トップページ
お天気は曇り気味で時に雨も落ちてきました。それでもサンセットも花火も楽しめお食事も美味しく、最高のクルーズでした。花火会場近くのコンドミニアムに宿泊していましたが、オーシャンビューではなく、そちらのルアウショーも考えましたが、このクルーズを選んで大正解。お料理もこちらの方がゴージャスなのに、料金もお値打ちでした。
この度は私共のスターオブホノルル号にご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事そしてエンターテインメントも楽しんで頂き大変嬉しく思っています。金曜日の花火とハワイのサンセットも見れて満喫して頂きスタッフ一同光栄に思っております。又のお越しをお待ちしております。
スタッフの方が本当に優しくて楽しいツアーでした!何より水上マーケットの時間が多くあり、船に乗って買い物の後少し急ぎめではありましたがご飯を食べる時間もあったので大満足でした!
12年ほど前に同様のツアー(フュッセン、オーバーアマガウ、リンダーホーフなし)を英語で周りましたが、やはり日本語の方が丁寧なガイドさんでした。世界遺産3件を一気に周るのは車がないと厳しいので、とてもおすすめです。どの建物も何度見ても素晴らしいので、行くたびにまた行きたくなります。
日本人のガイドさんが非常に博識な方で、ツアーで訪れる場所に限らず、ドイツの文化、歴史、建築、流行りの食事情やおすすめのお土産、ミュンヘン市内のおすすめの店などをたくさん紹介してくださいました。またドライバーのドイツの方もとても親切で、安全運転でした。
ツアーを通じて、よりドイツが好きになりました!
特にノイシュヴァンシュタイン城のあたりは山の麓にあるので雨ガッパやレインコートがあると便利です。現金や歩きやすい靴も必要です。
乗った時はたまたま他の方がいなかったので私たち1組だけでした
その為プライベート感もあり、楽しませてもらい素晴らしい体験になりました。
船酔いする方はご注意ください
1日で西表島、由布島、竹富島の3つの島を効率良く巡れて充実した1日でした。
90分の中で食事と由布島の巡るのは少し時間が足りなかったように感じました。
貸し切り状態で、とても快適でした。
空調も調整してくれたので、涼しく、快適でした。毎回利用しています。
世界の車窓からで有名な、キュランダ鉄道…
素晴らしい景観の中、最高の旅を体験することができました
乗り鉄、音鉄、撮り鉄その他、鉄分薄めの方も乗車した瞬間、その魅力の虜になること間違いなしです‼️
楽しんだ者勝ちです😊
ホーチミン郊外の景色からメコン川中洲の日本では経験できない体験が楽しめました。
試食・試飲、事消費など体験型ツアーです。
雨合羽用意必須、空腹で臨むべし!
ホテルまで迎えに来て頂き、世界遺産を無駄なく回れました。ランチは、ビビンバでした。
お天気もよく良かったです
ベルトラのガイドさんは親切です。
垢すりだけかと思っていましたが、チムジルバンやカッピングもできて大変満足できました。
次韓国に来た際も伺おうと思います!
化粧水などは最低限のものしかないため、保湿などのものを持ち込むといいかと思います。
シュノーケルは、ウミガメに会いたくてこのツアーに参加!2ダイブで、ビーチエントリー。1本目は波の穏やかな珊瑚とお魚メインのスポットへ。2本目はウミガメの生息域で、ウミガメにご対面!初心者でも経験者でも充分に楽しめます!
楽しく、安心して、ウミガメに逢いたい方はお勧めです!ウミガメが出て来てくれるように人間側にルールがあり、それを大切にされているのが良くわかりました。本当に癒されましたー!初心者の姪っ子もとても楽しんで
先日はツアーご参加ありがとうございました!
ウミガメを近くで見ていただけて、姪っ子様にも楽しんでいただけて
よかったです!♪
ぜひまたのご参加お待ちしてます!
キラウェア火山のスケールの大きさに圧倒され、マウナ・ケアの美しい星空に息を呑む素晴らしいツアーでした。
ツアーで巡るコースはもちろん、道中にガイドのゲンさんが話してくれた歴史や神話にまつわる話がとても興味深く忘れられない体験をさせていただきました。
次は火山が噴火するときを狙ってリベンジしたいです。
初めてのハワイ島でした。英語のツアーでしたが、日本語も話せるガイドさんで、ハワイのこと、星空のことをより楽しく知ることができてラッキーでした。満点の星空、ミルキーウェイ、またいつか見に行きたいです。
日曜日だったせいか渋滞にはまらなかった。行程がスムーズだったので、もう少しゆっくり見学したかったと思いました。
お水は頂けるので準備する必要はなかったです。虫除けは必須です。朝、早くのお迎えなので朝食も持参するか食べてから参加すると良いです。
初めてのバリ島旅行。
以前もオーストラリア旅行で利用した為
今回もベルトラにて予約しました。
日本人スタッフをはじめ、現地スタッフも
日本語が多少話せるし安心感あり。
凄く丁寧な対応で、みんな良い方ばっかりで
楽しく1日過ごせました*ˊᵕˋ*
海の透明度半端なく…マンタもうみがめも
ちゃんと見れるスポットへ
連れてってくれますよ。
多少のわがままも、その時その時で対応して頂けるし、是非。。。また機会があれば
次は、ダイビングしたいと思います。
船移動時間長いので、多めの飲食物は持参しても良かったかな。。。と。 もちろん、水や冷たいジュース、果物等、準備してくれてますが、好きなお菓子や食べ物あればもっと良かったかな。
りーママ様
この度はブルーシーズン・バリのヌサペニダシュノーケリングツアーにご参加いただき、
また素敵な体験談をご投稿いただき誠にありがとうございます。
オーストラリア旅行に続き、今回のバリ島旅行でもVELTRAを通じて弊社ツアーをお選びいただけたこと、
大変嬉しく思っております。
日本人スタッフや現地スタッフの対応について温かいお言葉をいただき、スタッフ一同とても励みになります。
また、マンタやウミガメとの出会い、ヌサペニダの透明度抜群の海をお楽しみいただけたとのこと、何よりでございます。
当日はできる限りお客様のご希望に沿えるよう努めておりますので、その点もご評価いただき光栄です。
また、船上でのお飲み物やフルーツについてのご感想もありがとうございます。
今後ご参加されるお客様への参考になる貴重なアドバイスとして拝見いたしました。
次回はぜひダイビングにもチャレンジしてください。シュノーケリングでは見ることのできない水中世界や、
さらに間近で海洋生物を観察できる魅力がたくさんございます。
またバリ島へお越しの際にお会いできますことを、スタッフ一同心より楽しみにしております。
ご利用いただきまして、ありがとうございました。
ブルーシーズン・バリ
豊間 若葉
ツアーの内容自体もすごく良かったですが、ガイドのdragonさんがすごく良かったです
DMZの解説だけにとどまらず、歴史についても丁寧に説明してくれて、より深く理解することもできました
滝や橋の観光の時も、このドラマのこのシーンって説明してくれたり、硬い話からドラマの話や、雑談まで楽しく、幅広くお話ししてくれました
手際もすごく良いので、本当に文句なしなツアーでした
第2トンネルツアーのほうが、人も少なくDMZを実感するのはいいと思いました
そして日本語ガイドはdragonさんで‼︎
前回1年半前に参加した時は足が着かないくらい深かったので今回は潮の満ち引きを調べて引いている時をねらって予約しました。
浅い所は膝下で水深約30cm、海水も温かく足裏の感触もフワフワで気持ちよかったです。個人的にサップが楽しかったです。
潮が引いている時を狙って行くと良いと思います。
あいにくの天候で火山の火口を見ることはできなかったけれど噴煙はあちこちから出ていて良かった。4日前に噴火したばかりで火山灰を踏むとサクサクと軽くてびっくりした。
バスの中はガイドのカヨコさんのわかりやすいお話でとても楽しかった。
運転手のカビカさんも愛想が良くてバスの中はとても良い雰囲気だった。
ハワイ島の東側は天候が変わりやすいので雨具(傘やカッパ)を持参した方が良い。
ガイドのホンさんの説明がわかりやすく、写真を使ったバス内での説明も良く、北朝鮮と韓国の関係がよくわかった。
また、DMZにしか無いお土産の紹介は、効率的に買い物できて良かった。
雨が強く降って視界は良くなかったので、当日ゴンドラのチケットを買い対岸へ渡れたのは良かった。
第三トンネルはす帰りの上り坂がきついので、
履き物は気にすることと、脚力に自信のない方は無理をしない方が良いです。
また、第3トンネル内に傘は持ち込めないので、傘は車においていくほうがよいです。
あいにくの天候で、楽しみにしていた展望台から北朝鮮がよく見えなかったのが残念でしたが、ガイドのホンさんの日本語がとても分かりやすくてよかったです。
思ったよりも海風もなくちょうどいい気温でした。ペンギンパレードが始まると、思っていた以上のかわいさと小ささで、一生懸命歩く姿がめちゃくちゃかわいかったです。
海から上がる様子や目の前を歩く姿はずっと見てられます。
天の川や南十字星など満天の星空も堪能できました。
すごく楽しかったです!
この度はMr John Toursのフィリップ島ツアーにご参加いただき、また素敵なご感想をありがとうございます。
お天気にも恵まれ、かわいいペンギンたちや満天の星空を楽しんでいただけたようで、とても嬉しく思います。ペンギンたちが一生懸命歩く姿は本当にかわいいですよね!
楽しい思い出になったとのこと、スタッフ一同とても励みになります。
またメルボルンへお越しの際は、ぜひお気軽にご参加ください。
ありがとうございました!
Mr John Tours
ジョン
ガイドさんの日本語が上手で分かりやすかった。韓国と北朝鮮の歴史が知れた。第3トンネルは長くて急勾配だったので疲れたが、1回は行ってみる価値あり。
天気が悪かったのが残念。
ホンちゃんのガイドはとても丁寧で熱い👍
雨の中なのに素晴らしいガイドでした。
一生懸命さが伝わった。
雨の日は見えにくい。
トンネルは旧坂過ぎて心臓に悪い
天気は雨で悲しかったけれど、ガイドさんの丁寧な説明に感動しました。
南北統一が来る日を願っています。
ワイキキからケワロ湾までは徒歩でも移動可能、アラモアナショッピングセンターのすぐ近くです
飛ぶ時間の30分前が集合時間となっていますが時間過ぎてからも続々と人が来るので、律儀に時間通りに来るのは日本人くらいだなと思いました。
パラセーリングをする場所まで、ボートでの移動は迫力満点、人数によっては待ち時間もあるので、乗り物酔いが心配な人は事前に薬を飲んだ方がいいと思います。
体重にもよると思いますが、3人で飛行可能でした。
最後にチップの話をされ、わたしたちは三人で$10払いました。
払わない人たちもいましたのでなしでも問題ないです。
前日かなりギリギリの時間になって、予約が取れていないことが判明したとかで時間の変更を依頼されましたので評価星マイナス1です
乗り物酔い飲んだ方がいいと思います
ストックホルムでエビずくしディナークルーズに参加してきましたエビ好きの私にとって最高のクルーズでした、同席したスエーデン人夫妻といろんな会話をしながらワインを飲み、楽しい時間を過ごすことができました。
ストックホルムに行かれたらぜひ参加されたらいいですよ。
初めてのハワイ島だったので、大自然に触れることを主目的としてアクティビティに参加しました。まずはGENさん、長時間の運転とガイドお疲れ様でした。あなたの人懐こいガイドは私たちを最高の感動に導いてくれました。本当にありがとうございました。特に最後の星空観測は道中曇りでダメかなと思ったにもかかわらず、無事見れました。我々の日頃の行い❓ハワイに来る日本人もどんどん減って行く中、魅力的アクティビティを続けてくれれば、必ずや増えて来る事でしょう。
是非とも参加して見て下さい。とりわけ最後の星空観測は人生観が変わるかも⁉️でもそこまでいくまでの移動距離はどんでも無いですよ😱
これは私たちの姪にとってハワイでの初めての体験で、私たちは彼女にフル体験を提供したいと思っていました。レイは美しかったです!彼女はあなたのグリーターからの歓迎をとても気に入っていました。彼女はとても上品で、仕事も完璧でした。ハワイに来る人には、あなたのサービスをお勧めします。フル体験を求めるなら、ぜひ利用してください。完璧で美しいレイと、素晴らしい思い出を残すための写真も撮っていただきました!私たちの休暇の素晴らしいスタートです。ありがとうございます!ありがとうございます!完璧です!!
This was our niece’s first time to Hawaii and we wanted to give her the full experience and the leis were beautiful! She loved the greeting from your greeter she was very classy and perfect on job. Would recommend your service to anyone coming to Hawaii and want the full experience.
Perfect, beautiful leis and photos taken for us to keep a wonderful memory!! Best start to our vacation. Thank you! Thank you! Perfect!!
必要ありません。完璧です。再度ありがとうございます!
None needed. perfection. Thank you again!
初めてのルースズクリス!
いつもは別のステーキ屋に前回行ってました。
トマホークステーキ、とても美味しかったが、お腹いっぱい!
サラダとパンも美味しかった。パンに塗るバターもとても美味しかった。
美味しかった。
デザートのアイスクリームも良かった。
すべて最高でした。
今回のツアーでは送迎、ガイドのキムさんは日本語も上手で道中いろんな話しをしてくれてご一緒の高齢のお母様連れの娘さんお2人も良い方で私達夫婦はガイド無しでしたがパーク内のカフェでみんなでキムさんのお話聞きながら楽しくお茶をして後はゆっくり周る事が出来ました。今回帰路の車中に大事な娘からもらった帽子を忘れた事に夜気づきダメ元でツアー中の連絡にLINE交換していたキムさんに連絡すると途中乗り変えたタクシーの運転手さんに連絡をとってくれ夜分にも関わらず帽子を見つけてくださいました。本当にキムさんには楽しい1日の提供とトラブルへの対応に感謝します。大満足のツアーでした^_^