トップページ
ピンクガネーシャのみ訪問できる、とてもお得なプランでした。目的がピンクガネーシャだけだったので本当に有り難かったです。予約した時、受付人数が少なくて催行が確定せずハラハラしたのですが、無事催行されて安心しました。
受付時は日本語がわかるスタッフがいらして、運転手の方もとても丁寧で気持ちよく観光ができました。
毎年、この北海道アクセスネットワークのバスを使っていますが、今回は、最低でした。ここは、航空機とバスとの乗継時間を厳守して時間が足りない場合は、予約を受け無いシステムで信用できると思っていました。しかし、今回はJAL便が45分遅れで離陸、しかも旭川空港で25分除雪のため旋回。10時5分発のバスが発車してのは、10時50分。しかも恐ろしい事に11時までは、本社の指示で出発okだそうで。
私達はJAL便だと乗継時間に少し足りないので、わざわざANA便を予約しています。そして、空港で1時間以上待っています。
バス会社の理由で、乗継時間の足りないJAL便を受けて、しかも、45分も遅延したJAL便の到着まで待つのは、バス会社の勝手な理由です。
ちゃんと定時に発車して下さい。
そうでなければ、返金して下さい。
天候不良や事故では無く、勝手にバス会社の理由は、論外です。
Zermatt Lave様
この度は北海道リゾートライナーにご乗車いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミへのご投稿もいただきありがとうございます。
出発時間の遅延に関しまして、多大なるご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
北海道のご旅行自体はお楽しみいただけておりましたら幸いでございます。
今後、改善できますよう努めて参りますのでまた北海道にお越しになる機会がございましたら、
ぜひご参加頂けますと幸いです。
北海道アクセスネットワーク株式会社
長時間のフライトでシドニーに着いた初日に乗りました。お天気がいまいち良くなくて肌寒かったので1階に乗っていましたが外の景色も良く見えたので良かったです。全部のルート(4~5時間くらい)に乗ってあちこち観光出来たので結果的にお得だったなと思いました。途中下車出来ますし、アプリ入れておけばバスの位置が分かるので便利でした!
アプリ登録は絶対した方がいいと思います。ブルーラインの海の景色や高級住宅街など見ごたえあるのでおすすめです。
空港出口扉の内側で親切そうに声をかけてくる人がいましたが、なんか怪しい感じもしたのでそこは振り切り扉の外に出ました。扉の内側なので空港に容認されていて安心なのかなとも思いましたが、後日ガイドさんに聞いたところではこの扉の中の人の言う通りに対応するのも痛い目にあうようです。
そのあと扉の外に出るとこれまた送迎受付などの人でごった返していてこれは担当の人を見つけるのに難儀するなと思いました。案の定簡単には見つからず焦りましたが、5分ほどウロチョロしてなんとか事前連絡のあった会社名記載のプレートを頼りに遭遇することができました。
そのあとバス発着場所を番号で指示されましたが、その番号の記載されている乗り場が一番端だったのでそれなりの距離を歩きました。
バス満席になるまで客が集まってから出発するようで、乗り場で15-20分くらい待ってマイクロバスになんとか乗り込めました。それなりの待ち時間で済み、まあこんなものかなと思いました。
とにかく担当会社の受付を頑張って見つけることで、それ以外の声掛けてしてくる人は無視すること
Hello, traveler!
We are sorry to hear that your experience did not meet the service expectations you deserve. Your comments are very important to us and will always be listened to.
We will work on constantly improving to offer a better service in the future.
Thank you for your valuable time.
Best regards,
Mexico Travel Solutions
行先も休憩もリクエストに応えてくださいます。私は、アンコールワットの朝日鑑賞と、(ホテルに戻って朝食後に)バンテアイ・スレイ、ロリュオス遺跡群を周遊いただきました。チャーター便の贅沢を味わえます。バンテアイ・スレイだけなら4時間コースでも十分楽しめますよ。
アンコールワットをじっくり楽しみたい方には、チャーター便がお勧めです。堪能できます。
遠方の追加料金が必要でしたが、バンテアイ・チュマーに連れて行っていただきました。ジャヤヴァルマン7世の子供への慈しみ、たおやかさを感じることができる荘厳、静謐な遺跡です。お時間のある方はぜひ足を運んでみてください。片道3時間の旅でしたが、道沿いの村では結婚式が催されていたり、焼き鳥の屋台が並んでいたりで、牛が草を食んでいたりで、飽きることのない車窓でした。途中の(最新の)サービスエリアでトイレ休憩も取っていただき、安心の旅でした。夕日鑑賞もオプション追加しました。
ガイドさんの力量によるところが大きいでしょうが、充実・堪能・至福の一日でした。
直前にピックアップ地を変更してもらったにもかかわらず時間前に待機していただき助かりました。
ドライバーのコウさん、スマホ翻訳でやりとりしながらでしたが愛妓峰での手続きもスムーズで安心して観光できました。
こちらが鉄道マニアだと知るとオススメ撮影ポイントも教えてもらい、後で行ってみて良い写真が撮れました。
また機会がありましたらお願いします!
パリ渡航時よく利用しますが、長旅で疲れている中スムーズにパリ市内宿泊場所まで行けるのでとにかく楽です。
今回、WhatsApp で連絡取れるよう、事前に連絡しており、フライト到着後運転手からWhatsApp で連絡が入っており、スムーズに落ち合えました。
グラブでタクシーが捕まるか心配だったので、予約しました。時間通り正確にピックアップがありました。LINEで英語を使ってやりとりができるので安心です。
ちゃんと時間通りにスタンバイしてくれており、大きな荷物も問題なく運ぶことができた。コミュニケーションもしっかりと取れたので、困ることは無かった。
特に大きな問題なく、空港を出たところで待機してくれており、そのまま駐車場から次の行先まで連れて行ってくれました。車も大きく、ゴルフバックもあったので、利用してよかったです。
到着ロビーを出てすぐのとこで待機してくれていたのでわかりやすかったです。日本語が話せる方なのでとても安心しました。車もとてもキレイなのが良かったです。韓国のタクシーは運転が荒い方が多いですが、とても安心できる運転で良かったです。
この度は当社の空港送迎貸切チャーターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
往復でのご利用誠にありがとうございます。高評価まで頂戴致しまして誠に恐縮です。
お客様の仰います通り、昔ほどではありませんが、韓国ではタクシーなどで運転が荒いプロ意識に欠けるドライバーに当たってしまうことがあります。
ですが、当社のドライバーはそのような者はおりませんので、ご安心ください。
またのご訪韓の際にも、安全で快適な当社の空港送迎貸切チャーターをご利用頂けますよう宜しくお願い致します。
ユニークツアー
はじめて利用しましたが、到着ロビーを出てすぐの所にいてくれていたのでわかりやすかったです。日本語も大丈夫だったのでコンビニ、トイレに寄ってもらいスムーズに出発することができました。次回もお願いしたいです。
この度は当社の空港送迎貸切チャーターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
往復でのご利用誠にありがとうございます。
当社の空港送迎貸切チャーターを担当させて頂いているドライバーは全員日本語の日常会話に不自由はございませんので、道中、気になる点や不安な点など、お気軽にご質問ください。
高評価まで頂戴致しまして誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ち致します。
ユニークツアー
初めてのオーストラリア旅行。
エアーズロックからシドニーでした。
確かにカンタス航空、到着ターミナル1の表示でしたが、実際はターミナル2…
ドライバーの渡辺さんが気づいてくれて、無事に合流出来ました。
事前にショートメッセージで連絡のやり取りがありましたので、不安はなかったです。
大丈夫。安心してお任せ出来ます。
ご親切なメッセージありがとうございます。
空港出口で私の名前の書いた紙を持って、待ってくれていたので、すぐにわかりました。ホイアンのホテルまで40分くらいで着きました。一般道路なのに、信号機がほとんどなく、高速道路を走っているようでした。バイクや車が多数走行しているので、人が横断するのは大変だなあと思いました。
申し込み後、ツアー会社から帰りの飛行機の出発時間の3時間前にホテルでPICK UPする旨のバウチャーが送付されてきました。道路渋滞等何らかの理由で飛行機に乗り遅れることが心配だったので、VELTRAからツアー会社にPICK UP時間を早めるよう依頼して貰いました。おかげで安心して最終日を迎えることが出来ました。運転手がペットボトルを取りに、自宅に立ち寄るハプニングがありましたが、3分~4分余計に時間がかかっただけのことで、時間もたっぷりあったので、問題はありませんでした。余った手つかずのペットボトルをホテルに置いてきたので、運転手にあげれば良かったなあと後で思いました。
PICK UP時間について先方の言いなりにならず、自分の希望を伝えるべき
ガイド、ドライバーとも、素晴らしいホスピタリティで、好みにあわせたルート、観光時間をとってもらえた。また、それぞれの遺跡の歴史や成り立ちなどを丁寧に詳しく説明してもらえた。
アナハイムからサンタモニカに送迎間にハリウッド、ダウンタウンと案内していただきました。4時間の限られた時間で案内説明と端的にしてもらい助かりました。西さんも日本の方で言葉も気にせず気軽に話しかける雰囲気があり車内では楽しい会話やロスの危険な場所、時間帯などのアドバイスももらえ大変助かりました。とても満足です。
アナハイムからは4時間だと少し時間がたりないかもしれません。
お世話になりました。ドライバ―を担当させて頂きました西でございます。
この度は、一期一会のご縁を賜り誠に有難うございました。お忙しいところ、ご丁寧に、素晴らしいコメントと最高の評価を頂きまして、誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。お客様に喜んで頂くことが、私達の最高の喜びであり、大変大きな仕事の励みになります。日本のおもてなしを大切にしたリムジン送迎サービスを、ご提供できますように、スタッフ全員が一層の努力を致します。ぜひまたロサンゼルスにお越しください。またロサンゼルスでお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
長いフライトで疲れた後ストレスなくホテルまで迎えたのでとても良かったです。
運転手さんも、陽気な方で楽しかったです。
早朝に着く便を利用したのですが、渋滞しており、ホテルまでかなりの時間がかかったので、次の予定は余裕を持って入れておいた方がいいかもしれません。
スムーズな送迎でホテルまで快適に行くことが出来ました。
5人と人数が多かったのですが
多人数乗車可能な大きな車で
移動できました
空港出てから合流までが少し探します
日本でプレーしてるのかな?って思うくらい日本人しか見ないゴルフ場でした。
前に日本の会社のコンペ20人くらいいましたがその方たちの前に入れて貰えてスムーズにゴルフができました。
ボールが曲がる方直ぐに家がありますのでご注意を…
海が見えたり、小鳥のさえずり、お花もたくさん咲いていて癒されました。
隣がアウトレットなので帰りに行けるのが嬉しいです
売店カーが回って来てくれるので軽食は大丈夫です。
レストランの予約付きで参加しました。
到着してすぐはお客さんも少ないのでまずは写真撮影がおすすめです。
レストランの参加後、集合時間まで結構時間が余るのでプールの方をゆっくり時間かけてお散歩するのがおすすめです。
14時から22時までのフリープランコースで
九分、十分、松山夜市、わがままを聞いてもらい最後は大型スーパーまで。
担当して頂いた林サンはとても感じが良く
親切でランタン上げの時は動画まで撮ってもらいました!最高の時間を過ごすことができて本当にありがとうございました😊
ある程度コースを決めておいてから相談すると的確な回答をしてもらえます。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ガイドさんの説明も楽しくとても充実した一日になりました。
やはり中身も重要ですが、案内してくれるガイドさんも重要だと思いました。車内での話もとても参考になり良かったです。
楽しめるかはガイドさんも重要だと思もいます。
シーさんに2日間お世話になりました!
1日目は郊外、2日目は市内をお願いしましたが、希望の場所を全て効率よくまわってくれました!時間が余るとシーさんおすすめスポットにも連れて行ってくれたり、とても親切にしていただきました!運転も丁寧で車中も快適でした。またお願いしたいです!
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
タクシーの運転手さんに
大体のことを伝え
観光客が少ない場所を選んで
連れて行っていただきました。
ストレスなく周りをゆっくり見て歩けてとても良かったです。
運転さんの人柄もよく親切丁寧な観光でした。
また利用したいです。ありがとうございました。
ルッコラ様
この度は数ある観光タクシーの中から弊社興進タクシーをご利用いただきまして誠にありがとうございました。全項目に5点の評価を付けて頂きまして誠にありがとうございます。寒い時期の京都に来て頂きまして本当にありがとうございます。観光地はドライバーが提案させて頂いたのですね。ご満足頂いた様子でこちらと致しましても感謝の気持ちでいっぱいです。6ヶ所まわられましたが、今回の行程を考えると貸切観光タクシーがうってつけだと私どもも自負しております。お客様の京都の観光の一端を担えて本当に光栄に感じております。今回は本当にありがとうございました。これからもより一層愛されるタクシー会社を目指して頑張っていきたいと思います。またご縁があればと楽しみにしております。
フェリーは思った以上に大きくて、揺れなくて快適でした。乗り物酔いをしやすい私でも全然快適に過ごせました。
ネットで事前に購入ができたので、当日チケット購入で慌てたり、時間がかかったりせず良かったです!船も乗り心地が良かったです!
次回渡韓するときも必ずこのドライバーの方を
指名したいと思うほどです。
私たちの難しいリクエストにも笑顔で対応してくださり
感謝しかありません。
ありがとうございます。またよろしくお願いします
今回、初めての台湾旅行★
九份はいつか行きたいと思っていたのですが、今回は2歳と0歳の子供を連れての家族旅行だった為、電車などで長時間移動も厳しく何か方法はないかと探していたところ、こちらの貸切のチャーターを見つけました!
チャイルドシートも設置いただき、安心できます!子供も気に入ってました!
時間は6時間貸切で十份と九份にいきました。
子供に途中でミルクをあげたりもしたので、あと+1時間あればゆっくり見れたかなと思いましたが、満足してます。
十份は想像以上に良く、行く価値があります!!!
人はどこも多いですが、飲食店はそこまで並ぶことなく入れるところが多かったです。
途中オムツ交換する為に、車を停めていただいたり、現地での待ち合わせ場所を間違えた際もすぐにいる場所に来ていただいたりし、色々気遣って下さり本当に感謝しております。
是非また利用したいです。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。