トップページ
久々のタンタラスの丘でした。綺麗な夜景を見ながら出来立ての美味しいマラサダと紅茶をいただけました。
マラサダが美味しくて感動しました!!宿泊先のリッツカールトンワイキキレジデンスの朝食よりもはるかに美味しかったです。
おしゃべりも楽しく、ワイキキに行く機会がありましたらまたお願いしたいです。
集合場所がGoogleマップになんとなくしか表示されないので少し不安でしたが、行ってみるとオルセー美術館の裏で、すぐわかりました。
案内されたテーブルにはバラの花びらが撒かれていて、ちょっとドキドキしました。料理もおいしく、クルーズ中には歌のサービスもあり、フランス人のお客さんたちは一緒に楽しそうに歌っていました。夜景ではちょうどエッフェル塔のシャンパンフラッシュが見られて大はしゃぎでした。
口コミが良かったので、ばんごはん+夜景ツアーで参加しました。
ガイドさんによるたくさんのハワイ情報を聞きながらのツアー、とてもワクワクして楽しめました。
ごはんを食べたあと、タンタラスに行く前にスーパーにも寄れます。地元感あるスーパーに行けてローカルを味わうことができました。
タンタラスの夜景は本当にきれいで見る価値ありありです!
ツアーを楽しんでもらいたいというガイドさんの思いがとても伝わる最高のツアーでした!
食事と雰囲気、ショーを楽しみましたが、実際のショーはディナータイムを除いてもう少し長くても良かったです。
Enjoyed Food and Ambience and Show, Actual Show could have been little longer not including the dinner time.
紅葉シーズンで京都はどこも観光客でいっぱいでしたが、バスツアーで効率よく回ることができました。移動中もガイドさんからいろいろ話が聞けてよかったです。
船長のトークが楽しくてあっという間のクルーズでした。
工場近くまで船をつけてくれて夜景を見る事が出来、満足でした。
最後はみなとみらいを海から眺められて貴重な体験でした。
今度は夏に参加してみたいと思います。
かか様
工場夜景クルーズにご乗船いただき、また、高い評価とご投稿をありがとうございます。
小回りの利く交通船のため、可能な限り工場に近く船を寄せてご覧いただいております。
工場夜景クルーズをご堪能されたあとも、まだまだお楽しみは続きます。
クルーズのフィナーレを飾る、みなとみらいの夜景はキレイと評判です!
是非また夏のご乗船を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
京浜フェリーボート株式会社
観光船事業部:スタッフ一同
目まぐるしく変わる変なお天気でしたが、下車観光中は太陽が出てとても美しく鑑賞できて大満足です。3箇所もの観光地を効率よく回れるのはツアーの強みです。ガイドさんの案内が的確で面白くとても楽しい1日でした。ありがとうございました。
各観光地をゆっくり見ることはできませんが
コンパクトにいろんな観光地をめぐることができました
風が気持ちいいです
11月5日の日曜日のゴスペル鑑賞ツアーに参加しました。10人くらいの日本人の方と一緒にハーレムの散策,教会でのゴスペルの鑑賞を楽しみました。
案内していただいた松尾さんの説明が素晴らしく、集合場所のミッドタウン
ヒルトンから約2時間近く、地下鉄のホームでの待ち方の説明、また地下鉄の中でも一生懸命全員を気づかいながらガイドされていました。いろんなツアーに参加しましたが。No1ですね。驚いたのは教会の席に座ってからどこへ行ったのかと探していたら、なんと前のゴスペル合唱団?の一員に入っていました。びっくりしました。ゴスペルが終了後教会を出てから近くの地下鉄の駅近くまで案内していただきました。次の予定があったので助かりました。
当日はニューヨークマラソンの日と重なっていたので案内しずらかったと思いますが。ほぼ完璧なツアーガイドでした。ニューヨークへ行かれたらこのツアーに参加するべきです。松尾さんありがとうございました。
だんじりさん、素敵なメッセージをどうも有難うございます。とっても嬉いです★ NYCマラソンではハーレムもコースに入っているし、ニューヨーク至る所に交通規制がかかるので、注意することも多いですが、その分楽しいこともいっぱいでしたね。ツアー中おふたりでずっと笑顔で聞いて下さり私も幸せでした。このたびは貴重なNYご滞在中にハーレムツアーに来てくださり本当に有難うございました❤ (From Kimiko Harlem)
京都の街並みが、二階立てバスからの観光なので、最高でした。名所を回りましたが、紅葉の季節だったため、人も車 も多く、平安神宮の鳥居の下を通れず残念でした。次は、時期をずらしてまたいきたいです。
土曜日の夜に参加しました!集合場所に到着すると、思ったよりもたくさんの人がいてびっくり!
チケットの引換もスムーズで、係の方の案内や誘導もわかりやすく、安心して乗船することができました。
出来るだけ外のデッキから見るつもりだったので、十分に防寒しましたが、風が冷たく体が冷えてきたため、途中で諦め下の座席へ…。
下の座席は暖房が効いており、座席も十分に確保されていました。夜景が見やすいように座席も暗くなっていたので、内側が反射せずや夜景も見やすく、とても快適でした!私が乗船した船内には、自動販売機がついていたので、温かい飲み物を買って暖まることもできました。
スカイツリーも東京タワーも、レインボーブリッジも豊洲の夜景もとても綺麗で、楽しい1時間半のクルーズでした!
運転手さん、バスガイドさん共にお気遣い頂きました。初めてのバスツアーでしたが赤福でのお土産も付いて良かったです。
シェリー様 先日はVIPツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。ご満足頂けたようで嬉しく思います。また乗務員と添乗員へのお褒めの言葉ありがとうございます。今後とも、安心できて楽しいご旅行をご提供できるようスタッフ一同努めて参ります。またVIPツアーでシェリー様にお会いできる日を社員一同心よりお待ち致しております。 平成エンタープライズ
京都観光は何度かしておりますが、初めての車窓(オープントップ)観光でした。バスの2階席からみる街並みは、目線の高さの違いからか、馴染みある二条城や、京都タワーでさえ、全く違う景色でした。秋晴れの好天にも恵まれ、風も心地よくとても新鮮でした。車の流れに沿ってバスが走ることもあり、写真を撮るタイミングが難しかったので、撮影ポイントでは少しスピードを落としてもらえると、最高!!ですね。次回は、半日や一日の観光にも参加したいと思います。
11月4日に利用しました。天気が良く、気温も高めだったので気持ちよく参加出来ました。紅葉にはちょっと早かったのですが、岡崎の平安神宮の木々もちょっと色づいて来たところでした。3分の2くらいが外国人だったような気がします。皆さん行儀がよく、楽しめました。もうちょっと長い(30分くらい)コースでも良かったかなと思いました。また、機会があればよろしくお願いいたします。
初めて夫婦で旅行するのに、京都を選びました。
せっかく行くのであれば、何ヶ所も巡りたいと
思っていたので、バスツアーがあると知り
参加させてせていただきました。
名前やザックリとした情報はありましたが、
ガイドさんの話を聞きまた深く知ることがたくさんあり、これはツアーでなければ体験することができなかったと思うので参加できて良かったです。最高の京都旅行になりました。
今度は、家族で参加させていただきます。
ディナーはお店が変更になりましたが、海が目の前で素敵なお店でした。ガイドさんが面白くて良かったです。
料理も美味しく、混雑度合いもそこまでで良かったです。
ショーは男性の迫力と女性の魅力的な踊りで家族みんなが楽しめました。
穴場ハワイのタンタラスの丘ツアーは、ガイドさんが流暢な日本語で安心感があり、素敵な夜景とデイナーで短い時間ながら凝縮したツアーになりました。
私達が参加した日からデイナーのお店が変わったとかで、YouTubeで観る以前のサンセットタイムでのディナーを味わえなかったことだけがマイナス点かな。
お店の事情でしばらくお休みとかの話でしたが…
夜景が綺麗に見えると聞き予約しました。想像以上の景色で素晴らしく中で歌っていた歌手の女性の方も可愛らしく歌が上手くて彩りを添えてくれました。
母と二人で参加しました。私は、高校の修学旅行以来なので懐かしい思いで参加しました。
バスの中ではガイドさんの話に耳を傾けて、バスの左右に目をやり色々な名所とまつわる話を聞けて、個人で行く旅行より、よい観光ができました。(参加する前は、どんな観光になるか不安でした。)
参加して良かったです。次回は別の名所をめぐりたいと思いました。
工場の夜景はファンタスティック!!!
説明も楽しかったし、いいポイントでの撮影タイムも充実してました。
シシナナ様
ご乗船ありがとうございました!
今年は秋になっても異常な暖かさで、デッキ席にて夜景をご覧いただくには、例年より少し寒さが和らぐ様子であったと思います。
多くのお客様は、多少寒くてもしっかり防弾完備をされてデッキ席に座られます。
たくさん想い出に残る写真を撮られたことでしょう。
是非また次回のご乗船を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
京浜フェリーボート株式会社
観光船事業部:スタッフ一同
ドライバーが自分の自慢話と価値観の押しつけにうんざり!
最も不思議なのが事前に立ち寄るスーパーマーケット、売ってる品物も陳腐だし、何故貴重なバカンスをあの様な時間の浪費に費やされるのか不快であった。夜景の美しさで帳消しにはなったか、ベルトラは時々この様な事があるので、自己責任ではあるが要注意である。
夜景に関して満足を得たことに関してはホッとしています。
お客様の期待と大分差がある内容になっていた事ごコメントから伺えました、残念でなりません。
この度は期待・希望に沿う内容でなかった事関して大変申し訳ありませんでした。
貴重なご意見をありがとうございました、意見を参考させて頂き今後に反映させていただきます。
ラピュタの舞台が
メインのつもりで参加しましたが
怪物公園がこんなに面白いとは!
貴族のお遊びはスケールが違いますね。
不思議な神様や怪物や
ユニークな彫刻を
探しながら
緑の中を歩き回るのは
愉快な気分になりました。
なり過ぎて迷子になって
集合時間に遅刻してしまったので
注意が必要です。
もちろん
ラピュタの舞台である
チビィタの景観は素晴らしく
写真で見た長い坂道も
苦になることなく
歩けました。
このツアーに参加して
良かったと思います。
ボマルツォの公園を楽しく散策されている様子が思い浮かぶような素敵なコメントをありがとうございます。そうなんです、ボマルツォの怪物公園は美しい自然の中を地図を片手に散策する、子供から大人まで楽しめる素敵な場所です。異なる魅力がある3箇所をめぐる当ツアー、美しい写真も投稿いただきありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
ガイドさんの楽しいお話、車内での雰囲気作りが、参加者を楽しませようとしている所が伝わってきてよかったです。
またハワイのオススメのお店、スポットなども教えて頂きよかったです!
2階建てバスで屋根が開いていて開放感溢れる車内で最高でした。イルミネーションもキレイで阪神高速から見えた景色は絶景でした♪
ガイドさんがかなりフレンドリーで、親切だったのが嬉しかったです。
スーパーも寄ってなかったのでぶらぶらできてよかったです!
ガイドさんは運転しながらここのお店が美味しい!おすすめ!など教えてくれました。
夜景を見る場所まではかなりの山道なので、ここで車酔いしちゃうのかなと。心配な方は酔い止めを!
夜景は思った以上に綺麗でした!
夜景を眺めながらのマラサダは最高!
温かいティーと飲むとさらによし!
このガイドさんとまた会いたいなと思えるぐらい素敵な方でした!
伊勢神宮近くの一升びんという焼肉屋さんの
松阪牛のホルモンが美味しいと紹介していただき行ってみましたがホントに美味しかったです。
レバーも新鮮で臭みがなく美味しかったてす
えりりん様
先日はVIPツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
また添乗員へのお褒めの言葉ありがとうございます。
ご紹介したお店がご満足頂けたようで嬉しく思います。
今後とも、安心できて楽しいご旅行をご提供できるようスタッフ一同努めて参ります。
またVIPツアーでえりりん様にお会いできる日を社員一同心よりお待ち致しております。
平成エンタープライズ
ガイドさんに、案内されて行って初めて見るものや知ることが多く楽しい時間でした。ゴスペルは心から楽しめて、文化を知ることができました。
ななこさん、こちらこそ楽しい時間を有難うございました。次回は是非一緒に歌えたら嬉しいです♥ 引き続きインスタ・ツイッター@KimikoHarlemでどうぞよろしくお願いいたします☆ (From Kimiko Harlem)
生ゴスペルが聴いてみたい、ハーレムへ行ってみたいが、観光で行くには勇気がいると思い母とイベントに参加しました。
公子さんのガイドで街並みや色々歴史を教えて頂き、その後教会へ。
会場では1時間たっぷり素晴らしいゴスペルを聴かせて頂きました。しかもこちらでのイベントのおかげで1番前の列で聴けるのは最高でした。
母も私も感動しました!
ニューヨーク旅行で時間があれば是非1度体験されると良いと思います。
本当に良い想い出が出来ました。ありがとうございました♪
とても興味を持ってくださり、たくさん質問などもしてくださって私も楽しくご案内させていただきました。
貴重な久しぶりのNYご滞在中に、ハーレムツアーにご参加いただき本当に有難うございました。
ゴスペルでは涙する場面もあって、本場ハーレムならではの深い体験を心に刻んでいただけていましたら幸いです。
またNYへ帰って来た時にはどうぞご連絡くださいませ。有難うございました☆ (From Kimiko Harlem)
今回は、タンタラスの夜景に金曜日の花火とホールフーズマーケットに立ち寄りコースを選びました!
1人参加でツアーに申込むのも躊躇していた私。
そんな私を気遣ってドライバーのTさんが温かく迎えてくれました。一気に不安もぶっ飛びました!
大変有りがたかったです☆
花火の鑑賞前に用意してくれたマサラダもシンプルだけど、ハワイを感じ美味しかったですし、事前に並んで用意してくれたことにも感謝でした!
花火は圧巻!ホールフーズでは、おすすめの商品をドライバーさんが教えてくれました!ハワイに住んでいるドライバーさんが教えてくれるから、間違いない!!
メインイベントのタンタラスは行く途中で雨が降ってきましたが、現地に着いてしばらくしてから雨が止み、息をのむほどの美しさに☆☆
短時間でこんなに盛り沢山でいい雰囲気で、予想以上に最高の時間を過ごすことができました!ご一緒した方たちもみんないい方ばかりでした!!
ひとり参加の方にもおすすめです
!!!