トップページ
前日に急遽予約しましたがすぐに対応してくださいました!また、HOTEL送迎の上、迎えの時間も他のツアーに比べて、早すぎずに良かったです。
そして、最もオススメなのは一人旅でも追加料金がかからず専属のガイドさんとドライバーさんをつけてくれます。アユタヤは推しが訪れた場所だったのですが、写真を見せたらガイドさんが、ここではないかと一緒に探してくれて、写真も何度も撮影してくださいました!
ガイドさんの遺跡等での説明も丁寧で、付いているランチも美味しかったです。お願いして、本当に良かったです!
カンチャナブリは、行ってみたかった場所です。
朝早いツアーですが、早起きして良かったです。戦争の博物館や、墓地 慰霊碑 橋などをみて。
列車に乗り、のどかな風景を眺めながら すりるある渓谷を通ります。
でも、戦時中に日本軍が捕虜を使い強制的に作業をさせて、作ったことが何か心に残ります。
ツアーは、日本語ガイドさんの説明もわかりやすく。昼のランチも美味しかったです。
楽しい1日でした。
女性のガイドさんの対応が素晴らしいです。
日本語も上手で、何より気遣いが素晴らしいです。
ツアー自体は40才には少しこたえましが、アユタヤと水上マーケットと象さんを体験出来るので、時間短縮になります。
効率的に回れてとても良かったです。それぞれの島の良さを知ることが出来ました。それにガイドさんがみんな親切でした。石垣島に旅する人に薦めたいと思いました。
今回は3歳の子を連れてのツアー参加でした。
ガイドさんは子供にも優しく写真も積極的に撮って下さりありがたかったです。
しかし、遺跡についての説明はそこそこにすぐに自由解散となりました。
日本語ガイドをつけているので、もう少し遺跡にむいての説明をして頂きたかったです。
他のツアーにも何度か今まで参加しましたが、極めて少ない様に感じました。
集合場所も分かりづらくガイドさんを見つけるまでに時間を要しました。
その他は良かったと思います。
とっても良いです
ガイドのmarryさんドライバーの方が とっても親切にして下さいました
行きたかった メークロン市場 アユタヤ遺跡も ホント良かったです
ご縁がありましたら 又 marryさんにガイドをお願いしたいです
楽しい一日を有難うございました。
彼女といい思い出が作れました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!れれ!!!!!!!!!!!!!
専門学校の研修旅行で友人3人と申し込みました!
船長さんも村のガイドさんも気さくに話しかけて来てくれますある程度英語が出来て、仲良くなれれば
他の人たちよりも更にいい体験ができること間違いなし!私は『ms.VALENTINO』友達は『ms.Japan』等あだ名を付けられ、色々な場面でやってみなよ!と指名されとても楽しかったですw
日本の方は中々いないらしく、すごく喜んでもらえます!日本語で『ヒサシブリー!』や『アッチ!カニ!』『ジャパニーズネームハ"アイシテル"ヨ』等、
沢山話しかけて来てくれるので英語が不安でも大丈夫です!ちなみに私達が行ったときはアジア系の方は一人もいませんでした!最初に日本人だと伝えておけば
簡単な日本語でも説明してくれるので安心です✨
昼食はシナモン好きなら最高のデザートが付いてきます
よく計画され、実行されており、冒険に満ちています。ワイキキでの必見です。とても便利で、素晴らしい体験でした!
Well planned and executed with full of adventures. Must do at Waikiki. Very convenient. Great experience!
5つ星のレビューをありがとうございます!最近の体験を楽しんでいただけたと聞いて、とても嬉しいです。ツアーガイドが素晴らしい仕事をして、あなたの体験を思い出深いものにできたと聞くのが大好きです。また、素晴らしい海洋生物を見ることができたことも嬉しく思います!将来的に、私たちの潜水艦やアトランティスクルーズのマジェスティック号で再びお迎えできることを楽しみにしています。もう一度アトランティスの冒険を、海中の旅、サンセットクルーズ、または季節のクジラウォッチクルーズでお楽しみください。
#アトランティスハワイで私たちをソーシャルメディアでフォローしてください。アフイフー(次回まで)。
Mahalo for your 5-star review! We are so happy to hear that you enjoyed your recent experience with us. We love hearing that your tour guide did a fantastic job of making your experience memorable. We're also excited you were able to see some great marine life! We hope to have the pleasure of welcoming you back in the future aboard one of our submarines and/or the Majestic by Atlantis Cruises for another Atlantis adventure; an underwater journey, sunset cruise, or seasonal whale watch cruise.
Feel free to follow us on social media at #atlantishawaii. A hui hou (until next time).
ツアー内容は良かったと思いますが、いくつか体験談として書かせてもらいます。移動時間が長い。効率が悪く思った。昼食の量が多い。食べきれずもったいない。水上マーケット別料金とは思ってなかった。ツアー外のコースが組まれてた。
18:00
食事はバイキング形式の、フルーツから野菜、うどん、カレー、揚げ物、ステーキ、ピラフ的なものなど、いろいろアジア向けに用意されたメニュー。味は普通。
19:30くらいからショーがはじまり、1時間ほど。
観客参加型もあり、すべての演目が見どころに溢れていて素晴らしかった。
1歳子連れ夫婦さま この度は、ご参加ありがとうございました!(^-^) 素敵なお写真もたくさん、重ねて御礼申し上げます♪ これからも、お一人でも多くのお客様にお越し頂き、ショーも食事も大満足!!頂けますようスタッフ一同 一生懸命頑張ってまいりますのでまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。
次回は、日中のイルカウォッチングやカルチャー体験もおすすめです^^ お待ちしております☆
西表島、由布島、竹富島へ行くことができました!竹富島ではグラスボート予定ですが、天候の影響でキャンセルとなってしまい、由布島でも竹富島でも水牛での観光でした。しかし、由布島では水の上を、竹富島では陸の上を水牛で観光でしたので、どちらの島も水牛観光でも楽しめました!!
口コミを読んで、ご飯が美味しいと書いてあったので決断笑
こちらのツアーにしました。
❶西表島
カヌーの際に、
水着を持っていかずやる気のない格好で(?)行ってしまったのですが、
心優しいガイドさんがレギンスと短パンを快く貸してくださいました✨
ありがとうございます
サンダルも貸してくださって、
おかげでマングローブをじっくり楽しめました!
写真も撮ってくれてこのお値段ならぜんぜんお得だなと思います!!
在宅勤務なのですが、
思ったより運動負荷が少なくて
カヌーの翌日もあんまり筋肉痛にならないくらいの感じでした。(よかった、、、!)
その後地元感あふれるお店でのお昼ご飯も
とってもおいしかった!
一つ一つのアクティビティに
ケチッてない感じがほんとに良かった、、、!
②竹富島
小さくて素敵な島
バスで星砂ビーチまで連れて行ってくれて
はじめて本物の星の砂を見ました!
ビーチ自体も綺麗でした
自転車で回ってる人もいたが、
バスが一番楽ちんだと思います笑
ただ時間が足りない…!
15分程度だったので集中して拾って写真撮ってしなきゃでした
その次に牛さんに乗って
巡りました。
ちょっと牛さんが可哀想でしたが、
牛飼いの方?が歌ってくださり
それもいいかんじ
ほんもののシーサー見れて、
うれしかったが、観光客が多いので
住民の方には迷惑になっちゃってるのかなと思って少し心配になりました
気にしすぎ?
その後の散策で時間が短かったため、迷子になって
間に合うかピンチでしたが
どうにかバスに乗ってフェリー乗り場まで帰れました!!!
とってもおすすめ、これさえやっておけば八重山諸島とりあえずオッケーなツアーでした✨
大変充実したツアーでした。
ピンクのガネーシャは見る価値ありです。
ワットパクナムも圧巻でした。
ワットパクナムでは、ちょうどお祈りのタイミングで、高貴な僧侶の姿とお経を聞く機会に恵まれた。天井画は本当に素晴らしかった。
バンコク3大寺院での時間も比較的ゆったりとしてあり、じっくり建物を見て歩く時間があった。
ザ・デッキでの食事は洗練されており、デッキからの眺めも素晴らしかった。
JEATH戦争博物館を訪れ、個々の写真を見、連合軍合同共同墓地の墓跡に刻まれた人たちの名前や年齢を見て、我々が、教育のなかでは知らされていたかった旧日本軍の行ったことについて、理解を深めることができた。いかに戦争が酷いことであるかを感じ、今ロシアがウクライナに行っていることに思いをはせることにつながった。
2022.12.4 日曜日
その日は他に参加される方がいらっしゃらなかった為、私達夫婦のみでした。
ずっと行って見たかったメークロン鉄道がコースの最初でした。ツアー内容は全部思っていた以上に充実した楽しいものでしたし、何よりガイドと運転手の方の人柄が素晴らしく心より満足の一日となりました。
お昼はサボイというお店で、ガパオライスやトムヤムクン他、好き嫌いが激しい私でも美味しいと感じれて完食致しました。
ガイドのピーさん(名前をうろ覚えで、違ってたらすみません)ありがとうございました
父と2人での参加でたまたま2人だけでした。
父は高齢なのですが、気を遣っていただいてゆっくり回ってくださいました。
また、ガイドさんのおすすめで象に乗ったのが思い出深かったです。
道中タイのお話をたくさんしてくださいました。
タイ滞在の初日に参加したのでとても勉強になって良かったです。
2時に終わるツアーなのでお昼にお腹が空きました。何かお菓子など持っていくことをおすすめします。
ガイドさんがベテランで、解説もすごく分かりやすく、終始楽しむことができました。写真もたくさんとってくれて良かったです!
終始とても心地よい時間でした。
フレキシブルにご対応いただけたのでとても効率よくたくさん回れました
自分だけだったら半分も無理でした
行きたかったお店にも電話して営業してるか
確認してくださったり話題も豊富でとても
とても楽しかったです。
いい思い出になりました。
女子会グアム様
こんにちは。この度は観光タクシーご利用とコメント投稿ありがとうございます。
楽しい時間を過ごしていただけたようで何よりです。
こちらこそありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
早朝到着便でそのまま観光、帰りはホテルまで送ってもらえて、時間を有効活用できる点、
また、なかなかまとめて行きづらい人気スポットをまとめて回れる点が非常に良かったです。
また、スポット間が結構離れており、移動中はしっかり眠れたのも助かりました。
ツアー自体は良く、上記のように、早朝到着の方にお勧めしたいですが、空港からのピックアップは他社に委託しているようで、その連携が上手くいっておらず、一旦ホテルで降ろされてからかなり待たされた点、予約時のレスがなかなか来ない、記載内容と異なる(ココナッツジュースは出ない)など、いくつか改善した方が良いと思われる点もありました。
初めての座禅体験でしたが、かなり難しかったです…!雑念が浮かんできてしまい、どうしても無心になることは出来ませんでしたが、また挑戦したいです。
人生初めての熱気球でしたが、期待以上の感動体験でした!
早起きがきつかったものの、とても親切な日本人ガイドさんがサポートして下さり安心できました。
静寂の中、雲の上で朝日を見れたことは一生物の体験だと思いました。
ツアー説明に”片付け体験”と読んだときは正直めんどくさいなと思いましたが、一緒に空の上まで行ったみんなで協力してやる過程がとても楽しめました。
またぜひ参加したいです。
また、キュランダもセットになっているので効率的に観光することができました。
Ayana様へ
まず最初に、この度はケアンズにお越し頂きまして心からお礼申し上げます。
また、数多くあるツアーの中より熱気球ツアーをお選び頂きましたこと、重ねて誠にありがとうございます。
素敵な写真と、コメントを頂きまして誠にありがとうございます。
担当したスタッフに、頂きましたコメントをシェアさせて頂きます。
気球の片付け、お客様が感じたことは間違いなしです((笑)
ただ始まるととても楽しい経験となります。
色んなことにチャレンジしたり、体験することが旅行の醍醐味です。
今後も普段の価値観にとらわれないような時間を楽しんで頂きたいと思います。
改めまして、この度はケアンズにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
今現在、寒波に襲われている日本、どうかご自愛下さい。
そして、良いお年をお迎えください。
また、お会いしましょう!
Hot Air staffより
ツアーの途中で、予定外のアユタヤライトアップを追加リクエストしたところ、すぐに対応して頂きました。昼と夜と豪華な食事となりましたが、大変満足です。
コディ・パークさんが私のASL通訳者でしたが、彼のおかげで体験がとても楽しいものになりました!!!4時間があっという間に過ぎました!!!もっと時間があればよかったのに!!
Cody Park was my ASL interpreter and he really made the experience so fun!!! 4 hours went by so fast!!! Wish we had more time!!
15時頃着の便でグアムに到着する予定だったので、初日のディナーは探すのも面倒だしと思い、こちらを予約しました。
ディナーは、ステーキとシュリンプをその場で焼いていて、味付けもちょうど良く柔らかくて予想以上でした。他はビュッフェになっていてサラダやチキン、デザートを自由に取れるスタイル。
正直食事にはあまり期待してなかったのですが、とても美味しくいただきました。
ショーも迫力があり、特に観客をステージに上げて行うパフォーマンスは笑いありで、時間を忘れるくらいでした。
シニアの両親もとても楽しんでいました。
Katy様
この度はタオタオ・タシにご参加ありがとうございました。
お食事もショーも楽しんで頂けたとのこと、大変うれしく思います。
次回もグアムにお越しの際にはぜひお立ち寄り頂けましたら幸いです。
またのご利用をお待ちしております。
タオタオ・タシ 一同
雲がかかっていたので初めは心配でしたが、風で雲も流れて綺麗に見れて良かったです
ツアー参加後、気にして星を見るようになりました
少人数で和気あいあいと楽しめる体験でした。
本格的な道具を使って作成させてくれて面白かった。和菓子の技法もわかって楽しかったです
ガイドさんが日本語話せるので、コミュニケーションが取りやすいですし、とても親切で優しかったです。タイの観光スポットほぼ回れので、この料金だと、とてもコスパよく回れると思います。
僕は大満足でした。
カンチャナプリのクウェー川にかかる鉄橋
タム・クラセー桟道橋
ここを歩いて見学し
泰面鉄道にも乗車を1日でこなすならツアーしかできません。
車窓からはサトウキビやタピオカなどの畑の風景も絶景です。