トップページ
移動時間が長いツアーでしたが、自分だけではとても行けなかったので満足しています。
天気がもう少し良かったらな...と思いますが、雨が降らなかっただけ良しとします。
ウェーブロックでは沢山の観光客がいるので、他の人が入らないよう単独での撮影はなかなか難しかったです。でも、周りの人が色々なポーズをとっているのを見るのも結構楽しめました。
ウェーブロックの上部にも登れました。
お昼の食事はまぁ普通でした。
日本語ツアーの日程に合わなかったので、英語ツアーにしました。
他の方のコメントに、「上手くいけば日本語を話せる方がいることも。」とあったので、期待しましたが、全然喋れないガイドでした。言語の確認も特にありませんでした。
でも、日本人の方が他にも4組位いたので、安心して参加できました。
集合と時間だけは聞き逃さなければ、大丈夫だと思います。
パンを作ってみたくて、参加させていただ来ました。
とても楽しい体験で、帰りに自分で成型したパンを持ち帰ることができ、体験の思い出と、とても美味しいパンでした。
通訳の方が、すごく丁寧に担当してくださり、フランス語のできない私でも、理解することができ、良かったです。
ツアー自体はそこそこ楽しめるものでした。
このツアーはホテルへの送迎ありと明記されています。
しかし帰りはホテルから徒歩25分のところで降ろされ歩くように言われました。
他のお客さんも帰りはホテルまで送ってもらえてなかったです。
ガイドと運転手の都合が優先されているのだと思いました。
ハワイの歴史が学べ、植物も丁寧に説明していただきました。
念願のフラレッスンではクムフラのブラッド クーパー先生に教えていただき夢のようでした。
レイメイクも素敵にできて大満足です。
この度はラクレアフラレッスンへのご参加、そして5つ星評価をありがとうございます!お楽しみ頂けたようで私たちもとてもうれしいです。ブラッド先生にも伝えます。
またのご来館お待ちしております。どうもありがとうございました。
よくあるパッケージツアーにあるような観光ではない、本当の沖縄の一面がわかる学習ツアーでした。華やかなツアーでありませんが、ガイドの島袋さんが丁寧に市場の隅々まで案内をしてくれました。おすすめの街歩きです!
週4回の開催で日程がうまくとれた。
オープニングで、船に乗ってカメハメハ大王一団が厳かに上陸するセレモニーが雰囲気を盛り上げてくれ、よかった。
バイキング形式のお料理は、係員がお客を上手に案内して並ばずに盛り込め、待ち時間中はミニショーを見ながらドリンクがいただけてよかった。お料理の内容も事前にウエブで紹介されわかりやすく、ハワイ特産の素材、料理が多く、味もよかった。
フラダンス、ファイアーショーは演技者の若者男女、美しく、かっこよかった。満足いくショーでした。
世界に一つだけのマスクが作れて良かったのですが… 既製品のマスクの色づかいやデザインなど あらかじめ見ておけばよかったと思いました
どんなデザインにするか なかなか決められず
完成したら プロレスラーのマスクのようでした(笑)。
プライベートで2時間レッスンを受けました。
友人は初サルサでしたが、ゆっくり丁寧に教えて頂き貴重な楽しい体験ができたようです。
私は先生とまず一曲踊って細かくチェックしながら教えて頂きとても良かったです。
平日10時半スタートのレッスンでしたが、マンツーマンレッスンでした。
日本語で、台湾茶の入門として基礎的なことを教えていただき、実際に茶器を自分で使ってお茶を入れる体験もしました。
レッスン後の点心がすごく美味しくて(野菜が多くてさっぱりしていて)、レストランだけの利用もできるようなので時間はランチで利用したいです。
その場で、貴重なお茶を購入することもできとても良い時間となりました。
できれば、中上級者向けのレッスンがあればぜひまた参加したいです。
せっかく台湾に来るのだから少しでも話せたらと思い申し込んでみました。初めは緊張しましたがやさしい先生とスタッフの方々で安心しました。4時間は長いかな?と思っていたのですが、先生のわかりやすい説明と楽しいレッスンであっという間の4時間でした。また次回も同じ先生にお願いして参加したいと思いました。本当にありがとうございました。
素晴らしいルアウでした!スミスファミリーの一族が主催しているので、家族の温かさを感じられます。ワイルア川の美しい場所に位置し、美しい庭や鳥たちの中を歩くことができます。食事は素晴らしく、食べきれないほどの量でした。オープンバーもありました。誰がそんなことをするのでしょうか?!ディナーのエンターテイメントも素晴らしく、その後のショーは最高でした!美しい劇場とステージで、ただのハワイのダンスではなく、島々を作り上げたすべての文化のものがあり、すべてに物語があります。言葉では言い尽くせません!駐車場まで送ってくれてアロハと言ってくれるのも素敵でした❤️ 大好きでした❤️❤️
What a great Luau! It has the down home feel of family since it’s all the Smith Family clan putting it on. It is located on a beautiful site by the Wailua River with beautiful gardens and birds to walk amongst. The food was fabulous and more than you could ever eat. An open bar. Who does that?! The dinner entertainment was great and then the show!! Best show around. Beautiful theatre and stage and not just any old Hawaiian dances but something from every culture that created the Islands and all with a story to tell. Just can’t say enough! They even walk you out to the parking lot to say Aloha❤️ LOVED IT❤️❤️
メイクもヘアセットもキレイに仕上げてもらえました。一緒に行った主人も、目張りを入れてもらい気にっていたようです。また利用したいです。
高齢の母と主人と3人で参加いたしました。食事もとても美味しくショーも素晴らしかったです。
特に司会の方のトークが面白くて笑いと感動に包まれました。ガイドの方も親切で、日本人にはわかりやすい英語でゆっくり話してくれますので、安心です。ショーが終わったらすぐにバスに乗りますので、食事が終わったところでトイレに行っておくといいと思いました。帰りのバスはかなり冷房がきいていますので必ず上着が必要です。
ハワイ旅行は主人が全て計画を立ててくれたのですが、私の一番のリクエストがこの朝ヨガでした。日本でも体内に溜まった電気を大地に流すアーシングという健康法が一部で流行っているようで、その方法が裸足で大地に触れる事だととある美容師さんに聞きました。海辺の朝ヨガはピッタリでした!
私はヨガを少しだけやった事がありますが主人は全くの初心者。でもインストラクターの先生が優しく指導してくださり、一人ずつ違う所を見てくれたので二人共やり通せました!
砂の上はバランスが取りにくく、思ったよりも難しかったですが、波の音を聞き海風に吹かれながらすごくリラックスできて気持ち良かったです。そして!ワイキキビーチに虹までかかり、ハワイの朝ヨガ満喫!!
笑顔で教えてくださった先生、ありがとうございました
波と風の音に囲まれて
素敵な時間を過ごすことが出来ました!
ヨガが好きな母と初めての私とで
参加させていただいたのですが
インストラクターの方は笑顔も素敵で
わかりやすく且しっかり効き目があるように
教えてくれたので、やりがいも効き目も感じました!
母も大喜びだったので、またハワイに行く機会があれば
ぜひ参加させていただきたいと思います!
最後にオススメのパンケーキなども教えて下さって
やはり最後まで素敵でした!!!
2時間ほどかと思っていたら、3時間近くあって長く楽しめた。ただ、最初の2時間くらいは、司会者の話と演奏でなかなか、本来のハワイアンショーが始まらない。せかせかせず、ハワイタイムを過ごせということかも知れないが。
ショー自体は、Hawaii以外で観たものと、あまり変わりは無かった。
丁寧に通訳や楽しいお話をしてくれた日本語ガイドさん、素敵な笑顔で手際良くお料理を教えてくれた先生、楽しくて貴重なお料理教室に参加できて大満足しました。
ホテル近くのレストランでいただいたキューバ料理は塩分が強くて苦手だったのですが、先生が作るお料理はどれも抜群の味加減でした。
お料理に大切なのは”愛情”だとガイドさんがお話してくれた事が実感できました。
お料理の下ごしらえも楽しかったです。
ダンスは全くできないので心配していたけど、女性のインストラクターが良く教えてくれて、楽しい1時間でした。2時間コースを申し込めば良かったと後悔しました。
友人と参加しました。
初挑戦とのことだったので心配でしたが、丁寧に教えてくれるので楽しめたようでよかったです。
ホノルル動物園正面入り口に集合し、そこから歩いてビーチに。
ホテルで借りたビーチタオルを敷きましたが、どうしても腕や脚がはみ出してしまい、そこに砂が付くのが気になってしまいました笑。ちょっと暑いけど長袖長ズボンだとよかったのかな。
ゆっくりと太陽礼拝など基本の動きをして、カラダが気持ちよーく伸びました。
とても楽しかったです。ありがとうございました。
ハワイのビーチでヨガ すごく楽しみにしていたのに雨がパラパラと降るお天気があまり良くない日でした。ちょっと寒かったり残念!と思っていたらレッスン中、目の前にキレイなアーチの虹がかかってレッスン一時中断してみんなで写真撮影会になりました
こんなにキレイな虹を見たのは初めてで少しぐらい雨が降っても虹のご褒美があったので参加してよかったです
ヨガ体験は初心者でも大丈夫 でした。少人数で無理なくレッスンして頂けて楽しかったです
全ての若い男性たちは、車椅子の友人をとても大切にしてくれました。彼らは彼女を歓迎してくれました。ダンサーたちは素晴らしく、食べ物も楽しかったです(デザートはもう少し改善の余地がありました)。食事の列はスムーズに進みました。トイレはもう少し良くなれば良かったです。
All the young men took very good care of my friend in a wheelchair. they made her feel welcomed. The dancers were grate and the food was fun (they could have done better on the desert). the food line went fast.
The bathrooms could have been a little better.
日本からの留学生の案内で、色々な体験をさせてもらいました。
ダンスショーも、ストーリー仕立てでとても楽しめました。
ちょっと、ワイキキから遠いですが、一度は見たい所ですね。
私と夫はカウアイに私の50歳の誕生日を祝うために来ました。このショーは私たちの旅行のハイライトでした。すべての費用に見合う価値がありました。このショーは、食事、ショー、敷地のツアー、そしてファーン・グロットの川のツアーを通じて、本物のハワイ体験を提供しています。
My husband and I came to Kauai for my 50th birthday. This show was truly the highlight of our entire trip. It was worth every dime. This show provides a true Hawaiian experience from the food, the show, tour of the property, and the fern grotto river tour.
ダンショーは迫力満点!期待以上でした!感動しました!こんなのにも素晴らしいショーがあったとは知りませんでした。ハワイのシルクドソレイユですね!
日本でヨガをしているので
ハワイでもやってみたいとおもい、今回参加しました◎
7時スタートなので起床時間は早くなりますが、
朝が早くて活発なハワイの街を感じることができます。
参加者はお子さんから大人まで幅広く、ヨガ未経験の方誰もが楽しめる内容だと思います。
先生もおっしゃっていましたが、普段ヨガをやっている人は物足りなく感じるかもしれません。
個人的には気温が低かったのもあり、最後まで身体は温まりませんでした…。冷え性の方は防寒必須です!
でも澄んだ空気、波の音を聞きながらのヨガはやっぱりハワイならではです。
ぜひ参加してみてみてください。
台湾のお茶については以前から高山茶などが好きで飲んでいたが、先生から教わるお茶は美味しく飲む為に考えられた手順でとても勉強になった。お店の雰囲気もとても良く優雅な時間を過ごせた。
ミラノへ行くと必ず観劇します。今回で5回目です。
いつもは自分でチケットを購入しますが今回は急な渡航で時間がなくVELTRAさんにお願いしました。
今までで1番良いお席が買えました。
とても嬉しいです。
こまめに感じの良い担当の方からご連絡をくださり、ご心配でしたらチケットをホテルにお届けしますとおっしゃってくださいました。
公演間際のチケット購入だった上、直前までパリにおりましたのでお届けいただくまでもなくスマホのバウチゃーで(Eチケット)チェックインしましたが
通信環境によりもしスマホが開かなかったときのことなどにも備えプリントアウトされることをお勧めします。
安心して楽しめました。
また次の機会もお願いしたいと思います。
とても熱心で親切なガイドさんが何よりもまず良かったです。スイーツ素人の我々にも丁寧に教えてくださいましたので大変勉強になりました。お土産に購入したお勧めして頂いたチョコレートはどれも大好評でした!特に大統領のは好評でもっと買っておけばよかったです。また我々が始めてのパリ訪問と伝えたら、いろいろと注意事項やレストランや名所を教えてくれたり、近くの有名な教会まで案内してくださいました。注意事項は後で凄く役立ちましたし、教えて頂いたレストランにも行きました。自前で温かいお茶とか清潔なトイレもちゃんと計画してくれていて流石プロだなあと思いました。結果ツアー終了予定時間を1時間もオーバーし残業させてしまいゴメンナサイ。でも本当に楽しかったです。ありがとうございました。いつの日かまたお会いできれば光栄です。
90分ってことでしたが、レッスンは50分もなかったのでは?
海辺でヨガは確かに体験できましたが、期待外れでした。
今度はヨガマット持って一人でやっときます
1日で回れるの?と思うくらい充実したツアーですね。ゆっくり回りたいならおすすめしませんがポイントを抑えたコースで楽しめました。ワイナリーのランチもなかなか美味しかったです。工場内を見学できたらなおよかったですね。ガイドさんはスペイン語、イタリア語、英語ですがネイティブでない英語は聞き取りやすく理解できますので心配いらない感じです
Dear Customer,
Thank you for taking time to share your experience with us and writing these good words.
We ensure to take into consideration your recommendations in a way to be able to improve our services and always provide a better service to our customers.
It is a pleasure for us to know that you enjoyed yourself during the tour organized by our team in the beautiful towns of Tuscany.
Looking forward to seeing you again on our tours soon.
Best regards,
My Tour Team