トップページ
少し雨が降っていたのですが、雨の合間のタイミングを考慮して誘導して頂きました。
軽快な日本語の案内で楽しいツアーでした。
ハレイワ観光ツアー時は昼間のタンタラスからワイキキを、タンタラスの丘夜景鑑賞ツアーでは夜景を、この2つのツアーはワイキキの昼夜の景色を鑑賞出来るので検討してみて下さい。
ガイドのクリスさんがとても日本語上手でフレンドリーな方だったので楽しい時間を過ごす事ができました。マラサダも色々な味があって美味しかったですし、花火と夜景もとても綺麗で良い思い出ができました。
またハワイに来た時にはリピートしたいと思います。
マラサダは色々なフレーバーを事前に選択しておく事をお勧めします。
➀11月中旬。ツアーの自由時間を利用しての体験。
➁ホテル、現地でのドライバーとの合流は想定以上にスムーズです。
➂ドライバーは親切。車はテスラでした。
④バウチャーとチケットの交換はスムーズ。2番に並ぶように指示があり、アメリカの団体と一緒に並びましたが、入場は団体とは別で、チケット確認後担当が席まで案内してくれます。
⑤現地スタッフの対応も親切。ドレスコード意識している客の方が少なく感じた。私はセーターにジャケット、革靴で、妻はワンピース、ハイヒールでした。コートも座席に持ち込めます。私たちの席は中心部で全体が見渡せ、少し高い位置にあり非常に良かったです。
⑥料理は前菜、メイン、デザートを2~3種類の中から選びます。メインは鴨と鱸の2種類。味、内容は普通でした。
⑦食事中のショーは2~3流です。食事が終わるとショーのみを見る客との相席になります。6人掛けのテーブルに、食事中は2人、食事後は6人でした。食事付きの客の席はショーが見やすい位置にあります。
⑧ショーの間は持ち込んだコートと鞄を膝の上に置きました。帰宅時にクロークは行列でしたので私たちは持ち込んで正解でした。
⑨出口は1箇所で、出口正面にドライバーが名前が記入されたタブレットを持って待ってくれていました。タブレットなので暗くても良く目立っていました。お店をバックに記念写真を撮ってもらい、シャンデリデ通りのクリスマスイルミネーションを見ながら帰宅しました。
送迎時のドライバーとの合流、チケットの交換、ドレスコード等安心して気楽に楽しめますよ。
座ったままで良い写真が撮影出来ませんでした
高速道路に乗らずもう少しゆっくり走ったり停車時間を取ったりして欲しかったです
御堂筋各所に停車場所を設けて、立ち写真の撮影を出来る時間があれば良かったです
入院等あり去年は予約が取れず3年越しの体験でした!妻は指折り数えていざ参加。期待以上に綺麗で、普段の目線と違うので信号機や標識が手が届きそうな所にあるのにびっくり‼️高速道路からの眺めと添乗員さんのしゃべりも楽しいですよ。楽しい時間をありがとうございました。
寒いので暖かくして着込んで行ってください。
11月に行きました。昼間はずっと晴れでしたが、夜になりスコール。
しかし、スコール後で綺麗に見えました。
ガイドさんも楽しく、晴れるまで待ってくれて温かいうちの方が美味しいよって言われ、晴れ間にマサラダも食べました。おまけが入ってました。
海外の方が多くてそれが嫌でしたが
行った日が良かったのかあまり多くなくて
日本の方が多くてそれが一番良かったです
自分達では回れないと思っていたので
そこをちゃんと回れて本当に良かったです
また利用したいと思いました
楽しいですよ
ツアー参加している人へのさりげない気遣い、空気の流れ、話の内容、とても良かった。
写真もそれぞれに撮ってくれたり話してくれたり 参加できて良かったです。
ディナーをいただいた後も近くを歩いて探索できて お手洗いの場所も事前に聞いていたので済ますことができ丁度 良いタイミングでお迎えで移動ができました。
夜景を見ながら温かい飲み物とマサラダをいただき楽しいひと時でした。
このツアーはお勧めです‼︎
夜は肌寒いので羽織があれば安心です。
べヤ フィット ビーチ カフェでディナー、ガイドさんにタンタラスまでの間にいろんな話しをしてもらいあっと言うまに夜景の場所へ、とてもいい思い出になりました。ガイドさん、グー👍
見る価値はありますよ!
オープンバスの良さを実感。夕方に到着してすぐ、1600〜観光。バスに乗ったままなので、疲れず、京都の雰囲気を味わうことができました。バス最高!
いやー歩くのがキツくバスで周りましたが
良かったです
一時間でたくさんお寺や神社を二階建てバスで見せて頂き楽しかったです
ガイドさんの説明もよく分かりまた乗りたい
1時間の京都周遊バスツアーに参加。修学旅行以来の京都。一から概要を理解し次に備えるにはベストな選択と思いました。
ツアーと言ってもバス車内で解説があり、現地観光は自由散策でした。重い荷物を背負いながら地元の公共交通機関で回るより大変効率的で、良かったです。
バス車内にはお手洗いはなく、タイミングによっては渋滞することもあるようなので、毎回必ずお手洗いを済ませておかれることをお勧めします。
出発時間の関係で夕暮の横浜と京浜工業地帯の工場夜景両方とも見られて良かったです。横浜港には飛鳥3も泊まっていて
横浜の夜景といいシルエットの写真が撮れました
イルミネーションが、目の高さにあり凄く近くて最高でした。バスもゆっくり走ってくれて、ずっと光のトンネルの中を走っていて良かったです。ガイドさんが色々説明してくれて分かりやすかったですよ。
大阪人ですが、体験したくて予約しました。普段は御堂筋を歩きながらイルミネーションを楽しむのですが、いつもより違った高さで新鮮でした。ガイドさんの説明も良かったです。
驚いたのは、あの状態で高速道路を走るという点。おばちゃんたちはキャーキャー言っていました(笑)ちょっとしたアトラクション気分も味わえます。
防寒対策忘れずに
バスは古くて、シートなどかなり傷んでましたが、それはそれで歴史を感じることができました!
運転手さんも、ガイドさんも気さくで感じの良い方々で、楽しい旅の始まりになりました!
送迎付きですと少し高くなりますが、ムーランルージュがあるあたりは治安があまり良くないし、深夜ですとタクシーはぽったくられることが多いと聞くので送迎付きがベターだと思います。終演後出口付近で運転手の方が待っててくれるのでとても安心で
9時と11時半と2回公演ありますが、9時からの公演の予約はすぐうまってしまうので
早めの予約をお勧めします
50代の母と18歳19歳の娘2人と参加。安かったので貸切にして正解でした。事前案内の通り、前日夕方に、メールでピックアップ時間の変更連絡がありました。(04:30から05:15に変更)朝は、時間通りにホテルのロビーに迎えに来てくださり、ツアー中も色々気にかけて頂き(気分は大丈夫か?トイレは大丈夫か?砂漠ドライブは激し過ぎないか?など)とても親切にして下さいました。写真の通り、日の出の時間調整もバッチリでした。帰りにフラミンゴがたくさんいる公園?で、朝食(BOXにサンドイッチ、フルーツ、ジュース)だったのですが、ホテルの朝食が食べたかったので、持ち帰りました。09時頃にはホテルに帰って来れました。
ホテル出発前に一応、酔い止めを飲んでおいたら、3人とも大丈夫でした。
とても寒かったので(日のない砂漠は寒い!)、コート、ダウンが必要でした。足元は、砂が入るのでサンダルにしました(靴下履いてないと寒いです)。カイロも途中で貼りました。
ハイアットリージェンシーの集合場所が少し分かりにくいところにありますが、メールやバウチャーの説明通りに行けば、スムーズに辿り着けます。
時間通りにピックアップをしていただき、安心して参加できました。
夜景好きには素晴らしい体験になりました。参加者の中には「想像より大したことなかった」と言っている方もいたので、人により意見が分かれると思います。
帰国前夜に参加しました。
日曜日は渋滞がなくてスムーズに行くことができるようです。
夜景は最高、マラサダも美味しくいただきました。
ガイドさんの日本語が上手で話も楽しかったです。
3カ所の詳しい説明のパンフレットご配布され、きちんと集合場所がメモできるようにされてありました。
ガイドさんが、ベテランさんで、それぞれの入り口まで案内していただき、さすが体力ぎあるなぁと思いました。
3カ所回るうち、ほんのわずか清水寺の帰りに雨に当たったたけで、じっくりと写真撮影、観光ができました。清水寺では、本堂でも参拝することができました。高校の修学旅行とは違って、じっくりと観光ができました。
今月はまだ紅葉ではありませんが、来月あたりだと、紅葉が見頃になるかと思います。
ディナーは、夜景の見える場所で食事が出来るので、
両方同時に楽しめます。
食事後は、少し海辺で夜景の散策+撮影する時間がありました。
自分達のツアーは、タンタラスの丘が雨だったので、マサラダは海辺で食べました。
タンタラスの丘への移動中は、ちょっとした、観光しながら移動しました。
ドライバーは、日本語がうまく社内もとても良かったです。
タンタラスの丘では、時々雨が降りましたが、撮影もしてくれたので、
とても良かったです。
参加しいただきマハロございました!タンタラスの丘に雨を降ることは珍しくないだからいい経験を尽きるのに内容を変更することができます。また来たらよろしくお願いします。クリスより
高い位置から見る京都市内は新鮮でした。ガイド説明も良かったです。次回は違うコースも行ってみたいです。
夕食付きのプランを予約しました!お店は海辺で音楽の生演奏を聴きながら食べられるところです。けっこうおなかいっぱい食べられます。
ガイドの方も楽しくお話してくれ、車内はアットホームな雰囲気になります。
夜景はもちろん綺麗でしたが、月下美人も綺麗に咲いており、見ることができました。
周囲はけっこう暗かったので現地の方のツアーがやはり安心感があって良かったです。
夕食はけっこう多めなのでおなかペコペコで行くのがいいと思います。
その後マラサダも出てきますが、食べられず持ち帰ってる方もいました。
まずは運転手さんの運転がお上手で安心して乗車出来ました。ほぼ定刻通りに始まり、終了出来ました。予定していたとおりにお土産を購入し帰路に着く事が出来ました。有難う御座いました。またバスガイドさんが凄い。頭の中に全ての情報が入っていまして退屈する事はありませんでした。楽しい旅の思い出が出来ました。有難う御座いました。
お勧めします。
外は暑い期間でしたが涼しい車内、楽しいガイドを聞きながら、定番でもなかなか行けないお寺巡り快適に回らせて貰えました。
小学3年生と親子で参加のため、このツアーでなければ3ヶ所もまわれなかったと思います。どこも入場券を買うのにすでに並んでいましたが、私たちはすぐに入場できました。また、移動もバスのためかなり楽でした。
車内でのバスガイドさんの説明も、聞きやすくわかりやすく、見学の参考になりました。
バスガイドさんにずっとついてまわるのかと勘違いしていましたが、各所入口で解散、バスで集合でした。集合時間を気にしつつも、各所の所要時間は、親子でさっと見て回るにはちょうどよかったです。
他のバスツアーにも参加してみたいです!
清水寺では、行きたいお店を事前に調べておくと良いと思います!食べたり見たりしていると、あっという間でした。時間があれば、まだまだ見たいお店がたくさんありました。
送迎もスムースでショーの内容もとても良かった、食事も沢山作っているので冷めた料理かと思いきや暖かくてよかったです。
我々は3人で1つのテーブルを使えましたが、相席も結構あったのでそのあたりは確認したほうが良いでしょう。
ドリンクのみの人が後で来るのでそのあたりが・・・
初めての人は食事込みの方がいいかと思います。
迎えも帰りが遅いのでタクシーもウーバーもつかまりにくい為、送迎込みの方が絶対に安心です。良いドライバーで良かったです
開場が17:15かつ早いもの順と言っていますが、17:30に開場、写真を撮りながら席へ案内されるためめちゃくちゃ遅くなります。また、途中から二手に分かれて座席へ案内されるようになるため早く並んでいたから良い席になるわけではありません。食事は良くあるビュッフェスタイルですが、1周で取りきらないとあっという間に片付けが始まります。大変ですけどお皿を2枚もって料理を取ることをお勧めします。ショーが始まって盛り上がってきたと思ったら想定よりも1時間近く早く終了しました。(20:15ごろ終了とのことでしたが、実際は19:20でした)あまりにひどいので返金対応を求めましたが、対象外との返事でした。
ベルトラの方には誠心誠意対応していただきましたが、催事自体は最悪です。
以下の注意書きが根拠だそうです。
ちなみに当日の天候は晴れ、交通渋滞などはないにもかかわらず、
上記のようなことになります。
別のショーを見に行くことを強くお勧めします。
-------以下予約時の確認内容記載--------
> 予約前の確認事項>その他 より
> ツアースケジュールは天候、交通状況等により変更、中止になる場合があります。
基本的にこのツアーは予約しない方が良いです。どうしてもこのツアーを予約するなら超ショートバージョンで開催されても返金されないことを覚悟のうえで予約しましょう。