トップページ
木曜の朝に友人と二人で参加しました。honolulu zoo入り口前集合で、みつけられるか少し心配しましたが、分かりやすい集合場所ですぐ合流できました。
そこから、みんなで海辺へ移動してスタート。海辺でのヨガは初めてでしたが、素晴らしかったです!朝から早起きして、開放的な空の下、波の音を聞きながらの運動は最高でした。
ヨガは日本の教室でしたことがありましたが、呼吸をするだけでここまで気持ちがよかったのはハワイの海の前だからだと思います。太陽礼拝やダウンドッグなど基本的なポーズもありましたが、オリジナルぽいポーズもたくさんありました。7時から1時間半程ヨガをして、最後はだらだら汗をかくほど満足な運動でした。
友人はヨガ自体が初めてで、ポーズが難しいと序盤は戸惑っていましたが、先生も気にかけて声をかけてくれたり、常に気遣って下さりました。終わってからは体が軽くなったと大満足の様子でした!ヨガが初めての方も、楽しめるプログラムだと思います。
先生も毎回同じではないかと思いますが、今回の先生はヨガ以外のオアフ島の情報を教えて下さったり、明るくて優しい方でした!最後に一緒に写真を撮ってもらって、一生の思い出です。
ちなみに、飛び込みで現金を払って参加される方も何人かいたので、朝考えて急遽参加することもできるのだと思います!
朝ビーチでヨガ、とってもおすすめです!日本ではあまりできない体験だと思います。
クアラルンプールリピータの方にぜひおすすめです。数時間で終わりますし、なんといっても手作りのお土産が二つも手に入ります。観光でもなくグルメでもなく、よい体験ができました。
夫婦で参加しました。集合場所はホノルル動物園の入口前で、10分前くらいに着きましたが、行ってみると、先に同じようなご夫婦が待っていました。男性が自分一人ではないかと心配でしたが、他にも男性がいてホッとしました。参加者は私達を入れて3組6名で、多すぎず、少なすぎず、ちょうどよい感じでした。当日の天気は曇り空でしたが、おかげで暑くもなく、ヨガに集中することができました。砂浜でのヨガだったので、立ちポーズなどはバランスをとるのが難ししく、また座りポーズのときには、短パンをはいている方は膝に砂が食い込んで痛そうにされていました。砂のことを考えると、長ズボンかスパッツで、かつ、砂がくっつきにくい素材の服を着て参加するのが良いと思います。ポーズはそれほどきつくなく、朝イチの身体にちょうど良い感じでした。講師の先生のガイドもわかりやすく、波の音や、朝の風を感じながら心地よくヨガすることができました。私のようにヨガ経験のあまりない初心者にとっても参加しやすいレベルで、楽しくヨガすることができました。
11/21午前中お友達と参加しました。マッコリを飲みながら料理を作りました!調味料も買ったので、早速お家で作りました。ありがとうございました。また行きます‼︎
スタンダードプランにての参加でしたが、十分でした。料理も美味しいし、種類も沢山ありました。観賞席は後ろですが、それでも距離は近いので十分でした。帰りのバスは日本人の案内はないですが、行きに説明もあったり、運転手さんも親切だったので困りませんでした。
今度は昼間から行きたいな♪
朝から アクシデント続き&道に迷い
連絡はしましたが 約束の時間に遅れた私達を
お店の人達も通訳さんも
優しく迎えてくださいました。
丁寧な説明を受け
とっても楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました!
弊社のパン屋さん舞台裏見学にご参加頂きまして誠に有難うございました。
是非、また機会がございましたら、ご連絡をください。Merci ! (Meeting the French Team)
全くの初心者でしたが、終わってみるとアッという間でした。
実は、テキストの2/3程しか終わらなかったです。なぜかと言うと、上手く出来ていない発音を根気強く丁寧に指導して下さったり、関連する表現を聞いたりしたのにも快く教えて下さったので、テキストからは脱線したりしたためです。しかし、とても充実した楽しいレッスンでした!
また講師の方は、限られた時間でしたが、台湾にどのような興味や関心を持っているかなども会話の中で聴いて下さったので、フィット感のある時間が過ごせました。
機会があれば、是非続きを勉強出来たら良いなと思っています!
砂浜での朝ヨガは足の裏に砂が気持ちよく、きれいな景色で癒されました。
ヨガのポーズもハードすぎず、あっという間の2時間でした☆
膝立ちのポーズもいくつかあるので、タオルをもっていくか、ひざが隠れるパンツでいくかするといいかと思います♪
また行くことがあればぜひ参加したいです~
友人と二人で夕方出発のコースに参加しました。
まずポリネシア文化センターに着くまで、バスのなかでガイドさんがハワイに関するいろいろな説明をしてくれておもしろかったし勉強にもなりました。iPadを使って画像で説明してくれたりもしました。ビュッフェは特にポリネシア文化の料理などとゆうわけではなく、よくあるようなビュッフェでしたが美味しかったです。
そして一番の楽しみのショー☆とっても楽しめました‼︎スタンダードコースでしたが前から3列目に座ることができ、迫力を感じました‼︎ショーがストーリー立てられているので飽きることなく楽しめます。行きのバスの中で配られるパンフレットにあらすじが書かれているので話は簡単に理解できました。ショーのあとには出演者と写真を撮れる時間があり、主役の方と写真を撮ることができました。
帰りはガイドさんはいなかったのですが、バスの駐車場で誘導して下さる方がいたので安心ですし、帰りのバスでは車内でゆっくり眠ることができました。
ショーの中のダンスがハワイを感じることができるので参加する価値ありです‼︎‼︎
宿泊が国際通り付近で、折角だし第一牧志公設市場やアーケード街へ行きたい!…けど旅行本やパンフ片手に歩くのも面倒。
地元ガイドさんが案内なら効率良く街歩き出来るかな?と思い、参加しました。
迷宮のように複雑なアーケード街、案内がなければ通る事もなかっただろう通路。
地元の方とのチョットした会話、沖縄の食や歴史を知ることも出来て、とても楽しかったです。
ツアー後、ツアー中に立ち寄ったお店でどうしても食べたいモノがあり、再度そのお店を訪ねたら「さっきも来たね」とオマケして貰いました♪
短時間で効率良く観光したい方にオススメだと思います。
初めての沖縄旅行、とても素敵な思い出になりました。
20年前に訪れたときはもっと“文化”を体験できたと思い再訪しましたが、園内もショーも現代風というか洗練されすぎているような気がしました。
ルアウディナーはハワイならではの食事を味わうことができてよかったです。
一番のお気に入りはサンジミニャーノの町並みでしたとても可愛く綺麗な所でした(^^)/
シエナは都会的な所と田舎な風景がマッチしていてとても素敵なところでした。
モンテリッジョーニは夜についたのでしたあまり見れなかったのが残念でした。
楽しみにしていた、ポリネシアンショー
でしたが、ホテル周りで1時間その後目的地へ出発高速混んでいて、着いたらショーまで30分。
案内した女性がパスから降りるなり、スタスタ振り向きもせず館内に入っていく、振り返って小さな声で何か話している。後ろには聞こえない。
思わず、きこえないのですか!
というど機嫌が悪くなり、
食事を食べて、30分ごには席に着いてください。
食事はなんか残り物みたい!片付けも始まっていて、ゆとりなんかありゃしない、最悪な添乗員でした。ショーは良かった。だけにざんねん。
観光客向けのショーかと思っていましたが 会場は現地の若者たちでいっぱいでした。席は会場のど真ん中の一番前!手を伸ばせばダンスに触れるくらいの近さで見る世界トップレベルのダンサーさんたちのダンスには目を見張ります!内容もわかりやすい青春ドラマ(笑)終盤にかけてダンスの技どんどん冴えわたっていきクライマックスには最高潮!!!ショーの後はお気に入りのダンサーさんとのツーショット写真も撮らせてもらえます^^ 今回このショーを見るために弘大へ初めて行きましたが街もとても魅力的ですね。
ど真ん中二人が、ショーにお客様参加型として連れられていきます。
ナンタやジャンプ、ビバップより韓国語が多く、韓国のお客様が多かったです。
ど真ん中も韓国の方でした。
外国人向けとゆうより、韓国人向けなのでしょう。
ダンスはすごく上手な人が一人いました。
他は普通にうまいとゆう感じです。
やはりナンタやジャンプ、ビバップなど、有名どころとは雲泥の差でした。楽しませかたでしょうか。
ハワイは3回目でしたが、夫が、是非行きたいということで、このサイトで予約しました。よく喋るバスのガイドさん。少々あたりがキツイ感じでしたが、まぁいいかな。途中の観光案内や、園内、帰りのバスの説明などは問題ありませんでした。
園内は、近くの大学の学生さんがずっとついて日本語案内してくれます。フラを踊ったり、ショウを見たりボートに乗ったりでかなり楽しめました。ただ、私達はショウで話している英語がほとんどわからなくて、たまたま修学旅行を引率していたガイドさんが、学生さんに訳して聞かせているのをこそっと聞いていました笑。
園内ツアーの後食事になるのですが、デラックスにしていましたが、まぁこのくらいなんだろうな、という感じ。ローストビーフがおいしかったですが、大きくてそれだけでいっぱいになるほど。
ただ、デラックスのよさはショウの席のよさにあり、ダンサーさんの表情から炎の熱さまで本当に間近に感じました。言葉はわからなくても、充分に楽しめます。合間で食べたアイスも美味しかったです。体験談には、帰りのバスについて書いている方が多かったので気になったのですが、全く問題なく帰る事ができました。
帰国してから気づいたのですが、デラックスだとDVDのお土産付き、だったはず。一体どこでもらえたんでしょうか?
この度は、ツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
また、ポリネシア文化センターをお楽しみいただきありがとうございます。
DVDにつきまして現地催行会社に確認をとらせていただきましたところ、渡し忘れていたとのことでございました。
ご参加されましたデラックスパッケージに含まれているにも関わらず、お渡しできませんでしたこと、お詫び申し上げます。
別途メールにてご連絡させていただいております通り、DVDは責任をもって郵送させていただきます。
お客様からの貴重な体験談を元に、更にご満足いただけるサービスを提供出来るよう努めて参りますので今後ともよろしくお願いします。
お忙しい中、体験談のご投稿、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
友人がどうしてもハワイの海辺で朝ヨガをやりたい!とのことで2名で参加しました。
雨天の場合は9時からスタジオでレッスンとのことで、当日の朝、ホテルを出るときに雨が降っていたので、集合場所へ行くかどうか迷いましたが、せっかく早起きしたのでとりあえず行ってみようと、ホテルから自転車で向かいました。ワイキキの端から端まで、早朝なので人もまばらで、空いている街並みや、海の朝焼けが見れました。
しばらくすると動物園入り口の集合場所に人が集まりだし、先生の到着です。
バウチャーを渡したり、説明を受けた後、動物園入り口からビーチへ歩いて移動します。
ビーチでは裸足になり、膝をつくポーズもあるので、膝下のウェアがいいのかなと思います。
膝上の人はタオルを敷いて下さいと言われていましたが。
波の音が結構大きかったので、先生の声が聞こえないときがありました。見よう見まねで何とかついていきました。砂浜に足を取られるからか、室内よりもキツかったです。
途中スコールが降り、海には大きな虹が!半円を端から端まで見たのは初めてで、すごく感動しました。外でのヨガならではの体験でした。
キツかったら途中で無理しないでくださいと言われましたが、終了するころにはクタクタになりました。午後には筋肉痛になりました(笑)
友人は初めてのヨガに感動し、東京でもヨガに通うと言っていました。
先生が可愛かったです。
また機会があったら参加したいと思います。
海辺で裸足でヨガ…
朝からリフレッシュでき、とてもいい体験ができました
そしてヨガをしてると目の前に大きな虹がでてきました(^o^)
ありがとうございました‼︎
バスはフィレンツェ中央駅から出発、色々な国からの乗客との乗り合わせであり、飛び交う言葉も様々であるが、バスの案内人はイタリア語と英語で説明があった。当日は日本人は我々を含め7名程であったが、現地在住の日本女性が通訳として同乗、細かい現地情報も大変助かった。
キアンティでのワイナリーでの昼食を兼ねたプレゼンはワインの新しい味わい方を知り有意義であったが、料理は今一と言った感じであったが、昼食であれば量的には丁度良い。塔の町ーサンジミアーノ、シエナは思った通りの素敵な古都であり、自由散策も楽しめた。フィレンツェ中央駅には少し予定より遅れたが、想定内に帰着できた。これだけ盛りだくさんで格安感もあり
楽しい一日バスの旅であった。
今回、デラックス・送迎つきプランを申し込みました。集合場所に行くと、バスがたくさん並び、どれかわからず他ツアーの看板を持った人に聞き、無事乗り込むことができました。他のツアーのように看板を持った人がいないのは、親切でないと思いましたが、車内での案内は丁寧で車窓からの眺めを楽しみながら向かいました。思っていたより遠く、途中トイレ休憩がありましたが、そこからさらに40分くらいかかりました。ディナーは口コミを見てあんまりだということだったので期待していなかったせいか、思っていたより良く、プライムリブも美味しかったです。切り分けてくれるスタッフもフレンドリーで、きさくに話かけてくれました。ショーは前から2列目でしたが、真ん中ではなかったため、少し見にくい場面もありましたが、わかりやすいストーリーと、何より演者たちが楽しそうだったことが良かったです。終わったら握手をしに来てくれますが、それに対応しているとバスの時間がかなりタイトです。トイレに行きたい方は、終わってすぐに席を立ち、トイレに直行したほうがいいと思います。
講師の方のエネルギーが凄かったです。日本語で説明をしてくれるので、不便さはありません。包丁を使って、大根が切ることができれば、問題なく参加できます。参加した回はおそらく中国人の方も参加されており、なかなかおもしろい体験でした。
前から一度体験してみたかった食品サンプル作り。今回は母娘で体験してきました。
予約の段階では何を作るか相当迷ったのですが、せっかく作るならと思い切って一番高いリアルサイズパフェBにしてみました。これが大正解!よく詳細読まなかったのでパフェAよりフルーツ一品多いだけかと実は思っていたのですが、パフェAにはない皮付きパイナップル、メロンなど、より豪華なフルーツを選ぶことができました。娘は相当選ぶのに悩んで、10分以上かかっちゃいました(^^; また、パフェAは器がプラスチック製ですが、パフェBはガラス製でより本物っぽい!
手順はスタッフさんが詳しく説明してくれ、娘の分はより美味しそうに見えるよう、時折手伝ってもらっちゃいました。生クリームにちょっと硬いシリコンを使っているので、ちょっと力がいるそうな。
正味30分ほどでとても美味しそうなパフェが完成!あっという間の30分でした。
今回は女子の意見を優先してパフェにしました。ただ、隣のカップルが作っていたラーメンも本物みたいで楽しそうだったので、次回はぜひ自分でラーメンを作ってみたいなーと思います。
仮面ライダー様
この度はご来店頂きありがとうございました。リアルパフェBはやはり容器がガラスな分、完成度も高いと思います
お上手に作成して頂き私共も嬉しく思います
是非またラーメンにも挑戦してみてください。お待ちしております。
スタッフ
今回、韓国は8回目ですが初めてキムチ作り体験をしましたがこれが大正解でした!
WOOさんはとっても明るく楽しい方で、ずっと笑いながら、あっという間に時間を過ごしました。キムチ作りもきちんと教えていただき、着色料や保存料も使っていないので安心です。とっても美味しく、サービスでマッコリやチヂミもいただきました。また韓国に行く時には申し込みたいです。ありがとうございました。
妻と私は素晴らしいショーを楽しみ、特に豚肉が素晴らしかったです。
My wife and I really enjoyed ourselves a spectacular show and the meat was terrific especially the pork
良い食事、素晴らしいエンターテイメント、天気も完璧でした。私たちは皆、とても楽しい時間を過ごしました。
Good food, great entertainment, weather was perfect. We all had a great time.
こんにちは、フランス料理体験をした者です。
まず、料理体験は先生の
自宅で行われました。(今回の先生はフレデリックさんでした。)バウチャーに書かれて扉やインターフォンの番号で中に入ります。参加者は私以外にアメリカ人の女性二人が参加していました。
エプロンをつけて、早速調理開始。その日は、3品を作ることになっていました。
作ると言っても野菜を切ったり皮をむいたりなど簡単なものです。個人的には焼きなどもしてみたかったのですが、それは先生がやってくださいました。ここはすこし想像違ったかなと思いました。料理の説明は基本的に先生が英語でされていました。私はフランス語を少しかじっていますので、たまに私にはフランス語で説明をしてくださいました。調理中は、写真を撮ってもよかったのでたくさん撮りました。
3品を作り終わって、みんなで食べます。先生はワインとパンを用意してくれました。料理おいしかったです。それなのに、全然作るのは難しくありませんでした。なので、自分でも家で作れそうでした。ただ、日本で作ろうとするときには材料が揃わないこともあります。例えば、今回使ったチーズなど。
全体の感想としては良かったと思います。先生も優しいし、かっこいいし。料理のレシピもメールアドレスを教えれば、送ってくれます。こういうところも評価できます。ぜひ、参加されることをおすすめします。ただ今回はフレデリック先生でしたが、日によって先生は変わりますのでそこはご承知ください。
なまけもの様
この度は弊社の料理レッスンにご参加いただきありがとうございました。また機会がありましたら、他のツアーやレッスンにもご参加ください。
Meeting the French
パフォーマーとの楽しい交流がありました。チーフは素晴らしいです。ショー、食事、場所も最高でした。
We had fun and lots of interaction with performers. Chief is super. Great Shows, food and location
せっかくハワイに来たので、ショーを見たく参加しました。
ホノルルからバスで向かう道中、ガイドさんが色々とお話やiPadで見せていただいたので、
楽しく向かうことができました!
到着するまでの1時間半?位はトイレ休憩が無いので、行かれる方は済ませておいて乗られたらよいかと思います。
到着してからすぐにビュッフェへ向かいました。スタンダードプランだったので、
よくあるビュッフェのメニューかな…と
カレー、パスタ、ローストビーフなど
ショーの方は迫力があって見応えがありました!
英語はわからないのですが、アニメが流れていたりするのでなんとなくわかったかなと思います。座席の間近まで俳優さんたちが全力で走っていかれるので席は遠めでしたが、とても楽しめました。
途中で売られるアイス…多いかなと思いましたが2人で分けたらペロリといけました。
行き帰りのバスの揺れは少し気になりました…^_^;
友達と2人で参加させていただきました!
ヨガやピラティスの経験のある私ですが、いつも屋内のスタジオで行っているので、やはり海辺で行うヨガは全く違いました!
まず、綺麗な水色の海、透き通った空気、海の香りなど、、
初めの深呼吸からとても気持ち良かったです!!
また目を閉じたときに感じる風も、一段と気持ち良く感じます。
ヨガ内容についてですが、正直運動不足の私にとっては、けっこうプルプルする場面が多かったです(;ω;)
座るのは始めと最後くらいでした。あとは砂浜の上でいろいろなポーズをとっていきます。
しかし、インストラクターの方が優しく、スパルタではないので、余程体力に自信がない方以外は大丈夫かと思います!
また、最後帰り際にわたしと友達が残ったので、インストラクターの方に写真撮影をお願いしたところ、一緒にヨガのポーズをとって写ってくださいました!とても気さくで良い方でした!
とてもいい思い出に残りました(^ν^)
また参加したいです!
船を越えてこの素晴らしいルアウを見つけて本当に良かったです!とても親切な人々、美しい敷地、素晴らしい食事!お得で、見つけられて本当に嬉しいです!
So glad I went beyond the ship to find this gem of a luau:)
Super friendly people, beautiful grounds, great food! Good value so glad I found them!