トップページ
今回の旅行の目的は、アイドルのコンサート。
到着日が早朝だった為、夜のコンサート迄の時間をどう過ごそうか? と言うときに、このツアーがある事を知り、予約しました。バンコクは、3度目でしたが、ピンクのガネーシャ方面だけは行けていなくて、見つけた時は嬉しかったです。空港まで迎えて頂き、また、ツアー後は、特別にサンダ-ド-ム近くのホテルまで送って頂き、その後のコンサートまで、ゆっくり出来たのは、本当に有り難かったです。今まで、旅行社の組み込まれたツアーしか利用した事がなかったのですが、現地ツアーは、個別に対応もあり、ガイドさんも親切で、安心して利用できるのだなと思いました。また利用したいです。
この度はご利用を頂きましてありがとうございました。
ツアー中は楽しくお過ごし頂けましたようで良かったです。
また機会がございます際には、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
初めての経験でしたが
とても丁寧おしていただき楽しい時間でした。
初心者でも楽しくでき
世界に一つしかない自分のグラスを作れて大満足でした。
一人ずつ機械がありゆっくりじっくりできたのでよかったです。
電車の中でずっと見所を説明してくれて、乗る前は電車で子供が飽きるかなと思いましたが、全然飽きずにずっと楽しめました。ガイドなしだとただの綺麗な景色ですが、19年のガイドさんは流石でした。キュランダもキュランダマップを配られて手書きでポイントが書いありました。コアラの抱っこ写真も撮れたし、アーマーダックで幸せの青い蝶が何度も見れたし、帰りのゴンドラもガイドさんと一緒で楽しめました。人生で一番楽しかったツアーでした。本当に有難うございました!!!
陸路から水に入る時には、ザブーンと水しぶきをあげ迫力があり、外側の人はしっかり濡れて皆さん爆笑!とても楽しいツアーでした!また乗りたいです。
タイのすべてが見れる旅
朝6時にホテルのロビーでピックアップ
すぐに高速で南へ1時間
メイクーロン鉄道市場へご案内。市場を散策したあといよいよ、鉄道が市場に到着、本当にギリギリを鉄道が通貨しました!迫力満点。
次はタイ最大の水上マーケットにGO、日本にはない用水路を手こぎのボートで30分ぐらい散策。お土産品などは観光客価格でしたが、なかなか面白いタイの生活が良く分かる!船は200バーツ別料金だけど乗るべし。
昼御飯は、バンコクに戻って有名なタイ料理点へ、大衆食堂ではなく、ガイド本にもあるレストランです。トムヤムクン美味しい。もちろん料金にコミコミ
午後はアユタヤ観光 1時間ほどバスで高速を移動します!
まずはエレファントライドに挑戦します。楽しみだった象乗り!遺跡の回りを優雅に観光。これぞ非日常です。一生の思い出間違いなし。写真は200バーツで売ってくれます。買うべし。
最後にアユタヤの4つの寺院をめぐる旅、正直疲れてきたけど、遺跡の歴史に圧倒されてしまいます。夕日に染まるアユタヤの遺跡群は歴史の深さ、そして儚さを教えて暮れます。
ちなみにタイの遺跡は完全には修復しないので、まるで天空の城ですね。感動しました。
帰りはバンコクの夜景を見ながらホテルまで送り届けてくれました。
1日とても長いけど、絶対に一人では回れない、ガイドさんの日本語も素晴らしい。要所で水やお菓子くれて。気配り上手です。
ツアーで行くと変なお土産屋に寄ることが多いですが、さすが個人ツアーまったくなく、効率的な観光が出来ました。
体力に自信がある方、若い方参加した方が良いと思います。ゆっくり回りたい方は、2日に分けて組むのが良いかもです!
とにかく、アメージングタイランドを感じる旅でした!
ツアーに参加した時間が2時半と遅かったので、バス観光での各所の滞在が短かったです。早い時間で参加するのがおすすめです。水牛はかわいかったです。
水上マーケットまで渋滞もなく行けて快適でした。
水上マーケットの見学と言うか自由時間が2時間以上ありましたが、マーケット自体は食べ物が多くあまり時間が潰せません。食事含めて物の値段はバンコク市内よりかなり安いですが、2時間は結構長いです。
ホタルは嘘のようにたくさんのホタルが光っていて。冗談ではなくクリスマスツリーのような木もありました。人生で最もホタルを見ました。船頭さんがホタルを捕まえてくれて手の上を歩いてましたが、日本のホタルに比べるとかなり小さいですが光は強かったです。
たまたま他のお客さんと一緒じゃなかったのでガイドさんと3人で船に乗りましたが快適でした。
ちゃんとライフジャケットも着せてくれます。
このツアーはかなりお勧めです。ホタルがとにかく凄い
専用バンで1日移動するので、とてもスムーズに快適に過ごせました!自力で現地のバスや電車でアユタヤや水上マーケットも行けなくはないですが、迷ったりする時間もなくエアコンも完備の専用車があって助かったと思いました、、。ガイドの方も非常にフレンドリーで道中のお話も楽しく聞かせていただきました。とてもおすすめです!
ガイドさんのお話し楽しかったです。
つぎはお花見の季節にまた乗りたいです。
山鉾も間近に見れてとてもよかったです。
丁寧な案内で最高でした。
撮影ポイントなど的確に指示いただけました。到着日に行きましたが、あっという間に1日が過ぎていきました。
また行きたいです。
行きの鉄道も景色がよく、帰りのスカイレールも絶景でした。動物園は小規模でしたがカンガルーと触れ合えたり、大きなワニがいたり、コアラ抱っこできたりと、充実しています。デラックスプランにしたので解説付きのアーミーダックやランチなど、キュランダを満喫できました。日本人ガイドさんにも親切にして頂き、安心して楽しめました。時間配分もちょうどよかったです。
雨季の7月だったが、天気が良くとっても暑かったです。ガイドさんがとても親切で丁寧に説明してくださって良かったです。ドライバーさんも運転が優しくたくさん寝られました。1日で色々回れて最高でした。
出発地の石垣島は曇天だったのに、船で西表島に着いた時には雨だった。観光バスや水牛車に乗った時には影響はないが、由布島徒歩観光の際には雨で300円の雨合羽を購入してまわった。雨が降ると観光の魅力が半減しました。
竹冨島でも水牛車に乗ったが、2度は乗らなくても良かった感想でした。2,800円は高かった。
竹冨島では雨はなく、民家をめぐり、うろうろしましたが、島民の事を考えると迷惑してだろうなと、恐縮しました。
暑いので、バスを利用しながらの移動は快適でした。自力で回るのは大変なところだったので、効率よく回れたので大満足です。至る所で写真も撮っていただき、助かりました!
家族6人で参加しました。日本人のガイドさんがいろんな話をしてくださいました。
アリゾナ記念館に行くために朝早くから並ぶ必要がありましたが、時間を有効に使えました。
貸し切りだったため帰りはホテルではなく、こちらの指定した場所(ホテルまでの通り道)におろしていただけました。
参加する際の持ち物にバッグの持ち込み不可など細かい規定があり、家族に説明するのが大変でした。ハンカチなどの持ち込み不可という点、注意書きに協調して記載してほしいです。
貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のご意見を元に、今後改善していきたいと思います。
熱気球は早朝集合で大変でしたが、間違いなく最高の思い出になりました。運転手兼ガイドの方が日本人の方で、何不自由なく過ごせました。操縦士は外国人の方ですが、ユーモアのある方で非常に楽しめました!熱気球は約50分間程で、気象条件によって時間が変わるみたいです。乗車後は全員で気球の片付けとシャンパンとブラウニーなどの軽食で乾杯しました!
その後、スカイレールの駅まで送っていただき、非常にスムーズな移動ができたと思います。ありがとうございました!
みっき様へ
まず最初に、この度はケアンズにお越し頂きまして心からお礼申し上げます。
また、数多くある現地オプショナルツアーの中より、熱気球ツアー+スカイレール キュランダ列車パッケージコースをお選び頂きましたこと、誠にありがとうございます。
そして、ツアーについて、また写真をご投稿頂き重ねて誠にありがとうございます。
「一生の思い出」と思っていただくことがとても嬉しく思います。
頂いた言葉はスタッフとシェアさせて頂き、今後も皆様に楽しんで頂けるツアーを催行していきます。
当社では、ゴールドコーストでも熱気球フライトしております。
機会ができましたら遊びにお越しくださいませ。
https://www.veltra.com/jp/oceania/australia/gold_coast/a/9478
改めまして、この度はケアンズ、気球ツアーにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
またのご搭乗お待ちしております。
7月上旬で暑いのは苦手なので
バスの観光、グラスボート、水牛車をお願いしました。
体験談で案内が分かりにくかったということでしたが、
それを見ていってたので気をつけておりましたが、問題ありませんでした。
バスの観光でも、1つの浜で降りて少しの間自由時間がありました。
です。
グラスボードでみたサンゴ、今後守っていきたいなと思いました。
朝6時の出発だったため、渋滞に巻き込まれることなく、スムーズに到着。現地でも参拝者少なく、ゆっくり写真を撮ることが出来ました。自力で行くには遠いし、バス移動は難易度高く、利便性を考えるとツアーに参加して良かったです。ガイドの方も写真を撮ってくれたりして親切でした。
雅叙園のランチはローストビーフもおいしく
すべての料理大満足です
百階段の催し各階段 趣があり楽しく見られました。
迎賓館も中を見れて本当に良かったです
日本人は私たち2人のみで、行きのバスから英語でガイドが始まり、園内もすべて英語でした。しかしポリネシアの国々の文化を見て、触れて理解できる体験型のパークです。
トンガ村では太鼓ショーがあり、私、カナダ人、スイス人の3人が指名されステージでパフォーマンスをさせられました。私は英語がわからないのですが、思いっきり行動したことで大いに観客に受けました。そしてその後に園内を見学していると、そのショーを見た多くの外人から声を掛けられ少し恥ずかしい思いをしましたが、非常に良い経験でした。
最後のナイトショーは圧巻で非常に良かったです。英語がわからなくてもストーリーがわかります。
2泊3日のうち2日利用させて頂きました(*^^*)
どちらも同じ方で良くしてもらい、とても嬉しかったです!楽しかったです!
また次回もこの方にお願いしたいです☆
色々と行きたい場所など廻ってもらい、写真も撮って下さり、色々な宮古島などのお話を話して下さったり、本当に最高な旅行になりました!!
ありがとうございました!
母娘だったので女性ドライバーさんで嬉しかったです♡
かなえ様
こんにちは。この度は観光タクシーご利用とコメント投稿ありがとうございます。
女性同士、楽しい2日間のドライブになったようで嬉しく思います。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
素晴らしいスタッフ!家族にとって素晴らしく楽しい体験でした。
Awesome crew! This was an amazing and fun experience for my family.
アロハ、ミッシー!レビューを書いていただき、5つ星の評価をいただきありがとうございます。本当に感謝しています。アウトリガーカヌーでのサーフィンは、スキルレベルに関係なく、波に乗る感覚を知るための素晴らしい体験です。またお会いできることを楽しみにしています。
Aloha Missy! Mahalo for taking the time to write us a review and give us a 5 star rating. We truly appreciate it. Surfing on the outrigger canoe is truly an amazing experience for all to know the feeling of riding a wave, no matter your skill level in the surf. We hope to have you back again soon.
まず、送迎の車で駐車場で降ろされ、帰りはあのバス乗って帰れってだけで、自分でショー&食事のチッケットを行わなければいけなかった。
パーク内見学のチッケット代(一人89ドル)は含まれていなっかった。
同乗せれてた60~80代の女性達は何もすることなく土産屋付近で2時間程待って食事をし、ショーを見て帰られた。(かわいそうだった)
次回はお願いしないかな!
ご利用ありがとうございます。
しかしながらご期待に沿えず申し訳ございません。
パークへの入場につきましては、ご予約いただいたプランには含まれておりませんことご了承ください。
ツアーページ上にも記載させていただいております通り、ビュッフェディナー & イブニングショープランの料金には「夕食ビュッフェ / ショー」のみ含まれております。
なお、当日の状況を現地催行会社に確認させていただきましたところ、15時50分ごろパークに到着をして、ドライバーがチェックインをサポートをしディナー会場にご案内させていただいたとのことです。
ディナーは16時半スタートとなりますので、オープンの際にレストランにお越しいただければフリータイムは30分ほどだったかと存じます。
ディナーのご予約をされていない方は、19時30分スタートのナイトショーまでフリータイムとなっておりますので、フキラウ・マーケット・プレースに行かれたり、テンプルシャトルにご乗車いただいたりしてお過ごしいただいております。
何卒よろしくお願いします。
VELTRA
ガイドさんの日本語も聞き取りやすくて
なかなか個人で行けない場所なので
ツアーに参加してよかったです。
メークロン線路市場…列車が通り過ぎたあとあっという間に元のテントを張った市場に戻るので早くカメラを構えて撮影しないとシャッターチャンスを逃します。
象乗り観光ツアー…二人づつの象乗り体験なので象に乗っている写真は他の象に乗っている同じツアーに参加の方と写真を撮りあって写真を交換するといいと思います。
水上マーケット…船に乗って運河の中を移動するしマーケットは歩いても回れるのでオプショナルで船に乗らなくてもいいですね。
ガイドさんが、全てにおいて気を遣って下さって、大変快適で盛り沢山な観光が1日できました。
日本語での説明や、ベストなアングルで写真を撮ってくださったり、暑い中本当にありがとうございました。
ガイドさんは親切で知識も豊富です。ユーモアもあり、おかげさまで終始楽しいツアーとなりました。
昼食は充分ボリュームがあり、トムヤムクンの辛さの調整もしてくださってありがたかったです。
遺跡をたくさん巡ることができ、象乗り体験もできて大満足のツアーでした!
貸し切りのため、気兼ねなく観光できました。運転手さんも落ち着いた運転で、ガイドさんの説明もわかりやすく、とてもよかったと思います。早朝空港着だったので、昼までの時間調整で利用しましたが、7時スタートであれば空港送迎がなくても大丈夫だと思います。次回、また違うプランがあればと思います。
この度はご利用を頂きましてありがとうございました。
ツアー中は楽しくお過ごし頂けましたようで良かったです。
また機会がございます際には今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
日本語対応が非常にありがたかったです。一日で様々な観光スポットを回ることができ、非常に充実した時間を過ごすことが出来ました。タイの歴史についても沢山説明して頂き、理解がより深まりました。
集合解散場所はホテルではなくマーキュリービラというビルでした。まず水上マーケットへ。ガイドさんから簡単な説明の後 2時間の自由行動。言葉は 全く通じず 大勢の人の熱気の中 見たことも無い食材に困惑しながら 何とか夕食にありつきました。その後 近くの船着き場からホタルのいるところまでボートで川を下ります。風を切って夕暮れの川下りは 爽快でした。ホタルも見る事ができいい体験ができました。
ただ 潔癖の人には かなり辛いのでないかと思います。