トップページ
お天気も良かったので、ガネーシャも、ワットソートンも、写真映えしました、
ガイドさんも親切で、楽しかったです。
もう少しリーズナブルだと助かりますが。
日本人観光客が、まだ、少ないため、仕方ないのかもしれませんね!
この度はご利用を頂きましてありがとうございました。
ツアー中は楽しくお過ごし頂けましたようで良かったです。
また機会がございます際には今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
【ベテランガイド確約】って書いてありましたが、ガイド歴がただ長いってことなのかと。
日本語があまり上手では無く、同じ説明を何度も繰り返しているだけでした。
ちょっとストレスでした。
コース自体は良かったです。
大人3人(50代、60代)の参加でしたが、楽しかったです。
見本ほど上手く出来ませんでしたが、面白可笑しく体験出来て盛り上がりました。
この度はご参加いただきましてありがとうございました。
お楽しみいただけたようで大変うれしく存じます。
同じ作品をおつくり頂いた場合も、それぞれ個性あふれる作品に仕上がるかと思います。
是非またご利用いただけますと幸いです。
ガイドさんはとても日本語が上手で、楽しいお話が沢山聞けました。
タイの滞在時間を有効活用したくツアーに参加しました。
なかなか個人ではいけないところへ行けるのでおすすめです。
盛りだくさんの、最高のツアーなので、参加して良かったです。
ランチもおいしかったです。
親子3人で参加しました。ディナービュッフェは品数も多く、ステーキが
美味しかった。
ショーもなかなか、生演奏で迫力があって見ごたえがあった。
しんちゃん 様 この度は、ご家族でのご参加ありがとうございました!(^▽^) ショーも食事もお楽しみ頂けたようで大変うれしく存じます!音楽も、生演奏の迫力にこだわっておりますのでとても嬉しいお言葉をありがとうございます。また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。次回は、日中のツアーもおすすめです。お待ちしております!^^
バンコク市内から1時間程かかるので、午前中いっぱいかけて渋滞にあまり巻き込まれず効率的に2箇所回れました。想像してたより素晴らしく、良い体験ができました。
朝一番の回を申し込みました。
潜水艦の中は寒いなどとの体験談がありましたので、上着を持っていきました。結果的には思ったほど寒くは無かったです。寒さに弱い人は持参したほうが安心です。
説明が全て英語でした。分からなかったですが、海の中は見ているだけで楽しいので、まぁ良しとします。
お魚がたくさんいて、ウミガメは見えませんでした。
お魚の種類や海底にある船とか飛行機の説明していましたがほとんどわかりませんでした。ワイキキの海底にある沈没船や魚の種類などを事前に調べておくともっと面白いかもしれません。
ダイバーも数人いて、潜水艦のなかから手をふったら「アロハ~」とサインしてくれました。
桟橋から、潜水艦までにいく船の上は風が強く、そちらの方で上着が必要です。(我慢できない寒さなら室内にいればいいですが、、)海上からワイキキビーチが一望でき、そちらも楽しいのです。
乗船前にグループ毎に写真をとり、帰りの船の上で写真購入を進められました。海の中をみた興奮もあり、値段も聞かず購入(支払いは、クレジットカードオンリーだったかな?)しました。後で明細みたら、48ドル位しました。購入後、写真ダウンロードの説明書をもらったので、ダウンロードしようと思ったら、無料ダウンロードではなく、12ドル位で購入でした^^;
Aloha !
Mahalo for your review! We love hearing from our guests and are thrilled to know you had a fantastic submarine adventure! Thank you very much for sharing your valuable feedback and recommendation. Although our adventures are currently all conducted in English, we do offer guests the opportunity to download an app prior to their adventure and use their phone earphone/headsets to enjoy a prerecorded narration in several languages (Japanese, Chinese, Korean, and Spanish).
WAIKIKI UNDERSEA NARRATION LINK: https://atlantisadventures.com/narration/ We hope to have the pleasure of welcoming you back in the future aboard one of our submarines and/or the Majestic by Atlantis Cruises for another Atlantis adventure; an underwater journey, sunset cruise, or seasonal whale watch cruise. Feel free to follow us on social media at #atlantishawaii.
A hui hou (until next time).
過密スケジュールですが丁寧に説明頂けたので迷わず完遂出来ました。他社さんより船も綺麗で良かったです笑
メークロン線路市場が1番楽しかったです。ガイドさんもたくさん写真を撮ってくださり、最高な写真がたくさん増えました。また、ツアー後に行くお店に電話をかけてくださったり、水を買ってきてくださったり、たくさんお世話していただいてありがとうございました。とてもおすすめのツアーです。
初めてのタイ旅行、バンコクでの滞在でした。ほぼゴルフが目的でしたが、せっかくなので半日観光をベルトラさんでお願いしました。ベテランガイドさんで三大寺院と王宮観光を楽しみました。私たち夫婦と東京から一人旅の女性の3人グループで、ガイドさんも日本語がとても堪能で、何より写真撮影がお上手で、たくさん観光客がいる中、うまく誘導してくれてさっさっと撮るのですか、帰ってから見直すととても素敵に撮れていて感激しました。タイの歴史から国民性、グルメなどいろいろなことも教えていただき、とても楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。
小学生の子ども2人と大人2人で参加しました。
夕暮れに合わせて食事タイムが設定されていて、海の音を聞きながら贅沢なディナータイムでした。
ショーは迫力があり、子どもも飽きることなくあっという間のひと時でした。
またグアムに行く際は利用したいです。
Kaori様
この度はタオタオ・タシビーチディナーショーにご参加頂きありがとうございました。
お子様とご一緒に楽しい時間をお過ごしいただけたようで何よりです。
次回グアムにお越しの際にもぜひお立ち寄り頂けましたら幸いです。
またのご来場を心よりお待ち申し上げております。
タオタオタシ 一同
見所がギュッと詰まった一日ツアーです。
ベテランガイドさんはTickさん。
日本人の性格も分かってらっしゃるし、
遺跡についてもご自分で常に勉強されていて、
本当に満足いくガイドさんでした。
映え写真の取れる場所、綺麗なお手洗いの場所、しっかり教えてくれます。
運転手さんも停まったら必ずご自分も車を降りて車の昇降を
サポートしてくれて、とても良い仕事ぶりでした。
車はトヨタの大きい車で足も伸ばせて快適です。
ランチはバンコクの綺麗なレストランで、食べきれないくらいの量。
カニの卵炒め、空芯菜の炒め物、揚げたてエビ団子、トムヤンクン、ご飯。
お味も美味しくって満足。残してしまって申し訳なかった。。
象乗りは、嬉しい経験でしたが、調教のため仕方ないのですが、頭を叩く場面があって、(象の調教師さん。ツアーのガイドさんではありません)少し悲しかったです。もう象乗りはしません。
朝6時から夜6時まで、ガイドさんと運転手さんには疲れも嫌な顔も一切なく、気持ちよく楽しいツアーでした。
途中でココナッツのおみやげ屋さんで、いい匂いのボディーローションを買ったのに、空港で手荷物に入れてしまい、没収されてしまったのが失敗でした。。(ガイドさんが値切ってくれました。値切る日本人は多いと思いますが、しっかりした製品だし、元から物価が安いので、そんなに値切らなくてもいいかなと個人的には思います。)
今回はツアー客が私たちだけだったこともありますが、色々と楽にまわれて充実した旅となりました。皆様にオススメです。
普段はツアーを利用しないのですが、時間も限られた旅行でアユタヤ以外へもまとめて行きたかったので参加することにしました。
個人でバスやタクシーを駆使して周ろうとなると、時間管理や値段交渉などかなり大変。
本ツアーはガイド&運転手付きのバンで移動するので、移動間は何も気にせず休めますし、貴重品以外は車内に置いてスポットを見て回れたため、とても快適に過ごすことができました。
日本語も話せるガイドさんなので、気になったこともすぐに聞けて楽しめましたし安心感もあります。
ツアーはスポットごとにのんびりできないイメージでしたが、各ポイントごとに撮影時間や買い物の時間もしっかりあり、大変満足でした。
私の時は6人参加だったため、観光時に後ろの順になるとガイドさんの声が聞き取れない点へ配慮してくださると更に良かったです。
両親の結婚50周年記念のタイ旅行でした。母は初めてのタイでしたので、バンコク市内の名所は押さえておきたいと思いつつ、年齢的な体力面もあるので半日のコースにしました。乾季でしたので、涼しい季節なのですがさらに午前中は涼しくてキモチよく名所を回ることができました。家族4人で、ガイドの方に名所の歴史を伺いながら、効率よく回ることが出来ました。ありがとうございました~♪
初めて八重山諸島を訪れましたが、1月にしては珍しく晴れていました。
高速船はとても快適で、エメラルドの海を堪能することができました。
由布島では水牛車に人生で初めて乗りましたが、乗り心地がよく、途中の三線の演奏もあり、今回の旅の中で最高の体験となりました。
また、西表島での仲間川クルーズも、マングローブをこの目で見ることができ、貴重な経験でした。
竹富島では曇ってしまいましたが、島の静かでゆっくりと時間が流れている点に惹かれました。次は晴れた時に再訪問したいと思います。
コロナの影響で参加人数が少なかったおかげか、すごい見やすい席で迫力満点のパフォーマンスを楽しめました。
会場自体がそこまで広くないので、どんな席でも楽しめると思います。
事前に地元の方に聞いたらオススメと言っていたので期待して行きましたが期待を上回るショーでした。
ネタバレになっちゃうので、あまり詳細は書きませんが本当にオススメです!
お客さんの中から数人が選ばれてステージで一緒に楽器を演奏したり、ダンスもできますが、英語が話せなくても楽しめます。
しげ3 様 この度は、フィッシュアイのディナーショーへご参加ありがとうございました!地元の方のおススメと聞いてくださってお越し下さったのですね。そして、「家族みんな満足」、「期待を上回るショー」と仰っていただき、本当~に嬉しく重ねて御礼申し上げます。
これからも、皆さまにご満足いただけるツアーを目指してスタッフ一同頑張ります。また是非、グアムとフィッシュアイにいらして下さい♪ お待ちしていまーす!^^
スタッフがとにかく暖かく、何もかもがパーフェクトでした!しっかりアルコール消毒、検温対策もあり安心して過ごせる事ができました、ディナショーも最高で、初めて見るパフォーマンスにも感激しました!料理も島独特の料理などがあり、旅行を満喫することができました。是非グアムに来た方にはおすすめです!日本人スタッフもいるし、外国人スタッフも日本語は喋れるので安心です!素晴らしい時間をありがとうございました!
みおん 様 この度は、当ディナーショーへのご参加ありがとうございました。ステージ、お食事ともに、この異国情緒はナカナカ日本ではご体験頂けないと思いますので楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で、本当にうれしく存じます!(^▽^) これからも、お一人でも多くの方に楽しい時間をお過ごし頂けるようスタッフ一同がんばります。
次回は、日中のイルカウォッチングやシュノーケリング、カルチャー体験ツアーなどもおすすめですのでまた是非遊びにいらしてくださいね。お待ちしております!^^
アンパワーでは雨の日以外一年中ホタルが見られるそうで、とても綺麗でした。
日本語ガイドもとてもわかりやすくてありがたかったです。水上マーケットは美味しいもの沢山あるのでお腹を空かせて行くことをオススメします!
1日で3島ツアーでした。
西表島のマングローブの森クルーズは、
ガイドさんの解説が、とても良く、
初めて知ることが多かったです。
由布島往復の牛車は、
海の中を、一歩一歩進んでいくので、
時間が経つのを忘れる、
心地よい体験でした。
牛飼さんの三線と歌も、
とても良かったですよ。
竹富島では、街中を牛車で廻りましたが、
とても賢い牛さんで、
急な角も器用に廻ってました。
牛車が、最高に素晴らしい体験ですよ。
価格以上に楽しめると思います。
夫婦で参加しましたがガイドさんがとても親切で
写真をたくさん撮ってくれました。撮影場所も良いポイントで撮影してくれて綺麗でした。夫婦での旅行は2人の写真が少ないですが今回はたくさんあり良い思い出になりました。ありがとうございました。次回タイに行く時はアユタヤ観光をお願いしたいと思います。
最終日の夜に思い出に残ればと予約しました。
正直期待してなかった食事ですが、グアムで食べたお食事の中で1番口に合ってました。
日本人に合う味付けで、大変美味しくいただきました。
ショーはボリュームたっぷり
内容が素晴らしかったです。
ショーに出てた方もみんな楽しい方ばかり。
席はしょー優先席にしました。
1番前の真ん中でとても良席でした。
特にファイヤーショーは迫力満点でした。
大満足な最終日となりました。
じんじん 様 この度は、グアム最終日の夜に当ディナーショーへのご参加、まことにありがとうございました!「グアムで食べた食事の中で一番」、「大満足」とのお言葉、本当~にうれしく涙が出るほど感激しております (T_T) 当ダンスチームは、本場タヒチの大規模コンテストでも上位入賞経験のあるメンバーを中心とした実力者を中心とした本当に素晴らしいチームなんです♪ 彼らもとっても喜ぶと思いますので、伝えさせて頂きますね!
また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらしてください。一同、お待ちしております!^^
ピンクのガネーシャは中心地からだいぶ離れた場所にあるので、こちらを利用させて頂きました
今回も、日本語スタッフ同行でしたので
参拝の仕方も教えてもらい
自分の誕生日カラーのねずみに願い事を囁いてきました!
ワットパクナムの方も博物館のようになっていて、タイの歴史や文化に触れる事が出来ました
もちろんフォトジェニックな写真がたくさん撮れました
ありがとうございます
夫のリクエストで私はほとんど無知に近い状態で参加したのですが…若いガイドさんが大変分かりやすく、
フラットに説明をしてくださったので、
私も学びながら、現場で感じた自分の感情を整理することができました。
ツアー内の移動もスムーズで時間も有効に使うことが
できた。自由時間があるので自分たちの関心があるところに時間を使うことができます。
教科書やテレビ、ネットでは学べないこと、感じることができないことをこのツアーで得ることができます。
ご丁寧なレビューありがとうございます。お客様がツアーを満足していただいて心より嬉しく思います。またハワイに来ていただける日を楽しみにしております。
石垣港からツアー専用のフェリーで西表島大原港へ。バスに乗り換え水牛に揺られて由布島へ。少し早めの昼食弁当と散策で1時間。水牛に揺られバスに戻り、今度は西表島のマングローブ遊覧船に乗り込む。曇りのためか気温20℃はあるが寒~い。窓全開で走るためダウン、フリース、裏起毛のパーカーが欲しかった。楽しい説明がありマングローブについて学んだ。そのまま大原港に着岸、専用のフェリーで竹富島へ。ツアーだから待ち時間無しに竹富島へ行けるのが良い。
バスに乗り水牛体験の場所へ。ゆらゆら街中を水牛で陸地を移動。残りの自由行動30分ほどあるが、15時くらいだったので午前の営業終わってたり元旦なのでお店がやってない。小さなカフェを見つけてコーヒーと紅芋ソフトクリームを注文。外で食し寒い。
バスに乗り込み竹富島港へ。フェリーに乗り換え石垣島で解散。
と、沢山の乗り物を乗り継ぎ満喫するツアーである。
メークロン線路市場に行ってみたくて参加しました。
まずは線路市場。あいにく小雨の中でしたが、映像で見た以上の大迫力でした。
次はココナツファームと水上マーケット。別のツアーで経験済みでしたが、ツーリスティックすぎて、今回もあまり楽しくなかったです。
ランチはスタンダードプランのリバーサイドにあるお店でした。そんなに暑くなかったので、風が吹き渡る外で食べたかったなと思いました。メニューはトムヤムクンやガパオはじめ何を食べても美味しく、ごはんもおかわりしてしまいました。別料金で頼んだマンゴースムージーも美味しく、大満足のランチでした。
アユタヤ遺跡は、ベテラン日本語ガイドさんのガイドが分かりやすく、今までで一番勉強になりました。象乗りはあっと言う間でしたが、楽しかったです。
楽しく見させいただきました。私は英語が苦手なので観光客がジョークで笑っているシーンについて行けない私達を気にかけてくれたのか、日本語で都度楽しませて下さいました。足元がぬかるみなのでスニーカー必須でサンダルの方は悲惨な状態でしたが、逆に洗えば言い訳できれいな靴より良いのかと思いました。
充実した時間を過ごしました。例の如く子供たちは行く前はつまらないと言ってましたが、帰る際は楽しかったねと喜んでました。ヤシの葉で作った魚や風車など沢山貰いましたよ。帰国した今でも大切に持ってます。
グアム2回目 バリ タイ ハワイ ハワイアンズこの手のショー見ましたが、最高クラスのショーでした。個人的には福島のハワイアンズショー好きでしたが次元の違い感じましたね。構成、演出なかなか見応えありますよ。子供たちは行きたくないと言ってましたが、最後までガッツリ見てました。(9.11.14歳)
料理も子供たち美味しいと喜んで食べてましたね。
品数少ないですが、一品の美味しさを見ればこの品数で充分満足します。少数精鋭と言った感じですね。
まずい料理で品数多いより断然良かったです。
従業員意識も高く、運営サイド目線で見ても関心しました。
come 様 この度は、ご参加ありがとうございました! アイランドショーをたくさんご覧になっている come 様、そのような方から「最高クラスのショー」と仰って頂き、本当に本当にうれしく感激しております!(^-^) 食事についても、うれしいお言葉をありがとうございます。私達にとりましては、お客様からのこのようなお声が何よりの励みです。これからも、お一人でも多くの方に楽しい時間をお過ごし頂けるようスタッフ一同頑張りますので、またどうぞグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。お待ちしております!^^
1日でたくさんのところを回れるので、とても有意義な時間になりました!ガイドさんも優しく、質問すると丁寧に応えてくれました。
象にも乗れて最高の思い出になりました!
ガイドさんもプラン内容も最高でした!
2つのマーケットは観光+買い物を楽しむことができ、とっても楽しかったです!ランチは期待以上の味と量で、アユタヤ遺跡は効率よく勉強しながら素敵な写真を撮って回れます。
ガイドさんもとっても優しい方で、参加して本当に良かったです!
美しい自然からエネルギーチャージできました。ツアー係の方が段取り良く、自由散策も十分観光できました。西表島のバス、水牛、マングローブ船の運転手さんの案内はツアーならではの楽しみです。八重山諸島は観光客が少なく観光しやすいです。美しい海と親切な島の皆さまに感謝です。