トップページ
夫婦2人(2人とも初心者)で参加しました。参加者は他に10名程度。女性の参加者が多かったように思います。
女性インストラクターの方が丁寧に指導してくださいました。呼吸を意識しながらポーズを決めるのは少し辛いと感じました。が、効果があったのか、1時間程度のレッスンが終わる頃には身体がとても軽く感じられました。
(その日の観光プログラムも満喫することができました!)
朝の時間を有意義に活用でき、参加してよかったです!
韓国料理が好きで、旅行のたびにキムチを買っていました。今回一人旅でしたので一人でも参加できるキムチ作りに挑戦してみました。最初に、デパートで買うより高くつくとの説明がありましたが、国産の材料と無添加の調味料のみ使うので納得しました。白菜・きゅうり・大根・エゴマと4種類のキムチを教えてもらい作りました。自宅で食べていますが、確かに市販品とは違います。辛さも少なめで日本人向けの味です。おいしいです。サービスもいいです。
ただ、白菜キムチ:2時間のコースのみを予約しており、当日、他の野菜も追加できるとのことで追加しました。もう一組の方たちはチャプチェを予約していたようで、私は見てるだけ~状態でした。私はチャプチェ大好きなので、キムチを減らしてでも作りたかったのですがそのあたりの説明がなく少し残念です。レシピは下さったので一度作ってみるつもりです。物品販売もありますが強要はされません。
ローマでのとても良い思い出になりました。教会の大きさが分からなかったので、A席で予約しました。そんなに、大きな教会ではなく、座席数も多くはないので、どの席でも楽しめると思います。有名な曲を中心に歌ってくださるので、誰でも楽しめると思います。機会があったら、また参加したいと思えるクオリティでした!
短い時間でバティックとピューター工場で素敵な皿を作り持ち帰りできた。 日曜日にも関わらず住んでいるコンドまで送迎をして貰えたのも更に良かった。お土産は価格が高く 気軽に友人へ配るような物は期待できない。
家族4人でお願いしました。
着付けの手際がとてもよくて、あっという間に着付けて頂きました。次男の扱いも上手に対応され、楽しく過ごせました。
撮影は、1人ずつと、4人でと、ポーズも指定してもらい、場所を変えての撮影が楽しかったです。
4人で、計8枚の写真を頂きました。
次回は、ゆっくりと見学もしたいです。
また、お土産品も、かわいい印鑑ケースが1000円代から、素敵な大島紬100パーセントのネクタイが、3000円代からあり、思い出に購入しました。職場で、話をしたら、あまりの安さびっくりされました。
さんたろう様 この度は着付け体験のご利用ありがっさまりょーた!楽しんで頂いた様子でとても嬉しいです。工程見学もできますので またいもーれー!
朝はホテルの前まで迎えにきてもらえて、帰りもホテルの前あたりまで送ってもらえたので、すごくありがたかっです。
ツアーは、オーストラリアの広大な風景を見ながら、運転手兼ガイドさんのお話に耳を傾けつつ、英語がわからずZ zz…
ところどころでお手洗いにもよっていただく時間があったので、助かりました^_^
集合時間はアバウトで、英語ができない私は聞き取れずに少し苦労しましたが、ガイドさんに聞くと丁寧に教えていただけました!
英語ができなくても、勇気をだして聞けばなんとかなります‼️
ほぼ初海外旅行でしたが、おかげ様で楽しく過ごすことができました♬
最後になりましたが、暑かったり寒かったりするので、羽織物が必要です‼️
あいにくの天気で雨が降ってたりしましたが、ずっと降るということは少ないみたいなので、日よけもあるといいと思いました。
京こまの歴史から丁寧に教えて戴きました。
時間の制約もあると思いますが、軸に近い部分からの製作もしてみたかったですが、独特な作りかたの京こまのことが良くわかりました。
有難うございます。
1日半で全ての観光スポットを回りました。優先入場できるから、時短になり本当に助かりました。特に、シカゴ美術館、スカイデッキは長蛇の列でシティパスがなければ途方に暮れていたと思います。
観光スポットの中では、意外にも水族館が気に入りました。癒されスポットで良かったです。
チョコレートツアーに参加しました。
美味しいチョコレートの試食がたくさんできたので、とてもよかったです。
案内してくださる方がそれぞれのお店のおすすめを詳しく教えてくださったので、チョコレートの魅力も知ることができました。また、チョコレートのお店だけでなく、最近できた素敵なスーパーや街の人気店も紹介してくださりました。
パリで過ごす時間が少なかったので、もう一度お店を回ることができなかったので、ツアーの中で購入する時間もあればよかったかなと思いました。
また別の旅行でも調べて利用したいなと思いました。
ホルン様
ステキなコメントを投稿くださり、スタッフ一同感謝しています。
ご滞在を楽しんでいただけましたようでなによりです。
それぞれのお店で品揃えに個性があるため、限られた時間でできるだけいろいろなお店をご案内できるよう尽力しておりますが、所定のお店でゆっくりお土産を選ばれたり、場合によっては立ち寄ったお店に戻られることをご希望される方もございますので、時間の許す範囲でご遠慮なくお申し付けいただければと思います。
またのお越しをお待ちしております。
MeetingTheFrench
ビーチを前に朝の爽やかな海風を感じてヨガが出来て、とても素敵な体験ができました。
インストラクターの先生も分かりやすく教えてくれました。また、是非参加したいです。
台湾に旅行へ行ったのは5回目でしたが台湾の方が日本語を話してくださるので中国語が話せなくても不自由はなかったのですが少しでも言葉がわかると旅行ももっと楽しめるかなと思い今回参加させていただきました。レッスンはとても丁寧に楽しく教えてくださったのであっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
マッサージも気持ち良く体がとても軽くなりました。
時間があれば次もまたレッスンに参加したいと思いました。
ラスカル様
この度は【中国語学習とマッサージ 短期コース<半日>】にご参加頂き、誠にありがとうございました。
短い時間ながら、ラスカル様の台湾でのご旅行に少しでも関わることができたことを幸せに思います。
ラスカル様の中国語に対するご興味が更に深まりますように。
またのご来校を心よりお待ち申し上げております。
6歳の子どもと一緒に体験しました。
工房が熱がこもっていたり、ころんだりと子どもがぐずりましたが、先生は全く嫌がらずに終始楽しくせっしてくださり、また通訳の方がお水の用意などとても気配りをしていただき、大変楽しい体験ができました。持って帰ったパンは美味しくいただけましたし、終了後、お店で購入したパンは絶品でした。
楽しい体験をありがとうございました。
パリのでぶりん様
コメントを投稿くださり、スタッフ一同感謝しています。
お教室もパンもお楽しみいただけましたようでなによりです。
またパリにお越しの際は他の教室やツアーもご検討いただけますと幸いです。
MeetingTheFrench
当日は椿姫を鑑賞。演奏も歌もまじかで見られたのでとてもよかったです。初めてだったのでどんな感じかと思いましたが、観客は多種多様で特に服装も気にするほどもなかったです。ただ、暑かった!!扇風機があるにはあるのですが、当たり前ですがあまり効果なし。教会での鑑賞なのでいたしかたないけど。
夫婦で利用させて頂きました。お互い濃いめの化粧をしてもらい、私はオカマ妻は鬼婆になりましたが、しかし、衣装を身につけるとバリ島のダンサーになりきり撮影しました。足つぼマッサージとドリンクサービス、それから自分のカメラや携帯で写真を撮ったり、店員さんにも撮ってもらいました。お店の車が渋滞していて迎えに来るのが遅くなり、それが幸いしてその場で写真を渡してもらいました。いい思い出になりました。
チェンマイはこのツアーのためだけに行きました。安くはないツアーだし躊躇しましたが、思い切って申し込みました。結果、最高の体験ができました。
ほとんどの時間を象に乗り、触れていることができました。道とは言えない山の中を進み、山頂でパッタイを用意していただきました。日本の山とは異なるチェンマイの山々は素晴らしかったです。お昼休憩の間も象と戯れ、自撮り(笑)
こんな体験、日本ではできません。チェンマイに行ったら必ず経験するべきです!
女ひとり旅様
この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございます。
素敵なお写真で楽しまれている様子がすごく伝わりました。
女ひとり旅様に喜んでいただきまして弊社一同大変うれしく思います。
また機会がございましたらチェンマイへお越しくださいませ。
素晴らしいショーでした!数年前にポリネシア文化センターで別のルアウに行ったときは退屈でしたが、今回のショーは100%良かったですし、流れも素晴らしかったです。
Awesome show! Went to another luau a few years ago at the Polynesian Culture Ctr and was bored! But this show was 100% better and this show flows.
私と妻はあなたのショーを楽しみました。夜を過ごす価値がありました。
My wife and I had a great time at your show well worth the evening
初めてのハワイで初体験のビーチヨガでした。
インストラクターの先生は私のような初心者にも分かりやすく丁寧に指導していただけます。
朝イチの冷たい砂浜は心地よく、波や風の音に包まれながらのヨガはとてもリフレッシュ出来ました。
一緒に参加した母も大変満足して嬉しそうでした。
女性も男性も関係なく楽しく出来る雰囲気がとても素晴らしかったです。
また次も、必ずハワイに行ったらエントリーしたいと思います。
初めての参加でしたが、空を見ながらの呼吸と、心地よい風がとても気持ちよかったです。
ヨガ好きの方には絶対おすすめ!
ヨガが初めての方でも先生が優しく教えてくれるし、ハードではないので安心。
私はヨガ経験者ですが、砂の上では中々バランスが取れず難しかったです。
また、90分のクラスなので終わる頃には日差しが強く、日焼けに注意です笑
日焼けしたくない方は長袖、長パンツをおす
すめします。
最後に、シャバーサナの時だけでなく、始まりから大判の布やバスタオル等を引かないと砂だらけになるので、気を付けて下さい。
多言語との混載ツアーでしたが、当日の日本人参加者は私1人でした。日本語ガイドのkazueさんの細やかなガイドのおかげで色々と楽しむことができました 1日で素敵な街を3つも回ることができ、時間のない旅行者にはオススメです
これが私たちがやった「観光客向け」の唯一のことでしたが、楽しかったです。とてもよく組織されていましたが、ドロップオフ/駐車場からそこまでかなり歩くことを覚悟してください。驚くべきことに、食べ物は素晴らしかったです。量もとても多いです!そしてオープンバーも!ちなみに、魚を強くお勧めします。ローストピッグも良かったですが、魚がこんなに素晴らしいとは思っていませんでした…それは素敵なサプライズでした。実際、私があまり好きではなかったのはポイ(伝統的なタロイモの「ソース/ガーニッシュ?」)だけでした。みんなとても親切で、素晴らしいアクティビティや購入できるアイテムの優れた職人がいました。化石のクジラの骨を採掘し、それからトーテムを彫る家族の男性と話しました。美しい職人技でした。
This was the one ‘touristy’ thing we did, but it was fun. Very well organized, although expect to walk quite a ways to get to it from the dropoff/ parking area. Holy cow, the food was incredible. SOOO much also! And an open bar! I HIGHLY recommend fish, by the way. The roasted pig was good, but I didn’t expect the fish to be so phenomenal... it was a nice surprise. Actually, the only thing I wasn’t a fan of was the poi (traditional taro root ‘sauce/ garnish?’’). Everyone was so friendly, and they had great activities and excellent craftsman with items for purchase. We talked to a guy who’s family all dive for fossil whale bones and carve totems from them. Beautiful craftsmanship.
初めての韓国旅行、少しでも韓国語を勉強して行った方が楽しめるかなと出発の10日前にハングルを詰め込んできました。
この講座を受けたことであやふやだったところがしっかり理解できました。
先生もとても親しみやすく、また受けに来たいと思っています。
初めて接した韓国の方がとても素敵な先生だったので、すっかり韓国大好きになりました!
韓国語の勉強、続けていきたいです。
キムチ作りと韓服体験、たった1時間で充実した時間を過ごせました。
先生の説明も楽しく、わかりやすく、
写真もたくさん撮ってもらえました!
参加できて良かったです。
毎年ハワイに訪れているのに、ポリネシアンショーは初めて見ました。街中で見るフラとまた違う空間での音と照明、雰囲気が物語の中に引き込まれる感じがして、感動しました!
席もとても良く大変満足しました。
キムチ作り体験とチヂミを作りました♪
白菜キムチときゅうりのキムチも作りました☆
WOOさんは初対面でも気さくな感じでとても話しやすく、一人で参加の私もすぐ溶け込めました!一緒の時間帯に参加された方も親切で、おしゃべりしながらおいしいキムチとチヂミを味わいながら、あっという間に体験が終わってしまいました★まるで韓国のお友達のお家で過ごしてる感じが体験できて嬉しかったです(^o^)ホームステイ感覚もあり!
自分で作ったキムチは安心でおいしい!キムチのお土産は、買うより作る!
皆さんもぜひ体験してみてください♪
母と参加しました!場所も分かりやすく、きれいなところです。思う存分、韓服をきての写真撮影できてとてもたのしかったです!キムチ作りも丁寧にあらゆる言語で教えてくれますし、手伝ってくれます。わからないところは最後に個人的に質問にも答えてくれます。また韓国で行ったときは、是非いきたいです。
2018年10月に参加しました。
ホノルル動物園入口に集合して、先生が出席を確認してから、すぐ向かいのビーチに移動。
人数は30人程いました。男性も数名いました。
内容は難しいポーズはなく基本的なものばかりでしたが、砂の上でいつもとバランスが違うのと、暑さもあるので、けっこう疲れました。
でも、波の音とキレイな空に癒やされ、爽快な朝となりました!
先生もスタイル抜群の日本人の方でかっこよかったです!ちょっと声が聞こえない時もありますが、波の音もあるので、しょうがないのかな。
お値段も高くないし、爽快な朝を味わいたい方は是非参加してみて下さい!!
カンボジアを肌で感じる体験でした。
僧侶の方に占ってもらいます。
1人8$のお布施を最初に渡し、お辞儀をしてからの占い開始。
母、娘、姪の4人でお願いしたので長時間になりましたが、キチンと1人1人に向き合ってもらいました。
全員占ってもらった後にも「まだ何か聞き忘れたことがあったら良いですよ」と更に追加で聞いてもらいました。
娘と姪は一喜一憂しながらも大盛り上がりでした。
結果も良いこと悪いことありながらも、それもまた楽しかったです。
その後のお祈り体験も丁寧に説明して貰い、しっかりお祈りさせて貰いました。
ガイドのパンニャさんが何よりも素晴らしく、娘も姪も「また会いたい❗️」と言ってました。
通訳も説明も心遣いも気持ち良く、ガイドさんに恵まれたツアーでした。
またパンニャさんに会える事があれば嬉しいです。その為にもまたカンボジアに行きたいです。
miya様
この度はVELTRAより弊社ツアーへご参加いただきありがとうございました。
カンボジアの占い楽しんで頂けたようでスタッフ一同うれしく思います。
占い一つでもカンボジアの文化をたくさん体験していただけたのではないでしょうか。
占いの結果はどうでしたか?当たっていたり、そうでなかったり、一喜一憂楽しんで頂けたようですね。
またガイドのパンニャの案内にもご満足いただき、お褒めの言葉ありがとうございます。
今後の励みになるかと思いますので本人に伝えさせていただきますね。
またカンボジアに来られる機会が弊社へご相談いただけましたら幸いです。
お待ちしております。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
カンボジアの占い体験と言うことで少し変わった体験をしたくて参加しました。
娘と姪と母の4人での参加しました。
2台のトゥクトゥクに分かれて乗り、トゥクトゥク初体験‼️
ガタガタした所も丁寧に運転してもらいました。
占いも僧侶の方にじっくり占ってもらいました。生年月日と曜日は事前に調べて行き、1人1人時間を掛けてアドバイスや鑑定をしてもらえました。ガイドの通訳もキチンとしてもらいわかりやすかったです。結構「当たってる‼️」って事も多く、次から次へ色々聞いてしまいました。
ガイドのパンニャさんがとても可愛く、娘と同じ年と言うことで、更に親近感がわきました。
とても優しく心遣いの素敵なパンニャさんに出会えたこともこのツアーの特典でした。
またすぐにでもカンボジアに行きたくなっています。
miya様
この度はVELTRAより弊社ツアーへご参加いただきありがとうございました。
カンボジアの占い、結果はいかがでしたか?
当たっている、当たってない、結果に一喜一憂して楽しんで頂けたのではないでしょうか。
占いを通してカンボジアの文化を体験していただけたようでスタッフ一同うれしく思います。
また、ガイドのパンニャへのお褒めの言葉ありがとうございます。今後の励みになるかと思いますので本人に伝えさせていただきますね。
また、カンボジアに来られる機会がありましたら弊社へご相談いただけましたら幸いです。
お待ちしております。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
朝の7時過ぎにピックアップでホテルの帰着が21時近くととにかく時間が長いというのが一番の印象であった。 パースの東にあるウェーブロックを目指してひたすらバスで疾走する。 市内を抜けると延々と凹凸のある丘に緑の小麦畑が繋がっている。 日本人の感覚では広さが実感できるようなエピソード(例えば、隣の家まで車で何分など)を話してもらえると、もっと広さが実感できたと思う。 緑の間にたまに菜の花畑が広がっており、黄色い花の絨毯が目を楽しませてくれた。 途中で立ち寄るヨークの町は昔の小さな田舎町の雰囲気が残っていて興味深ったが、停車時間が30分程なので町の端までぶらついてコーヒーを慌てて飲むことになったのは残念だった。 目的地のウェーブロックは写真で見た感じに比べるとスケール感が無いと感じた。 むしろ先住民族が暮らした洞窟はガイドさんの説明(英語)があり興味が涌いたが、英語での説明だったこともあり事前の予習が必要と感じた。