トップページ
これは私たちの旅行で行った中で最高の体験の一つでした。インストラクターは素晴らしい英語を話し、とても親切でした!レタスとエビの天ぷらの作り方を学び、今ではもっとたくさん作りたいです!これをもっとお勧めします!
This was one of the best things we did on our trip. Our instructor spoke great English and was so nice! We learned how to make lettuce and shrimp tempura and now I want to make so much more! Can't recommend it more!
こんにちは、お客様
ご来店いただきありがとうございます。
天ぷらとレタスの体験ができます。
楽しめる体験です。
私はそれを楽しんでおり、嬉しく思っています。
またのご来店をお待ちしております。
スタッフ
Hello Customer
Thank you very much for coming to the store.
Tempura and a lettuce experience are the made process.
The experience which can be enjoyed.
I have enjoy itself and is glad.
I'm waiting for the coming which is again.
Staff
私はこのアクティビティを本当に楽しみました。先生はとても優しく、何かを説明する際に非常に忍耐強いです。しかし、私は基本的なステップから学ぶことを期待していましたので、ただ一つのことに集中する傾向があることに少し失望しました。それでも、私にとっては確かに良い学びの経験でした。ありがとうございます!
I really enjoyed the activity. The teacher is really nice, very patient when explaining something. However I expect to learn from the very basic step, knowing that we tend to just stick one thing and another made me a little bit disappointed. Regardless, it was indeed a good learning experience for me. Thank you!
この度はお店にお越しいただき、誠にありがとうございます。
高い評価をいただき、心より感謝申し上げます。
体験をお楽しみいただけたなら、嬉しく思います。
ぜひまたのご利用をお待ちしております。
スタッフより
Thank you very much for coming to the store this time.
I receive high evaluation and thank you very much.
If you'd enjoy an experience, I'm glad.
By all means, we look forward to serving you again.
Staff
お店の方もとても親切で本当に楽しく体験させて頂きました‼️
ありがとうございました。
作ったものは大切に使わせて頂きます
ご来店ありがとうございます。
楽しく体験いただけたようで、スタッフ一同喜んでおります。
機会がございましたら、またお越し下さいませ。
これは素晴らしいアクティビティでした。すべての生徒と教師がプロフェッショナルな見た目の製品を作ることができ、簡単で楽しかったです。スタッフは私たちのために日本語と英語の両方で親切に説明してくれたので、もっと日本語を学ぶことができました。雨の日の午後を過ごしたり、暑さから逃れたりするのに素晴らしい方法です。
This was a great activity. All students and teachers were able to make a professional looking product, and it was easy and fun. The staff kindly explained in both Japanese and English for us so we could learn more Japanese too. A great way to spend a rainy afternoon or escape the heat.
ワークショップにご参加いただきありがとうございます。楽しい時間を過ごしていただけたことを嬉しく思います。次回お会いできるのを楽しみにしています!
Thank you for coming to our workshop. We are really glad you had a great time. We are looking forward to seeing you next time!
「いろいろ体験する」が、この夏のハワイステイのテーマでした。
自分で作った物をおみやげとして持ち帰るのは良い思い出になるだろうなと思い、お申込みしました。
当日は娘と2人で参加しました。私たち以外にも確か7人程いらっしゃっていたかなと思います。
スノードームを作っている方や他にも違う物を作っていました。
1人のスタッフさんがそれぞれの進行具合を見て次に何をしたらよいかを丁寧に教えてくれました。
糸を細かく編んでいくパターンの方にしたので時間がかかってしまいましたが、ハワイ情報などを教えていただきながら最後まで優しく付き添っていただきました。
ドリームキャッチャーはパーツの色を何色かから選んで作っていくので、色のチョイスで出来上がりの雰囲気がだいぶ変わるなと思いました。
写真の右側が小学生の娘が作った物ですが、とても爽やかな色合いでステキです。
初めての貴重な体験でしたし、出来上がりもかわいくて2人とも本当に満足しています。
家で飾っています。
ありがとうございました!!
高学年の子どもの希望で参加しました。
先生が優しく話しやすい方で子どもも楽しそうでした。
ホテルへ戻る途中で落として壊してしまいダメ元で連絡したところ、快く修理していただけました。
日本へ帰ってから水を入れて飾ってます(^^)
キットも販売していたのでドリームキャッチャーのキットを購入して帰ったので、作ってみたいと思います。
ゆーみん様 ご丁寧な体験談いただきましてありがとうございます。
先日は、スノードーム手作り体験にお越しくださいまして誠にありがとうございました。
またハワイにお越しになられました際には、気軽にお立ち寄りくださいませ。
三種類の和菓子が作成できます。難しさも適度なので、子供だけではなく大人も楽しめると思います。最後に作成した和菓子は、抹茶と一緒にその場で食べることが出来ます。
集合時間に遅れてしまったのですが、優しく対応してもらいました。一緒にいた方遅れてすみませんでした。
ドリームキャッチャーは一度作ると勝手が分かり、2回目3回目と作っていくことでより良い作品を作ることができると思います。だからこそハマる方もいるのでしょう。
完成品も頂けるので、よい思い出になります。
老若男女問わず、参加できると思います。作品は日本に帰って飾らせてもらいます。
また参加したいです。
Mikako様 ALOHA!! この度は、手作り体験に教室にお越しくださいましてありがとうございました。
またハワイにお越しの際はぜひ、お立ち寄りくださいませ。 体験談ありがとうございました。
いきなり初心者が難しい柄を作れるものでは無いです。
でも、それなりにステキなグラスが作れました。
機会があったらまた作りたいです。
親子3世代での初めてのハワイ旅行の思い出に申し込みました。到着した日に予約をいれさせてもらいました。ホテルからブラブラとカラカウナ通りを歩きながら迷うことなくお店に着きました。わたしの母(60代)と娘(11才)と体験しました。丁寧に教えてくださり、楽しくお話ししながら、2人それぞれ満足いく仕上がりになったようです。1時間ほどで作れて時間を有効に使えたと思います。作品はそれぞれのお家に思い出として飾っています。
この度は、手作り体験教室にご参加くださいましてありがとうございました。 ハワイの思い出作りのお手伝いができたこと大変うれしく思っております。
またハワイにお越しの際は、皆様お揃いでお越しくださいね。 ありがとうございました。
日本人⁉️の品の良いおばさまがとても上手に教えて下さるので不器用な小学生の娘にでも1時間かからないくらいで綺麗なリボンレイが完成しました。とても良い旅の記念になりました。お時間があれば是非オススメします。
アロハさん
先日はおいで下さいまして、ありがとうございました。
これを機会に、リボンレイが楽しめる趣味になって頂けると嬉しいです。
ありがとうございまいた。
夏休みの自由研究として、ドリームキャッチャー作りに参加させていただきました。私と小学3年生の娘の2人でドリームキャッチャーをつくったのですが、私の方が夢中になってしまい、、1時間ちょっとではあったのですが、あっという間に時間も過ぎてしまい本当楽しく作る事ができました。手伝ってもらいながらも娘も上手に可愛らしいドリームキャッチャーができ上がりました。よほど楽しかったのか、娘がまた作りたい!と言っていたので、またお邪魔するかも知れません。その時はまたよろしくおねがいしますm(_ _)m
本当にありがとうございました!!
ややこ様
この度はハレハナワイキキのドリームキッチャー手作り体験にご参加いただきましてありがとうございました。
また是非ハワイにお越しの際は、遊びにきてくださいね!ありがとうございました
これまで、色んな場所でいくつかの体験をしてきましたが、抜群に楽しかった。申込み時点ではどんな色味の生地があるのか、どんな種類が出来るのかの想像があまり出来なかったのですが。かなりたくさんの色味の中から好きな生地を選べ、模様も鳥、花、植物、京都、等々数多くのファイルから組み合わせも自由に選ばせていただきました。染料も、刷毛も、エプロンも全て一人でゆっくり作業出来るようお貸し下さり、何より先生が個々の色選びや作業に親切丁寧に教えて下さいました。扇子は、仕上がった後に送付される訳ですが、とても楽しみです。
また、次の京都来訪時にも伺います。
隣のカフェのランチも美味しかったです。
体験にお越し頂きまして、ありがとうございました。
いろんな体験をされている方に「楽しかった」と言って頂けると、すごく励みになります。
扇子はお仕立て後、1~2カ月で郵送いたしますので、今しばらくお待ちください。
ハワイ旅行のスーニベールにと思い、二人の子供に作ってもらいました。
ハレハナワイキキさんの場所は宿泊したほてるからすぐでしたが、余裕をもって出ようと30分前に出たら丁度良い時間になってしまいました。
地図を頼りに逝くとカラカウア通りからロワーズ通りを北に上がるとすぐ、のはずなのに見当たらない。
地図上の位置を北に読みすぎていました。目立つ三番街あるだろうと思い込んでいたことも時間がかかった理由の一つでした。場所は焼き肉牛角の2階です。
部屋に入ると先客がいてスノードームを作っていましたが、隣のテーブルが空いていたのですぐに製作にかかれました。
作り方に難しいところはほとんどなくて1時間ちょっとで完成です。一番手間がかかるのはリングの中に網を編むように紐を通すところです。ここをしっかりとやると綺麗にできそうです。
完成したドリームキャッチャーに子供たちは大満足でした。
こちらではドリームキャッチャーやスノードームの他にもメッセージボードやサンキャッチャー、皿の絵付け、スタバのカップ(スタバのロゴの文字のところを好きな文字に変えられます)など、色々と製作できます。
次にワイキキに来るときはまた何か作ってもいいなと思いましたよ。
てんさん この度は、ご来店いただきましてありがとうございました。
またハワイにお越しの際は遊びにきてくださいね!ありがとうございました
まず指導が丁寧。品のいいスタッフ。練習もちゃんとさせてもらえます。老眼の人は老眼のメガネが必須かも。
出来上がった作品は、窓越しに見えるアサヒビールのオブジェを入れて撮影可能。またライティングがしっかりしている専用撮影場所もあって良かったです。
出来上りの作品は買った商品のように箱詰めされ、オリジナルのペーパーバックに入れてもらえます。
ハワイに着いた午後に小学生の子供2人が参加しました。
申し込み時は午前にしていたのですが、もし間に合わなかった事を考え、午後に変更をしてもらいました。変更の手続きも速やかにしてくださり、安心して参加することが出来ました。
ギリギリの変更にもかかわらず、対応してくださりありがとうございました。
ドリームキャッチャー作りは、子供たちでも楽しんで作れました。
自分の好きな色を自分で選んで作るので、自分だけのドリームキャッチャーを作れたことが子供たちも大満足できた事の1つになっていると思います。
子供は、糸を編んでいく作業が少してまどっていた様子でしたが、スタッフさんが何度も丁寧に優しく教えてくださったり、手伝ってくれているうちに、子供たちもコツを掴み自分で編んでいました。
出来上がった時の子供たちの笑顔がとても印象的でした。
スタッフさんも気さくな方で、子供たちのたわいない会話にも付き合ってくださり、夕食の場所を探していた私たちに、今人気の美味しいおススメのお店も教えてくださいました。
ちなみに、本当に美味しかったです!
毎年行っているハワイなのですが、今年のハワイは初日にから楽しい1日になりました。
ありがとうござます
ドリームキャッチャー以外にもいろいろあったので、来年もまた行かせていただきたいと思います。
ココナッツ様!
ALOH! この度は、ドリームキャッチャー手作り体験にお越しくださいましてありがとうございました。ご丁寧なレビューもありがとうございました。
お勧めしたレストランも気に入ってくださってよかったです! また是非ハワイにお越しの際は、皆さんの元気なお顔を見せにきてくださいね。
ありがとうございました。
仲が良いご夫婦でされている教室です。リボンストラップ作りは、不器用な私には、大変。やさしく何度も指導してくださり、暖かい気持ちでおえることができました。ハワイでのおすすめも、教えてくださり楽しかったです。先生がされていたパイナップルの形のリボンでつくられたイヤリングは、難易度たかそう。でも作成できれば、すてきです。
ムーたんさん、先日はおいで下さって、ありがとうございました。 また、ハワイにおいでの際には、遊びにいらしてくださいね。お待ちしています。
家族にとってとても楽しいアクティビティでした。多くの製品やデザインアイデアがありました。スタッフが私たちの休暇から素晴らしい記念品を作る手助けをしてくれました。
Such a fun activity for my family. They have many products and design ideas. Staff was able to help us create a great keepsake from our holiday.
ワークショップにご参加いただきありがとうございます。楽しんでいただけて嬉しいです。次回お会いできるのを楽しみにしています!
Thank you for coming to our workshop. It is great that you enjoyed. We are looking forward to seeing you next time!
小学四年女子三人で体験しました。飲み込みも遅いし手際も悪い、なのに一人一人に丁寧に対応してくださったスタッフさんに感謝です。
海外ホームステイ先へのお土産にと手作りの品を持たせたく参加しましたが、彼女たちがファミリーに何と説明するのか、とても楽しみです。
Tギャラリア近くのビル内にある8畳くらいのこじんまりした工房です。
体験時は私たち2人しかおらず、先生とお話ししながら作りました。
日本人の先生でわからないこともすぐに聞けますし、不器用な方でも問題なしです!(私がそうなので)
おみやげ屋さんには無いオンリーワンのお土産が出来て大満足です。
もっこ様!
この度は、スノードーム手作り体験にお越しくださいましてありがとうございました。
またハワイにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね
ありがとうございました。
見晴らしのいい場所で、こじんまりとした場所でした。
デザインを考えてなかったので行き当たりバッタリでしたが、楽しかったです。
途中で自分の下手さにへこみましたがなんとか仕上げました。先生が上手に出来てますよ!と慰めてくれます。友達とリベンジを約束しました。いつになるかわかりませんが、また伺います。
伝統的な日本の工芸を体験し、個人的なお土産を持ち帰る楽しくユニークな機会です。ぜひもう一度やりたいです。
Fun and unique chance to experience a traditional Japanese craft and walk away with a personal souvenir. Would happily do it again.
とても分かりやすく教えていただき、2時間あっという間に終わってしまいました。
細かくケアしてくださるので、初心者でも安心して受講できます。
縫い方に加えてハワイの情報などもたくさん聞くことができ、旅行の良い思い出になりました。
完成させることはできませんでしたが、日本で続きができるように詳しく説明してくださったので、絶対にやり遂げたいと思います!
本当におすすめです!
マハロ様
先日はレッスンにおいで下さって、ありがとうございました。
旅行の思い出になっていただけたようで、大変うれしいです。
つづきは時間のある時に少しずつ進めて下さいね。
分からないことがございましたら、いつでも遠慮なく、メールをください。
ご一緒の方にも、よろしくお伝えくださいね。
ありがとうございました。
マハロ ヌイ ロア
メアアロハ
台風が発生し、予定が狂ってしまいました。
雨天でもできるシーサー作りを日程変更が可能か電話で問い合わせたところ快く受けてくださいました。
シーサー作りは色々な見本はあるものの個性重視。ひとつひとつが違います。
オリジナリティ溢れる作品作りに没頭出来てあっという間の時間でした。
焼き上がりは自宅に送られてくるそうでとっても楽しみです。
きよりか様。
こんにちは。この度は体験プランご参加とコメント投稿ありがとうございます。
急な台風発生でびっくりしましたね。
うまくご予定を変更されて有意義に過ごしていただけたようで良かったです。
また、よろしくお願いいたします。
この体験のすべてが大好きでした。ショップ/工場は東京の素敵なエリア(北池袋駅の近く)にあり、アクセスも簡単で、到着時もとても歓迎してくれました。私たちの先生はあまり英語を話せませんでしたが、とても親切で、私たちが必要なことをすべて示してくれました。また、同僚から翻訳機を借りて、私たちの旅行計画について尋ねたり、アクティビティを推薦してくれたりしました。
私と友人は、美しいミニチュアサンデーを持ち帰り、友人や家族のためにショップで他の購入品も手に入れました。絶対に素晴らしい体験でした!日本旅行の一部にぜひ加えてください。
I loved everything about this experience. The shop/factory is situated in a lovely little area of Tokyo (near Kita-Ikebukuro station) - easy to get to, and very welcoming on arrival. Our teacher did not speak much English, but was so helpful and demonstrated everything we needed to do. He also borrowed a translator from his colleague to ask us about our holiday plans and to recommend activities.
Myself and my friend came away with our beautiful miniature sundaes, and also some other purchases from the shop for friends and family. Absolutely delightful! Do make this a part of your trip to Japan.
親愛なるファンシーパンツロジャーズ様
この度は当店にご来店いただき、ありがとうございます。お褒めの言葉をいただき、感謝いたします。
海外の皆様にもこの体験を楽しんでいただければと思います。
またのご来店をお待ちしております。
スタッフ
Dear Fancypantsrodgers 様
Thank you for visiting our store this time. Thank you for your compliment.
It would be great if everyone overseas could enjoy the experience.
We are waiting for another visit.
staff
ハネムーンの思い出に旦那さんと参加しました!
手作りで可愛い思い出が出来て良かったです♪
編み方や色使いなどそれぞれの個性が出ました(笑)
帰国後の披露宴でも飾りたいと思います♪♪♪
ドリームキャッチャー以外にもいろいろ思い出になるものがあって、友達用に追加でいろいろ頼みました!
名前入りのタンブラー、絶対喜んでもらえると思います!!
快く対応して頂きありがとうございました!!
Mii様
ALOHA! この度はドリームキャッチャー手作り体験にご参加くださいましてありがとうございました。
名前入りのタンブラーのご注文ありがとうございました。
また是非ハワイにお越しの際は、お気軽にお立ち寄り下さいね
ありがとうございました。
リピーターです。
母親と2人で、今回は新シリーズのハート形のドリームキャッチャーに挑戦してきました。
可愛いプルメリアのお花がポイントです。
ハート形のドリームキャッチャーも丸形と作り方は同じです。
型枠、巻き付ける紐、編んでいく糸、2つのパワーストーン、ヒトデ、ビーズ、羽を1つの作業が終わるごとに選んでいきます。
たくさん種類があるので悩みますが、悩む作業も手作りしてる感満載で楽しかったです。
雑居ビルの中のお店ですが、日差しが射し込み可愛らしいインテリアの雰囲気にとっても癒されますし、やさしく丁寧に教えて下さる先生との楽しいおしゃべりのお陰で作業中もとても楽しかったです。
母親と私それぞれ世界でたった1つのドリームキャッチャーが出来上がりました。
また機会がありましたら是非伺いたいです。
Dai様
ALOHA! いつもハレハナワイキキをご利用くださいましてありがとうございます!
ご丁寧なレビュー&素敵なお写真ありがとうございした。
次回はぜひ新作の星型にもチャレンジされてみてくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしております。ありがとうございました。
ヤマトサンプルは私たちの旅行のハイライトの一つでした。スタッフはとても親切で、私が日本語を話すよりも英語が上手でした。彼らは各種類のサンプルを作るプロセスを説明してくれました。それによって、彼らの技術に対する感謝の気持ちが湧いてきます。スタッフがあなたの選んだサンプルを作る手助けをしてくれます。非常におすすめです!
Yamato Sample was one of the highlights of our trip. The staff was very accommodating, and could speak English better than I can speak Japanese. They explained the processes behind creating each type of sample. It really gives you an appreciation for their craft since they take so much care in doing it. The staff guides you in making the sample of your choosing. Highly recommended!
こんにちは クリスティ L 様
この度は当店にご来店いただき、ありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき、感謝いたします。
私たちは、外国からのお客様に楽しい体験をしていただけるよう努めてまいります。
またのご来店をお待ちしております。
スタッフ
Hello Kristy L 様
Thank you for visiting our store this time.
Thank you for your compliment.
We will strive to encourage foreign visitors to have fun experiencesWe are waiting for another visit
staff
初めてにもかかわらず、風呂敷にしました。
まず、風呂敷の色を選び、型紙を選びます。
エプロンを貸して頂き、やり方を教えて頂きますが、教えてくださる方によってやり方が違うので、「最高でした」にはしませんでした。
微妙な色にするのは難しかったですが、時間を忘れて夢中になり、とても楽しかったです。
2時間くらいで出来上がりました。最後は綺麗に畳んで箱に入れ、包んで持たせて下さいます。
ご来店及びレビューを頂きありがとうございます。
お写真を拝見しまして、桜と葉っぱのぼかしが上手にできていて、すごく良かったと思います。
また機会がございましたら、是非、他の物にも挑戦してみた下さい。
心よりお待ちしております。
体験ツアーを初めて利用しました。
匂い袋は様々な色から選べ、作る時間も非常に楽しく過ごせました。
効果は1年ほどということなので、長く使えて嬉しいです。
下の階での買い物も楽しく、お香もつい買ってしまいました。
とてもよい日となりました。
先日は、当京都ハンディクラフトセンター体験教室にご参加いただき誠にありがとございました。
このように御礼を頂く機会はなかなかなく、また匂い袋体験も楽しんでいただけたようで大変嬉しく思います。
防虫効果は1年程ですが、香りはより長く(強弱の違いは場所によって異なりますが)持ちますので、ぜひぜひ楽しくお使い下さいませ。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。