トップページ
2回目のアウラニディズニー,前回もコオリナシャトルサービスを利用今回もネットでマカヒキレストランを予約;1ヶ月前からなので注意、
予約時間30分ほど前だったが予約番号伝えると直ぐに席に案内してくれた,事前に電話で誕生日である事伝えてあったが、注文プレート以外にフルーツとワッフルの誕生日プレートをサービスしてくれた。食べ切れないとテイクアウト用パックと袋用意してくれらので嬉しい、キャラクターのグリーティングは当日までどのキャラクターが来てくれるかわからないが来ればサービス良い、滞在時間5時間以上あるので、パーク内充分散策出来る幾つかキャラクター写真スポットがあるが時間決まっているので行列必至、最後お土産時間残してアウラニディズニーパーク満喫して終了です。
マカヒキレストランは記念日である事を伝えてあると当日記録されていて思わぬサービスがあるのでありがたい、直接電話しても日本語流暢なスタッフが対応してくれるので心配なく伝わる。
バンコクの交通事情はやはり、最初はむずかしく、空港送迎を頼みました。
空港は人が多いので、ピックアップの人をみつけるのに時間がかかりましたが、ミートしたらすぐに車がきて、問題なくホテルまで送り届けてくれました。おすすめです。
非常におすすめ。
他の送迎プランより安かったので、少し心配していましたが、問題ありませんでした。
出口でベルトラのカードと、名前のカードを持って現地スタッフが待っていました。車をまわす間10分ほど待ちました。
女性のドライバーさんで、英語は通じませんでしたが、感じのいい方でした。
運転は、旅の初めだったので、頻繁に車線変更したり、車間距離をあけず走ったりでドキドキしましたが、旅行後に思うと普通のことでした。
一応目的地は伝わっているはずですが確認されるので、紙に書いた物を見せるか、マップで示すと確実です。
バンコクの市中の交通事情はあまりよくなく、渋滞が多いのですが、ドライバーさんは、ピックアップ時間少しまえに、迎えにきてくれて、まったくフライトに問題はなかったです。
おすすめします!
間近で観るドジャーススタジアムはあまりに大きくて、驚きました。グラウンドは改装中で残念でしたが、普段見ることの出来ないエリアに入ることが出来たので、貴重な体験が出来ました。次は試合を観に行きたいです!
夕方の飛行機であれば、帰国の日でも全然余裕があるので、参加されるとよいかと思います。
千歳空港から高速道路で途中、道の駅占冠村で休憩あり。最短最速ルートなのでは。
飛行機出口ゲートからバス受付乗り場までが一旦外の通路へ出て少し距離がある。
クラリス 様
この度は北海道リゾートライナーにご乗車いただき、誠にありがとうございます。
今後もよりお客様にご満足頂けるサービスを提供出来るよう精進して参りますので、
また北海道にお越しになる機会がございましたら、ぜひご参加頂けると幸いです。
クラリス様のまたのご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。
北海道アクセスネットワーク株式会社
送迎の時間も早めに来て待って頂いたようで信頼できる会社だと思いました。チップ込みもありがたいです。ただドライバーが、日本人以外だと渡すのがいいのかなと悩み渡しました。
初めてのシドニーなので、聞きたい事が満載でしたが、いろいろな質問に丁寧に答えてくれました。ありがとうございました。
ドライバーさんが親切でフレンドリーでした。トイレや休憩も気遣ってくれて日本人にはうれしいと思います!
>Kazu様
この度は弊社ツアーのご予約とご利用、誠にありがとうございました。弊社のドライバーサービスにもご満足いただけましたこと、大変嬉しく思っております。長距離になりますとトイレ休憩なども必要ですね。担当ドライバーにもお客様の温かいメッセージを転送させていただき、また今後のお客様へのサービスのモチベーションアップとさせていただきます。コメントのご投稿ありがとうございました。現地催行会社チェコ・トラベルランド
時間どうりに来ていただき、皆さんとても親切です。有難うございます。
時間どうりに来ていただき、皆さんとても親切です。有難うございます。
ベルトラさんからバスチケットを買っておいたおかげでQRコードをスキャンしてもらってバスに乗ることができました。少し不安でしたがすんなりのれました。荷物は運転手さんがバスの下に乗せてくれます。あとは中央駅まで乗っていくだけなのでとても楽でした。
空港のバス乗り場が少し分かりづらいです。
半年前に予約をしてちょと不安がありましたが集合場所もわかりやすく名前のプラカードを持って頂きスムーズに待つ事まなくホテルに着きました、帰りも予定時間より早くからロビーで待つて頂きスムーズで良かったです
次回も使用したいと思います
私にとって最も重要なこと!
1. 常に信頼できる
2. 非常に知識が豊富で礼儀正しいスタッフ
3. 常に助けを必要とする人を支援する意欲がある
Most important to me!
1. Always reliable
2. Very knowledgeable and courteous personnel
3. Always willing to assist those in need
スワンナプーム国際航空からホテルまで、地下鉄で行こうと思っていたが、フライトの疲れを感じながらスーツケースを持ち歩くのは大変かと思い、急遽申し込んだのは正解でした。少し割高かも知れませんが、乗っていれば迷わず着くので、初めての方にはおすすめです。
早朝4時にお願いしましたが、運転手さんは早めに来て待っていてくださりました。優しい雰囲気の方で安心して空港まで迎えました。タクシーはぼったくりが怖く、グラブは早朝に見つかるか心配で手配しましたが、よかったです!
ガイドさんもドライバーさんも丁寧にご対応くださり、安全にも十分に気をつけていただいたので、安心して観光を楽しめました。
移動の車中でも様々なお話を伺い、マニラ事情を知ることができて嬉しかったです。
この度は弊社ツアーにご参加いただきありがとうございました。
ご参加いただいた【日本語ガイド付き貸切チャーター】は、ご自身で計画されたプランでマニラ首都圏内をガイド付きで巡ることができます。
当日にガイドと話しながら行き先を決めることも可能です。
その際にはドライバーを交えて当日の交通状況から推定にはなりますが移動時間をお伝えすることも可能です。
またマニラにお越しの際には弊社ツアーをご利用いただけますと幸いです。
PTNトラベル
飛行の出発時間の約3時間10分前にホテルに迎えが来て、20~30分位で空港に到着しました。
ダニエル・K・イノウエ国際空港は搭乗手続きや保安検査で結構並ぶので、早めに空港に着いて、焦ることなく良かったです。
今回はたまたま送迎のバンが小さいもので、満席でぎゅうぎゅうだった上、エアコンが寒すぎたので、乗っている間はちょっと辛かったです。
それでも又利用したいと思います。
車の中は寒いかと思いますので、上着を着てから乗ったほうが良いと思います。
一般的なフライトの一便早いのもあったのか、
イミグレは空いていてすんなり出れました。
出口にはわかりやすくHISの方がいらして、
やり取りもスムーズです!
運転手さんも穏やかな対応&運転で
とても気持ちよく乗れました。
3名3個のスーツケースで4ドルのチップを支払いました~
運転手さんは驚かれていましたが(日本人がチップに慣れていない故)
現地の事情などを理解されて、参加されると良いかと思います!
チップについて色々ありますが、旅行の良き思い出として
気持ちよく払われると良いかと思います。
沖縄の路線バスでかなり遠くまで行くのがあったのでとても役に立ちました。
高速バスは満席の可能性を考え、路線バスにしたのは正解でした。また機会があったら使いたいです。
バスは基本的に定時運行ではないので無理なプランで移動するのは控えることをおすすめします。
春節の期間中で空港は大渋滞。スタッフさんは優しく対応していただき ホテルまで快適に行けました。 また タイに行く機会があればお願いしたいです。
タイへ行くときは毎回利用しています。スムーズに入国できてとても良い。荷物が早く出てくるので待ち時間がなくとても良い。
プーケットから空港に着き、待ち合わせの場所に行き、スタッフの方とミート。英語話します。ドライバー氏に連絡を取ってくださり、車とミート。現地語ドライバーという契約でしたが、安心して、ホテルまで送ってもらえました。
貸し切り4名で、コナコーヒーからウミガメまで 5時間堪能しました!
やす子さん地元スーパーマーケット案内いただき、食料ゲット、お世話になりました✨
何でも聞いてかなえてくれるやす子さん
スマホにSuicaが入っているため、改札を通ることができず、有人改札を通る必要があり、毎回チケットを表示させるのが手こずりましたが、だいたいどの駅の駅員さんも感じが良くて嬉しかったです。
十份、滝、九份に行きました。
ドライバーの方が日本語堪能で、ガイド、写真撮影、おすすめのグルメなど、サービス以上のサービスをしてくれました!
観光スポットでは「⚪︎時に集合」などと時間配分も考えてくれて、焦る必要なく回れました。
また利用したいです。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
家族3人の訪韓で利用させて頂きました。利用航空会社が違った為お待たせしてしまいましたが出国するとすぐに分かる所で案内を掲示して下さっていたのでスムーズでした。大きなスーツケース3つと手荷物スーツケースでしたが車が大きくとても綺麗で快適でした。渋滞の時間帯でしたがでタクシーメーターを気にすると言う事ないので利用してよかったです。韓国旅行の良いスタートが切れました。
大切な話しは、翻訳アプリできちんと教えてくれます。
空港を出て、説明通りに行くと送迎バス専用のレーンがありました。
しばらく待っていると車が来ましたが、他の方の車だったようで、もう一台くるのでもう少し待つ様に言われました。
日本語が通じないので、その解釈で合っているのかも不安でしたが、言われた通りに別の車が来てくれました。
荷物も乗せてくれ、ホテルまで直行で行けたので利用して良かったです。
Good day,
Thank you for your review and five-stars!
We're pleased to hear that you found the pickup process as described and that your transfer to the hotel was smooth.
We understand that language barriers can sometimes create uncertainty, but we're glad everything went as expected.
Your feedback is greatly appreciated, and we hope to welcome you on board again in the future!
Take care.
Maddie, Customer Experience Manager.
1歳の娘とふたり旅で利用しました。
事前にチャイルドシートがあるか問い合わせしたところ、新しく購入してくださりたすかりました。
座席への装着はされていなかったため、滞在しているホテルのコンシェルジュが設置してくれました。
待ち合わせ場所は事前連絡でホテルのロビーとのことでしたが時間になっても会えなかったのでホテルのロビーから電話してもらい、無事に会うことができました。駐車場で待っていたようですぐに迎えにきてくれました。
有料道路でしたが新しい橋を渡ってセブシティへ移動することができ、効率的に観光できたのでチャーターしてよかったです。
リッキーさんは日本語も堪能でよく話をしてくれました。またセブに来ることがあればお願いしたいと思います。
待ち合わせ場所は確認したほうがよさそうです。車のナンバーや電話番号を控えておくといいかもしれません。
到着出口からに近く、スタッフの対応が笑顔で、乗車まで時間もかからず迅速でした。少人数だとお得でおすすめです。
予約した日が私達のみだったので貸切りでした。
移動中もアウラニの滞在の仕方をアドバイスしてくれたり、楽しくお話をしてくれたりと至れり尽くせりでした。
朝食の予約ができているか不安だったので車内でどう動けばいいかなど教えてもらい降車したのですが、様子を見に来てくれたりと
とても優しく、満足のいく滞在になりました。
帰国後、家族に話したら行きたい!!と言っていたのでまた利用したいと思います。
当日はご利用ありがとうございます。
スタッフもありがたいコメントいただきもっと頑張りたいと申しております。
またのお越しお待ちしております、日本は寒いと思いますのでお身体ご自愛下さいませ。