トップページ
あいにく、曇り空でしたが、息子と一緒に行ったのですが、マイペースで歩くことができ、クロスカントリーもはじめてなのですが、何とか滑ることができ、廻りの景色をゆっくり眺めながらとてもよい景色でした
又、参加したいと思います
札幌雪まつり時期に北海道に行くため、小樽にも寄りたい!と思い立ち、ベルトラさんを検索していたら、着物レンタルがあり、飛び付きました(笑)
結果は大正解(^o^)/
小樽運河との相性バッチリで、運河と雪と写真写りはいつもより良かったと勝手に思っています(≧◡≦)
あと、良く話し掛けられるし目立ちますねぇ~特に男性は珍しいのか、写真を撮られる確率が高く、ちょっとした有名人気取りでした(笑)着物レンタルは外人さんが多いとのことでしたが、日本人ですからね、やっぱ良いものでしたよ(≧◡≦)
お店の方も気さくで、たくさんある着物の中で悩んでいる私達に的確なアドバイスをして頂き、楽しく着付けて頂きました!
着物に帯、髪型、髪飾り。
冬なので、コートも無料で貸していただけるのですが、男性用も女性用もカッコイイし可愛い!タイムスリップした気分でした!
機会があればまた着たいです!今度は3時間コースでゆっくりですかねぇ~
ありがとうございました(^o^)/
ご来店ありがとうございました。
お二人ともとても良くお似合いでしたね。
写真撮影など、寒い中でも楽しまれていたようで、
よかったです。
また暖かい季節にもお越しくださいませ。
ありがとうございました^^
ダンスショーはとても素晴らしかったです。ショーの前に大きな食堂でバイキング料理を食べて
パーク内のお店でショッピングをしました。ハワイらしい子ども服を買ってからショーの場所に行きました。席は後方でしたが、全体が良く見えて凝った演出や火の踊りに感激しました。
ただ、帰りの車は最初の説明と場所が異なり小雨の中見つからず大変でした。他のドライバーに番号を伝えて教えてもらいました。
Mahalo, Aloha oe!
50前後4名の女子旅で利用させていただきました。非日常を楽しむには大変楽しい企画だと思います。ワイワイキャーキャーで友人たちにも想像以上に喜んでもらえました。衣装は巻きつけるタイプなので、サイズの心配は皆無。一つアドバイス。裾を引くタイプの衣装はマーメイドみたいで、足長効果抜群ですよ。ホテルへの送迎もスムーズ。サービスのヘア・クリームマッサージやフェイシャルマッサージを受けている間にCD-Rもアルバムも完成しており、良い思い出になりました。
この度は弊社オプショナルツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
バリ島での素敵な思い出になっていただけたようで大変嬉しく思います。
また機会がございましたら、バリ島へお越しくださいませ。
お客様とお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
この度のご利用、誠にありがとうございました。
JTBバリ支店
ジムはマンションの敷地内にあります。
指定された時間に行きコーチらしき人に予約のバウチャーを渡すと、最初に縄跳びをするように言われます。その後シャドーイング、ミット打ちの練習順に指導を受けます。
ミット打ちはワンツー、膝蹴り、回し蹴りを何度か繰り返した後、1,2分ほど休憩をして水分補給をして再びミット打ち練習を行います。かなり汗が出ますので来る途中、コンビニでペットボトルを購入しておいてよかったです。実際の練習時間は30分ほどでした。人にもよりますが,初心者の自分にとってはこれぐらいが妥当だと思います。初心者向けでしたが思っていたよりキツかったです。筋肉痛で2日ぐらいからだが辛かったです。タイ人のコーチは片言の英語しか話しませんでしたが問題はなかったです。バンコク滞在中、一度は体験したいと思っていたのでよい思い出になりました。
この度、初めてのハワイ旅行で朝日ビーチヨガを体験致しました。
日本でのヨガ経験は少しあったのですが、野外で、しかもビーチでのヨガは初体験です。
まず、集合場所にちゃんも辿り着けるか不安でしたが、ビーチの方にいると、先生が声を掛けて下さり無事集合することができ一安心。
早速、ビーチヨガ開始!
徐々に身体を解放してゆくような感じで、無理することなく、参加できました。
参加者は日本人の方がほとんどで、先生も日本人の方で、もちろん日本語でのレッスンです。
先生の説明はわかりやすいので、初めての方でも気軽に参加できそうだと思いました。
とにかく、朝日が差し込み、波の音と砂の感覚の中で体を目覚めさせ、解放していくことが最高に気持ち良かったです。
レッスンは2時間弱程あり、しっかりとした内容でした。
朝からとてもクリアな気持ちになり、本当に気持ち良い!!是非、友達にもオススメしたいと思っています!!朝、ビーチでヨガは日本では、なかなか体験できないので、ここで体験して間違いないと思います。
心も体もスッキリするので、1日の始まりから、とても有意義で1日がとっても充実します。
次回、ハワイに来る際も参加して、有意義なハワイでの1日の始まりにしたいです。
本当に参加してよかったと思っています。
あ〜、今思い返して、またヨガしたいなぁ〜
日本でもヨガ始めようかな〜
日本では現実が目の前で、忙しい毎日ですが、ヨガをするとストレスも発散になる!
いい趣味を見つけ、始められそうな予感がしています。
参加して、本当によかったです。
先生ありがとうございました(^O^)/
トロリーもまだ動いてない朝、真っ暗な中をホテルからカピオラニ公園まで歩いていくのが少し怖かったですが…海辺での、たっぷりな時間のヨガが気持ちがよく、良い体験が出来ました。無料キャンペーンがなかったら体験出来てなかったので良い思い出になりました。
この度はVELTRA無料ヨガレッスンキャンペーンをご利用をいただきありがとうございます。
アクティビティをお楽しみいただけたようで嬉しく思います。
催行会社に代わりましてお礼申し上げます。
次のご旅行でもVELTRAが紹介するアクティビティのご利用をお待ちしております。
VELTRAカスタマーサポートチーム
私が参加した4月から日本語アシスタントが付くと知ったので、値段も安くこちらのツアーに参加しました。
私が参加した日はバス2台に別れて乗り、私が乗ったバスは3か国語でのガイドでしたが、日本人は私一人でしたので、贅沢にもアシスタントの方が私一人についてくれました。ただ、この日に別の会社の日本語ツアーに参加された方の話を聞いたら全部で3人だったと聞いたので、少人数のツアーが良い方は料金が高いですが、ほかの会社の日本語ツアーのほうが良いかもしれないです。
一日めいっぱいのツアーでしたので、多少疲れはしましたが、とても充実した一日になりました。ランチはワインの試飲がメインで、食事はあまり美味しいものではなかったです…。
サンジミニャーノからシエナ、キャンティとまる1日のツアーは効率よく回ることができ満足できました。ひとり参加でしたが日本人の2名の方と日本人ガイドさんにイタリア語の観光ガイド説明のあと日本語にわかりやすく翻訳していただき安心して観光することができました。適度な自由時間もありますので世界一のジェラードを食べたり^^お土産も見ることも十分できます。とても素敵な1日でした。
大学生の娘と二人で初めてのヨガに挑戦しました。
インストラクターの先生から楽しむことが大切 !と説明があったので、難しいポーズは無理せずに、青い空青い海を眺めながら、マイペースに楽しむことに徹しました。気分爽快!気持ちいい~!
参加者は15名くらい。男性も2名おられ、とても上手な方も初心者の方もいました。
ビーチは貝殻の欠片がたくさんあったので、膝の隠れる長いパンツがおすすめです。
ハワイは毎年訪れていますが、今回は素敵なヨガウエアの専門店が急に増えた印象でした。ハワイでも人気なんですね。今回のレッスンが楽しかったので、私も日本で始めてみようかと検討しています。
たっぷり一時間半以上レッスンした後はビーチで現地解散。ビーチ沿いをダイアモンドヘッド方面にそのまま5分ちょっとお散歩し、ニューオータニカイマナビーチホテルのハウツリーラナイでエッグベネディクトを堪能しました。9時に予約をしておいたので時間もぴったりでした。おすすめのコースですよ。
広大な敷地内でショーや文化体験ができる。
夜のファイヤーダンスは一見の価値あり。
ガイドが熱心で好印象。
ビュッフェのご飯はいまいち。
Mahalo Seatake, aloha oe!
食事付きのツアーを参加しました。食事はバイキング、サラダ、果物、デザートなどたくさん〜美味しいです。ただし、料理の味は郷土料理?あまり美味しいと思わない(笑)。行く価値があるので、おすすめします。
Mahalo, aloha oe!
大変楽しく過ごすことができました!。お台所の神様のお話、特徴的なお線香のことなど初めて聞くことばかりで、興味深く聞きました。お土産にもらったサーダアンダギーも、家でおいしく食べました。おそばもジューシーもとてもおいしかったです。ありがとうございました(^^)。
このたびは当プランをご利用頂き有難うございました。楽しんで頂けたようで良かったです。
受入の民家さんも大変喜んでおりました。
また沖縄にお越しになる機会がございましたら、第二の故郷に戻ってきた感覚でお気軽にお声掛け下さい(^^)
有難うございました。
1日でいろんな場所を回れるお得なツアーでした。
特にワイン好きにはもってこいの内容。キャンティのワイナリーではブルネロの試飲までできて大満足!
スタッフさんのパフォーマンスもユーモアに溢れて面白くとても楽しくランチが出来ました。
サンジミ&シエナなどの世界遺産にも効率よく回れるオススメなツアーだと思います。
ヨガを教えるにぴったりの風貌に、上手なアシストで非常にいい時間でした。
10年以上ヨガをやっていますが、新たな気づきを頂けて、ハワイで独自でなくレッスンに来てよかったと思えました。
ヨガはポーズ(形)だけではなく向き合う姿勢(中身)も、心身に影響するので、最高のインストラクターです!
私が受講した際には、欧米人と日本人のミックスだったので、英語が半分以上をしめるレクチャーでした。言語の刺激もあったし、日本人ばかりでないヨガも非日常でした。
また初心者(全く初めての方)が反数をしめていたのですが、皆さんも楽しんで最後まで90分間ヨガをされていたように見えます。
インストラクターも無理なポーズはさせずに、できるところまでを推奨しており、チャレンジポーズを臨機応変に指示していました。
初心者にも、経験者にも、適切だったと思います。
海と月を目の前にヨガをしているうちに、日が昇り、海がキラキラと輝きだす風景をのぞみながらのヨガは最高!また受講したいです。
もともと盛りだくさんな企画な上に、当日はあいにくの雨で移動が大変でした。しかしサンジミニャーノは自力で訪れるには難しいので、こちらに参加して、わりとゆったり観光時間もとってくれて、とてもよかったです。昼食の内容は軽食という感じでしたが、ワインが美味しかった。
70代の母(英語はほぼ不可)と参加しました。ホテル送迎の大きなバスにそれぞれ担当の案内係の方がいて、日本人が少ない中も、道中車内を和ませてくださり、会場でも気にかけてくださってとても安心できました。ショー会場でもごついパフォーマーの方々が、笑顔で誘導してくださり、雰囲気はとても良かったです。
席はど真ん中の最前列で、向かいにはもっとご高齢の母息子らしき白人ペアと4人だけで、お話もしやすく気楽に過ごせました。他の後方の席では若い白人グループが盛り上がっているところもあったので、体も小さい私たちにはステージも丸見えのロイヤルプランで良かったです。
着席してすぐ激しい雨に10分ほど見舞われ、テーブルに用意された雨合羽を着て避難し、席に戻るとすでにサーブされていたサラダや飲み物などびしょ濡れでした。メインのお皿は蓋で保護されなんとか食べられました。ショーの最初数曲の歌のみが終わると(本格的な踊りが始まる前に)、食事もまだ終わらないうちに下げに来られましたので、早く食べ終わるのが賢明と思いました。
メインの男性は、本当にお話が面白く、ステージにたくさん人を上げてはみんなをいじるのがとても上手で、そんじょそこらのお笑いの人など比較にならないほどでした。
特にお元気な中高年の日本人グループのお客さんのいじり方が絶妙で、若干日本人であることが恥ずかしく思えるような部分もありましたが、会場全体を笑いの渦に巻き込んでいました。
その一方で、家族や夫婦の愛情について感動的なお話もされ心温まる素敵なショーでした。
最後には、かっこいいパフォーマーのお兄さんたちや他のお客さんたちとみんなで手をつないで歌を歌い踊って全員参加といった感じで終わりました。
母もだいたい意味が分かってみんなと同じタイミングで笑っており、大変喜んでまた来たいと申しておりました。
また機会があれば是非参加したいと思います!
あのメインのお方のお名前がわかると嬉しいです!
知り合いから是非行ったほうがいいと言われていたのですが、口コミを読むと賛否両論。
どのグループにするか悩みましたがオールデイデラックスに。近くの大学で勉強してる子が明るくそしてとても親切にガイドをしてくれました!ショーに出る子達も含めて施設で働いてる人のほとんどが学生さんらしいのですが、皆さん本当に明るくて元気で親切でした!昼からのプランにすると色々なショーも見れるのですが、どれも凄くたのしかったです!ご飯も色々書かれていますが私には美味しく感じました!夜のショーの前にデラックスで申し込んだ人は舞台裏を見せて貰えるのですが、学生さんとは思えないくらいプロ意識を感じました!
席は何処からでも見えるようになってます。満席になることはあまりないそうです。デラックスにしたものの予約したのが2日前でしたのでデラックスの中でも後ろのほうでした。早めの予約をオススメします!スタンダードでも早めに予約すれば、その中でも前の方だと思うので見やすいと思いますよ!
確かに値段はそこそこしますが、私達が支払うお金は働いてる学生さんたちの奨学金として使われるそうですし、昼のショーも楽しいのでこれから行く方には昼からのをオススメします!
Mahalo, Aloha oe!
多くのルアウに参加しましたが、これは間違いなく最高でした。プレエンターテイメント、ショー、食事、スタッフは素晴らしかったです。間違いなく再度参加します。必見のイベントです。
I have attended many Luaus. This was the best by far. The pre entertainment, the show, the food and the staff were fabulous. Will definitely go again. A must - attend event.
行く前に読んでいったブロッグに ”走った距離が短くて つまらなかった”っと書いてあったので 心配して行きましたが この日は 風もなく、暖かな(?)日だったからか かなりの距離を走ってくれました。 雪の草原を犬ぞりで走る体験をした事は 忘れられないものになりました。
出来る事なら自分で操ってみたかったのですが、我々の直ぐ後を走っていた人達が コントロールを失って 倒れたのをみて やはり ある程度の訓練をつんでからするものだと 納得しました。
トナカイのスープも癖がなく とても美味しかったので 食事つきをお勧めします。
新婚旅行で行ったので思い出に撮影して頂きました!
ホテルまで迎えに来ていただき、着いたらすぐ説明、着替えヘアメイク、撮影でした。
日本語は片言って感じですね。
衣装はヘアピンや輪ゴムでとめるようなもので若干ちゃっちいですが写真だとあまりわからないのでいいかなと。
唯一嫌だったのはファンデーションが臭かったことです。なので潔癖な方はファンデまではセルフのがいいかも。
あとは写真も多く撮ってくれたし、自由にiPhoneで撮れたりと満足でした⭐️
この度は弊社オプショナルツアーをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご指摘頂きましたファンデーションにつきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
確認をしたところ、ファンデーションは舞台や写真撮影用に適したクリオランを使用し、スポンジ、口紅は日本で買い付けを行っているとのことです。
その他パウダーやクレジングは、インドネシアのナチュラルコスメ、サリアユ、ムスティカラトゥを使用しております。
こちらの催行会社では、お客様のお肌に気を使い、化粧品は常に清潔に保つようルールを定めておりますが、
今後は匂いや香りについても不快な思いをさせないよう、事前にお客様と確認をさせて頂くとのことです。
この度は、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
また機会がございましたらバリ島へお越しくださいませ。
JTBバリ支店
出発は夕方からだったのですが、現地での見物できるものが思ったよりも多く
もっと早めの時間帯から出発したかったです。
今回初めてのツアーの申し込みだったので、次回もリピしたいです
ダンスショーも、楽しく食事もよかったです
帰るのが名残惜しいですね。でも次回にまた楽しみに参加したいです
Mahalo Hiroki, Aloha oe!
独学で韓国語を勉強してましたが、思いきって半日留学体験を申し込みしました。貴重な体験ができて本当によかったです。受付の方も大変感じがよく、とてもほっとしました。先生もとても感じがよく丁寧に教えてくださり安心した気持ちでレッスンが受けられて本当によかったです。教えて頂いた文章も旅行中にホテルでさっそく使いました。今は日本に戻りさっそくレッスン中にメモした内容を再度整理しています。頂いたテキストも何度も復習し自分のものにし、今回の留学体験が本当によかったとさらに実感できるよう、勉強をさらに続けていきたいと思います。
フラダンスの先生から「ハワイに行ったら、ここのショーは見ておいたほうが良い」とアドバイスせれていたので、夕食とショーのツアーを申し込みました。
行きはなかなか遠い道のりでしたが、ガイドのマモル君がハワイのガイドもしてくれて、とても勉強になりました。
ショーは期待通りの大迫力で、男性の踊りがこんなにもすごいものなのかと圧倒されました。ハワイやポリネシアの文化に興味をお持ちの方にはオススメです。
Mahalo, aloha oe!
本当に広大で、かついろいろなダンスショーが見れて、遠かったけど行ってよかったです。前回来たときは買物ばかりで、帰ってから物以外何も残らなかったけど、こちらのオプショナルに参加して良い思い出が出来ました。楽しかったです!
Mahalo, aloha oe!
早朝から起きられるのか心配していましたが、気候がとてもよく水平線をみながら散歩して集合場所に向かいました。ハワイは早朝でもたくさんの方が活動していることにびっくりしました。
水平線の色がとてもきれいで何枚も写真をとりました。
朝だからゆったりしたヨガと思っていましたが、初めのストレッチでもしっかり身体を動かしポーズを行っていくヨガでした。
安定のない砂浜で一呼吸ずつ動くので最初はすこしきついかな?と思いましたが、体がほぐれてくると呼吸することに集中でき、とても気持ち良くなってきました。
インストラクターの方の誘導もイメージしやすく、集中して行うことができました。
ときどき海に向かったポーズをとめ、じっと海を眺め波の音をきいているとまるで現実ではないようでとても満ち足りた気持ちになりました。
日焼けの心配もしていましたら、1月はちょうど影になる場所だったみたいでほんとうに心地よくヨガを楽しめました。
その日はとても元気に一日を過ごすことができました。またハワイに行くときは絶対参加したいです。
英語がわからなくても楽しめるshowでした。迫力がハンパなく見てドキドキしました。料理も普通に美味しかったです。
Mahalo, Aloha oe!
1月中旬に草津温泉に行くついでに、こちらの手びねり陶芸体験を旦那と参加しました。
予定の時間よりも少し早くついてしまいましたが、快く迎えて頂きました。
平日ということもありお客は私達だけで、早速受付を済ませ説明を受けました。
簡単な説明と作り方のビデオを見せてもらい、いざ手びねり!
テーブルの上には完成品の見本が並べられており、湯のみを作ることにしました。
一人500グラムの粘土を渡され、最初は教えてもらいながら作っていきました。
完成は2割くらい縮むということなので、見本よりも大きめに。
教えて下さったお姉さんは、たまに様子を見て教えて下さる程度だったので、
逆にそれが集中できましたし、旦那と静かな空間で無心で作ることが出来ました。
湯のみが完成し、思ったよりも粘土が残ったので旦那の粘土と合わせて、
お皿を作ることにしました。お皿の方が難しかったかも、、、
全てが完成し、手を洗い、色を決め、写真を撮り、製作時間約1時間半!
完成品は約2ヶ月かかるということで、自宅に発送して頂きます。
童心にかえるような、とっても良い体験をしました。思い出も残り、形にも残り、
早くできないかなと楽しみにして待っています!
本当にありがとうございました。
食べ物は美味しく、敷地は美しかったし、ショーもとても楽しかったです。素晴らしい時間を過ごしました!
The food was delicious, the grounds were beautiful and the show was very enjoyable. We had a great time!
フラダンスを想像していた私にとってこのポリネシア文化センターのショーは驚きでした。迫力のある踊りやお芝居…本当に素晴らしかった。またハワイに行くことがあれば是非また行きたいと思っています。
Mahalo Asa, Aloha oe!