トップページ
シドニーでせっかく年越しするなら、と高かったけど親のために予約しました。あれは最高だった!と何度も親が振り返るくらい素敵な体験になりました。
・チケット引き換え時間が直前に変わったので、メールチェックは必須。
・年越しディナーパーティーも予約してるなら、オペラガラ休憩中の21時の花火をパーティー会場に入って見れるので有効活用すべき。
今回3回目の参加です。やはりすごいの一言。また参加したいです。一点不満だったのが、運転手の運転が下手であったこと。帰りはお腹も一杯だったので、気分が悪くなりました。
文化体験は楽しいひとときで、最高景色での伝統料理ビュッフェディナーも満足のいく内容です。
ハワイアンショーは迫力があって...ルアウ「宴」は最高ですね!
入場に時間が掛かるので、早めに現地到着するのが良さそうです。
ホリデーシーズン限定で、イルミネーションバスの中もクリスマスソングが流れ、乗客全体で盛り上がりました。会場もキラキラで、とても良い思い出になりました。
ホノルル ハレの会場にフードトラックが出ていましたが、3店ほどしか無く少し残念でした。
momo様
このたびは、弊社の新企画であるクリスマスイルミネーショントロリーにご乗車いただき、誠にありがとうございました!
クリスマスソングとともにイルミネーションを楽しみながら、ホリデーシーズンならではの雰囲気を満喫していただけたようで、とても嬉しく思います。素敵な思い出作りのお手伝いができたこと、スタッフ一同も喜んでおります。
また、ホノルルハレのフードトラックについての情報を共有していただき、ありがとうございます。その年によって出店するベンダーやお店の数が変わるようですが、貴重なご意見として参考にさせていただきます。
またハワイにお越しの際は、ぜひ別のツアーでもお会いできることを楽しみにしております!🌺 Mahalo
夜景をバックに写真を何枚も撮ってくれました。綺麗な撮り方を教えてくださったり…
飲み物を用意してくださりました。
また、クリスマスのイルミネーションで賑わっている所にも連れて行っていただき、想定外の素敵な場所に行けるサービスが嬉しかったです。
ツアー中におすすめの場所などたくさん教えてくださるのですが、最後にまとめて送ってくださり旅行の初日に参加がおすすめです。
タンタラスの丘を見ながらレナーズベーカリーを食べたのですが、真っ暗で何も見えず… 付けなくてもよかったかなと思って時いました。
集合時間に行ったが、そこで30分ほど待たされた。食事はあまり期待していなかったけれど、思ったより美味しく食べられた、ルアウは迫力ががあって良かった。
ゴールデンシートは食事を取りに行くのが遅いので、プライムシートの方が良いと思います。
夜の街中を大型バスで周ってくれます。
オープントップバスではないですが、真冬の2月ではかえってよかったです。イギリスの1月オープントップは極寒でした(汗。
エッフェル塔はライトアップがこれまた素敵。
冬はマジで冷えます!
1人で海外ツアーにいくつも参加していますが、こちらのツアーはおススメできません。
まず、LINE IDが間違ったものが案内されており、ギリギリまでツアー詳細の案内もなく電話いただくのも直前すぎて、急に到着時間より早めにと言われても5-10分前に準備は難しかったです。
電話番号を記載していたので早めに連絡くれればよかったです。
花火見学のおススメの場所で花火を待っていたら子供に激突され、いただいたお茶が白のカーディガンにかかりシミが取れなくなりました。
確かに子供は悪いですが、もう少し海岸に近い場所をすすめてくれたらこんなことにはなりませんでした。
終始、自分のツアーは最高だとか、自分が知っていることをひけらかす感じで非常に感じわるいです。
夜景の写真を撮る時も近寄り過ぎて気持ち悪いです。
参加しなければよかったです。
1人参加の女性はやめておきましょう。
1人では行けないので連れて行って最高の夜景が見れて良かったです
ガイドさんのホノルルオススメや情報が満載で覚えきれないくらいです
最終日前日に参加しましたが、オススメは到着日もしくは、中日で何処へ行ったら良いのか、美味しいお店は何処なのか等丁寧に教えて貰えるのでそれを手掛かりに観光したらもっと楽しめたと思います
当ツアー限定の夕食プレートは絶品なので是非夕食ありプランで参加されるのをオススメします
ガイドさんのトークも楽しく満足なツアーです。郊外のスーパーでお得に買い物をしたのもよかったですし、夜景のスポットもすばらしいものでした。また参加したいです。
華やかなショーでとても楽しめました。料理もとても美味しく、サービスも良かったので良い経験になりました。
2時間程の時間でしたがガイドツアーのタローさんのお話が楽しく夜景もとても綺麗で最高でした😊
マラサダも美味しくパッションフルーツのティーもサービスしてくれて大満足でしたー
ハワイのお勧めのお店なども詳しく教えてもらえて参考になりました😊😊
暗くて狭い道を通るようなので個人で行くよりツアーで行くのが良いと思いました
お迎えから帰りまでこの金額でオススメです!
金曜日の夜の花火も写真を撮るのにオススメな場所を教えていただきその後の食事をする場所スーパーもとても良く1時間ほど食事して
いざタンタラスの丘へ!
感動のロケーションでした!
写真の写し方などとても丁寧に教えていただき
ハワイでオススメの場所などラインで教えていただき至れり尽くせりのツアーでした。
Taroさんオススメですよー!
ありがとー💕
花火を見るときは砂浜の上なので靴の方が砂が入らなくてよいかなぁと
あとウエットティッシュはあった方が何かと便利と思います
受付する時から丁寧な対応で好感が持てました。さらにバスの運転が丁寧で中から見学をするのにキョロキョロしても全然酔わなかったです。
そして何よりガイドさんの説明が上手くて丁寧で感動しました。
1人で参加だったので説明をじっくり聞けたのもよかったです。
最後に寄った清水寺ではガイドさんお薦めの生八つ橋を買って帰りましたが柔らかくてとてもおいしかったです。
また京都に行ったら利用したいと思います。
このツアーでは昼食が自由なので近くの気になるお店を予約しておけば便利です。
ど真ん中の席で最高でした!
シャンパンを飲みながら、綺麗な女性たちの踊りや逞しい男性たちのショーに拍手喝采でした。
時間を守る参加者でばかりで
スムーズに工程が進み、一日を有効に使えました。
昼食は期待していると残念です。
冬場なので温かいメニューを希望します。
バス移動てますが、結構歩きます。歩きやすい履き物で行かれますように。坂を歩く時にステッキがあると便利かも知れません。
不便な京都の三大名所を効率的に回れます。車窓からの案内も分かりやすく勉強になります。最終の清水寺で途中下車も可能です。バスガイドさんもきめ細かく配慮が行き届いて快適でした!
出発の京都駅で、座席は受付順なので早い方がいいが、改札は10分前くらいなので受付をした後でポルタなどで待つといいです。
自分で七福神の神社仏閣を探しながらでは一日で回るのは不可能でした。
バスで連れて行っていただいたおかげで一日で巡ることができました。
七福神の御朱印は自宅に縁起物として飾っています。
ありがとうございました。
御朱印をいただく時に待ち時間があるので暖かい服装でいくといいです。
早朝出発し、日が昇る前に気球に乗りました。気球から今年の初日の出を見ることができとてもいい経験になりました。
気球だけでなく、乗馬体験やラクダのり体験は体験している時間が2-3分です。本格的に楽しみたい方はほかでされたほうがいいと思いますが、雰囲気を感じるには十分です。また砂漠バギーは二三十分楽しめました。
1日で7か所単独でまわろうと思ったら大変なのでとても有り難いツアーです。
7年続けて行けることを目標に来年も参加予定です。
バスで移動ですが、歩きやすい靴て参加がよいと思います。昼食は毎年少しずつ違いはあります。
案内もわかりやすく、おもしろくコ−スのベアフットレストランの食事もおいしかった。
夜景も大変良かった、またお願いしたい
ガイドさんが良くなく、泊まってるホテルの悪口、せっかく花火みて終わった後、少しビデオ撮ってたらせかされ怒られました。なので良い思い出になりませんでした。
ガイドさん次第で楽しめるかと思います。
貴重なご意見大変有難うございます。
当日のフィードバックの印象から大分違う評価で残念です。
ガイドもツアー時間の中の工程がある中で動いていることをご理解いただければ幸いです。
お客様が予定より遅く戻ってきたことで焦りが出てしまったのが通じたのかもしれません。
今後はもっとこまめに工程の内容をお客様にお伝えしていこうと思います。
小学生2人と1歳児連れで参加。子どもたちにはややハードルが高いかなと思った京都観光でしたが、このツアーに参加して正解でした。
何より良かったのは、メジャーな観光地を効率的に回れたことです。寒い中、子どもを連れて自力で京都の街を移動するのは大変ですが、バスなので寒さも気にならず、1歳児はバスの揺れで寝てくれたし、小学生は車内でちょっとしたおやつも食べられて、ラクでした。金閣と銀閣という真逆に位置する寺を一度に見られたのもよかったです。
また、移動中は西本願寺や北野天満宮といった有名な寺社、祇園などの街の情報を、ガイドさんが解説してくれました。降り立つことはできませんでしたが、楽しめました。
ただし、金閣銀閣清水寺の中は完全に自由行動で、解説はありません。意外と時間ギリギリで、ゆっくりはできませんでした。
とはいえ、初めての子連れ京都旅にとっては十分すぎる内容でした。また機会があれば別のツアーにも参加してみたいです。
春節と重なったためか、清水寺の混み方が想像以上で、前になかなか進まないほどでした。時間に余裕をもって行動されることをお勧めします。
まず最終の感想から言わせていただくと、とにかくお勧め!パリに行くなら絶対に観るべき!
と言わせしめるほど大満足大感激なショーでした♪
理由はダンサー達の(肝心のダンスは星3つです)表現力と衣装とセットに寄る大共鳴合戦!とにかく圧倒されました。日本では宝塚も大好きで観劇しますが、エンタメの元祖はこのパリにあるんだと納得。トップレスなどしていないかの様な老舗舞台に立つ誇りと自身の全てを使って表現する力に脱帽でした。
そのダンサー達の合間にペアで魅せてくれるリフトやローラスケートの時間は、プロ中のプロ(こちらは文句なく5点満点)華やかさとストイックさのコントラストにもなり全く飽きる事なく全てを観切りました!
東京でバレエしか観たことのない15歳の娘は世界級のエンタメにかなりショックを受け(良い意味で)見聞が否が応でも広がった様でした。
うちの中でやいやい母親が言うより何百倍も効果的と思います。とにかく素晴らしかった!
世界はどこまでも広く美しい。
個人的意見
1.開演から1時間半は前座歌手!まあまあつらい
2.途中からシャンパンだけの方が入ってきて6人1テーブル満員電車!
3.とにかく寒い!コートは預けなくて正解!
4.料理は全て濃い!
10月末に1人貸切プランで参加
待合せの朝4時45分の5分前にはホテルに迎えに来てくれました。
途中トイレ休憩をし、そこで他の8台の車と合流し砂漠へ向かいます。
ダウンタウンのホテルから砂漠まで45分くらいでした。
砂漠ではコーヒーとデーツを手に日の出を待ち、真っ赤な日の出を見ました。
サンドボードや砂丘を楽しんだりし、その後砂漠を爆速します。
スリルがあり楽しかったです。
砂漠を楽しんだ後は車窓からガゼルや小動物を見つけながら近くの湖に移動し朝ごはんを食べてホテルに戻ります。
帰りは朝の渋滞に巻き込まれてしまいましたが、
8時45分にはホテルに到着しました。
夜のツアーと迷いましたが、ショーやBBQディナーには興味が無かったので、1番体験したかった砂漠爆速が出来る朝の短時間のこのツアーがあって良かったです。
早起きが辛かったけど、その後の時間を有効に使えました。
私は英語が全く話せないのですが、ガイド兼運転手さんはとても親切にしてくれました。
あと、想像と違ったのは砂漠に草が結構生えてました。
今回は一人参加だったため、正直少し不安でしたが、実際に参加してみると、全く問題はなく、目的地にも十分な時間で回れ、なんと言っても、全部行きたかった場所に行けたので最高でした。夫婦岩も見れ、二見興玉神社参拝後、外宮、内宮と続き
内宮参拝前に、伊勢うどんと手ごね寿司のランチをいただきましたが、こちらもツアー込みのものを選んだため、案内された場所ですぐに食事ができ、その後は各自のペースで参拝に回れたので、おかげ横丁での時間も取れ、とても有意義に回れました。
添乗員の方もとても丁寧でお優しく、楽しい旅行ができました、本当にありがとうございました。
外宮、内宮のお賽銭をしては行けない本殿でうっかり(外宮のみですが)、前の方につられてお賽銭を入れてしまいました。事前にお参りの仕方を確認してから参拝に行かれた方が良いと思います。
きりん様 先日はVIPツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。旅行前の不安を払拭出来て、ご満足頂けたようで嬉しく思います。また添乗員へのお褒めの言葉ありがとうございます。目的地では十分に観光できたようで安心致しました。今後とも、楽しいご旅行をご提供できるようスタッフ一同努めて参ります。またVIPツアーできりん様にお会いできる日を社員一同心よりお待ち致しております。 平成エンタープライズ
自力で夜景を見に行くのは少し勇気がいりますが、安心して参加できるのが良かったです。マラサダも出来立てで、とてもおいしかったです。
夜は公園まで行けないので、Uberなどは厳しそうです。
急に思い立って京都の観光中に、1日空きが出来たのでこのツアーを申し込みました。1日で都七福神にお会いでき、ご利益も頂けるのならと、1人旅でしたが思い切って参加しました。この機会がなければ、あとにも先にも行かずに終わっていたと思います。結果はとても満足しています。萬福寺では、七福神の御朱印も記念に購入しました。私、そして私の家族が1年間、七福神から守られていると思うと安心できます。
せっかくの七福神参りなので、ガイドさんのオススメはやられた方がよいと思います。
冬の平日、空いてて良かったです。北から南まで、車で回るにも駐車場やら大変ですが、大型バスだけでなくマイクロバスでの送迎もあり、楽に移動できました
昼食が30分足らず、なのに、17時解散予定が16時半に繰り上がり…
これが唯一、残念でした
1万歩歩くのでご注意ください
初めてのニューヨーク!1度は行きたかったハーレムですが中々不慣れなものにはとても怖い場所でしたが、ガイドさんが丁寧に話をしてくださったり案内していただき終始安心して楽しめました。教会でのゴスペラはとても感動的でした。このツアーを申し込んで良かったです。
しゅんママさま、初ニューヨークの限られた時間に、ハーレムの街に、そして教会のゴスペルに来てくださり有難うございました!「NYでゴスペルを聴きたかった」おっしゃっていたのがとても印象的でした♥ 話題のソウルフード店でもお腹いっぱい笑顔で楽しんで帰られている姿を拝見して私もHAPPYでした。またNYへ来る機会がありましたら、是非ご連絡ください。楽しみにお待ちしております。(インスタ @KimikoHarlem)