トップページ
大大満足でした。ガイドさんは日本出身のハーフの方が対応されており、終始完全日本語で済みました。
ツアー自体は当方のみの予約だったとのことで貸切ツアーでした。
3歳の子どもと夫婦で参加しました。
特に考えず夕食付きツアーを予約しましたが、人気店「ベアフットビーチカフェ」が組込まれており歓喜。
普段は予約できない店ですが、リザーブとツアー専用プレートも用意されていました。
ステーキ・フィッシュソテー・ガーリックシュリンプの1プレートで美味しく、非常に食べ応えがありました。
(ライブ演奏もありました)
次にスーパーへ立ち寄り、買い物タイムがありました。地元スーパーのためワイキキ周辺よりも安く土産物等を買うことができました。
最後はメインのタンタラスの丘。絶景は言うまでもないですが、ガイドさんが地理を丁寧に説明してくださいました。
写真撮影もたくさんして頂きました。
ホテル送迎の間も最後までお店のおすすめを案内してくださり、サービス満点でした。
ガイドさんが素敵すぎたので、次回ハワイに来た際は別のツアーをお願いしようかと思います。
初ツアー参加で不安でしたが、思い切って本当に良かったです。拙い文章ですが、悩んでる方や検討している方の後押しになれば幸いです。
日本語OKなのでご安心ください
ガイドさんの優しい握手からスタートした
ツアーはとても楽しかったです。まずは、スーパーに寄っていただきローカルな買い物をさせていただき楽しかったです。そのあとは夜景を見に行きましたが途中あいにく雨が降ってきました。ガイドさんはとても気が利く方でしたので、すぐ傘を渡してくれたり写真を撮ってくれたりと大満足の接客でした。
タンタラスの丘の夜景は本当に綺麗なので
ぜひ皆様にオススメしたいです。
バスで乗り場まで行こうとしましたが
時間通りに来ないのでルーブルから徒歩で向かいました。位置的に理解していたので直ぐに着きましたが出発ギリギリでした。
パリの大渋滞にハマると大変です。
子供と2人で参加。お天気もよく素敵なディナーとなりました。
川から眺める景観は素晴らしいです。所用時間も丁度いいように感じました。
スタッフの方はテキパキとしていて、感じも良いです。食事は普通です。船上なので、これは仕方がないこと。
施設内はトイレもあり快適です。
食事中はシャンソン歌手が歌ってくれて気分が上がります。
窓際にたまたま座れました。写真を撮るなら窓側をオススメします。
特別な日に素晴らしい時間を過ごしました。そこにいた皆さんは親切で楽しかったです。
Had a great time on a special day. everyone there was friendly and entertaining
早く到着する人や立っているのが難しい人のために、廊下に椅子があると良いと思います。
Could use some chairs in the hallway for the early arrivals and people who have trouble standing.
金閣寺、銀閣寺の見学は一方通行になっていて、特に銀閣寺ではかなり高い所に登っていき、事前に調べていない自分が悪いけど、膝が悪いので大変でした。なんとかついていけましたが、清水寺ではリタイヤしてしまい、お参りができず残念でした。
写真では伝わらない圧巻の情景でした!
食事に関しては、全く期待していなかったのですが(パリでの食事が外れ続きだったので)思った以上に美味しく且つサービスも素晴らしく、パリでの1番の想い出になりましまた!
乗車場所もわかりやすかったです 時間通りに船に乗り込みディナーを頂きました 女性には量が多くて食べきれなかったです しばらくして出航してサンセットの中セーヌ川からのビューを楽しめました 18:30〜のコースだったのでエッフェル塔の点灯が観られなかったのが少し残念でした 生歌もあり雰囲気も良かったです
特にカップルやご夫婦にお勧めします
・京都へは何度か訪れていますが、金閣寺と銀閣寺には行った事がなかったのでこちらのツアーを選びました。
短い時間でサクッと巡るにはとても良いツアーだと思います。
目的地までの案内や、他の神社仏閣のお話がガイドされるのも良いです。
・どこへ行ってもとにかく人が多過ぎて思った様には進めないので、バスに戻る時間に焦りました。トイレなどの時間配分には注意です。
・最後の清水寺でツアーを降りる事が可能です。人が多過ぎて観光や昼食を楽しんでいると、バスへ戻る時間が無くなるので降りる事をお勧めします。
ブルーのライトで高級感がありました。
船酔いが心配でしたが、一切そんなことはなく安定していました。
花火も見れて海外の友人と楽しむことが出来ました!
NYCに行くたびにこのツアーに参加していますが今回は10年ぶりの参加です。
前に教会で会ったことのある人がいて嬉しかったです。
感動(一言では表わせない気持ち)、生きるpowerをもらえます!Haremに行くにはハードルが高いと思っている方にオススメです☆
地下鉄での振る舞いなどKimikoさんからアドバイスいただき、NYC旅行を楽しめました。
Lenny*さん、ハーレムで一番有名な日本人トミー富田時代からの繋がりに感謝いたします♡ コロナを挟んでこの10年で変わったことも多い中、変わらないハーレムの姿も感じて頂けてとても嬉しいです。まだまだ沢山お話ししたいこともありますのでまた是非訪ねて来て下さいね。お子様の成長も楽しみに待っています!
(From Kimiko Harlem)
ツアー内容はもちろんのこと、ツアーコンダクターの方のご説明がとても分かりやすく、面白くてずっと聞き入っていました!
エミトラベルさんの事務所に到着してからツアー開始までの時間や帰りのバスでも、ツアーとは関係ないのに、パリのあらゆる情報(ナポレオンの戴冠の絵画、パリ市内や私たちが宿泊するホテルの近くの美味しいご飯屋さんや観光スポットなど他にもたくさん)を教えてくださったって、心から感謝しております。最後は、ホテルまでの送迎付きではあるのですが、母と娘2人旅ということを気遣ってくださってのことかと思うのですが、ホテルエントランスまでツアーコンダクターの方が歩いて送ってくださって、本当に最後まで安心して帰ることができました!次もパリを訪れた際はまたお会いできると嬉しいです!本当に本当にありがとうございました!
23時のエッフェル塔のシャンパンフラッシュが、体験出来て良かった
夜の街は、不安なところがあったので
日本語ガイドで楽ちんでした
ジャズバーの後 ほろ酔いで行ったのですが
軽快な、日本語ガイドで楽しめました
ホテルまで送迎してくれるところも
良かった
集合場所は、夜だったからか
静かなところで 周りにはお店もないかんじで
ほんと事務所って感じです
公子さんの楽しくも貴重なお話しが聞けたことが、このツアーに参加してよかったです
改装になる直前のアポロシアターもちょっと入れて、ゴスペロも楽しめましたが、女の子
3人のダンスがとてもよかったです。公子さんありがとうございました
スィートハートさん、日曜の朝のハーレムを一緒に散策し、観光とはまたひと味違ったNYの姿を体験していただき有難うございました。心を尽くして歌い踊る礼拝、その大切な時間を共に過ごしていただけてとても嬉しかったです。またお会いできる日を楽しみにしています!
(From Kimiko Harlem)
ソウルフルな歌声に魂が揺さぶられ、涙が溢れました。音楽の力ってすごい。
最後はみんなで歌って踊ってハッピーな気持ちになりました。
教会の皆さんが温かくて、公子さんが日頃良い関係を築いているからこそですね。
ハーレムやニューヨークのお話も楽しかったです。ありがとうございました。
SSさま、この度は日曜日のハーレム教会の礼拝に一緒にご参加いただき有難うございました。みんな踊ってましたね(Smile)♡
教会はファミリー、その一員になってみなさん素敵な笑顔で私もHAPPYでした!また日本のイベントでもお会いできますように。
(From Kimiko Harlem)
初めてのゴスペルでしたが、想像以上に迫力があり心のこもったゴスペルを鑑賞でき、感動しました!
Kimikoさんのお話も非常に楽しく、いい思い出になりました。
また他のツアーなどにも参加したいなと思いました。
TNさん、2924年最後の日曜礼拝に一緒にご参列いただき有難うございました★ まだまだ話足りないです(Smile)、是非またいつでも訪ねて来て下さい!楽しみにお待ちしております。(From Kimiko Harlem)
タンタラスの丘夜景鑑賞ツアーに参加させていただきました
事前のメール連絡もあり、安心して参加できました
ガイドさんは話が楽しく、飽きさせず、気配りがあって最高です
今回は私と娘の二人で参加でした
普通に夜景鑑賞ツアーとしてでも十分安いのに、スーパーへの立ち寄りとレナーズのマラサダが付いているのでコストパフォーマンスが高過ぎです
しかも今回は我々だけだった為、開始時間も希望を聞いてくださって本当にラッキーでした
現地の情報もいろいろ教えてもらえたので助かりました
VELTRA自体も信頼できるサイトだと感じましたが、ガイドさん指名で一日ツアーとか対応していただけるのであれば次回参加させていただきたいです
本当にありがとうございました
娘も喜んでました
安心して任せておけば良いと思います
なかなか個人で行くには勇気がいるので参加して大正解でした!
ツアーガイドさんが色々と説明をしてくれたり、地下鉄や治安についても詳しく教えてくださり勉強になりました。
ななさん、ハーレムの特別ゴスペルコンサートに一緒にご参加いただき有難うございました。本場のゴスペルを歴史ある教会で1時間みっちり体験★ 観光地とはまた別のNYの思い出を持ち帰られていたら幸いです。また是非いつでもご連絡くださいね。
(From Kimiko Harlem)
天気は雨でしたが
京都の素晴らしい建物を見て回るのは
本当に心が癒されました。
とても楽しめたツアーでした。
ホテルまで迎えに来てくださいます。
そこから色んなツアー参加者と合流して、ジャンボタクシーみたいなバスでタンタラスの丘展望台へと向かいます。
道中、おすすめのお店や美味しいお店を紹介してくださいました!
私たちは後日、デニーズに行きました!日本とまた違って、とても美味しかった!
あとはマラサダのお店とかも紹介してくださいました。
展望台に着く前に1箇所スーパーに寄ります。
30分ほど時間がありますが、正直足りません笑
急いで買い物するか、事前に買いたいものをリサーチしておくといいかもです!
展望台では20分ほどと思ってましたが、体感30分くらいは滞在してたと思います。
写真も撮ってくださいますし、いいガイドさんでした!
ありがとうございます😊
一眼レフ持っていく人は、三脚必須です!
ぶれます!
最高の体験ができました。まず運転手さんが安心できる方で、始まる前に抱いていた不安が全て吹き飛びました。店の応対や食事も素晴らしく、ツアーの中でも最高レベルの評価です。最終目的のショーは、約2時間近く、時間が経つのを感じないくらい、矢継ぎ早に圧倒される内容が続き、気が付いたら終了時間になっていました。一つだけ、注文を付けるとすれば座席スペースが狭く、トイレに立つ時だけ、少し気を遣った程度でした。100点満点中99点でした。へ
運転手さんへのチップが必要かどうかが分からなかった為、念のため10ユーロ手渡しました。次に利用する時は、事前に確認しておこうと思いました。
金、銀、清水寺と回りました
バスガイドさんのおかげで楽しい旅になりました
はんなり京都弁での説明わかりやすかったです
清水寺はお昼ぐらいは混むから食事するところはあらかじめ探しておくと良いかもです
ハーレムには行ってみたいけど怖いなぁって方にはとてもオススメです。
ツアーガイドの公子さんは沢山色々な話をしてくれて、とてもタメになります。サバサバしていて簡潔で小話もあり、とても良い時間を過ごせました。
アポロシアターの中に入って、グッズも買うことができてラッキーでした♪
教会でのみなさんの雰囲気もとても良くWelcome感があり心地よかったです。私が参加した日はフランスからも沢山の見学?が来ていました。
みんなで手をつないで牧師さんが色々話す場面に飛び入りで参加できて、高揚感?みたいなものを感じ感動しました。
もっとハーレムを深堀りした他のツアーもあるようなので、またNYへいく機会があれば絶対参加したいです。
公子さんありがとうございました!
micoさん、こちらこそ一緒に楽しい時間を過ごしていただいて有難うございました。教会はハーレムの人達の心のよりどころ。その中に入って日曜日のハーレム体験をご堪能いただけていたら幸いです。はい、ハーレムに20数年住んでいる私ならではの、もっともっとDeepなハーレムを次回はご案内させていただきます!再会を楽しみにしています♡
(From Kimiko Harlem)
乗車時の説明から出発までがスムーズで分かりやすかった。
車内でのガイドさんの説明も丁寧でよかったです。
とても楽しいバス旅でした。
ありがとうございました。
ガイドさんの解説がとても楽しく、時間がすぐに経ってしまいました!
レナーズのマラサダも熱々で美味しく、最高でした!
東京の多摩地区在住だが、普段は縁のない隅田川沿いを川から眺める非日常体験をすることができた。
両国リバーセンターは、両国駅から歩いてすぐ行ける場所で便利だった。
幸い、天気が良かったので、最初から最後まで、船の上のデッキで立ち乗りして眺望を楽しんだ。
次は田舎の親戚を連れて来たいと思う。
昼は暖かくても、夜の船の上のデッキは、少し冷えるので、服装に配慮した方がいいかも。
タンタラスの丘で、夜景を背にした写真を上手に撮ってくれました。
地元のスーパーに連れて行ってくれたので、現地の生活感を垣間見ることができました。
マサラダは、晩ごはんを食べた後では重く感じるかもしれません。夕食の量かタイミングを少し調整するといいでしょうか。
とても楽しかった!
ファイヤーも迫力があって凄かった!
ご飯も子供達が食べれるのばかりで美味しかったです!
It was windy and a little chilly during the viewing, so I was grateful for the hot tea that was served.
食事の時、ナイフとフォークをガイドが配ったのですが、いろいろ触った手で口に入れる先をガッツリ握り締めていたのが衛生的に不快でした。直接、お店の人に言って交換してもらいました。
ガイドさんの話しは途切れることなく、面白いです。マラサダ、温かいお茶も美味しかったです。
夜景も綺麗でした。
夜の隙間時間におすすめです。
とても良い雰囲気でしたが、シャンパンフラッシュがベストなポジションで見れなかったことが残念でした。食事は普通です。