トップページ
あまり期待していなかったのですが、村もそれぞれ見応えがあり、最後のファイナルショーは前方で見れたので良かったです。
ツアーガイドのマキさんも面白く、今度は一日ツアーでガイドになってもらえると嬉しい感じです。
また、ハワイに来るときは利用したいです。
参加者は多国籍の中、日本人が1番多かった印象です。
一度体験してみたいと思っていたので参加させて頂きました。個人的には韓服体験がセットになっているのですが、キムチ作りだけのツアーもほしかったです。
丁寧に説明して頂きサポートをしっかりしながら体験できました。ただ作ったものにコクがなくて「??」という感じですのでもうすこし寝かせてからもう一度食べてみようと思います。
美味しいキムチをお土産に出来て家族も喜びました。キムチの先生も良い方で楽しくあっという間に出来上がりました。30人ぐらいでいろんな国の方がいました。先生は英語日本語中国語が堪能でお見事でした。
場所も明洞駅のから近くてよかった。ただ看板が小さくみつけにくかった。日本から、ジップロックを持参して、それに入れてスーツケースに入れて帰国しましたが、入れていただいたパウチしたケースから漏れもありませんでした。
キムチの話が面白かったです。
エゴマキムチがおいしく、ご飯がすすみすぎます。
簡単に韓国文化体験ができて良かったです。
たっくさんの色の中から自分が織りたい色を選び、職人さん御指導のもと織っていきます。
全くの初めてでしたが、丁寧に教えていただけるため織り上げるコトが出来ました。
工房の皆さん本当にお優しく、すごくアットホームな雰囲気でした。
私1人のためにお忙しい中お時間を割いていただきありがとうございました☆
また何か機会がありましたらよろしくお願いします( ˙ᵕ˙ )
シェラトンワイキキから歩いて15分のホノルル動物園6:50集合です。
今回は家族4人での参加でしたが、前日、父親が足を怪我した為、3人での参加でした。
私、娘はヨガ経験者でしたが、息子は初のヨガレッスン。最初は不安がっていましたが、先生が日本人で、とても分かり易く説明をしてくれ、初心者にも安心のレッスンでした。
綺麗な景色の中、綺麗な空気を吸って、今まで味わったことのない満足感を得ました。
先生の優しさ口調にも癒されました。
また、次回ハワイに来た時は、申し込みたいと思います。
ホテル滞在がメインの旅行で利用されてもらいました!
ホテルからの送迎サービスもあり至れり尽くせりでした。
スタッフさんも親切で、日本語で色々と確認してもらいながら衣装を着せてもらいました。
本格的なセットで、伝統衣装を身につけて、写真を撮ってもらい、とても思い出に残る時間となりました。
交通渋滞の影響で少しの待ち時間が出来てしまうとのことでしたが、その間館内のお土産を見ていると(エリップスのトリートメントやTシャツなど)、あっという間に送迎車が着いたとのことでした。写真をその場でもらえたのも有り難かったです。
終始笑顔で対応してくれたことが印象的でとても良い気持ちで過ごすことが出来ました。
またバリ島に旅行する際は違った衣装にもチャレンジしたみたいです。
バリ島旅行でアクティビティを探している方に是非オススメします!
夫婦と生後8か月の赤ちゃんで参加しました。
赤ちゃんにも気を遣ってもらいながら、スタッフ2人で夫婦同時に着付けてもらい、赤ちゃんまで着付けてもらいました。
着付け後は正面玄関や水車がある裏庭でスタッフの方からお店のカメラで数カット写真を撮ってもらい、台紙に貼った写真をいただきました。
自分のカメラでもスタッフの方が写真を撮ってくれましたし、自分達だけで好きに写真を撮っていい時間もあったので、たくさんの写真を撮ることができました。
大島紬を着て家族写真を撮れて、良い旅の思い出になりました。
ヒーロー様
この度は着付け体験のご利用ありがとうございました。
一生の思い出として残っていただけたら幸いです。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
いつもはジムでトレーニングをするばかりで、どうもストレッチが苦手なもので、今回は母のリクエストで応募させていただきました(普段は体が硬いと自覚しながら、ヨガは正直ソローモーションであまり好きではありませんでした)。
センスの良い先生と大自然の中でたっぷりと凝ったカラダを1時間半解いて行きました。すっかり、ヨガに対するイメージが変わりました。
小鳥の鳴き声や雲がほぐれていくの(しかばね式で)を見ていたら、やっと「地面にカラダを溶け込む」というやたらヨガに出てくるフレーズが分かってきたような気がします。
波やお日様の大地のエネルギーを感じさせてくれてありがとございました。
一人旅だったので一人でこの値段は少し高いかなと思いましたが、カンボジアの田舎を見たくて申し込みました。
ガイドさんのサポートのお陰で本当のカンボジアを見れた気がします。
終わってみれば値段以上の経験ができたと思いました。
ゆーや様
この度はVELTRAより弊社ツアーへご参加いただきありがとうございました。
村での現地の方との交流はいかがでしょうか。
投稿いただいたお写真からは楽しんで頂けたのではないかと感じております。
村とへ行くと言ってもどこへ?という方にはこちらのツアーがおすすめです。
日本語ガイド付きですのでカンボジア語がわからなくても手軽にローカル生活を見に行けますよ。
ゆーや様、またカンボジアに来られる機会がありましたらご相談いただけましたら幸いです。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
ホノルル動物園前は分かり易く、行ったらすぐ集合場所が分かりました。
集まった人全員日本人で、全部で15人くらいでした。
初ビーチヨガで砂が気になるかと思っていましたが、動きの途中で砂をはたく動作が入り、大丈夫でした。
最後に仰向けで寝るので、バスタオルは必要だと思います。
また、水も必ず持って行った方が良いです。
普段ホットヨガをしているので、今回のハワイ旅行ではビーチヨガに挑戦するのを楽しみにしていました。
もともと砂に足を取られるからビーチヨガは結構大変だと聞いていましたが、途中片足を上げてグルグル回す動きが筋トレのようで、予想外にキツかったです。翌日は筋肉痛になりました。
一緒に参加した夫はヨガ自体初めてでしたが、インストラクターの先生の指導も分かりやすく、最後までついてこれたようです。
朝イチのビーチで過ごせること自体とても気持ちよかったです。
とても感動しました。
本当に最高‼️
ハワイアンダンスのイメージがかわりました。
今回座席もいい席で有り難うございました。
グランドキャニオン&モニュメントバレー&アンテロープ&ホースシューベンド どれも広大な自然な凄さを感じることができました。残念なのはモニュメントバレーでのナバホ族文化との触れ合い体験で途中から雨が降ってきて風も吹いてとても寒くて辛かったです。ガイドのチャドさんにはお世話になりありがとうございました!
事前に闘牛について詳しく教えて下さったので、観るべきポイントが分かって良かったです。
闘牛場までの交通や会場の座席など個人では中々スムーズに辿り着けなかったと思うので、その点でもお願いして正解でした。
座席は夜の部でしたので、日陰にならない一番安い席でしたが、地元の人が沢山座る良い席で観やすかったです。
個人的な困り事にも快く対応して下さって大変助かりました。
お陰様で楽しい旅行になりました。有難うございました。
この度は、みゅうをご利用頂きまして誠に有難うございました。こちらのツアーは、予め闘牛に関する案内をする時間と取らせて頂きますので、初めて闘牛を観戦されるお客様でも、事前にある程度の知識を持ってご覧いただけます。同行いたしましたガイドの説明やご案内にもご満足いただけましたようで、うれしく存じます。お客様のお言葉はガイドへ伝えさせて頂きます。また機会がございましたなら、みゅうをご利用下さいませ。みゅうマドリッドスタッフ
オペラを観てみたいという70代の母と火曜日の椿姫のコンサートに(VIP席)参加しました。
私達が行った夏の時期はローマ観劇場でのオペラは休みだと聞いてこちらにしました。VIP席は並ばなくてもいいとあったので遅く到着したところ、サイドから斜めに観る席になりました。2列目で間近ではありましたが、早めに行って正面の席での観劇をおすすめします。
教会での迫力の歌声に生演奏そしてバレ
エ、贅沢な時間でした。
この価格帯でこの雰囲気を味わうことが
できるのは素晴らしいと思います。
素晴らしい場所、ホスピタリティと食事!!彼らが行った素晴らしいショーを楽しみました!!素晴らしいダンサーと雰囲気!!
Amazing place, hospitality and food!! Enjoyed the spectacular show they had!! Great dancers and ambience!!
私と夫はルアウに参加し、アリ席を選びました。期待を裏切られることはありませんでした。サービスも素晴らしく、ショーも素晴らしかったです。ホストは素晴らしい仕事をし、いくつかの笑いを提供してくれました。ウェイターも非常に気配りがあり、私たちのニーズを先取りしてくれました。素晴らしい時間をありがとう!
My husband and I attended the Luau and went for the Ali seating. We were not disappointed. Service was great and so was the show. The host did a great job and gave us a few laughs. Our wait staff was very attentive and anticipated our needs. Thanks for a great time!
食べ物はとても美味しかったし、ショーも良かったです。私の唯一の不満は、イベントの間に時間が空いてしまうことです。私たちは到着し、素晴らしい植物園のトラムツアーを楽しみました。その後、イムセレモニーまで約40分の待ち時間がありました。私たちはさらに植物園を探索しましたが、花や木を何度も鑑賞するのには限界があります。妻と私は席を見つけることにしました(5人未満のグループには自由席です)が、選択を誤りました。バーはイムセレモニーの後まで開かないため、待っている間は水以外の飲み物を楽しむことができませんでした。イムセレモニーの後、バンドが音楽を演奏し始め、バーが開きました。ビュッフェが始まると、私たちは席の選択を誤ったことに気づきました。私たちはビュッフェの合図を受ける最後のテーブルの一つでした。その時には飲み物がありましたが、待つのは疲れます。食べ物は良かったですが、食事が終わると音楽を聞くだけでした。通常、これは他のゲストと話す機会ですが、座席の配置は見知らぬ人と会話を始めるには適していませんでした。
さらに30分ほどの待ち時間の後、私たちはダイニングエリアから劇場に移動しました。ショーは伝統的なダンスと音楽で楽しめましたが、私にはストーリーとして流れが感じられませんでした。ハワイのダンスのドキュメンタリーのように感じました。妻と私は終わった時には帰る準備ができていました(それ以前から)。
The food was very good, and the show was good as well. My only real complaint is the time gap between events happening. We arrived and were treated to a tram tour of the botanical gardens, which is fabulous. After that we had approximately 40 minutes before the Imu ceremony where they pull the pig out of the oven. Although we further explored the gardens, there's only so many times you can admire a flower or tree. My wife and I decided to find seats (open seating for parties less than 5), and we choose poorly. The bar doesn't open until after the Imu ceremony, so we weren't able to enjoy a drink (other than water) while we waited. After the Imu ceremony, the band started playing music and the bar opened. Once the buffet started, we realized our poor choice of seats, as we were among the last tables to be signaled for the buffet. At least we had drinks by that time, but the waiting wears on you. The food was good, but once we were finished, there was only the music to listen to. Normally this is an opportunity to talk to the other guests, but the seating arrangement isn't conducive to starting a conversation with strangers.
After another 30 minutes or dead time or so, we moved from the dining area to the theater. The show was entertaining, with traditional dances and music, but it just didn't flow as a story for me. I felt like it was more of a documentary of Hawaiian dance. My wife and I were ready to go when it was over (even before).
「いろいろ体験する」が今回のハワイでのテーマでした。
最近ハマっているヨガもいろいろと情報収集した上で体験しようと思いお申込みしました。
日本で子供がヨガをできる場所ってなかなかないので、小学生の娘と参加しました。
砂の上ってバランスを取るのが結構難しかったです。
通常より鍛えられるなと思いました。
お休みのポーズのときは、すぐ近くの波の音や、鳥のさえずり、風の音、飛行機のエンジン音、いろいろ聞こえてきて心地良かったです。
いつも以上に心と身体の開放感を味わうことができました。
当日は曇りだったのですが、晴れてたらすごい暑かっただろうなと思いました。
娘も私もとても楽しみました!
朝食前に行ったので、お腹が空いて、その後のパンケーキが最高においしかったです!
貴重な良い経験をありがとうございました!
主人の実家のある奄美大島。家族で大島紬で記念写真を撮りたいと思い、今回着付け体験に参加しました。普段着の上から、手際よく着付けていただき、個人写真、家族写真を撮影し、印刷したものを頂きました。子供たちは髪の毛もセットしてもらい、髪がざりをつけてもらえました。スタッフさんによる撮影後も、館内を大島紬を着たまま見学することができ、個人でも子供たちの写真を撮影しました。家族でいい記念になり、嬉しかったです。
おがみしょうら この度はご利用ありがっさまりょーた!大島紬を着る時間が ご家族の思い出のヒトコマになれましたら とても嬉しいです。
6:50に動物園入口で集合したものの、小雨が止まず7:15頃まで待ってから中止の判断がありました。
結論としては、7:30には止んでいたので、1時間でもビーチで日本語でレッスンを受けたかったです。
返金は出来なく、9:00-のスタジオか日程変更を選べますが、毎朝催行されていないので旅行での限られた時間の日程変更は難しいと思います。。
返金は出来なくとも、ベルトラで利用できる参加費分のポイントバックの救済措置もあってはいいのではないでしょうか。
私は、日程変更ができませんでしたのでリッツの近くのスタジオでレッスンを受けました。
7:15解散後9:00まで時間が結構あったので、一度ホテルへ戻り時間調整して行きました。
受付は英語。振替の話をしたら、今まで聞いたことがないからオーナーに聞いてみるから待ってと言われ、待つこと2、3分でOKがでて無事参加できることに。
12、3人のレッスンで、うち、振替で来てた方が私の他に3人。以外は、英語圏の方たち。
ヨガ歴1年、英語も日常会話程度はできますが、とても難しかったです。
ハワイでヨガ体験を!っと気軽に参加できるレッスンではありません。
ヨガ初めて、英語に自信のない方は辛いと思います。
英語を理解するのに頭を使うし、リラックスしてヨガを受けられません。
10:15分まで休憩なしのハードレッスン。
スタジオも街中にあり、車の走る音が聞こえていました。波の音でヨガができると思って申し込んだ体験からすると。。。
色々色々残念でした。
とても素敵でフレンドリーなスタッフ。素晴らしい料理と優れたショー。
Very nice and friendly staff. Great food and excellent show.
火曜日の会、夫婦と中1の息子の三人で、「ちょっと体験してみようか」という軽い気持ちで参加しました。
まず、会場となる教会の雰囲気に圧倒されます。席はB席でしたが、幸い、A席の観客が少なく、後ろの方でしたが、そこそこ見える席に着席できました。
いよいよ開演。歌手の方の声が、天井が高い石造りの教会に響きます。
合唱するシーンでは、楽器の演奏と共に、歌声が結構な迫力で迫ってきて、感動しました。
はじめてのローマ旅行でしたが、遺跡や美術館巡りで、少し単調になっていた観光に、良いアクセントが付いたと思います。
「教会で」というのがミソで、雰囲気を味わうのには最適でした。私達同様、初めての生オペラ体験には、オススメです。
旅の中盤、楽しみにしていた初のオペラ。
始まるギリギリに行ったら、最後尾の席でした。
生演奏に教会に響きわたる声の素晴らしさに感動しました。
最後尾でも初めてのオペラ体験は、申し分なかったです。
が、この日も暑い日だったので、教会内も少々暑く体調を崩しそうだったので、1幕で後髪引かれながらホテルに戻りました。
1幕しか見れなかったけど、少しでもオペラを体験出来て良かったです。
今度は、劇場で観てみたいです。
家族5人が全員初ハワイ・初ハワイ島という今どき珍しいパターンですが、ハワイらしさを求めて参加しました。17時前に行ったところ2番目で、1番目の方はプレミアムシートではなかったため、結果として最前列ど真ん中のテーブルとなりました。ショーは初心者ハワイ組にとっては、ハワイらしさを感じることが出来、全員参加型の楽しいものでした。ただしプレミアムシートでなくとも十分楽しめると思います。プレミアムシートだとVALEET PARKING代も含まれていましたので、ヒルトンのVALEET PARKINGを利用しましたが、車を預ける際に名前を聞かれることもなく(宿泊者ですか?と聞かれたので、ショーを観に来たことは伝えました)、ショー終了後にVALEET PARKINGのチケットなどももらえませんでしたが、結果的には無料でした。このあたり、アバウトな運営のようです(プレミアムでなくとも無料で利用出来るのでは・・)
高学年の子どもの希望で参加しました。
先生が優しく話しやすい方で子どもも楽しそうでした。
ホテルへ戻る途中で落として壊してしまいダメ元で連絡したところ、快く修理していただけました。
日本へ帰ってから水を入れて飾ってます(^^)
キットも販売していたのでドリームキャッチャーのキットを購入して帰ったので、作ってみたいと思います。
ゆーみん様 ご丁寧な体験談いただきましてありがとうございます。
先日は、スノードーム手作り体験にお越しくださいまして誠にありがとうございました。
またハワイにお越しになられました際には、気軽にお立ち寄りくださいませ。
一昨年もビーチヨガが気持ちよかったので、今年も迷わず申し込みました。
ただ集合場所を確認せず申し込んだので、ハワイに到着してからよくみると集合場所が違う?!こないだのヨガとは別?!しかも今年はアラモアナホテルに滞在したため、どうやってこの場所まで早朝から行くの?ヨガのために、タクシー使うのは違うでしょ?!と思いながらも、キャンセル料ももったいないので、当日ホテルを6時に出て歩いて行きました。
集まったのは10人以上と、思ったより多くて「人気のクラスかな?」って期待しながら時間通りにヨガは始まりました。
結果、先生の声が小さくて後ろは聞こえ辛いんだけど、それ以外は大変満足でした。ワイキキの端なので、人もちょっとは少ないし、波の音と青い海、空を味わいながら1時間半ビッチリ楽しめました。
個人的にポーズも直してくれるし、丁寧に教えてもらえました。また参加したいクラスです。タオルは忘れても、水だけは忘れないで。初心者でも大丈夫。
私たちだけのツアーでした。
結構な距離、歩きます。
時期が悪かったのか、お休みのショップが多かったです。
残念でした。
事前に調べたりして、わからないのでしょうか?
ガイドさんは良かったです。
お客様
貴重なご意見ありがとうございます。
ゴールデンウイーク中の5月1日はフランスでは伝統的にお休みにする店が多いのですが、繁華街では開店しているお店も増えているため決行いたしましたが、結果的にすべてのお店に入店できなかったとのこと、申し訳ございませんでした。
ご案内自体は楽しんでいただきましたようで幸いです。
またパリにお越しの際は、他の時期に他のツアーもご検討いただけますと幸いです。詳細は事前にご遠慮なくお問合せください。
どうぞよろしくお願いいたします。
MeetingTheFrench
午後からのデラックスツアーでしたが、とても良かったです。
学生さんが?と思っていましたが、一生懸命な学生さんの姿に心を打たれました。
ショーもしっかりしたもので、子供でも90分飽きずに前に乗り出して見ていました。
ただひとつ、お土産を買う時間がほとんどなく、それだけが残念でした。
バックヤードツアーも楽しかったです!