トップページ
先ずは車高の高さがワクワク感を高揚させてくれました。
そして1番は入水のダイナミックさ!子供たちも興奮してました☺️
穏やかなクルーズとスムーズな説明、快適でした。
起承転結で非日常を体感出来たひとときでした。
スタッフの皆さんのご対応がとても良かったです。
説明もわかりやすく、アクティビティ自体も安心して楽しめるように工夫されていました。
年配者でもありカヤックもサップも初めてで多少不安でしたが、とても素敵な時間を過ごせました。
天候に恵まれて、写真や動画もたくさん撮っていただき何よりの思い出になりました。
本当に体験してよかったです。
今回はツアーにご参加ありがとうございました。
宮古島の海を楽しんでいただいたようで此方も嬉しいです。
また遊びに来て下さいね。
2月に行きました。
現地で聞いたケアンズの観光協会の方の話ですが、ケアンズはコロナの影響で日本人が1週間に数人しか来ない上に、雨季で閑散としています。
ということで、免税店すら週の半分以上閉店しているような状況です。
このため、グリーン島にいた日本人観光客は1組のみ。観光案内所は閉鎖、島に唯一ある宿泊所もも外観は閉鎖されている様子でしたが一部運営されている様な感じ。お土産屋さんやアイスクリームショップも閉鎖されていました。軽食屋さんも皆さんのコメントにある様な感じでは全くないので、もし泳がれる方は持参した方がいいですよ!
私は観光だけでしたが、潜るには凄くおすすめです。とにかく人がいません。島の奥のビーチの一部は全くひとがいませんでした。
あと、島を1周することは出来ません。歩けるとこは半分ぐらいかな。観光だけならグラスボートの乗船時間を含めて2時間あれば十分ですよ!
濡れたくない方は、グラスボートがおすすめです!沖縄のグラスボートとは全く異なります。海の透明度と魚の数にとにかく驚かされること間違いなしですよ!写真にも載せておきます!
バスツアーでした。
とても楽しかったです。
自分で行こうとしても、なかなか行けない所を、まさに痒いところに手が届く感じで、素晴らしかったです。
大学生2人で参加しました。
海中展望塔までの桟橋の景色が絶景でした。
沢山の魚に加えて、サメも見ることができ大変満足です。ただ、他にも指摘している方がいるように、窓の汚れが少しだけ気になりました。
海中展望塔見学・ビュッフェの時間は、どちらも1時間程度で丁度いい長さでした。
帰りの送迎は、別途料金が発生します。ただ、海中展望塔の場所がホテル街(タモン地区など)から距離があるので送迎して貰うのがお勧めです。
また、自分が利用した時は、施設に日本人スタッフの方もいたので、英語が苦手な方も安心して利用できると思います。
ごりら様 この度は、ご参加ありがとうございました(^-^) 長~い桟橋の海の上のお散歩、本当に気持ちがいいですよね!貴重な海洋保護区でたくさんの海の生物を水にぬれることなくご覧いただける点もおすすめポイントです♪ 展望塔の窓は定期的に清掃を行っておりますが、今後とも留意してまいります。送迎は、特にレンタカーをご利用でなければ当方のバスをお勧め致します。タクシーよりリーズナブルな料金で、タモン地区主要ホテルからお迎え・お送りともにお手配できてご好評です。
次回は、夜のディナーショーもおすすめにて是非ご参加ください!^-^ スタッフ一同、心よりお待ちしております♪
1人で参加したので本来ガイドさんは乗船しないのですが、運よく同じ日に送迎無しのプランを予約した方がいて、ガイドさんが乗船してくれました。ご飯の時間は1人にしてくれ、ライトアップされたお寺が近くなったら、写真を撮りに来てくれるなど、距離感も丁度良かったです。また、外の良い席を確保していただき、ありがとうございました。とても良い思い出になりました。
妻と二人で訪問しました。スムーズに問題なく案内され、スモークリブを堪能しました。少し量が多かったので、持ち帰って翌日お部屋で温め直して戴きました。内容や量は申し分ないと思います。
1日かけて主要な観光地を回れるツアー。ガイドの方は日本語がお上手で、遺跡や歴史について聞けば色々教えてくださり、とても楽しめました。たくさん写真を撮ってくださったり、いろいろなポーズも提案してくださったり、素敵なガイドさんでした。私は夜ご飯が遺跡のライトアップを見ながらのディナーがついたコースにしたのですが、これが大当たりでした!アユタヤのこんなローカルな雰囲気なところにこんなにおしゃれで美味しいレストランがあるなんて…予約しないといい席も取れなさそうなので本当にこのツアーにして良かったです。ここで出てくるカレーが人生で1番美味しいカレーでした!
乗り心地のいい大きめのバンに乗っておけば、次々と地方観光地を巡れるので、タイ旅行の際はこちらのツアーとてもいいと思います。コスパもいいですね!
ホテルの送迎〜観光地を1日かけて何ヶ所か周るプラン(ランチ含む)を利用しました。
今回初めての利用で少し不安なところもありましたが、
ガイドのTIKさんが本当に良い人で、色々気を遣っていただき、優しくて、各観光地でも何から何までわかりやすくガイドしてくれました!
またタイに来たらveltraにお願いしよう!って思いました!!
ワイキキビーチは高層ホテルが多いので、のんびりした雰囲気のビーチで過ごしたくて申し込みました。幼児とベビー連れだったので、アクティビティは特に何もせずに、お散歩と貸してもらった浮き輪で遊びましたが、充分喜んで満足していました。まだ、海水も少し冷たい時期なので人も少なく、静かで美しいハワイの海を満喫できました。ランチのピザはみじん切りのニンニクが山ほど振りかけてあるので臭いの気になる人は微妙かもしれません。午後は街に行ってマートに日本でも人気のカナダのアニメ、バウパトのオモチャやグッズがたくさんあったので購入することもできました。
ミルクティー様
この度はツアーへのご参加及びレビューのご記入ありがとうございましした。
カイルアビーチ、カイルアタウンをお子様と満喫して頂けたようで、とても嬉しく思います。
またハワイにお越しの際は、是非とも皆様でカイルアまで遊びにいらしてください。
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
カイルアビーチアドベンチャーズ
日本語スタッフ一同
送迎の彼はハーフでイケメン、日本語も上手です。カイルアビーチ到着後も日本人スタッフの方がいて、とても親切に色々教えて下さいました。
ロッカーを借りれるのでビーチに行く時の荷物もたすかります。当日強風で海が少し荒れていましたが、カイルアのビーチはとても綺麗で海の透明度も素敵でした。お天気ならもっと珊瑚のリーフが綺麗だろうなと思います。次回ハワイに行く際はお天気の日に再度チャレンジしたいと思います。
ランチにチョイスしたピザも4/1サイズですが、
すごく大きくてめちゃくちゃ美味しかったです。
選べるオプションの自転車も気持ちよく、タウンまで街並みを見ながら地元っ子のように…
Wi-Fi持参してるとどこでも迷わずいけちゃいますよ!
ホヌ様
この度はツアーにご参加及びレビューのご記入ありがとうございましした。
ツアーを楽しんで頂けたようで、とても嬉しく思います。
そうですね。お天気がよいと更にきれいな海を楽しんで頂けると思います。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
ありがとうございます。
カイルアビーチアドベンチャーズ
日本語スタッフ一同
上空からとても綺麗なリーフをたくさん見れました!セスナ機やヘリコプターにならないと見れない景色なので大満足です。
お正月に参加しました。
中1、小5、小1の子供達も大満足のツアーでした。
次回は両親も誘いたいと思ってます。
ありがとうございました。
今回が初めてのタイ旅行でしたが、自分達だけでは1日で数多くの観光地を訪れることのできないようなツアーを体験できました。どの観光地でもガイドさんが日本語で色々なことをお話ししてくれたおかげで、目で見て楽しむだけでなく、知って楽しむこともできました!行きはホテルまで迎えにきてくださり、帰りは自分達で帰るプランでしたが、公共交通機関が充実している場所で降ろしてくださったのでとてもスムーズにホテルまで帰ることができました。他の国に訪れてもまたVELTRAさんのツアーを利用したいと思います!!この度は最高なタイ旅行にしてくださりありがとうございました!
晴天で、とても綺麗なサンゴ礁や魚がたくさん見れて最高でした。シュノーケリングだけでなくガラスボートもすごく良かったです。日本人ガイドはいなかったので英語について行くのだけが大変でした。
お願いした時間の中で、いいスケジュール組んでいただきました。
とてもいい体験できました。
ありがとうございました!
あとで写真を見て、1日の出来事だったのかと思うほど盛りだくさんのツアー
でした。ガイドさんは日本語がとても上手で、説明もネット情報の奥というか
現地の人ならではのお話も聞けたりしてとても良かったです。おすすめです。
初めてのカヤックでしたが、丁寧に教えて頂けたので安心して操舵できました!1歳の子供と参加しましたが子供も楽しそうで参加して良かったです!楽しめたのもニコラスさんの人柄があってこそかなと思います笑 また子供が大きくなったらリピートしたいと思っています♪
さわボーロ様
先日はNicolas toursで遊んでいただきありがとうございました
楽しんでいただけたようでよかったです
それもすべてワタクシの人柄ではなくボーロのおかげかと(笑)
またぜひ遊びに来てくださいね!
ありがとうございました
Nicolas
雨季のためバロン滝の水量が多く大迫力で感動しました。帰りのキュランダ鉄道は最初は席がよくなかったが、途中で日本人の乗員の方が隣の号車の席が空いてるから移動していいですよと言ってくれました。おかげさまで素晴らしい景色が見れました。
初めてで不安でしたけど、皆様の説明がとても分かりやすく、楽しむ事が出来ました。自然だけでなく、歴史や文化等、興味を引くものが沢山存在すると思います。是非また訪れたいと思います。素敵な一日をどうもありがとうございました。
宮古島の歴史や文化も奥が深いので興味を持っていただけたらうれしく思います。
また遊びに来て下さい。
親切丁寧なサポートをしてくださいました。観光地にありがちな、提携するお店などへの案内もなく、とても感じよかったです。是非、また利用したいです。
初めてベルトラを利用しました。女性6人での初めてのバンコクで、どんなガイドさんだろうと少しドキドキしていましたが、女性のガイドさんでちょっとほっとしました。ガイドさんは、細かな気遣いもあり、こちらの要望にもやさしく対応してくださって、本当に楽しく観光できました。これなら、またベルトラ、利用しようと思いました。
当日前の2日間、雨と強風がありキャンセルになるかなと心配していたのですが前日に風の影響を受けない所を選びますので今の所開催しますとの心強いご連絡
当日も曇り☁で残念だなぁと思っていたのですが
本当に風の影響の少い所での開催でしたので安心して楽しむことができました。
クリアカヤックは、宮古島の美しい海だからこそ意味があると思いました。
真下近くに珊瑚と珊瑚に生息するお魚がカヤックの底クリア部分からたくさん楽しめました。
宮古島に行ったら、少しお高く感じるかもですが断然
クリアカヤックオススメします!
写真サービスだけでなくドローン撮影しとてもよく編集された動画も頂けて満足度が高いです!また行きます!
ご参加ありがとうございます。
2月の宮古島は風が強く大変でしたね。
今度は、別の季節にまた遊びに来てくださいね。
prince waikikiの裏が待ち合わせ場所になっていて集合時間になるとみなさん集まってきます。時間は予定通りに出航してくれました。
船内も音楽がかかっていて良い雰囲気です。ドリンクは1階のバーカウンターで購入できます。
肝心のクジラはあまり近くでは見れなかったですが、たくさん見れたので大満足です!
私が参加した日は天気は曇り、風がとても強かったので波がとても荒く船酔いしている人もいました。酔いやすい方は酔い止めを持って行った方が良いと思います。
船での対応は良かったですが、遊泳注意な区域をオススメされたこと、サンゴ礁は遊泳可能な地域のかなり奥まで泳がないと見れないことを知らなかったので短い時間の中でサンゴ礁を満喫することは出来ませんでした。先にサンゴ礁はここまで泳がないと見れないよと教えてくれてたら、、と思いました。
バンコクへは複数回訪問してますが、観光は今回が初めてでした。市内の寺院を巡るゴールデンコースですが、月並みな観光ではなくガイドの方が懇切丁寧に歴史的背景を説明してくれて非常に興味深い観光でした。説明はどうでもよく、色々なところを回りたいという方には物足りないかもしれません。ラーマ1世から10世までの勉強をしようかなと今は思っています。
コメント頂きありがとうございます。
現地で目にしながらの説明は 本を読んだりするのとはまた違った興味を沸き立たせますよね。
歴史を勉強した後に またご参加頂ければ また違った観光をお楽しみいただけると思います。
最初は自由に行動できる自力での観光を考えていましたが、コロナ後の現地の情報が少なくツアーを選びました。結果、ツアーにして本当に良かったです。ありがとうございました!
良かった点
・盛りだくさんな観光;短い日数のタイ旅行の中で3つの観光地を1日で回れたため、ツアー参加日だけでなく全体を通して充実した旅行になったこと
・移動の快適さ;朝が早く移動も長いですが、ツアー専用の車のため安心して寝ることができました
・荷物;市場で買った荷物などは車に置きっぱなしで観光できたのが楽でした
・観光地のポイントが聞ける;ガイドさんが観光地の見どころや写真スポットなどをその都度教えてくださりました
・ガイドさんの人柄;一日を通して参加者を楽しませようという心遣いが何より素敵でした。積極的に写真を撮ってくださったり、難しい日本語で解説をしてくださりお会いできてよかったです。運転手さんも安全運転で、下車時に毎回降りてきてくださりました
・ディナー;タイは渋滞も多くホテル到着時間が確実ではないこと、朝から行動して疲れていることを予想しディナー付きのプランを選びました。ご飯も眺めもとてもよかったですし、ライトアップの遺跡を見ることができました
注意点
・充電が車でできると書いてありましたが、CタイプのものでiPhone用ではなかったため必要な方はご自身で持っていくのが良いと思います
朝から雨が降っており、午前中のスカイレールは中止になってしまいましたが、午後からたくさんいろんな動物と触れ合えたり、BBQでは珍しいワニとカンガルーのお肉が食べられてとても貴重な体験でした!また機会がありましたら、スカイレールにのってキュランダ村まで遊びに行きたいです!ありがとうございました!
今回、実は3泊5日のツアーでのタイ旅行だったのですが、最終日が夕方まで1日、自由行動だったので、ツアーには含まれないピンクガネーシャを見たいと思い、お願いしました。この日は18時30頃に空港に向けて出発する日だったので、午後では時間的に難しいと思い、朝早かったのですが、午前中にお願いしました。7時から12時までの予定でしたが、案の定、帰りは渋滞で遅れて13時近くまでかかってしまったので、午前中でないと無理でした。
ワットソートンは、観光地ではなく、ガイドブックにも載っていないのですが、タイ人がたくさん参拝しており、ガイドさんがいろいろないわれを説明してくださり、タイ人の宗教観や意識を知ることができました。ピンクガネーシャは、近年、日本でもインスタ映えの寺院として有名になったので、日本人も結構来ていました。また、ピンクガネーシャの寺院の近くには市が立っていて、タイのいろんな食材や花などが売っており、それらについてもガイドさんが説明してくださり、タイ人の生活も垣間見れました。いずれの寺院もバンコク市内からだと1時間半から2時間弱かかり、結構な距離があるので、個人で来るのは難しいところなので、この貸し切りツアーを利用してよかったです。川の遊覧はできなかったのですが、その代わりにタイティをカフェでいただくことができ、むしろよかったと思います。
この度はご利用を頂きましてありがとうございました。
ツアー中は楽しくお過ごし頂けましたようで良かったです。
また機会がございます際には、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
朝から丸々一日のツアーですが、自分一人では到底行けそうにないスケジュールだったので、かなりの満足感でした!
移動中の車内もゆったり広々してるので、ぐっすり休憩することもできました。
そして何よりガイドさんが日本語が上手で、とても優しい方でした!
一人参加だったので、不安も多かったですが、積極的に声をかけてくださったり、写真を撮ってくださったりして、おかげで良い思い出ができました!