トップページ
3ヶ所どこも とても良く、充実した1日でした。ガイドさんも とても感じ良かったです。
健脚向きです。
ローマからアクセスが悪い所へ効率よく行けます。とてもオススメのツアーです。
ガイドさんも運転手さんもそれぞれがとても上手で楽しめました。
京都の名所がバスで回れて自分で回るより楽でした。連れが運転手さんの運転をすごく褒めていました。
夏はとにかく暑いです〜。
日本語を話せるガイドさんが案内してくださいます。スーパーでおすすめのものを教えてくださったり、移動中も楽しめました。きれいな夜景を見ながらマラサダを食べることができます!おすすめです。
これまでもハワイ島でのステイの際にこの種のエンタメに参加しましたが、今回のマウイ島での滞在でのショーは最高でした。今回は前半がフラダンスを中心に構成され、後半はサモアやタヒチ等をルーツとするポリネシアンダンスが中心でしたが、ダンサーのスキルが高く、かつ、ショーの司会とつなぎのハワイアン歌唱を担当していた女性の歌唱力も素晴らしかったです。そして観客を巻き込んでのインタビューでは、我々も結婚歴の長い秘訣をインタビューされ、随分と盛り上がりました。同じテーブルには新婚旅行中のアメリカ人カップルが同席していて、彼らにもテーブルの他のメンバーからお祝いを送ると、テーブル全員が一体感で包まれ、最高のディナーになりました。
英語力の不足は何とかなります。先ずは同じテーブルのメンバーとの友好を❗️
ロンドンはいろいろな場所がそれぞれの色でライトアップされている。
8月の20時30分からの参加だったが、スタート時にようやく暗くなるくらいの時間であった。各ポイントをゆっくり周回してくれるので、写真も撮りやすいと感じた。昼間訪れた場所も夜の雰囲気は全く違ったりした。ルーフトップ席からの視点は、歩いている時とは違うため、発見や驚きも多かった。見どころを効率よく安全に観光できて大満足であった。ロンドンの夜を堪能できるくらい、たくさん回ってくれた。
8月でも夜は冷え込んでひざ掛けと厚めのウィンドブレーカーが役立った。ルーフトップバスの2階席は涼しいなどというものではなくはっきりと寒い。帽子もあったほうが良いと思う。
送迎つきムーランルージュ
お迎えも早く帰りも待っててくださり安心して楽しめました♪ショーもとても華やかで最高でした!!
もちろんメインはタンタラスの夜景でしたが、
駐車場でいただいたレナーズのマラサダが美味しくて感動しました。
夜景の前に食事があり、美しい日の入りと音楽で楽しめました。人気店のようで、行列が出来ていました。
ガイドさんのお話が面白くて車の中は盛り上がりました。
少しのスーパーへの立ち寄りも良かったですし、マラサダとお茶も美味しかった。
また同じガイドさんのツアーに参加したいです。
ルアウのすべての側面が素晴らしかったです。雰囲気、景色、ディナー、歌、そしてダンサーたち!
Every aspect of the luau was wonderful. The ambience, the view, the dinner, the singing, and the dancers!
食欲とカメラを持参してください。
Bring an appetite and your camera
ルアウショーも、ファイヤーショーも素敵でした。タトゥー体験も素敵で個性的な花を描いてもらいました。タトゥーは亀とか部族の柄も選べました。もちろん油性マジックなので、次の日には消えました。
食事内容はまあまあです。可もなく不可もなくといった感じ。
会場から素敵な夕日も見れたし、金曜日の夜で花火を見たのですが、人生最高に近い花火でした。
Kimikoさんがハーレムについてとても詳しく説明してくださいました。教会では、自分を解き放ち、踊って楽しめたのが特に思い出に残りました。すべての人を受け入れてくれる場所なのですね。
教会に入った時には緊張しますが、ゴスペルが始まると、その雰囲気に解けこんで楽しいです。
一生懸命お話しさせていただきましたが、それをHIMEさんがしっかり心に留めて下さっているのがわかるとても素敵な感想をどうも有難うございました♡
またNYにお越しになる際には、是非ご連絡くださいませ。(From Kimiko Harlem)
歌う方の人数が思っていたよりも少なく、楽器の音が大きいのもあって、映画のようなコーラスを想像していると少し物足りないかもしれません。
ですが、これが現地の方の実際の様子なんだろうと思います。音楽に合わせて自由に踊る人がいれば、泣きながら祈る方もいて、パワーに満ちた空間だったことは間違い無いです。
地下鉄での身の守り方を教えてくださったり、帰りにバスの乗り方を教えてくださったのもありがたかったです。
Ireneさん、パワーを感じて下さりとても嬉しいです♥有難うございました。
毎週々テーマに合わせてゴスペルの歌が選ばれ、歌う人数も様々ですが、コロナ以降、どの教会も歌う人が厳選されて、以前のような大人数で歌う教会は無くなっているというのが今のNYスタイルですが、スピリットはいつも100%!それを体感していただきどうも有難うございました! (From Kimiko Harlem)
集合場所からガイドさんと一緒に地下鉄に乗ってゴスペルを聴く教会に向かいますがその間もいろいろなお話を聞けて貴重な体験になりました。ゴスペルは綺麗な歌声というより迫力があって心に響くものでした。参加してとても良かったです。
おしゃれしていく方が良いです。
マルオさん、ゴスペルを心で聴いて下さり嬉しいです、有難うございました。Welfareを学ばれているということで、もっともっとお話ししたいなと思いました。またNYへお越しになる際にはどうぞいつでもご連絡くださいませ。(From Kimiko Harlem)
45年ぶりに京都に来て、とても暑い中涼しいバスで、ガイドさんの説明を聞きながら、コンパクトに3大世界遺産を周り、満喫することができました。
真夏は、暑さ対策が大事ですね。
発行されたバウチャーには、チェックイン場所が「ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ - ミッドパシフィック・コンファレンス・センター屋上」となっています。
席は先着順と聞いたため、良い席を取りたいと考え予定の時間より早く屋上に集合して待っていましたが、予定時間を過ぎても受付スタッフも誰も現れず、現地連絡先の電話番号も営業時間が終了しておりつながらず。結局時間を過ぎて会場まで下りて行って直接受付すればよいだけでした。おかげで列の最後の並んでよい席は取れず、大変残念でした。
ルアウショー自体はよかったです。
クルーズは優雅でリッチな気持ちになれましたが、フランス料理は、肉はかたく、味もよく言っても普通…でした。
飲み物は別料金で、会計時に65ユーロでしたがクレジットカードで支払う事を伝えると、チップを含めて100ユーロと言われました。ちょっと高いのではないかと言ったのですが聞き入れてもらえなく、妙な時間が流れ、一緒にクルーズを過ごした家族に申し訳なくなり、支払いを終えました。
息子と参加しました。半日で3ヶ所見れてとても良かったです。バスの中の説明も各箇所の時間配分も丁度良く楽しく観光できました。ありがとうございました。
個人で行くのは難しいのでツアーにしてよかったです。夜景がきれいでした。
夕食も美味しかったですし、途中に立ち寄ったスーパーで買い物もできました。
案内人の地元の男性の方が、車で移動中にクイズを出してきたり、面白い日本語などで笑笑でした。スーパーでは、おみやげを一緒に選んでくれたりして、最高でした。
個人ではなかなか行けない場所、ツアーで正解でした。
ガイドさんがフレンドリーで日本語ペラペラ、ご一緒した方々とも和気あいあいと楽しい時間が過ごせました!
お天気が良く夜景が綺麗でした、そして星空も綺麗で星座もくっきりと見えました!
参加できてよかったです!
名古屋駅発着の伊勢神宮日帰りバスツアーを利用しましたが、添乗員さんの道中での丁寧な説明や、行く先々で親切に写真を撮ってくれたり、対応が素晴らしく、食事も食べきれないくらいあり、大変満足しました。
伊勢うどんと手こね寿司の食事は食べきれないくらいありました。もちろん美味しかったです。
食事は美味しかった。量が多かった。
6月末に行きましたが、天気が良かったせいか、船の中が蒸し暑かった。
景色はとても良かった。
夏は暑さ対策を
ホノルルに着いた当日に参加するツアーとして最高でした。集合時間も1930分からスタート 宿まで送ってくれて安心、安全。運転手さんの気遣いが嬉しい、楽しい。孫も喜んでくれました。
半日で3カ所を1人で巡るのは中々大変だと思い参加しました。
ガイドさんが車中でも名所説明してくださり、3カ所以上観光できた気分でした
暑い中での観光になりましたが、バスは快適でした
駐車場から観光地までは坂道を歩く時もあるので、慣れた靴が良いと思います
初めて参加しました。
景色は申し分なく、横浜の夜景と工場地帯のライトや煙など非日常のドラマティックな風景を見ることができます。
暑いかなと心配しましたが日が落ちて海風が涼しくて快適でした。
外の座席は少ないので20分ぐらい早めに並んだほうがいいです。
京都の街並みを車窓から説明付き見学できるコースがあることを知り、即予約しました。
利用した日は、暑い暑い日でした。
若いガイドさんが、上手に楽しく分かりやすく説明してくれました。なるほどーと勉強になることも多々ありました。途中、凍ったおしぼりを3回も出して頂き、この暑さの中でとても気持ちよかったです。ありがとうございました。
また利用したいと思いました。
オープンバスなので、暑い日に乗車される場合は、直射日光を避けるために帽子があったらいいと思います。
6/28乗車。炎天下、凍ったおしぼりを何度か頂きながら、京都市内をガイドさんのツボを得たトークで楽しく観光させていただきました。夏は帽子と飲み物、汗拭きタオルが必須です!スマホも熱でへたりそうで、何を撮ってたかわからない状況となりました。今度は暑くない時に乗車してみたいと思いました!
炎天下、屋根のないバスはそれなりの覚悟が必要です。
3世代8人でのハワイ旅行。2日目の夜にツアー参加しました。タイミング良く貸切で、ゆったりと乗車でき、小さい子供がいても気にすることなく思い出作りができました。
ドライバーの方も日本語が上手でいろいろお話して下さったり、途中のお買い物もお得情報を教えてくれたり、ドーナツもやはり美味しかった!なんと言ってもタンタラスの丘から見る夜景は綺麗で、空を見上げると星も綺麗に見えました!
参加してほんと良かった!と思えるツアーでした。
今度は、昼のタンタラスも良い!と教えて頂いたので、昼のツアーに参加してみたいです。
ありがとうございました。
6月末に参加。結構風が強く肌寒かったので、何か羽織るものを持って行っても良いと思います。
窓側席を予約したら、前から2番目の席で見張らしも良く、天気が良かったこともあり眩しいくらい。写真いっぱい撮れました。
他のかたも書いてましたが、思いがけず?お料理が美味しい。メインでは魚を選びましたが、付け合わせのお米?のクリーム煮もあわせて美味しくて完食。デザートまで美味しくて、量が多くてお腹が苦しくなっても残せませんでした(笑)。
一人参加だったけど席の配置がいいのか他の人の目も気にならず、お料理も景色も歌も満喫できました。お勧めです❗
一人だと夜遅くなって帰るのは…と思い18:45発を選びましたが、夏場なので終わっても明るい(知った上でしたが)。発着場は人も多いので、二人以上なら遅い時間の方が夜景が楽しめていいと思います。
土砂降りの雨の中の金閣寺はとても印象に残っています。ガイドさんに丁寧な案内をして頂けてとても心に残る思い出になりました。ありがとうございました。