トップページ
国際会議の合間に4時間だけお世話になりました。
こちらの希望を聞いてくれて、庶民の市場散歩や流しのジープニー乗車、食堂利用など、一般的なツアーでは出来ない体験をさせてもらいました。質問にも応えてくれて、短時間ながら好奇心が充たされました。
郊外には闘鶏等もあるそうなので、次は色々面白い事を案内してもらいたいです。
お勧めです。
ツアーでは叶わないことをしよう。
この度は、弊社「日本語ガイド付き貸切チャーター」をご利用いただき、誠にありがとうございました。
国際会議の合間という貴重な4時間に、当サービスをお選びいただき大変光栄に存じます。
ローカルな市場の散策や、流しのジープニー乗車、そして現地の食堂のご利用など、通常のパッケージツアーでは味わえないディープな体験をご案内できたとのこと、私共も大変嬉しく拝読いたしました。
「ワガママも叶う」と仰っていただきましたが、お客様のご希望に合わせた柔軟な行程を組めることこそが、貸切チャーターならではの醍醐味でございます。
短いお時間ではございましたが、好奇心を満たすお手伝いができましたこと、ガイドも大変喜んでおります。
メトロマニラ内も闘鶏場がございます。
次回はぜひ、さらにディープで面白いマニラの側面をご案内させていただければと存じます。
「ツアーでは叶わないことをしよう」という、これからご利用される方への魅力的なアドバイスもいただき、心より感謝申し上げます。
次回フィリピンへお越しの際にも、ぜひご案内のお手伝いをさせていただければ幸いです。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
PTNトラベル
往復で予約したのでドライバーさんに交渉して一日付き合って頂き、帰りのホテルまで送って頂きました。ワゴン車は少し古めで当たりハズレが有るかも知れませんが格安でチャーターカーになります。
往復予約で一日のチャーターカーにもなります。他のプランと比較してみるのも良いです。
往復で予約しました、夕方の帰りまで待ってるとの事で一日付き合ってもらって、値段交渉して一日のチャーターカーとして利用させて頂きました。言葉は通じませんがアプリを使用して何とかなります、
パタヤの一日観光なら他のプランと比較して往復で予約して、現地で値段交渉して一日のチャーターカーとして利用するのも有りです。
ワゴン車が少し古くうるさかった、運転は安全運転で安心出来ますが、ドライバーさんが年配方で、通訳はアプリを使用、マイペースの方で休憩中に一人で食事に行った入り(笑)他は特に問題有りませんでした。往復で予約してあったので帰りも同じと聞き、空いた時間を交渉して貸し切り状態で好きな場所に乗せてもらって帰りはホテルまで送って頂きました。
バンコクからパタヤの往復でお願いする場合は交渉して一日のチャーターカーとして格安で利用できます。
指定場所は直ぐに分かりましたが、何分待っても誰も来なくて大分待ちました、暫くして女性の方が来られて大分離れた場所まで案内してくれて何とか車で送迎して頂きました、待ち合わせのチェックポイントと乗車場所が離れている為、個々の対応に時間が掛かったものだと思います、もう一人集合場にいて二人対応にしないと、お客さんに心配をさせる要因だと思います。
送迎のサイト、業者は色々ありますが、業者さんを信じて我慢して待つ気持ちでお願いします。
Our guide arrived earlier than the scheduled pick-up time, which made us feel very comfortable and reassured from the beginning.
His Japanese was very clear and easy to understand, and he listened carefully to what we wanted to do. We told him that we wanted to visit a temple, buy good Balinese coffee, enjoy beautiful scenery, and also walk around Ubud town a little.
He arranged the day perfectly for us. We visited a famous temple, enjoyed the beautiful Kintamani highland area, and went to a wonderful coffee place with great views and delicious coffee. At the end, he also helped us walk around Ubud, including the palace area, at just the right pace.
He managed the schedule very well, avoided heavy traffic as much as possible, and made the whole day smooth, relaxing, and memorable.
It was one of the best experiences of our Bali trip. We highly recommend this private tour and guide.
Tell the guide what you want to do at the beginning. They can arrange the route very well and make t
Thank you so much for your wonderful review!
We are truly delighted to hear that you had such a memorable day with our guide. Your kind words will be shared with him directly — feedback like this means a great deal to our entire team.
We hope to welcome you back to Bali again soon, and look forward to creating another unforgettable journey together.
Warm regards,
今回、日本からの出発が設備トラブル等で2時間以上遅れ結果到着も予定よりだいぶ遅れました。心配しながらバスカウンターに向かうと私を見つけて直ぐに名前を呼んで下さいました。何事も無くバスに乗り約束の場所に送っていただけてとても感謝です。もしUberを選んでいたらどうなっていたかと思います。
ドライバーさんは本当にとても親切でフレンドリーでした。お互いに言葉は通じませんでしたが、それでも一生懸命に行程の説明をしてくれて、私たちの食べたいものやスケジュールの変更についても気にかけてくれました。さらに、各観光スポットで十分な見学時間も確保してくれました。貸切サービスは少し高めでしたが、その価値は十分にあると感じました。
事前購入することで当日チケットを買う列に並ばずそのままバスに乗れるのでとても楽でした。バスにWiFiもありました。
空港への送迎をお願いしました。ザバスなど交通手段は多くありますが、帰りは荷物も多く、移動が大変なのでホテルでお迎えしてくれる送迎を依頼しました。時間よりも15分くらい前にはお迎えに来てくれてて待っていてくれました。安全運転で降車場所もカウンターに合わせて降ろしてくれるのでとても楽です。
フライトに合わせてピックアップ時間を決めて頂けるので安心です。
バウチャーのチェックがありますのですぐに出せるように準備
当日までガイドさんが本当に来るのか物凄く不安でしたが、予定より早く来てくださっていて久美子さんですか?とお声掛け下さり女性だったのもあってとても良い第一印象で、道中も親切丁寧で知識も豊富で同じ歳でも有り、最高にサポートして貰えたので非常に満足しております。ありがとうございました😊
列車は、とてもきれいです。時間に正確な運航で、乗換えもスムーズで迷うこともありませんでした。船の乗り場が少しわかりにくいと思います。夜まで明るいので、遅くにベルゲンについても不安はなし。
船は、窓側に座るのがお勧め。
船の外にでると風で帽子が飛んでいくので注意。。
地元の人でも なかなか知られていない秘境のお寺さんまで行っていただきました。細い山道でしたが 安心して景色などを堪能しました。時間が余りましたが いろんなところへ行ってくださいました。ガイドもしてくれて 楽しい4時間でした。ありがとうございました。
オススメです。駐車場のことなど気にすることなくスムーズに観光できます。レンタカーもいいですが やはり地元のタクシーさんにおまかせした方が安心できます。
楽しい時間を提供できてよかったです、乗務員にも伝えておきます。お客様のお言葉を頂いたのでよりいっそう精進すると思います。
有難うございました、またのご利用お待ちしております。
大人3名、乳児、2歳の子の5名で利用しました。
朝8:00から15:00迄にマラサダ購入、パイナップル農園、ハレイワ、ショッピングセンターなどを回る希望を出したのですが、どう回れば、あまり並ばずに効率的にいけるか?などアドバイスをくれました。また、途中では、色々な場所の説明もしてくれるので、理解が深まりました。レンタカーも考えたのですが、こちらの方が断然良かったです。
自分で色々計画できる方は、レンタカーでもいいのでしょうが、そうでない方は、道順や、その場所の詳しい説明も考慮すると、こちらを利用した方がいいと思います。
今回12人でのハワイ旅だったので、貸切チャーターを頼んでみましたが、大正解!まず、大人気のツアコンそのみさんが来て下さったことに感激♡それだけで今日のツアーはハッピー間違いなしと(笑)
このツアーは、事前に行きたいスポットをお伝えしてはいますが、その日の天候に合わせて、私達の意見も聞いてくださりながらの、この道何十年のそのみさんの勘と共に、ナイスなタイムスケジュールで、贅沢なスポット巡りが出来たことに、大満足でした。
また、美味しいランチの予約や一緒に買い出しにも行って下さったり、雨に濡れないような場所でのランチタイムを考えて下さったり、その間にドールのアイスクリームを買ってきて下さったりと、至れり尽くせりのサポートにも感謝でした。
道中でのハワイ歴史のお話や、そのみさんのハワイストーリーもすごく楽しくて、あっという間の9時間ツアーでした。
貸切チャーターだと、一人当たりの金額もコスパ良いし、他人に気遣う事もないし、大人数の時はまたチャーターを利用したいと思いました。
そのみさん、長距離運転&案内と本当にありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
その日その時の天候などによって、こっち方面からが良いとか、行きたいスポットやオススメのスポットへと連れて行って下さるチャーターは、かなりおすすめです!
空港からホテルまでスムーズに送っていただけました。
たまたま、唯一在籍している日本人の方に対応していただけました。利用者は私だけでしたが、街のことを教えてくれたり楽しく過ごせました。
【待ち合わせ】
ケアンズ空港での入国手続きが終わり、ロビー?にいたら見つけてくださりました。
会社名などが書かれたA4の紙を持って待っていてくだいます。
不慮のトラブルもあったけれどワントさんの丁寧な説明や気配りが素晴らしく、行きたかったお店にも行けて楽しい1日となりました。
渋滞がひどいので時間配分を考えて計画を立てると良いですよ
この度は弊社カーチャーターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
当日はトラブルでご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
そのような中でも充実した一日をお過ごしいただけたとお伺いでき、安心いたしました。
ワントへの温かいお言葉もありがとうございます。本人にもお伝えさせていただきます。
またバリ島へお越しの際は、ぜひお手伝いさせてください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
探したなかで1番安かったのでこちらで購入。
当日受付窓口に行ったところ、席あるかな?という雰囲気で端末操作されてたので、もしかすると事前に座席予約したほうが確実かも。
次回があればそうします。
ドライバーはとても親切で安心でした。様々な場所に立ち寄ってくれ、案内もしてくれました。車も清潔で快適でした。
この度は、大変お世話になりました。
予約時に昨年お世話になった片山ドライバーさんをリクエストして、本当に良かったです。
今回も、まず私たちの希望を確認してくださいました。その上で貸切時間、混雑状況を踏まえて、希望プラスお勧め場所も追加しながら、効率良く案内して頂いたおかげで、非常に満足できる2日間でした。
また、ガイド本には書かれていない歴史的背景や言葉の語源など、興味深いお話もたくさんして頂き、ただ見るだけではない、知識も深まる京都観光となりました。
また、次回も片山さんにお願いしたいです。
どうもありがとうございました。
荷物が多い、又は大きなスーツケースを持っている場合は、人数が少なくても大きな車種を選んで予約した方が良いと思います。
お客様に満足して頂けたことが幸いです、片山乗務員にもよろこんで頂けたと伝えておきます
お客様のありがたいお言葉を頂いて乗務員がよりいっそう精進することと思います、ありがとうございました
天気も良く気持ちよく帰国できドライバーもとても良い感じでまたオーストラリア ケアンズに何回か来たいと思いました。
ピックアップ場所の地図が最初分からなかったが問題は解決してドライバーもとても感じの良い人で快適に到着できました。
運行ラインも多く、便数もおおく使い勝手がよいです。ホノルル美術館やカカアコ、ドンキホーテまでいけるのは、オプショナルツアーより使える
ノースショアは、4回目のため、未体験を達成するために、たっぷり時間のあるこのツアーを申し込みました。日曜日のコース7時は満席でした。11時ツアーになりましたが・・・大満足!!ミニツアーも新しい所を案内いただき大谷ロックやカメが上陸する海岸など・・・わざわざお金を払う内容が無料なのは嬉しかった。ガイドさんも丁寧で親切。クルマも綺麗で安心。フリフリチキンも初めて購入。美味しかった・・・18ドルでランチプレートはかなり安いです!パタゴニアで買い物、シェイブアイス・・・全て体験でました。過去イチ!!
ハワイでレンタカーの運転に自信がなく、バンをチャーターしました。空港に到着する時間帯にショートメールでお名前、待ち合わせ場所、お姿の特徴を教えていただき、迷う事なく合流できました。予定通り移動ができ、少し時間が余ってしまっても買い忘れた物を購入するのにコンビニに寄って頂いたりしたので、とても助かりました♪楽しいハワイ生活ができそうです。
発行されるコードを読み込ませるだけで発券されるため、簡単でした。
滞在時間が少し短く感じますが、街を散策するには十分でした。
レストランで時間を使うようでしたら少し物足りなく感じるかもしれません。
船は大きく綺麗で、移動中も楽しめました。
Andrewさんという日本語が堪能なフィリピン男性ガイドさんと、ドライバーさん2人がついてくださいました。カルボンマーケットでの買い物が第一希望でしたので、安全に配慮してご案内くださいました。質問もたくさんできて教養の深まる時間が過ごせました。
やりたい事を具体的に決めてオーダーすると宜しいかと思います。
吉四六様
このん旅は弊社のツアーをご利用いただき、ありがとうございました。
ガイドのArnoldをはじめ、ドライバーの対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
カルボンマーケットでは安心してお買い物をお楽しみいただき、セブの文化や暮らしについても知っていただける時間となったようで幸いでございます。
また、「やりたいことを具体的に決めてオーダーすると良い」との貴重なアドバイスもありがとうございます。
貸切ツアーならではの魅力が伝わるレビューとなり、これからご参加されるお客様にとっても大変参考になる内容かと存じます。
ぜひまたセブ島へお越しの際は、お客様だけのオリジナルプラン作りのお手伝いをさせていただけますと幸いです。
またのご来島をお待ちしております。
PTNトラベル 下山
女友達3人で利用させて頂きました!
6時間コースで台北市内のホテル→十份天燈あげ→九份→士林夜市行きました。
帰りをホテル着ではなく士林夜市に当日変更したのですが嫌な顔ひとつせず快く引き受けてくださいました。
担当のドライバー、シーさんはとてもお話上手で道中たくさん台湾のことを教えてくださってとても楽しかったです!
ありがとうございました!
また台湾に行く時は利用させてもらいます
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様が快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
60代の夫婦2人で参加させていただきました。私たちのは他には30代の夫婦の1組。ミニツアーとして、いくつかの場所に案内していただき、特にウミガメを8匹ほど、その姿を見ることができ妻がとても感激していました。元々、妻がハレイワに興味があり楽しみにしていましたが、プラスアルファのミニツアーでより楽しんでいたようです。日本語ドライバーさんに感謝。チップもかなり弾んで渡していました(妻が)
グループ旅行だったので、チャーター車と日本語が話せるドライバーさんを希望しました。予約時にこちらの希望を提案して観光地を廻ってもらいました。簡単な案内もしてもらいとても良かったです。強いて言えば、観光地のオススメポイント、グルメ情報を教えてほしかったです。
家族旅行、グループ旅行で行くならチャーター車で行くのがオススメです。日本語が話せるドライバーさんだったので良かったです。事前に観光地、場所をチェックして予約時にプランを提案して行くといいと思います。
お忙しいところ貴重な体験談のご投稿誠にありがとうございました。
頂戴いたしました貴重なご意見をもとに今後のサービス改善に向け尽力させていただきます。
今後ともよろしくご愛護を賜りますようお願い申し上げます。