トップページ
ショー優先席コースで参加しました。
ショーのクオリティは高く、ご飯もおいしい(グアムクオリティ)です。
帰国時PCR検査必須の時期だったので、私たち家族以外は全員韓国人グループでしたが、施設には日本人のスタッフがいましたので、安心感ありました。
現地でビール飲み放題10$追加で出来ました。
ビュッフェのスイカにコバエがたかってたのでマイナス1。
ほかにもデザートあったし、スイカ以外にはいなかったので、それほど問題はなし。
総じてお勧めできます。
khk 様
この度は、ディナーショーへのご参加ありがとうございました!ショーのクオリティにご満足頂けて大変うれしく存じます (^-^)
虫対策も常に注意を払っており、今後とも万全を期してまいります。
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらしてください!次回は、日中のイルカウォッチングやシュノーケリングもおすすめです♪
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!^-^
サンプルのデザインには程遠いものの、初心者でも楽しく取り組むことができて、とても思い出に残る体験になりました!ありがとうございました♪
1日かなりいろんなところを回って盛りだくさんのツアーですべて楽しかったです!
ガイドの方がとても良い方でたくさん写真を撮ってくれたりいろんなことを教えてくださってすごく楽しめました!
満足感たっぷりのプランでした!
大群!という訳では無かったでしたが、熱帯魚が色々見られました。一瞬でしたが、海亀も見られて興奮!初の潜水艦体験として満足しました。
初めての経験の連続で、とても刺激的な体験ができました!
ホテルまで迎えに来てくれました。5分ほど遅れましたが快くお出迎え。
ガイドさんはニコニコしてて優しい方でした。
まずはココナッツファーム。ココナッツの木がたくさんあり、調理風景とココナッツで作ったお菓子が売ってました。
正直このココナッツファーム見学が、1番つまらないというか(こんなこと言ったら失礼ですが)他の場所に変更しても良いのではと思いました。
続いて象に乗りました。
これが1番楽しかった!!日本ではまず象を近くで見ることすらあまり経験できないです。
象に触ったり隣で記念撮影したり、ましてや乗るなんて経験できませんよね!
象と象使いは心が通い合っていて、会話をしていたようです。
まるでペットの犬と飼い主のようでした。
その次は水上マーケットで手漕ぎボートに乗りました。
ボートに乗ってると、いろんなところで売店の方に止められ、物を売りつけられそうになります。
目を合わせないのが1番です。
言葉が分からないフリをしました。(もっとも、本当に分からないのですが)
ここで一旦バンコク市内に戻り、昼ごはんを食べました。3つのメニューから選択式です。
麺を頼みました。不思議な味!
午後からはアユタヤ遺跡巡り!
この時期はまだ観光客が少なくて、ゆっくりと見て回れました。
4つの遺跡を回った後は、アユタヤ遺跡近くのレストランでディナーしました。
店員さんがニコニコしてて気分がよかったです。
最後は先程行ったアユタヤ遺跡のライトアップを見てバンコク市内へ戻りました。
素敵な体験をありがとうございます!
ファミリーでの予約でした。帰りの飛行機の時間に合わせ、延長しても良いかとお聞きしたら快く対応してくださいました。又、昨日まで行った場所など確認してくださった上で17エンドに行きたい!と希望を伝えましたら、飛行機が着陸する時間に合わせ、プランをアレンジしていただきました。お盆の時期だった事もあり、17エンドの駐車場はいっぱいでした。運転手さんが駐車待ちして下さって、その後17エンドにむかって猛ダッシュで追いかけてきてくださり、ベストタイミングで動画撮影までしてくださいました!本当にありがとうございました。地元の運転手さんは道にも迷わず、サクサクと多くの場所に連れて行って下さったので本当によかったです。まるちくさん、ありがとうございました‼️
初宮古島様
こんにちは。この度は観光タクシーご利用とコメント投稿ありがとうございます。
乗務員の対応をほめていただきありがとうございます。励みになります。
撮影も上手くできたようでこちらも嬉しいです。
またよろしくお願いいたします!
台風が近づいてきたのでどうなるかと思いましたが、ツアー当日はめちゃ晴れ!
マングローブクルーズ→水牛乗って由布島へ移動→ランチ食べて→竹富島移動→レンタル借りて島の要所を見学。コンドイビーチで足まで海に浸かったり。少し時間も余ったのでカフェでカクテル飲んで全体的に充実していて大満足。
これで15000円はコスパ抜群だと思います!
初めはちゃんと出来るか心配でしたが、親切に指導してくださり、とても満足できる作品になりました。
ちょっと不器用な主人も上手にランチョウマットを仕上げておりました。
とても楽しく、また伺いたいと思います。
料理も美味しくてショーも感動しました。
今まで何回かディナーショーを体験しましたがこれは素晴らしかったです。
また行きたいです
ペコちゃん 様
この度は、ご参加ありがとうございました!
当フィッシュアイでは、開業以来、「食事も、ショーもグアムNo.1!」を目指してスタッフ一同頑張ってきておりますので、頂いたコメント本当~に嬉しかったです(^▽^)
気軽にお越し頂けるグアムですので、また是非いつでも遊びに来てくださいね!お待ちしております♪
盛りだくさんの観光スポットを回るからハードスケジュールですがガイドさんの楽しい話や 座席がゆっくりできる車だったので疲れませんでした。すごく楽しかったです!
朝早いからピンクのガネーシャの見学はすいてゆっくり出来ました。半日でアソーク駅で解散なので午後は買い物や散歩に時間が回せて満足です。
とにかくお話しが楽しくて、サトウキビやバナナの説明もわかりやすく興味深いもので、とても充実した時間を過ごせました。サトウキビジュースもバナナアイスも黒糖もとても美味しかったです。後から写真を送って頂き、親切でとてもいい思い出になりました。また参加したいです!
大変嬉しいご評価を下さいまして、ありがとうございます。
大きな励みになります。
生活の身近な所にある当たり前の食材「お砂糖」や「バナナ」ですが、現地の生産現場で現物を見て触れる機会は通常ないので、へぇ~ほぉ~の意外とビックリ&納得の楽しい・美味しい発見がありますよね
私自身が移住・新規就農して実践・経験を積みながら10年間のへぇ~ほぉ~を集約・選択してご案内しています(^^)
今後も研鑽・レベルアップを続けますので、是非またの機会にご参加下さい^^
期待した以上です。ライトアップの景色とバンドミュージックでムード最高。
ちょうどこの日が誕生日でしたから、家族で最高のお祝い会が出来ました。
農園巡り、ジャングル探検、映画ロケ地巡りツアーと盛りだくさんの内容でした。農園巡りは景色がとても美しかったです。ジャングル探検は、車の上下動が迫力ありました。映画ロケ地巡りツアーは、映画を観ておくと、より感動すると思います。ランチも美味しく頂きました。ただ残念な点は、日本語のガイドが全くなかったことです。
滞在日数が少なくても、色々な島をサクッと訪れることが出来て良かったです。西表島では、わかりやすい丁寧な説明を受けながらマングローブを遊覧出来て楽しかったです。バスの運転手さんのアナウンスもとても面白かったです。由布島では三線を音色を聴きながら水牛車に乗って、水牛と一緒に記念撮影が撮れました。美味しい幕の内弁当を食べたあと、島の中をゆったりと散歩しながら満喫する事も出来ました。竹富島では自転車レンタルをしてまわりました。地図を見ながら自分でルートを考えて見たいところを巡りましたが、とても楽しかったです。途中水牛車がいたので自転車を止めて周りを見ましたが、どこに避けたら良いのか分からず、どっちの方向へ行かれますか?と尋ねたら「邪魔なんだけど。そっち通るから。」とキツく言われて怖かったです。目線の位置が高くなると気持ちが大きくなったりする事があると聞いた事がありますが、乗っていた乗客もこちらを見てコソコソ話しながら馬鹿にしたように鼻で笑っていました。色々ストレスが溜まってイライラするのもわかりますが、質問にも答えず攻撃的な発言は不愉快でした。道で水牛車に出会ったら無言で急いで逃げるのが良いかもしれません。モヤモヤしたままで、気分良く終われなかったのは残念ですが、効率的なツアーだと思います。
久しぶりのハワイで、楽しみにしていましたが、朝から雨で曇っていたせいか、水中が濁っていてよく見えなかった。潜水艦は良かったですが残念です。
大人4人、子供3人の家族で参加。グラスボートから見る珊瑚は、今まで見たことがないほど、色鮮やかで、感動的でした。シュノーケリングとはまた違った感動があります!大人も子供も大興奮でした。水牛での周遊は、竹富島の町中をゆっくり見られ、また、ガイドさんの素敵な歌も聞けてよかったです。暑い日でしたが、水牛の荷台は、日陰で涼しかったです。
参加型のショーでとても満足しました。弾き語りのショーから始まり、様々な衣装に着替え、刃物を使ったショーや、火を使ったショーなど、とても迫力があり、素晴らしいショーでした。
ひひひ様
この度はタオタオ・タシにお越し頂きありがとうございました。
ショー前のライブエンターテイメント、迫力満点のショーとお気に召されたようで何よりです。
またグアムにお越しの際にはぜひお立ち寄り頂けましたら幸いです。
心よりお待ち申し上げております。
タオタオタシ 一同
西表島でのマングローブカヌーと竹富島の水牛ツアー!!
ガイドさんはすごく気さくな方で、フレンドリーに話してくれるのでめちゃくちゃ面白かったです。カヌーをしながら色々島のことも案内してくれました。
そしてランチが想像以上!!島のお魚ランチは格別おいしかった〜
竹富島は時間があんまりなかったけど、メインスポットは回れたのでよかったです。
小学生の子供がいても十分に回れて楽しめるツアーです。
ホテルへのピックアップから始まりフェリーで西表島へ渡り、マングローブの茂る川を運転手さん(女性)の説明を聞きながら進みました。その後同じ方の運転するバスで由布島の水牛乗り場へ移動、とてもエネルギッシュで説明の上手いおばさまでした。水牛車で島に渡りながら御者のおじさんが、ここでお仕事をしている水牛の一生の説明や歌を聴かせてくれました。お弁当も美味しかったし、茶屋で食べたおやつセットのコーヒとジェラートも美味しかったです。その後竹富島へフェリーで移動。
竹富島はバスでの観光を選んで正解でした。 なんせ暑い。 水牛車のコースはあの暑さの中で車を引っ張る水牛が可哀想でした。 由布島の御者のおじさんの説明では水牛は暑いのが一番辛い事と教えてくれましたが、竹富の水牛さんは由布と違って村の中で牛車を引かされるので、さどかし暑いだろうなと……仕事が終わったら早くお池に戻してもらえるよう祈りました。
全てオンタイムで無事帰着充実した一日でした。
一番印象的だったのは、赤坂離宮の豪華な建物。ひとつひとつの部屋には、彫刻や絵画がほどこされ、全部を心行くまで鑑賞するには一日では短すぎるほど。期待どおりの満足度だった。意外におもしろかったのは、雅叙園東京の百段階段。霊界の生き物が奇抜な形で描き出されていたことが、心に残った。東京タワーは思い切って階段で登ってみたが、オリジナルの「昇り階段認定証」がもらえて、愉快だった。ランチもまあまあ。総じて良いツアーであった。
ぷいさんが1日案内をしてくださったおかげで効率よく観光スポットを回ることが出来ました!水上マーケットはほんとに楽しかったです。気さくに話しかけてくださる方でとても楽しい旅行となりました!タイ旅行の1日はツアーで観光してみるのもとてもおすすめです!
ローマから「ナポリ&ポンペイ 1日観光ツアー」に参加しました。
途中のナポリまでは青の洞窟に行く人達と同じバスで、ナポリで青の洞窟へ行く人は下車して、別のバスに乗り換えていました。
また、ナポリから同じ「ナポリ&ポンペイ 1日観光ツアー」に参加する人が乗車してきましたが、数人でほとんどの人が青の洞窟ツアー行きでした。
この日の参加人数は5人で、参加した人と昼食を同じテーブルで一緒していただいたり、とても楽しい旅となりまし。この地方でしか飲めない?「キリストの涙」と言われるワインをご一緒した人達とボトルで注文して、みんなでシェアしたり、1人ではなかなか飲みきれないものや、食べきれないものも試飲、試食でき、とても良かったです。
もちろん、ポンペイ遺跡も最高に素晴らしかったです。
ローマからのショートトリップとして、1日しか観光時間がないのであれば、青の洞窟よりこちらをおすすめします。
水陸両用車に乗ることそのものが、1番のポイントで、ジャングルの雰囲気やスタッフの演出は特別感がなく、眠くなりました‥
初めて気球に乗り、どんな感じなのかドキドキしていましたが、全く怖くなく、周りの景色が一望できて感動しました!その日の風などによって飛ぶ方向が全然変わってくるらしく、どこに着地するか分からないドキドキがあってとても楽しかったです。展望台や飛行機の窓などからも景色は一望できますが、気球だからこその直に感じる景色だったり景色の移り変わりだったり、気球でないと体験できないことだなととても感じました。野生のワラビーが見られたり、天気が良ければ朝日が見られます!私は冬に参加しましたが、朝とても寒いので防寒具は必須だと思います。キュランダもとても良く、スカイレールは迫力満点で自然が一望できてとても良かったです。キュランダ村では様々なショップやカフェがあり、ローカルな雰囲気が感じられてとても良かったです!キュランダ鉄道はすぐ隣が崖になっていてスリル満点です!撮影するとき携帯やカメラを落とさないように気をつけてください。撮影ポイントでは列車が速度を落としてくれます。どれも素敵で楽しくて参加してとても満足でした。おすすめします!!
ひかる様へ
まず最初に、この度はケアンズにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
また、数多くあるツアーの中より気球ツアー スカイレール&キュランダ列車パッケージをお選び頂きましたこと、重ねて誠にありがとうございます。
気球からの眺望は、ヒカル様が仰るとおり直に感じることができる眺望タイムがあります。
また、ゆっくり飛行することで野生動物を探しやすくなりますし、ゆっくりとし大自然を満喫できます。
スカイレールとキュランダ列車からのビューも素敵ですよね!
こちらのパッケージは眺望の丸かじりツアーと言っても過言ではありません。
改めまして、この度はケアンズ、そして気球パッケージツアーにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
Hot Air Balloon Cairns staffより
初日にこのツアーの申し込みをおすすめします。これにより観光内容がだいたいつかめるので、何を体験んしたいかが絞れました。2日目以降体験したいことを予約し充実した旅行になりました。
水牛車は二カ所違う条件で体験できよかった。
グラスボートは水中透明度が高く魚もよく見えました。
朝早くからのツアーになります。集合時間などは厳守です。持ち物についても大きな荷物は持ち込めないので注意が必要です。ポケットに収まる程度の荷物しか持ち込めません。中で購入したものは自由との事。
ご丁寧なレビューありがとうございます。そして早朝からのご参加ありがとうございます。
お寺の歴史や座禅の意味など分かりやすく教えていただきました。
座禅のやり方も細やかに教えてくださったので、家でもできます。
自分で要望すれば、警策をいただくこともできます。(座禅の途中で木の棒で肩甲骨のあたりをうっていただく)なかなか体験できないことなので、私もお願いして打っていただきました。音はけっこうするのですが、痛くはなく、打っていただいたのちは、なぜか呼吸が深くなりました。
座禅後の法話も非常に勉強になりました。7つの習慣等の自己啓発書に通じる内容も多く、座禅体験は自分を静かに見つめるには本当に良いです。京都へ行った際は、また行きたいと思います。
水牛に乗ったり、独特な島の雰囲気が楽しめて良かったです。島の人はいい人だという固定概念があったのもあったけど、竹富島の水牛の受付の人の感じが悪くて悲しくなりました。もう少し、親切に教えてくれても良かったんじゃないかな。せっかく、人々にいい思い出を作ってあげられる仕事をしているのに・・・他の思い出は良いものばかりなのに、とても残念な気持ちになりました。
☆まゆ☆ 様
この度は弊社取扱のツアーにご参加で大変不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見は各関係機関にも共有し、改めて接客対応について改善に努めて参ります。
貴重なご意見ご指摘ありがとうございます。
是非ともまたのお越しをお待ちしております。
㈱石垣島トラベルセンター
当日は娘と2人だけのレッスンでした。先生の説明は丁寧な手順でわかりやすく小学生でもついていけました。和菓子作り体験をお得に体験出来てありがたいです。友人にも紹介したいと思いました。ただ、集合時間10分前に店舗前に行くと中にまだ入れず、集合時間ぴったりに開いたので、トイレや身支度の時間も考えるともう少し早く開けて欲しいと思いました。
この度はご参加いただきまして、ありがとうございます。
オープン時間は当日のご参加状況等にもよりまして、調整させていただいておりますが、いただいたご意見を参考に、社内で改善に努めて参ります。
また季節ごとに違った題材で作っていただけますので、機会がございましたら、ご参加をお待ちしております。