トップページ
1人での参加で不安だったのですが、お願いして良かったです。
初めてののバンコクで予習はしてましたが、とても分かりやすく丁寧に説明してくれて分かりやすかったです。
ガイドさんからお水も頂いたのですか、各寺院でも一本ずつ下さりカバンはお水でいっぱいになりました(笑)
ランチも時間が早かったせいか、レストランは貸切状態ですごくゆったりした時間を過ごせました。
帰りは所定の駅までと言うことだったのですが、私が電車が初めてのだと知り、なんとガイドさんも車から降りて私のホテルの最寄りの駅まで同行してくれました!
お陰で切符の買い方も乗り換えの仕方も覚えて後々凄く役に立ちました。
とても親切にして頂いて最高でした!
ありがとうございました。
ショーの前に頂くバイキングもとても美味しかったですし、ショーは最高に楽しかったです!迫力のあるダンス、妖艶なダンス、共に観ることが出来て、とても良かったです。
途中、ステージ上のダンスに選ばれて、見よう見まねですが一緒に踊れたことは、素敵な思い出になりました。
moco1108 様 この度は、ご参加ありがとうございました(^-^) そうなのです、私達のダンスチームって男性陣も女性陣も本当に素晴らしいんです★ そしてダンスコンテストで自分でも踊ってみると、これがまたとっても楽しいですよね!! グアムでの思い出の一つとなっていれば、たいへん嬉しく存じます♪
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
1人の参加で割高だし不安だったのですが、お願いして良かったです。
運転手さん、ガイドのお姉さん、私の3人です。
トヨタカムリでホテルまで迎えに来てもらって、ピンクのガネーシャは車で1時間以上かかるのですが、3人で話が進みすごくフレンドリーな方たちで楽しいドライブでした。コロナのせいでガイドは久しぶりと言うこどで、日本語がイマイチでしたが、スマホのGoogle翻訳をお互いに使ってよけい盛り上がりました。
着いてからもお供え物の買い方、お参りの仕方、ガイドさんいなかったら無理でした。
別の日本人の方に出会ったのですが、その方も横について参考にされてました(笑)
ガイドさんが本当に親切でフレンドリーで色々教えて頂いて最高でした!
また、機会があれば是非お願いしたいです。
この度はご利用を頂きましてありがとうございました。
ツアー中は楽しくお過ごし頂けましたようで良かったです。
また機会がございます際には今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
夫婦2人で参加しました。
ガイドさんのお名前はTIKさんという女性の方。
明るく気遣いの方で、次回も是非ガイドをお願いしたいくらいTIKさんのおかげで楽しい旅になりました。
写真を撮る際のベストポジションを教えてくれるだけではなく
たくさん写真を撮っていただき
各所で文化や歴史のお話をいただき、大変有意義な時間でした。自分たちだけでまわるとこの満足感は無いと思います。
私たちは限られた時間でできるだけ多くの場所をまわりたい!と思い、このコースにしましたが
ゆっくりお土産を買いたい人には不向きかもしれません。。とにかく短い時間でサクサクまわります。
でも各所で売っているお土産は正直バンコク市内でも手に入るので、このツアーでは現地での雰囲気を肌で感じること、写真をいっぱい撮ることを楽しむと考えると良いかもです!!物足りないな、とは感じませんでした(*^^*)
あとアユタヤの時間はたっぷりとってくれているのでアユタヤ目的の方は大満足だと思います!何よりコースの都合上、夕方頃にアユタヤをまわるのですが、夕焼けと遺跡のコラボレーションは綺麗です。あと時期にもよるとは思いますが、夕方は人が少なくて最高でした。
その他
象さん可愛かったです!!
水上マーケットも現地に着くまでのジェットボートが楽しすぎです!
ご飯も辛すぎず、食べやすくて美味しかったです!
トイレ休憩もたくさん作ってくださいます!
荷物は車の中に置いて現地散策も可能です!
本当におすすめです✩
小1の娘と年長の息子が参加しました。
先生方や当日一緒に参加したお友達と楽しい時間を過ごしたようで、お迎えでは「まだ帰りたくない」と泣かれるほどでした。
午前の半日プログラムでは、海とプールのアクティビティを楽しみながら先生やお友達と英語でのコミュニケーションもトライしたようで、簡単な挨拶などを得意げに披露するところも可愛く、プチ留学体験としても良かったようです。
また、プログラム参加中は束の間の夫婦でのお散歩やショッピングを楽しむことができ、限られた滞在時間の中で家族全員が効率良く時間を使えたと思います。
次回は1日プログラムに参加させてあげようと思います。
ポピンズケイキハワイでございます。ハワイご滞在中のご利用を頂きまして誠にありがとうございました。「まだ帰りたくない」とのお子様からの嬉しいコメントもスタッフ皆に共有させて頂きます。ありがとうございます。これからもお子様の貴重な異文化体験、ハワイ体験となります様心を込めてお預かりさせて頂きます。ハワイご滞在の際はまた是非お越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
前日の 夕方の予約にも関わらず 快く対応していただきありがとうございます。
3島もまわると 忙しいかと思いましたが 時間配分もよく ゆったりと過ごせました。
ガイドさんのお喋りも楽しかったですよ。
とむちく 様
この度は弊社オプショナルツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
離島観光コース1番人気の、3島めぐりをお楽しみいただき大変うれしく思います。
『イリオモテヤマネコ 飛び出し注意!』(←実際にあります!)の標識と思いきや、『イリオモテヤマネコ いたらいいね。』の看板。チャーミングなお写真の
投稿もありがとうございます。
イリオモテヤマネコはあの広い西表島に推定約100頭、現在も減少傾向にあるそうで、西表島に住んでいても遭遇することはめったにないそうです。
次回は西表島のホテルに宿泊するご旅行はいかがですか?もしかすると・・・★
とむちく様のまたのご来島を心よりお待ちしております。
(株)石垣島トラベルセンター
年末年始参加しましたがとても楽しい忘れられない思い出が家族みんなで出来ました
また利用したいとここから思っています
その時はまた宜しくお願いします
公共交通機関ではアクセスしづらいアユタヤやピンクのガネーシャに車で連れて行ってくださるので、短時間でたくさん観光できてよかったです。
ガイドさんは必ずポイントで写真を撮ってくださいますので、記念写真が必ず残ります。
象さんにも乗せてもらい、オーちゃんと名前を呼ぶと、プシューンとお返事してくれました。
お昼はレストランでタイ料理を美味しくいただきました。
飲み物を持参するように記載があったため多めに持って行ったのですが、お水を何回かもらえるので、たくさん持っていかなくても大丈夫です。
解散場所の屋台はどれも美味しそうな食べ物ばかりで大興奮でした。
カウントダウンツアーに参加しました。ツアー自体は料理も音楽も良かったのですが、カウントダウンの花火が終わっても他に多数の船があることから中々岸につけず、下船は午前1:00を過ぎる予定と乗船してから案内されました。
結局午前1:30過ぎに出発地のアイコンサイアムから1キロほど離れた船着場に降ろされました。もう終電もないのでタクシー見つけて帰るしか無いんですが、終電ないことから運転手に10倍以上ふっかけられます(川越えてサムヤーンまで3000バーツ)。最終的に1000バーツで行ってくれるタクシーを直ぐに見つけたのはラッキーでしたが、なかなか大変でしたし、下船してから帰るまで何もこのツアーは手配してくれない無責任っぷりです。
決してツアーだけのせいでは無いんですが、(例えば終電伸ばせば良いので)、これでカウントダウン行こうという方は、ぜひ予めご認識ください。
テーマパーク内はとても賑やかで華やか。そんな中にもタイらしさが溢れていて、ショーがはじまるまで、あっというまに時間が過ぎました。
そしてなにより、ショーがとても楽しく本当に素晴らしかった。
空中ブランコもダンスも、全部見惚れてしまいましたが、個人的には、「よく動物たちを、あそこまで見事に仕込んだな」ということ。
一度は訪れることをお勧めします。
ごはんとても美味しかったです!
席は今回VIPでしたがVIPじゃなくても楽しめるかなあって感じです!
問題はドリンクですね
ドリンクオーダーがなかなかできない
最初から飲み放題付きにしましたが
なぜかショー終了後から伝票きて飲み放題料金請求されました
説明したら分かってくれたので良かったです!
ショーの内容も良かったです!
ただ参加型なので一緒に楽しめる人と行くとかなり楽しいと思います
りな様
この度はタオタオ・タシにお越し頂きありがとうございました。
飲み放題プランの誤請求の件、大変失礼いたしました。申し訳ございませんでした。
ドリンクオーダー、提供の際のスピードに関してもお待たせしてしまいましたことを、心よりお詫びいたします。
よりスムーズにサービスの提供がされるように改善致します。
お食事がりな様のお口に合ったようで大変うれしく思います。
ショーもお楽しみ頂けたようでうれしい限りでございます。
またグアムにお越しの際にはぜひタオタオ・タシにお立ち寄りください。
またのご来場を心よりお待ち申し上げております。
タオタオ・タシ 一同
JEATH戦争博物館や、連合軍合同共同墓地を訪れて日本軍が東南アジア諸国にしてきたことを実感しましたし、歴史を学ぶ機会になりました。
乗ってみたかった泰麺鉄道に乗れたのがとてもよかったです。
ガイドさんが道中におやつを買ってくれたり、行く先々で写真撮りますよ〜と心遣いをしてくれた。
説明も丁寧でした。
朝が早いのですが充実したツアーです。
お昼ご飯は潔癖な方はNGだと思うのですが、普通に美味しく、食べきれないくらいありました。
屋外でのショーはかなり迫力もあり最高のパフォーマンスでした。7歳3歳の子供も同様ですが夫婦共に感動してとても楽しめました。ドリンクも方で良かったのですがディナーのバイキングの種類がもっと豊富だと良かったかなぁと思いますが、またグアムへ行く際はまた必ずプランに入れたいです。
たくや様
この度はタオタオ・タシにお越し頂き誠にありがとうございました。
奥様、お子様、ご家族皆様でお楽しみ頂けたとのこと、大変うれしく思います。
お食事メニューのセレクションに関しては定期的にラインナップは調整をしておりますが、
頂いたコメントはシェフに状況共有させていただき、よりご満足いただける内容となるよう努めます。
次回グアムにお越しの際にもぜひタオタオ・タシにお越しくださいませ。
お目にかかれますことをスタッフ一同楽しみにしております。
ご来場ありがとうございました!
タオタオ・タシ 一同
「1日で効率よく」のとおり1日で充分満喫できました。
と、言うか見るモノ全てが新鮮で1日があっと言う間に過ぎてしまいました。
また石垣島に行く事が有ればリピートしたいです。
ショーは良かったけど
料理はあんまりだった
ソフトドリンクは飲み放題だけど、アルコールは有料でスタッフに頼まないといけないしスタッフも少なく仕方無く諦めてしまった。
まこまこ様 この度は、当ディナーショーへのご参加ありがとうございました。食事とサービスへの率直なご意見にも、重ねて御礼申し上げます。今後とも、よりよいツアーを目指してスタッフ一同ベストを尽くしてまいります。
ショーについては、お褒めのお言葉を頂きたいへん嬉しく存じます!また是非。グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。心よりお待ち申し上げております。
めっちゃ楽しかったです、
ただ、帰りはタクシー捕まりません。
歩いて帰れるホテルにしないと、
帰れません。
日本語の話せるスタッフもいて、居心地が良かった。ポイントまでの船もほぼ揺れず爽快。潜水時間もたっぷりで、沈没船や海亀やダイバーが見られた。魚はそんなにたくさんいなかったが、行って良かった。
Aloha Amari !
Thank you for sharing your review. We're delighted to hear you enjoyed exploring over 100 feet under the sea with us! We appreciate your kind words.
We also have pre recorded narration that can be downloaded prior to our submarine adventure. Here is the link.
WAIKIKI UNDERSEA NARRATION LINK https://atlantisadventures.com/narration/
We hope to have the pleasure of welcoming you back in the future aboard one of our submarines and/or the Majestic by Atlantis Cruises for another Atlantis adventure; an underwater journey, sunset cruise, or seasonal whale watch cruise.
Feel free to follow us on social media at #atlantishawaii. A hui hou (until next time).
Mahalo,
Great course for non Japanese speaking. I enjoyed so much with my family.
参加者は私たち2人だけでプライベートツアーのようでした。ツアーガイドのMaoさんは日本語も上手、とても親切でユーモアがあり、本当に素晴らしかったです。ドライバーさんも常に笑顔で、安全運転でした。最高のツアーでした!
ガイドの方がとても優秀で、みんなが写真スポットに集まってくる前に良い場所で写真を撮って下さったり、おススメのナイトマーケットを教えてくれたりととても丁寧で良かったです。
一つ一つの遺跡にも説明をして下さり、とても有意義な時間を過ごせました!また、いつか必ずタイに行きます!
とにかく一生懸命ガイドをしてくれます。
そしてフォトスポットでは沢山写真を撮ってくれます。
フォトジェニックな場所ばかりですごく感動しました。中でも、ワットパクナムの美しさに驚きました。
カフェが定休日(火曜日)だったようで入れなかったのは少し残念です。
でもとにかく楽しいツアーでした。
ガイドさんの説明はとても分かりやすく 気を使ってくださるのでとてもリラックスして観光ができました。 レストランはとても良い席を取ってくださり
食事もおいしく量もちょうどよかったです。おすすめのツアーです・
ガイドさんの説明がとても分かりやすくとても面白い。
ザ デッキの食事もおいしくて全くストレスなしで過ごせました。
初めてのバンコクで時間の余裕もあまりなかったので、車で効率よく回れてツアーに申し込んで良かったです。特に、天井がエメラルドのワットパクナムは一見の価値ありですが、離れたところにあるので助かりました。
ガイドさんは親切でたくさん写真を撮って下さいました。ガイドさんも言ってましたが、王宮周辺は盗難も多いので荷物は最小限で行った方がいいと思います。でも、トイレにはペーパーがなかったのでティッシュは必要ですね。
ガイドの方が歴史の背景及びエピソードを詳しく説明して頂き感銘を受けました。参加させて頂き大変満足してます。改めて日本に生まれ育ったことに感謝しました。本当にありがとうございました。
ピンクガネーシャが見たくて参加しましたがかなりの大きさで圧巻です。ピンクガネーシャ以外にも大きな像がたくさんあります。ワットパクナムも写真で見るより実物はかなり綺麗です。
ガイドのコイさんは水を買ってくれたり、バナナの唐揚げを買ってくれたり、子どもの面倒を見てくれたり大変お世話になりました。日本語もわかりやすかったです!
滞在時間が短かったので、一日でたくさんの観光地を効率よく回れて、非常に良かったです。
ツアーガイドのコイさんも優しくて細かいところまで配慮してくださいました。長距離で乗り物酔いするかと思いきや、元気に過ごすことが出来ました。もう少し自由時間があれば嬉しかったですが、時間的に難しいのかな?
また次タイを訪れた時は利用したいです。
朝から夜まで予定ぎっしりで疲れると思いましたが、移動時間を挟んだためバスでよく寝れてそんなに疲れませんでした。ガイドさんは日本語流暢ではありませんが、優しく穏やかで可愛らしい人でした!
ピンクガネーシャ、ワットパクナム、アユタヤ、象乗り、夜市と全て行って良かったです。
お昼ご飯は期待していませんでしたがサヴォイという有名なレフトランで美味しいランチでした!
大満足です!素敵な思いありがとう!
ガイドさんがしっかりアユタヤの歴史を説明してくださり楽しく観光できました。
初めて方にはおすすめできると思います。
アユタヤ遺跡のライトアップ鑑賞ディナー付きプランだったので朝6時過ぎから21時くらいホテル着までの丸1日ツアーで内容盛りだくさんの充実ツアーです。メークロン市場、水上マーケット、象乗り体験、アユタヤ遺跡、アユタヤライトアップなど満喫できます。
退屈することなく、車内では各エリアの注意事項や歴史などの説明もしてくれますし、水やお菓子を買ってくれたり、1組1組に対して丁寧に写真も撮ってくださいます。1日中のハードスケジュールでも最後まで丁寧に温かく対応してくれたガイドのマリーさんとドライバーさんには感謝、感謝です。