしっかり見てくださっていて、そのポーズをとるのが難しい人には、ひざをついていいですよ、などその人に合った形を教えて下さるので、安心して楽しくできました。
また、浜辺でのヨガだったので本当にすごく気持ちが良かったです!
ハワイの綺麗な海と空に癒されてスッキリできました。
ヨガ教室が終わったあとに、ハワイ在住の先生にお勧めの場所も聞けて大満足でした。
あんなに心も体もスッキリできるなんて普段生活している中でなかなかない経験だと思います!
次にハワイに行く時も絶対に参加しようと思います☆
それから、持ち物に「パスポート」が入っていたのですが、必要なかったし、ヨガ体験中は浜辺に荷物を置きっぱなしで気になってしまうので、これから参加する人はホテルに置いていった方がいいと思います。
この度はツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
また、ヨガをお楽しみいただけたようで嬉しく思います。
ご指摘いただいておりますパスポートの持参につきましては、今後不要となりましたので
ツアーページ上の案内も更新させていただきました。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
またのご利用、心よりお待ちしております。
VELTRAカスタマーサポートチーム
私が参加したのは夜の部だけでしたがお昼から行ったほうがいいと思いました。
1日遊べると思います。
料理も美味しかったです。
Mahalo, Aloha oe!
ビショップミュージアムサイコーかねてより行きたかったところでやっと実現しました フラダンスを習って施設見学をしてハワイのルーツを学んだ様な気持ちクムも優しく充実した1日でした
ダイナミックなダンスショーで良かったと思います。但し、写真が撮れない・お酒(ビールでOKでしたが.....)が無しなので普通にしました。
Mahalo, Aloha oe!
宿泊場所がシェラトンでしたが場所はホノルル動物園の前で待ち合わせでしたので、早朝の無料バスに乗って現地まで移動しましたが、ホノルル中心地から十分歩ける距離です。
そこからワイキキビーチに移動し、レッスンスタート。
当日は少々風が強かったですが、ワイキキビーチの前で行うヨガは気持ちよかったです。
参加者は経験者、初心者もまじっており、1時間ほど、砂浜の上で先生の色々なポーズを
見よう見まねで行いました 笑
私は初心者でしたが、自分のペースで行えるのでのんびり行っていました。
日本人?の先生も気さくで楽しい方で、レッスンが終わった後、
ヨガのポーズで記念写真を撮っていただきました。
帰りはのんびり歩いてモーニングを食べて帰りましたが、それでもホテルに戻った時間は11時頃でしたので、朝から有意義な時間をすごせました。
朝一に行って、その後別のオプションも十分にいれれる時間ですので、おすすめです。
サンセットにはあまり適した夜ではありませんでしたが、ハワイ / ビッグアイランドの歴史や文化について多くを学び、美味しい食事、リラックスできる音楽、クジラ、イルカ、そして美味しい飲み物を楽しみました。このクルーズには不満はありません!素晴らしい時間をありがとうございました!
Was not really a night for a Sunset, but we learned a lot of history / culture of Hawaii / Big Island, had good food, relaxing music, whales, dolphins, and yummy drinks. No complaints about this cruise! Thanks for the great time!
ハワイの綺麗な海でヨガにチャレンジしたいと思い、参加しました。早朝で薄暗い中ホテルを出発。いつもの賑やかなワイキキとは一味違い歩いていてとても清々しい気分でした。
ホノルルズーでの集合場所が不安でしたが、ヨガの格好をした方々が既に集まっておりすぐに合流することができました。現地の方も数多く参加している様で、先生と名前で呼びあっているのが素敵でした。
ビーチタオルは最後のポーズのみでの使用になります。砂の上でヨガをするスタイルなので長ズボンをオススメします。
先生はとても明るく、日本人の方なので安心してレッスンを受けることができました!レッスン中『ダイヤモンドヘッド側に手のひらを向けて』『波の音を感じながら』などハワイならではの言葉をたくさんおっしゃっていて、ハワイでヨガをやってる〜!とテンション上がります。
母との参加で二人とも初心者でしたが大満足で楽しめました。キツくなったら休んでいいスタイルなので無理せず参加できます。波の音を聞きながら朝の心地よい風にあたり、最高にリフレッシュできます。
またハワイに行く際には是非ヨガに参加したいと思います。
このルアウは私の初めてのルアウとして最高でした!とても面白かったです!みんなが親切で、食べ物も素晴らしかったです!
This luau was the best ever for my first luau! so funny! everyone was friendly and the food was so fantastic!
初めての体験でした。
ノースシュアでの滞在でしたので、自力で行きましたが、ショーは満席。ストーリー仕立てでわかりやすく、踊りはすばらしいものでした。最前列で迫力も満点。
お料理のリブもおいしくいただきました。少しお値段が高いかな?
Mahalo, Aloha oe!
16時30分頃から集まり、ウェルカムドリンク、写真、テーブルの人たちとの会話を楽しみました。お食事もハワイ伝統のものとホテルのごはんがまじり良い感じでとてもおいしかったです。ショーも笑いあり、感動あり、迫力ありと楽しむことができました。
良い思い出になったとおもいます。
友人との旅行にて参加させて頂きました。
集合場所を間違えてしまい、集合時間に遅れてしまったのですが、快く迎えてくださいました。集合場所から徒歩2〜3分歩いてビーチに着いて、靴を脱いで裸足になって早速ヨガ開始!結構緩めの格好で行ったのですが、足をのばしたりと結構広範囲で動かすのでもっとストレッチのあるボトムを履いてくればよかった、、と思いました。
ですが天気も最高で、太陽が昇る少し前だったのでとても過ごしやすい気温でした。また、海の音を聞きながらだったので、すごく気持ちよかったです。私は初めてのヨガ体験だったのですが、意外とハードで終わった今、筋肉痛になりました(笑)でも、すごく健康的だし、体は温まるし、1日のスタートに入れて正解だと思いました。動作1つ1つを教えてくださり、呼吸のタイミングも教えてくれるのでとてもやりやすかったです。
素敵な旅行の思い出となりました。ありがとうございました!!
極寒の中でのシカゴ旅行でした。気候柄、美術館とビッグジョンでは並ぶ必要がなかったのですが、いつでもすぐに入れるという安心感があります。ウィリスタワーでは混雑する列を横目にすぐに入れました。全部回れなくても価値はあります。
Wooさんの話も楽しくとても美味しいキムチが出来ました❗うちでも出来るように材料も分けてくださり是非やってみようと思います。もうすぐキムチが食べ頃に❗楽しみです❤
白菜キムチを作るだけかと思っていたのですが、大根キムチやキュウリキムチ、水キムチまで追加で作ることができました。WOOさんと韓国食事情や嫁姑問題などを話しながら、アットホームな雰囲気の中での体験でした。裏方を務めてくださった旦那様の無駄のない動きには感心しました。
キムチづくりに欠かせないトウガラシや各種塩辛などの購入もできました。
水キムチはスーツケースの中で水がこぼれてしまうのではと不安でしたが、何の問題もありませんでした。
キムチたちはいま我が家の冷蔵庫の中で熟成中です。乳酸発酵が進んでいるのか日々味がマイルドになってきています。韓国の国産品100%の手作りキムチは、漬け汁も料理に使え、何よりも「美味しい!」です。
トスカーナには魅力的な町がたくさんありますが、やはりシエナとサンジミニャーノは外せない町だと思います。このツアーでは、2つの観光地に加えモンテリッジョーニを1日で回ることができ、とても便利です。シエナではスイーツの試食もでき、そこでクッキーやワインなども安く買うことができます。
冬期ですと、モンテリッジョーニに着く頃は真っ暗になってしまいますが、小さい町ですし、十分満足です。
トナカイ肉スープ以外、大満足。
トナカイ肉の癖が相当強く、またトナカイと仲良く遊んでから食べるってところがアイロニだったのですが、サミー族の文化体験の一つとしてと思えば。。。
実際サミー族の歴史と文化の説明や、サミー族の唄(ヨイク)も生で聞くことができて、個人としては大満足なツアーでした。
その時に撮った可愛いトナカイ達の写真は下記リンクで確認できます。
https://www.flickr.com/photos/miseon_park/albums/72157663565964939
マウイ島滞在最後の夜の締めくくりに最高の宴でした!
チェックイン時間は申し込んだあと変更になり、バウチャーには18時チェックインと記載されていましたが、18時から席についてドリンクを飲み始められるようになっており、ブュッフェが始まるのはチェックインから30分後くらい、ショー自体のスタートはさらにそのあとになります。
アルコール類も飲み放題なので、パスポート(年齢のわかるID)の提示を求められます。コピーでも大丈夫ですが、日本の運転免許証はダメでした。オアフでは免許証でも大丈夫なのですが…。アルコールについては厳しいので絶対NGだったため、同行者はホテルに取りに戻っていました。
ショーが始まる前にイムから焼いた豚を出す儀式がありました。眠りについて出てきたブーちゃんの顔がちょうどこちらを向いていて、気の毒でとてもいたたまれない気持ちになりましたが、ブュッフェのカルアピッグは感謝しながらおいしくいただきました。
ショーはフラ、タヒチアン、サモア、マオリ、ファイヤーダンスなど盛りだくさんで、途中ステージに参加できるコーナーがあったので一緒に踊ってきました。
マウイは日本人がほとんどいなかったのでいろいろノリやすくてより楽しめた気がします♪
オアフ島は何度か行ったことがありますが、ハワイ島は初めて行きました。せっかく行くならショーを見たいと思いネットや本で調べたところ、こちらのルアウショーが1番良さそうだったので申し込みました。
書き込みに、前の方の席が希望なら早めに並んだ方がいいとあったので1時間前から並びました。その時間ですでに5組ほど並んでる方がいました。が早めに行った甲斐あり前の方の席に座ることが出来ました!
そしていよいよショーはというと…!
登場シーンが海からというスケールが大きかったです!音楽はずっと生演奏で流れていたのでとても楽しめました。そして1番楽しみにしてたフラは躍りはとっても素敵だったのですが、ダンサーの人数が少なかったのか続けてずっとフラが見れるわけではなく曲と曲の間の空き時間が何回もあり、それが残念でした!着替え等の準備で時間がかかるのは仕方ないと思うのでもう少しダンサーの人数がいればなと思いました。でも躍りはとても素敵だったのでもっと曲数見れたら大満足だったなと思います。
お料理はあまり期待してなかったのですが、予想より品数も多く美味しかったです。
総合的にはフラがもっと見れたら大満足でした!でもそれを省けば、海辺で夕暮れ時からのショーはとてもいい想い出になりました。ありがとうございました!
ココア様
この度は、アイランドブリーズルアウショーをお楽しみ頂けましたこと大変嬉しく思っております。
またストレートな感想をいただきありがとうございます。
私どもも20年以上続けさせていただいておりますが、様々なお声を皆で話し合い、ダンサー、演出、ホテルスタッフと
共に創りあげてまいりました。踊ることが大好きな私達にとって今回のココア様のご意見を大切に受け止め
よりたくさんの仲間達とお時間の中でもっとご満足いただけるショーを目指していきたいと思います。
また是非ハワイ島にお越しください。心からお待ちしております。 Mahalo~☆