トップページ
マングローブも凄いし、カヤックも楽しいし、ガイドのニコラスさんも最高!!大自然の中でトントンミー探しも楽しかったです!絶対おすすめですし、またきます!!
小さなお子様も楽しめるので家族でいくのも本当楽しかったです!カヤックにのると気持ちよくて景色も最高なのでぜひ参加してください!
しゅうママ様
先日はNicolastoursで遊んでいただきありがとうございました
楽しんでいただけてよかったです
お天気が良くなって本当に気持ちよかったですね~
ご家族で来ていただけてよかったです
またぜひ遊びに来てください!
ありがとうございました!
Nicolas
めちゃくちゃ楽しかったです。
先生の丁寧な説明とアドバイスで
一回目から立つ事が出来て
波乗りを楽しめました!
朝1番が人も少なくていい
3日間お世話になりました。
事前のやりとりから、コミュニケーションをとりやすくなり、配車も大きくゆったりとして良かったです。こちらの要望に対しても、柔軟に対応してくださり、良いと思う提案もしてくださり、ストレスのない、旅行になりました。
金田さん、お世話になりました。
事前にある程度のお互いの情報交換。
旅行中は、時間制限の中での提案。
コミュニケーションをとることが大切にだと思います。
初めての北海道旅行で地理感も無いのに行きたい所は沢山あり
1日と半日をお願いしました。
こちらからの要望も受け入れて頂き、最高の旅行でした。
楽しく充実した時間をありがとうございました。
添乗員の方の日本語での説明が詳しくわかりやすかったです。
行きたかった場所に全部行けるプランでした。
水とおしぼりもいただきました。
おすすめします。
あっきーさんに担当していただきました。
ポーズの取り方など細かく教えてくださり、出来上がりの写真もとても綺麗でびっくりしました!
とても親切にしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです!
是非皆さんにお勧めしたいです😳
ガイドさんが歴史を知らなくてもわかるようなわかりやすいご説明でした。
景観は圧巻で素晴らしい体験をさせていただきました。
透明なバックの持参が必要です。
乗った時はたまたま他の方がいなかったので私たち1組だけでした
その為プライベート感もあり、楽しませてもらい素晴らしい体験になりました。
船酔いする方はご注意ください
1日で西表島、由布島、竹富島の3つの島を効率良く巡れて充実した1日でした。
90分の中で食事と由布島の巡るのは少し時間が足りなかったように感じました。
世界の車窓からで有名な、キュランダ鉄道…
素晴らしい景観の中、最高の旅を体験することができました
乗り鉄、音鉄、撮り鉄その他、鉄分薄めの方も乗車した瞬間、その魅力の虜になること間違いなしです‼️
楽しんだ者勝ちです😊
個人では行きづらいところを集中して回れました。各スポットの見学時間は30分程度ですので、少し物足りなさはありますが、1日で魅力的な観光地を効率良く回ることができるため時間がない人にお勧めです。
ガイドのTONさんの写真の撮り方が上手で、良い写真が沢山撮れました。スポット毎の楽しいお話も沢山聞かせてくださいました。
友人と参加しました。
2人ともsupは初めてでしたが、丁寧に教えてくださり、楽しめました。
クリアなので、魚も見ることができました!
スマホでもドローンでも撮ってくれて、動画のプレゼントまであって大満足です!
スタッフの方は親切で、本当に助かりました!
1組ずつ見てくれているので安心して参加できると思います。
先日はご友人とのご参加、誠にありがとうございました!お二人とも初めてのサップとのことでしたが、安心して楽しんでいただけたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
当店のクリアサップならではの海中の景色や、ドローンでの撮影データもお喜びいただけて何よりです。動画のプレゼントは皆様に大変ご好評いただいているポイントですので、ご満足いただけて幸いです。
また、「一組ずつ見てくれるので安心」という次の方への温かいアドバイスまでいただき、本当にありがとうございます。これからも少人数制ならではの丁寧で安全なサポートを徹底してまいります。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております!
1人参加でシュノーケル体験を申し込んだものの、1人参加はさすがに気まずいか…?と不安でしたが、参加してみたら特にそんな事はありませんでした。
スタッフさんは皆さん親切で、ライフジャケットが若干浮き気味だった時に直していただいたり、シュノーケルの付け方が悪い時に指摘してもらったり、なにかと適宜対応してもらえたので、1人でも安心して参加出来ました!
カラフルな魚をたくさん見る事が出来て良いリフレッシュになりました(^^)
ご参加ありがとうございました!普段カラフルな魚みることってないので、夢中でみちゃいますよね!
何人でも満足していただきたい!なのでスタッフ全力で目配りしてます★また沖縄にいらした際は是非お待ちしてます!
日曜日だったせいか渋滞にはまらなかった。行程がスムーズだったので、もう少しゆっくり見学したかったと思いました。
お水は頂けるので準備する必要はなかったです。虫除けは必須です。朝、早くのお迎えなので朝食も持参するか食べてから参加すると良いです。
スムーズな移動でツアーならではでした。水牛車は本当におすすめですが、乗る馬によりスピードに差があります。
おすすめです☆
流石沖縄の海、青い洞窟の素晴らしいこと!
還暦にして夫婦で初めての沖縄シュノーケリング、こんなに感動をもらえるなんて最高でした!
私たちのためにスタッフのお兄さんたち2人に優しく丁寧に教えてもらい、楽しい思い出になりました~
また来ますね!
最初は緊張していましたが、こんなに海が透明で、たくさんの美しい熱帯魚に魅了されること間違いなし!
普段なかなか見ることのできないヤシガニを観察できて貴重な体験でした!
夜の星空も本当に綺麗で、石垣島ならではの自然を満喫できました。とても楽しい思い出になりました!
担当してくださったガモンさんの説明もわかりやすく終始楽しく過ごせました!
ナイトツアーにご参加頂き、素敵な口コミをありがとうございます!
普段なかなか出会えないヤシガニを間近で観察できましたね♪
石垣島ならではの満天の星空を満喫して頂けとても嬉しいです!
説明も楽しんで頂けたみたいで大変励みになります(^^)
季節によって見られる生き物や夜空の表情も変わります。
ぜひまた石垣島へお越しの際は遊びにいらしてください!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪
梅雨の最中…しかもシニア世代のお友達二人での参加。初めは、どうしようかな〜ひとりは泳げないし(笑) でも思い切って申し込んで良かったです。お天気も回復☀️最高に良い思い出となりました😁 最初は、内心ハラハラドキドキ♪でもインストラクターの速実さんの丁寧で的確なご指導の元で、だんだん緊張もほぐれ♪海にも少しずつ慣れ… 綺麗なお魚🐟さんや、ウミガメ🐢さんにも逢えてホント感激です✨また素敵な写真もいっぱい撮って送ってくださいました。奄美の旅の一番大きな思い出となり大変喜んでいます✨
ありがとうございました🎵
いくつになっても、それなりに楽しめます😁
チャレンジ精神を忘れずに👍
今度は、家族みんなで孫達も一緒に訪れたいです!またヨロシクお願いします🎵
西表島、由布島、竹富島の3島を、一日で回れて、とても良かったです。特に、水牛車での島巡りは、とても、楽しかったです。海も、大変綺麗でした。
水牛車はお勧めです。
ラベンダーが色付くには少し早い時期なので、期待していませんでしたが、予想にはんして鮮やかな紫色の絨毯で迎えてくれて感激でした。青い池やしらひげの滝もゆっくり見学でき満足です。ガイドさんの落ち着いた口調は耳ざわりよく、心地よかったです。楽しい時間をありがとうございました。
正直アクセスに苦労する観光地は、バスツアーは安心です。費用もリーズナブルで、貴重な時間を無駄なく使えますよね!
りょこうだいすき様
この度は観光周遊バスをご乗車いただきまして誠にありがとうございます。
ラベンダーの見頃には少し早い時期ではございましたが、鮮やかな紫の景色をお楽しみいただけたとのこと、大変うれしく存じます。
青い池や白ひげの滝でもゆっくりとした時間をお過ごしいただけたようで何よりです。
ガイドの案内についてもお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ふらのバス株式会社 ふらの旅行
午前中に2ヶ所回れて効率の良いツアーです。
要望としては、滞在時間(30分)をもう少し伸ばして欲しいですね。
ガイドさんがタイの方だからこそ知っている歴史や文化、暮らしや習慣まで詳しく説明してくださいました。日本語も上手で質問にも丁寧に答えていただいたので、観光地の魅力だけでなく、タイの文化や人の温かさにも触れられる、満足度の高いツアーでした。また、ドライバーさんの運転も丁寧でした。乗降時には毎回ドアの開閉をしてくださり、細やかな気配りと礼儀正しい対応に好感を持ちました。
ガイドAreeさん、車番33-0397のドライバーさん、とても快適で思い出深い一日になりました。ありがとうございました(掲載ご本人了承済)
終日のツアーだからこそ、ガイドさんからタイの歴史や習慣についても話を聞け、より深く楽しめます。ドライバーさんも丁寧で、初めてタイを訪れる方や、海外旅行に不安がある方でも安心して参加できます。
ドローンでの撮影は映画のワンシーンのような動画を撮影してくださり、大変思い出に残るいい機会でした!浜には他のお客さんも大勢いましたが動画には映さないように撮ってくださいました。ただ、しかたないですが浜は強風で髪の毛はボサボサ、そして、とても眩しいので目は開きませんでした笑これから行く方はサングラス着用をオススメします笑スタッフの方も、とても気さくで、おすすめのご飯屋さんを聞いたところ教えてくださりGoogleマップで調べてくださいました!また機会があったら利用したいです!
レビューの投稿ありがとうございます!
ドローンで撮影した写真や動画も気に行っていただけて良かったです(^_^)
また宮古島に来た際はぜひ遊びにきてくださいね!お待ちしております!!
パールハーバー観光は殆どアメリカ人が多く、第二次世界大戦の慰霊の旅です。でも一度は日本人も見とくべきでしょう。とても親切丁寧なガイドさんでした。また今度もご一緒致しましょう。
パールハーバー観光は大変歩きました。各自ド
リンクの用意を忘れずに。
とても楽しい一日でした。
ルートもすごく充実してて、タイの魅力を十分味わえました♪
ガイド方も日本語でとても分かりやすい説明でしたし、フレンドリーで話も面白かったです。運転手の方もとても丁寧な運転で車内でも快適に過ごすことが出来ました。
ただ心残りなのが、最後ガイドさんと運転手の方にチップを渡し忘れた事です。本当にごめんなさい。
お土産は最初に行くメークロンで買った方がいいです。ガイドさんが教えてくれますが、他のところで買うよりも安いと思います。私の経験でですが。
150mのやつにしました。一緒の船に乗ってた人たちはみんな120mにしてました。正直120mにするべきだと想います笑
めちゃくちゃ高くて怖すぎて叫びまくりました!!スタッフのひとはノリノリで本当に楽しいです!他の人が飛んでる時は船がぶっ飛ばしてるので自分が飛んでない時もずっと楽しいです!
めちゃくちゃ高いので覚悟はした方がいい。
船に乗ってる人は人によるかもだけど、ほぼ英語です。
ハワイの綺麗な海で泳ぎたい、ウミガメも見てみたいと思って、このツアーに申し込みました。
シュノーケリングで見た海の中の景色は忘れられません!
色鮮やかな魚がたくさん泳いでいて、当日は海の透明度も高かったようで、まさにリトルマーメイドのような世界でした。
ウミガメも優雅に泳いでいたり、岩のところで休んでいたりで、とても可愛らしかったです。
スタッフのマキさんがボードを用意してくださっていたので、泳ぎがあまり得意でない母もボードに掴まりながらハワイの海を堪能でき、とても満足していました。
海に入る前に注意事項もきちんと説明してくださるので、安心してシュノーケリングに臨めました。
他のスタッフの方やカメラマンのフォローやサポートが手厚く、ツアーを楽しんでもらいたいという気持ちが伝わってきました。本当に楽しくあっという間の時間でした。
またハワイを訪れる際はイルカハワイさんのツアーに参加したいなと思います🐬
ありがとうございました。
シュノーケリングの後は着替をする場所や時間がないので、濡れた水着の上から着てもいい羽織りやTシャツなどがあると冷え対策に良いと思います。
顔周りの日焼け止めやアイメイクはほどほどが良いと思います。
アロハ! サトミさま。ワイキキカメ大学に参加していただき、ありがとうございました。五つ星評価にも感謝いたします。
ダイヤモンドヘッドとワイキキの街並みを望む場所でのウミガメや綺麗な魚たちとの出会いがご家族の忘れられない思い出になったら幸いです。
日本語ガイドのマキに関するコメントやの着替え、寒さ対策、日焼け対策に関する情報共有もありがとうございます。次回ハワイにいらっしゃるときには、ウミガメだけでなく、まだ知らないハワイを発見しに弊社のツアーに参加してくださいね!! Mahalo nui and a hui hou!
行きたい場所に送り迎えしてくれるだけではなく、お店の人とのコミュニケーションや交渉など、色々丁寧に対応してくれました。
おかげでとても良い1日を過ごせました。
あらかじめ周るルートを決めておくと良いと思います。
電車とトゥクトゥクで巡るアユタヤツアー、とても楽しかったです!
遺跡についての説明が詳しく、ただ見るだけではなく歴史や背景を知りながら楽しむことができました。ガイドのナーイさんはとても優しく親切で、たくさん写真も撮ってくださり、素敵な思い出を残すことができました。
電車やトゥクトゥクに乗ることができ、効率よくアユタヤを回れて大満足です。途中で食べたロティサイマイがとても美味しかったです!
素晴らしいツアーをありがとうございました。
ツアーに参加する前は5時間で足りるのかと不安でしたが、ビーチでゆっくりしたり、街の観光、カフェ巡りなどバランス良く楽しむ事ができました!
自転車は、足でブレーキをかけるタイプの物で馴染みがない為、練習する時間を下さり助かりました。
またロッカーに貴重品や荷物も置く事ができ、身軽に観光できました。
臨機応変に対応してくださるスタッフの方のおかげで大変充実した一日になりました!