トップページ
体験自体はすごく楽しかった。不器用な私でも簡単に八ツ橋を作ることができ、美味しかった。
暇そうなのに店員さんの対応が気に食わなかった。駅からの送迎を頼むために電話をかけると「ぎゃははははー」と笑い声がした後に対応された。予約の名前を伝え、お迎えお願いしますと頼んだのにまた名前を聞かれたり、まだ話しているのに電話をがしゃっとぶち切られた。体験のときの店員さんは他の組の方と同時進行で体験を進めていく中で目の奥が笑っておらず、説明もわかりにくかった。またいきたいとは思わなかったです。
この度はご来店いただきありがとうございます。
ご来店いただいた際、こちらの従業員の対応でお客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
従業員には注意をし、再度指導をさせていただきました。
お客様からの今回のご指摘をサービス品質の向上につなげ、より一層ご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
また機会がございましたら、ご利用いただけますと幸いです。
大人2人と幼児2人、付き添い2人ということで参加。我々グループだけの参加だったので、子どもに合わせて日陰でのんびりと釣りました。そんな手抜きの釣りでも皆で6匹も釣ることができて楽しかったです
新婚旅行で石垣島に訪れました。
初めてのカヌー体験で不安がありましたが、ガイドさんがとても頼もしく安心してツアーに参加することができました。
ガイドさんはとても気の利く方で、帽子も持ってきていませんでしたがご厚意で貸してくださりとてもありがたかったです。
潮の関係でマングローブトンネルを通れなかったのは残念でしたが、西表島の様々な自然に触れ合うことができました。
お昼ご飯も隠れ家的な感じなお店で、お店の人もとても気さくな良い方で料理もとてもおいしかったです。
移動で使うフェリーでは有料で外に出ることができますが、そこからの海の景色は天気も良かったので最高でした。
竹富島の水牛車はとても癒されました。水牛車の運転手(?)の方が三味線で歌の演奏もしてくださり、より一層島の雰囲気を味わうことができました。
また、気まぐれな水牛が可愛く、暑い中も頑張ってくれました。
グラスボードはタイミング的に海の中で砂が舞っており、思ったよりも魚が見づらく少し残念でした。
全体を通して、メインのカヌーが一番楽しかったです。
結構長い時間カヌーを漕ぎますが、ガイドさんも色々話してくださるので飽きもなく楽しむことができました。
新婚旅行の良い思い出となりました。
ありがとうございました。
当初、自分たちだけでアユタヤに行こうとしていました。
ガイドブックにはレンタルサイクルで巡れる、と書いていましたが…
現地は想像以上に暑く(雨季でもしっかり晴れていました。)、自転車で外を巡るなんて、想像するだけで熱中症になりそうな気候でした。
車で見所を巡ってくれるし、ガイドさんが流暢な日本語で詳しく説明してくれるし、交通の面でも、本当にこちらのツアーにして良かったです。
アユタヤの遺跡を巡るのですが、
ガイドさんの説明があるだけで、2倍楽しめました。
ただの遺跡も、歴史的背景を知るだけで、
「ここに金の仏像があったのか…」と想像しながら巡ることができました。
最後に、elephant villageに行き、象さんに乗るんですが、
この乗り心地は象さん以外で体験することはできないと思うので、ぜひ体験して欲しいです!
象さんに餌やりもできます。
アユタヤはタイ国内外問わず、人気なスポットらしく、
巡るなら、人がまだ増えていない午前中をお勧めします。そこまで暑くない時間帯なので…(笑)
涼しいクーラーの効いた車で、見どころだけを、詳しい解説ありで巡れる…タイといえば、象に乗れる…
アユタヤを検討されている方には、ぜひお勧めしたいツアーです!
念願のピンクガネーシャ 象乗り アユタヤ
色々な箇所を1日で回れて、ツアーでなければ回ることは出来きない大満足のツアーです
ガイドさんのガイさんは、とても話しやすく、冗談を入れながらガイドしてくれてとても楽しかった又、いろんな場所で写真を撮ってもらいとても助かりました ありがとうございました
個人旅行では、なかなか終わることができない離れた観光名所に1日で効率的に行けて、とても充実した思い出作りができました。
小型のバスなので、途中やや揺れることもありますが、しっかり観光するので、移動中はほとんどぐっすりと眠っていました。
日本語で一生懸命話すタイ人のガイドさんにも親切にしていただき、とても感謝しています。
お昼ご飯は普段大食いの私たちでもお腹いっぱいになる位大満足でした。
個人では1日で回るのは至難の技ではないでしょうか。
いいとこ取りのツアーでとてもおすすめです!
行きたいところに全て行けてとても充実した1日を過ごせました。
一緒になったご夫婦ともお昼ごはん時にお話できて良い思い出になりました!
ガマのことや活動中の安全面、何よりウミガメが見れるまでゆったり過ごせました!!
偶然が重なり愛知組で3人でシュノーケルでしたが、ボッチにならないように配慮もしていただきました。
楽しかったです〜また石垣島に行く機会があったらリピしまーす!
今回はツアー参加ありがとうございました。
地元ガイドとして沖縄の歴史や文化など伝えられ良かったです。
ウミガメさんなら任せてください!!
また石垣島へ帰って来てくださいね☆案内させてください。
高い値段の割には体験としてあまり良くなかったです。
潜水艦なので窓が小さく、見通しもよくないのであまり良く見えませんでした。
潜っている実感も特にないですが少し酔います。
ウミガメも見れるかと思ったけど見れず残念
一人での参加でしたがちゃんと個別の席に案内され、ビーチに面した最高のロケーションで鑑賞できました。ハワイのダンスショーにもいくつか参加したことがあるのですが、あちらは他の人と相席で詰め込まれることも多いのでその点でも大変満足です。食事のバリエーションも多くこちらも最高でした。
ショー自体も素晴らしく、タヒチアンダンスが好きなのですがずっと見ていたかったです。
残念だったのが飲み物のオーダーです。飲み物は現地別払いなのですが、しょうがないとは思うのですがショーの鑑賞中に請求書を提示され支払わなければならず、ちょっと興ざめします。こういうのはショーが始まる前に済ませるとか前払いでオーダできて追加で欲しい人だけ払えばいいのではないかと思います。
あとこれも個人の好みなのですが、よくある観客が参加するパートがありますが、あれあまり好きではないです。プロのダンスを見たいのにっていつも思います。あのパートが長かったかなと思いました。
まあそれでも大変素晴らしいショーであることには変わりはないのでこれからグアムに行く人にはぜひ勧めたいと思います。
tes様
この度はタオタオ・タシにお越し頂き、誠にありがとうございます。
ショー。お食事とお楽しみ頂けたとのこと、うれしくコメントを拝見させて頂きました。
お飲み物のお支払いのタイミングに関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
社内で話し合い、タイミングを再考し、より良いサービスの向上に努めます。
また、グアムにお越しの際にはタオタオ・タシにお越し頂けますことをお待ち申し上げております。
BGツアーズ
大島麻里
カンチャナブリには、いつか行ってみたいと思い、急でしたが機会が出来たので参加しました。
ガイドは現地のベテランの方(アムヌイさん)が担当してくれましたが、ユーモアもあり主要な所ではしっかり案内をして頂き、勉強にもなりました。
私は良かったですが、あえて言えば、もっと時間をかけて見たい、歩きたいという人がいるかも知れないので、オプションでつけれるくらいの物があってもいいと思いました。あと車移動中は揺れます(笑)
雨季の時期の参加でしたが、天気に恵まれ良かったです
劇もご飯もドリンクも良かったです。虫にご飯を常に狙われていましたが、それ以外は従業員さん達も優しくて良かったです。ショーのあとに演者さん達が写真を撮ろうと席の周りに来てくれたのも思い出になりオススメです。
kan様
この度はタオタオ・タシにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
ショー、お食事とお楽しみ頂けたとのこと、大変うれしく思います。
次回グアムにお越しの際にも是非お立ち寄り頂けましたら幸いです。
またのご来店をお待ちしております。
BGツアーズ
タオタオ・タシ 一同
早朝から夜までの長いツアーでしたが、見どころ満載で、尚且つどこでも急かされたりすることなく、楽しめました。
ガイドのコップさんが、最高でした❗️一生懸命ガイドしてくださり、要所要所でとてもいい写真を撮ってくださいました。常に笑顔で、タイの豆知識も教えてくださったり、フルーツの味見もさせていただきました。ついているお食事も美味しかったし、水上マーケットのボートも象乗りの追加もしましたが、どれもやってよかったです。アユタヤ遺跡のライトアップも見ることができ、ちょうど見終わった頃に雷鳴と共にスコールがやってきてバンコク市内に着いた頃に上がるというラッキーにも恵まれました。
私たちを含め二組4名でのツアーでしたが、人数的にもちょうど良く、車も快適で移動中の睡眠休憩もありがたかったです。このツアーに参加して大満足でした。お世話になりました。ありがとうございました
私しか参加者がおらず、ガイドさん独り占めの贅沢な1日となりました。
歴史や遺跡の説明を大変分かりやすく、細かな配慮を交えながらしていただきました。
暑い中の遺跡観光で体力を消耗するので、帰路にクルーズ船でのんびり外の景色を眺め、疲れを癒しながらバンコクに戻るのは、情緒があってとても良かったです。クルーズ船のビュッフェも美味しく、大満足です。
PCCのチケットをオンラインで予約しましたが、この予約にはルアウ/食事が含まれていないことに気づきませんでした。私は、メールと電話の両方でVeltraのチームに連絡を取りましたが、あなたのチームに非常に良く対応していただきました。PCCでの体験と、Veltraのチームがチケットの交換を簡単にしてくれたことにとても感謝しています!本当にありがとうございました、Veltra!
In a bid to book a quickly selling show, we booked tickets online for the PCC, not realising that this booking didn't include the luau/food. I reached out to the team at Veltra both by email and phone, and was exceptionally served by your team. So very blessed by the experience at PCC and the way the Veltra team made it easy to swap our tickets! Thank you so very much Veltra!
たくさんの人と一斉に体験すると思っていなかったので、少し戸惑っていました。
修学旅行生の子供たちと一緒に体験しましたが、1人体調の悪い方がいてトイレで吐いて大変そうでした。そんな中での体験でしたので、なんだか集中できないし、微妙な感じでした。若い時なら、イヤな感じで帰ってたかもしれません。ですが、年齢も重ねると周りの大変な様子や、学生さんの心配などをしながら時間が過ぎていきました。
抹茶もいただいて帰ることになっていたので、その頃には落ち着いて集中して参加することができて楽しかったです。
この度はご参加いただき、ありがとうございました。
お客様が楽しんで体験いただけるような雰囲気づくりができるようスタッフ一同これからも精進してまいります。
貴重なご意見を誠にありがとうございます。
ガイドの方は日本人の若い男性で太平洋戦争の歴史など沢山の知識を話していただけました。
周りの観光の方も日本人という安心感の元で戦艦ミズーリの内部の見学等を行えるので1人でも楽しめると思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
日本語喋れる風でほとんど何言ってるか通じなかった。まったく優しさがなく、
料金もけして安くないのに、言葉も通じず、ただよくわからないままどこかについて、下ろされて、歩いてまた移動するって言うよくわからないルートでした、これは一体どこに行ってなにをしてるのか不思議になりました
ゆゆちゃん様
この度は弊社スペースバスをご利用いただきまして、大変ありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いていただき、体験談をいただきまして、大変ありがとうございました。
この度のツアーにつきまして、先ずはガイドのサービスが至らず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
担当ガイドの日本語レベルに関しまして、更なる向上を目指し、当人のさらなる努力、そして弊社としても更に教育の場を設けて、
レベルアップを目指していく所存でございます。
ただ、ガイドの優しさが無かったという点につきましては、厳重に注意いたしました。
ガイドは、いかなる状況においても、余裕と健康管理をしっかりと計らい、日々、心技体のベストな状況で業務に励むように、
当人含め、他のガイド、社員にも徹底する所存でございます。
以上、この度のご参加のお礼及び、お詫びを申し上げます。
スペースバス
渡辺
八重山諸島の島を巡るツアーで、行く先々でガイドの方がいて次の乗り物を的確に指示してもらえるので、めちゃめちゃスムーズに沢山のアクティビティを経験できました!
西表島のマングローブクルーズと由布島への往復水牛車は貴重な経験すぎて一生忘れません!
一個だけ慌てたのは帰りの船がツアー案内では17:00とあったのでお土産屋さんでハガキを書いてゆっくりしてたら実は出航が16:50で、あわや乗り遅れるところでした。間に合ったので笑い話ですが。笑
とっても貴重な経験をさせていただきありがとうございました
14時集合でしたが、30分前に行ったところ参加者が私達だけでしたので直ぐに出発してくれました。アユタヤに15時に到着し予定の観光地を次々と見学しました。ガイドさんの説明をひと通り聞いてから自由に観光するスタイルでした。お土産屋さんに寄ることはありませんでした。滞在時間が2時間程だったので終始慌ただしい感じでした。
予定ではアユタヤ発18時となっていますが、17時ちょっと過ぎに出たのでソンブーンに19時に着きました。予約時間は19時30分でしたが、直ぐに入店させてもらえました。お料理はどれも美味しく、しかも量も多かったので大満足でした。食べきれなかった分はお持ち帰りできました。ガイドさんも良い感じの方でしたし車も清潔でした。最後に、この観光の内容ならば集合時間を少なくとも1時間は早くした方が良いのではないかと感じました。もう少し余裕が欲しかったです。
この度はパンダバスツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
ガイドからのご案内にはご満足いただけたご様子、フィードバックをいただき誠にありがとうございます。
担当したガイドへも共有し、更なるサービス向上に励みます。
しかしながらスケジュールに関しては駆け足となってしまったことお詫び申し上げます。
ツアー運行面における、スケジュール管理の参考とさせていただきます。
またの機会がございましたらパンダバスよりツアーのご案内をさせていただけましたら幸甚でございます。
カンチァナブリツアーには一度は行きたいと思っていましたが、旧連合軍国の方々と一緒のツアーでは色々な意見はあるにしても気まずい思いをしそうで躊躇していました。このツアーの参加者は日本からの観光客のみでそのような心配は不用です。多くの方々がクワイ川に掛かる鉄橋の写真を何処かで見られた事があると思いますが、実物は参加者全員がそれまで持っていたイメージとは違っていたようです。個人的な希望ですが、予約確認メール中でガイドさんの名前を教えて頂けたら有難いです。
朝6時から夜まで観光をたっぷり楽しめるツアーでした!昼食も美味しく、サラアユタヤでの夕飯もロケーションが良く最高でした。
ガイドのパクさんは明るくて楽しい方でした。運転手さんは運転が上手で紳士的な方でした。ベルトラツアーに参加して本当に良かったです。
自分の回りたいところが全て入った内容で、
1日まるまる使って行くツアーでした。
寺院巡り、鉄道市場、水上マーケット、象さん、
盛りだくさんです!
朝も早く、夜も渋滞があったりで長旅でしたが、
車は大きいし、シートもふかふか、クーラーもしっかりきいていて、本当に快適でした!
ツアー中、外はとても暑いので大変ですが
ガイドさんが説明もたくさんしてくださり、
楽しくいろんなスポットを回ることができました。
バンコク中心部からどこの地点も遠く、
1日で自分で鉄道やバスを使って行くのは不安だし困難だと思ったので、
こちらのツアーに参加し効率よく回っていただけてとても良かったです!
お値段以上の経験ができました(^^)
本当にありがとうございました♪
素晴らしいサービスとホスピタリティです。これは時間とお金をかける価値があります。
Great service and hospitality. This is well worth your time and money.
アダムさん、アロハ!私たちは、あなたが私たちのクルーと一緒にアウトリガーカヌーで素晴らしい時間を過ごしたと聞いてとても嬉しいです!本当にユニークでスリリングな体験です。また近いうちにお会いできることを願っています。マハロ
Aloha Adam! We are so happy to hear you had an excellent time with our crew on the outrigger canoe! It is truly a unique and thrilling experience. We hope to have you back again sometime soon. Mahalo
ガイドさんは日本語が上手なベテランさんで、遺跡を効率よく案内してくれました。写真スポットを教えてくれたり、歴史を説明してくれたりガイドさんが居てくれて本当に良かったです。 また、クルーズ船でのランチが私的には大当たりでした。船はこじんまりしていて清潔感があって、4人掛けのテーブル席でビュッフェを頂きました。料理は正直期待してなかったのですが、予想に反して美味しく、ボリュームも種類もあって大満足でした。スタッフさんもキビキビとしていて、好印象。エアコンが効いた船窓から川岸の風景を眺めながら食べるランチは最高でした。
船内で体調を崩してしまったのですが
ガイドさんと現地旅行社の日本人の方が親切に対応してくれました。改めて御礼申し上げます。
プライベートツアーなので 朝はゆっくりホテルで朝食をとり、出発しました。ゆったりしたワゴン車で、楽に移動できました。船での移動も 良かったです。
ガイドさんの案内も気配りのある案内で 楽しく観光出来ました。暑かったですが 良い思い出になりました。
この度はプライベートツアーのご参加ありがとうございました。楽しんでいただけたようで良かったです。
慣れているガイドを同行させていますのでご案内にご満足頂けて安心しました。またのご利用をお待ちしております。
女性ドライバーの方で、解説も詳しくして下さり、雰囲気が柔らかい良い人でした
名所を案内はお任せで行ってもらってスムーズで時間が余るほどでした
無駄がなく良かったです
Tーー様
こんにちは。この度は観光タクシーご利用とコメント投稿ありがとうございます。
お楽しみいただけたようで良かったです。
またよろしくお願いいたします。
鉄道もスカイレールもアーミーダックも動物園も、美味しいランチもすべて手配されていてとても楽ちん。熱帯雨林の説明も受けられるし、ケアンズにきたら必ず参加すべきツアーです!
ガイドさんもバスの運転手さんも優しかった。今回2回目でしたが、ゾウに乗るのは楽しかったです✨
アユタヤ観光はBLACKPINKのリサが写真を撮った
スポットが置いてありました!
送迎込みで充実のプランです。
ぞうさんではカメラマンさんがお写真をたくさん撮ってくれ、無料でデータ転送してくれますので海にスマホを持参しなくてもOKでした。
タイの民族衣装では自分のスマホで様々なポージングでたくさん写真を撮ってくれます。
オールドタウンでは自由時間なので先に行きたいお店をチェックしておくと便利。