トップページ
雨予報が嘘のような綺麗なガンビーチの夕陽を見ながらのショーに感動しました。最後はスコールが来ましたがそれも演出かと思うほどストーリー性もありました。家族みんなでステージに上げてもらって観客も一体になった素晴らしい時間でした。ご飯も美味しかったです!大型のバスで送迎があり、タモンからはすぐで今回泊まった星野リゾートのあるタムニングからもそんなに時間がかからず夕食がてら旅のオプションに入れるのにオススメです。星野リゾートではウェルカムパーティーとかあるので日程にかぶってしまわないように気をつけてください。
MK様
素敵な体験談をシェアしていただき、ありがとうございます!
ガンビーチの美しい夕陽の下でショーを楽しんでいただけたとのこと、スタッフ一同とても嬉しく拝読しました。✨
スコールも演出の一部のように感じていただけたなんて、まさに自然とショーの融合ですね。ご家族みなさまでステージに上がって一体感を味わえたとのこと、本当に素晴らしい時間だったことが伝わってきます。
お食事やアクセスにも満足していただけたとのこと、ありがとうございます。タモンやタムニングからの移動も便利で、夕食を兼ねた旅のオプションとしておすすめいただけるのはとても嬉しいです。
またのご来場を心よりお待ちしております。次回も素敵な時間をお楽しみいただけますように。
タオタオタシ Management
舞妓さんも愛想よく可愛らしく
遊び体験も盛り上がり 食事も美味しく頂き お手前も教えて頂き
あっと言う間90分でした
外国人向けはたくさんありますが
数少ない日本語のツアーで日本人の人も是非体験されると楽しいですよ
かしこまらずに楽しんでいただければ良いかと
この度はご参加いただき、ありがとうございました。
体験を楽しんでいただき、大変嬉しく思います。
またの機会のご参加をお待ちしております。
ガイドさんの説明がとにかく情報いっぱいで、大満足です!
それぞれ、1人旅というお二人の女性とご一緒させていただきました。
短い時間でしたが、ガイドさんと4人でカフェでトークしたのも良い思い出✨✨
とても楽しかったです!
半日のツアーでしたが中身はとっても濃く、素敵な韓国旅行となりました。
絶対に体験していただきたいです。
皆さんが書かれている通り、スニーカーは必須です。お天気が不安定な時は折りたたみ傘があった方が良いと思います。
凄く丁寧に教えて頂き、納得のいくグラスができました。
当日持って帰れるのも良いです!
早速、美味しいお酒を飲んでます。
斜めに掘るのはめっちゃ難しいです。
絵柄はある程度想像して行った方が良いと思います♪
昔からこの施設があることは知っていたけど、何となくつまらなそうかと思い避けていましたが、、今回子供と一緒に旅行に行ったので参加してみることに。
結果、なんで今まで行かなかったんだろうと思いました。とにかく最後のショーが素晴らしい。
大人も子供にもおすすめです。体験も子供達はとても楽しんでいました。
体験自体はハワイというより、ポリネシア全体の文化体験の場なので 東南アジア寄りの雰囲気を味わうことができました。現地の遊びやクラフト、ダンスがよかったです。
特に楽しかったショーは初めのカヌーのショーとフィジー、最後のHA:ブレス・オブ・ライフ。
カヌーのショーはこのツアーでは予約なしの自由席なので早く向かってください。
フィジーのショーは初めに、小さい子はステージに呼んでもらい、フィジーの名産品を紹介するお手伝いすると草の冠がもらえます。
ノリのいい音楽とダンスで会場も盛り上がっていました。
火つけのショーも会場は沸いていましたが英語なので説明は子供達はちょっと退屈していましたが英語圏の人々には大盛り上がりのトークショー&火起こしショーでした。
火が起こるのは後半なので、ショーの最初に間に合わなくても全然いいかも!
tatoo体験はシールタイプかと思いましたがただのスタンプでちょっとがっかり。
ビュッフェはポキバー(マグロとサーモンが4種ほど)、日本のお刺身(マグロ1本まるまる捌いてお醤油も用意)、お米や炒飯、ビーフン、キッズメニューコーナー(ポテトやポテトサラダ、パスタなど)、中華、パクチーが聞いた東南アジア料理など色々な料理やフルーツ、デザートが並んでいて豪華!
買ってまで食べる勇気の出なかったポイ(タロイモを蒸してペースト状にしたハワイの伝統的な主食)も試すことができました。
子供達にもいろいろな味を食べさせてみたかったのでビュッフェで食べさせてみることができてよかった。
ドリンクバーではライオンコーヒーも飲み放題でした。パイナップルアイスまでありました!
一通りハワイの名物が味わえると思います。しかも会場内は生演奏で雰囲気も良いです。
最後のショーはダンスと火のショー、ミュージカルが融合していてあっという間の3時間でした。
ストーリーは人間版ライオンキングという感じでしょうか。
命のサイクル、人間の一生がテーマで子供に見せれてよかったです。
ーーーーーー
帰りは8時55分前後にショーがおわり、9時10分にはバスが出てしまいます。
写真を急いで撮って会場を出ました。バスは行きと同じ場所にいました。
同じようなバスがいますので行きに乗ってきたバスのナンバーをちゃんと確認してください。
車内アナウンスでは行きの途中で1回、センターに着く少し前に最終確認で集合時間とバスのナンバーを1回と計2回ほど言っていましたが全て英語です。
降りる際に念押しで確認したり、バスのナンバーなど写真を撮っておくといいかも。
非営利団体のせいなのか物価やお土産が安いです。1ドルや2ドル台のお土産もありました。
お土産をこちらで買うのもおすすめ(お土産だけなら入場しなくても買えます)
the bus でも来れます
ガイドのキムさんが本当に素晴らしく、心に残るツアーになりました!
ドラマや歴史の知識がほとんどない状態で参加しましたが、キムさんの詳しい説明のおかげで、水原華城をはじめ韓国の歴史や文化をしっかり学ぶことができ、大満足の1日でした。
ツアー中も常に細やかな気遣いや優しい声かけをしてくださり、安心して楽しめました。
ソウル市内の名所はすでに何度か訪れていますが、キムさんの案内ならもう一度ツアーでまわりたいと思えるほどです。
天候が良い日に訪れるとより楽しめると思います。
楽しみにしていたサグラダファミリアのツアーですが、本当に大満足でした。
ガイドの方の丁寧な説明のお陰でサグラダファミリアのことについて、分かりやすく知ることができました。
サグラダファミリアの外観は壮観で、内部のステンドグラスもとてもら綺麗でした。上部に登れて、また違ったサグラダファミリアを見ることができたのも良かったです。
ちなみにツアーの参加者は、私たち夫婦を入れて26人の方が参加していました。
ガイドの方が丁寧に説明してくれますが、事前にサグラダファミリアのことを調べていくとより良いと思います。
この度はみゅうのツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
ツアーを通じて、サグラダ・ファミリアの外観や内部のステンドグラス、上部からの景色まで幅広くお楽しみいただけたとのこと、大変うれしく拝読いたしました。
ガイドの説明で建築の魅力や背景を分かりやすく感じていただけたことも、スタッフ一同励みになります。
またバルセロナへお越しの際も、ぜひみゅうのツアーをご利用ください。
みゅう バルセロナスタッフ
朝4時半のピックアップで自分が参加者の中で1番早いピックアップで、最後の人は5時を過ぎていました。送りも1番最後の送りで、朝ごはんの休憩も1番長い人と30分以上差があるのはちょっと不公平な気がしました。一旦朝ごはんを食べにホテルに帰った時急いでご飯とトイレと歯磨きを済ませてすぐ時間になってしまいました。ツアー終わりの送りももちろん1番最後の送り、1番最初の迎えなら送りも最初にしてほしかったです。
遺跡はどこも素晴らしく、昼食はおいしかったです。
歩きやすい靴がベターです。
流暢な日本語でプラダ美術館を堪能しました。あと、1時間長いものでも良かったかと思います。
収蔵品の多さ、層の厚さに感激しました。まさに見るべきスポットでした。
みほみほさ~ん!
マドガイドの「プラド美術館見学ツアー」のご参加いただき、誠にありがとうございました。
プラド美術館の魅力をお楽しみいただけたとのこと、大変光栄に存じます。また、「もう1時間長くても良かった」とのお言葉も励みになります。
再びお会いできる日を楽しみにしております。
よろしくお願いしま~す!
ペドロ・フェルナンデス 拝
3世代で参加しました。
解説が素晴らしく、他の季節にも参加したいと思いました。島唄の演奏もとても良かったです。3泊4日の石垣島旅行の中で1番思い出に残ったと70歳と12歳が申しておりました。
元宮殿の一室にある横長の会場で、観客200名程度でしたので後方でもそんなに遠くはないのですが、バレエを近くで見たかったためVIP席を予約しました。結果ピアノ寄りの最前列に案内されてとても良く見ることができました。
プログラムはオーケストラと謳うほど大がかりではないのですが、モーツァルトやヴィヴァルディ(季節にぴったりの「秋」)など聴き馴染みのものが多く、オペラの一幕、バレエの一幕など少しずつですがバラエティーに富んだ内容でした。
15分の休憩時間には、会場内でスパークリングワインとオレンジジュースの販売がありました。
コートは有料クロークに預ける予定でしたが、100名程度の団体客と入場が重なったためか、席まで持ち込みOKとなりました。
場内係にウィーンで声楽活動をされている日本人の方がいらして、少しお話できました。
会場へはシュテファン大聖堂からですと一度曲がればほぼ一本道、徒歩で15分程度、終演は22時でしたが、女性2名の帰り道も危険は感じませんでした。
格式張ってはいませんが、建物が素敵なので、少しオシャレするとより雰囲気が味わえて楽しいと思います。
嵐山の屋形船でのんびり楽しめた1時間 最高でした!水上コンビニの販売がとても魅力的です。おでん・イカ焼き・みたらし団子など、そそられるものが一杯!
予約は早い方が良いと思います。
2箇所を駆け足で大変かな…と心配していましたが、効率よく、また解説もわかりやすく充実した時間が過ごせました!
ランチもとても素敵なハブでゆっくり楽しめて最高でした!
到着して初日の観光だったのでロンドンの過ごし方なども教えて頂き助かりました。
ひろこさんに大変感謝です♪
大英博物館、ナショナルギャラリーの両館を楽しんで頂けたと聞き、嬉しいです!何だか良いものが沢山入っているけれど、何となく来てしまうとどこから見て良いか分からない両館ですが、ハイライトをピックアップして展示物の興味深〜いストーリーを楽しくご紹介しております!パブも喜んで頂けて良かったです♪この度は嬉しい体験談を頂き、こちらこそ感謝です!ありがとうございました😊
ジャングルクルーズの様で、とても楽しかったです。時間も長すぎず、1日を有効に使えるのもいいです。子どもにも良い経験になったと思います。
そんなにたくさん歩きません。スニーカーは、泥で汚れる可能性があります。
初めての韓国旅行しかも一人旅でしたがガイドさんの説明や、効率良いプランニングのおかげで、とても快適に学びながら沢山見て回ることが出来ました😊
ここに頼んだからこんな経験が出来た、頼んでよかったと心から思いましたし、他の方も1人ずつで参加されてましたが、直ぐに打ち解けて楽しい経験と感想を共有しました。
お別れするのが名残惜しかった。
そんなことも旅の思い出のひとつになりますね。
カルグクスはとても美味しかった!
明洞餃子も食べてみたかったので、ご一緒の方とシェアして食べて大正解でした。
ボリュームすごいので一人で2品はムリだけど、両方美味しいから是非味わって見て欲しいです♡
半日のツアーで申し込みましたが、1日コースも選べるようです。歴史を知りながらノスタルジックな北村韓屋村を1日回れるのは価値有り😊ガイドさんの説明もお人柄にも惹かれました。ラッキーツアーです🍀
半日観光で行きました。日本語ガイドさんがいて安心でした。
トレインストリートと線香村は、ハノイ観光には、欠かせない場所かと思います。
6時半に迎えにきてもらいました。ついてすぐ席に案内されましたが、一番端の席でした。すでにほとんどの客が着席していて、食事も始まっていました。踊りは可もなく不可もなくです。大勢の集客があり、外国人の高齢者が多かったです。食事はまあまあです。
送迎は相場からかなり高いです。自分で早めに行くことをお勧めします。
私は1人参加だったので、私の興味がある分野も織り交ぜながら、重要な作品をしっかりと解説して下さいました。ゆうきさん自身が非常に気さくで柔らかい雰囲気を纏っている方なので、全く緊張することなくリラックスして一緒に回ることができました!短い時間ですべては回れていないので、ぜひ次回も頼みたいです。
作品をじっくり見たい、ネットに載っていないような情報まで深く知りたい方はぜひ体験して欲しい
9時45分集合で10時からスタートのプラド美術館巡りでした
とても広い場所なので、詳しいペドロさんの案内で効率良く回れたのはありがたいです
歴史や文化、宗教のお話しを聞きながら
絵画を巡るツアーを堪能しました
特にモナ・リザのお話しは興味深かったです
またスペインに伺う機会があれば、ペドロさんの案内で回りたいと思います
9時45分集合の回だと、ちょっと空いてるうちに見られるかも
むうさ〜ん!
マドガイドの「プラド美術館見学」ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました!^_^
また、温かいお言葉もお寄せくださり、感謝いたします!。
おっしゃる通り、プラド度美術館の中はとても広いので、効率良く、そしてゆったりと作品を観るにはガイドが不可欠的かと思います。
歴史や文化、宗教の背景を交えながら絵画をご覧いただくことで、作品がより立体的に感じられたのであれば、ガイドとしてこの上ない喜びですし〜!
またスペインへお越しの際には、ぜひお会いできますことを心より楽しみにしておりますよ〜!
よろしくお願いしま〜す!
ペドロ・フェルナンデス 拝
テレビや写真で観るのと、実際に目で見るのとでは迫力や感動が違いました。本当に美しくてずっと居たくなりました。
「徹底解説」とはいえガイドの方から解説を聞ける時間は限られてますので、事前に外尾悦郎さんの『ガウディの伝言』を読んでいってちょうど良かったかなという感じです。
内部の滞在時間は3時間でも足りなかったです。好きな方はかなりじっくり楽しめますので、次の予定まで相当ゆとりを持つと良いです。
この度はみゅうのツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
テレビや写真では伝わりきらないサグラダ・ファミリアの迫力と美しさを、実際のご見学を通して存分に感じていただけたとのこと、大変うれしく拝読いたしました。
思わず「ずっと居たくなる」というお気持ち、本当に共感いたします。
またバルセロナへお越しの際も、ぜひみゅうのツアーをご利用ください。 みゅう バルセロナスタッフ
3日間の五島ツアーに参加しました。天気はあんまり良くなくて、曇り〜小雨の日が多かったのですが、それでも景色はきれいで、島ならではの静けさや雰囲気をしっかり感じられました。
訪れた教会はどこも落ち着いていて、建物の美しさが際立っていました。雨の日のしっとりした空気とも相性が良くて、逆に写真は撮りやすかったです。
ガイドさんは少し癖があって独特な感じでしたが(笑)、情報量は多くて、五島の歴史や背景はしっかり理解できました。3日間ずっと付き添ってくれるので、好みは分かれるかもです。
全体としては、島ごとの雰囲気がすごく違っていて移動も楽しく、短い日程でぎゅっと五島をまわれたのが良かったです。
ずっと行きたかったアンコール遺跡。1日でメインの3遺跡を見学できるツアーに申し込みました。アンコールワット、アンコールトム、タブロームとも遺跡は予想通りとても素晴らしく感動しながら見てまわりました。
ただ、ガイドに関しては非常に不満の残るものでした。とにかく時間配分の段取りが悪く遺跡を見学する時間が大幅に削られました。遺跡と関係ない場所での長々とした説明、しかも遺跡に関係のない一般的なカンボジアの内容が多い、土産物・食事・マッサージなどは予定時間を大幅オーバー、等々です。結局、アンコールトムでは時間が30分ほど足りず予定していたピミアナカスをスキップ。終盤のアンコールワットに至っては当初予定2.5時間の見学時間のはずが1時間弱しか取れず、走り足での見学になってしまいました。楽しみにしていた第三回郎の壁画群も全体の1/4程度しか見る時間が取れませんでした。
安さと盛り沢山の内容に惹かれて申し込みしてしまいましたが、私の場合は遺跡を沢山見たいと言う優先順位だったので、ツアー時間配分の融通がきくチャーターツアーにするべきでした。一生に一度かもしれない大事なツアーなのに…心から後悔しています。何を優先したいかをよく考えてから申し込みする事をお勧めします。
遺跡をしっかりと見学したいのであれば、時間配分の融通がきくチャーターツアーをお勧めします。
A席を購入し、前から10列目の通路側だったので良い席でした。
・・ただ、前の席にかなり恰幅の良い欧米人の男性が座り、見えない部分もあったのが残念ですが、こればかりは運なので仕方無いですね。
初めてのフラメンコでしたが、カタルーニャ音楽堂という舞台もあり、バルセロナの夜を満喫する事ができました。
演目中は写真撮影不可ですが、演目終了後は出演者の写真撮影もOKでした。
バウチャーはPDF(スマホ)だと読み込みエラーとなってしまいましたが、紙だとすんなりOKでした。念のため、紙で印刷しておくと安心かもしれません。
運転手さん兼ガイドさんがとても良い人で詳しく説明してくれてすごいよかったです
ツアーに含まれていないカフェも紹介してくれとても楽しいツアーでした!また絶対同じ方でお願いしたいと思いました!!
注意点はとくにないです
一人で参加したところ、「一人だから彼女は寂しい、一人だから可哀想」と何回か言われました
一人で参加すると、可哀想な奴扱いされます
複数人での参加がいいです
また、途中のマッサージはほぼ強制です
15ドル別料金でかかります、街中でマッサージを受けるより割高なので注意してください
ガイドの方のメイコさんは、終始親切でした。帰りもホテルまで、直通で帰れるように地下鉄の駅まで、送ってくださり、チケットの買い方も教えてもらいました。
ルートは歩いてみると、案外近い距離で、ミラノは初めてではなく、前回もガイドさんをにお願いしたのですが、説明も丁寧で新しい発見がありました。
ただ残念だったのは、ガイドの方が使用されているマイクは、雑音が大きく、建物の中では、聞き取りやすいのですが、建物の外では、雑音の方が邪魔して、肉声の方が聞き取りやすかったです。
そのせいなのか、一緒に回っているご家族の方の一部がやる気がなさそうでお気の毒に感じました。
パドルを漕ぐのが大変だった。
漕ぎ方が自己流だと疲れてしまうのを知りましたが、すごく楽しかった!
もう一度体験したいです。
Aloha,
Mahalo for sharing your experience! We’re so glad to hear you had fun out on the water, and it’s wonderful that you’re already excited to try it again. Paddling can definitely be a workout, but it’s all part of the joy of outrigger canoe surfing. We’d be delighted to welcome you back for another memorable adventure!
ちょっと金額は上がりましたが、日本語でガイドしてくれた、学生さんのこころさんのおかげで、とってもリラックスして、ポリネシアの楽しいアトラクションに参加できました。一つ一つが楽しかった。ほんとにありがとうございました。
最後のドラマ仕立てのダンスはほんとによかった!ファイアーダンスは胸熱でした。
私は時間配分間違って、ブュッフェの時間がすごく短くなってしまいました。ブュッフェには少し時間に余裕を持っていきましょう。
また、ポリネシアセンターから外に出るツアーは注意が必要です。
ガイドのサムナンさんが上手な日本語でありとあらゆるところを説明してくださいます。
何も知らなかったら素通りしてしまいそうなところも教えてくださるので本当に知見が深まりました。
含まれている昼食と夕食もおいしかったです。
写真もたくさん撮ってもらい大満足です!
朝4時から夜21時と本当に長いので前日たくさん寝て万全の状態で来た方がいいと思います。
外をたくさん歩くので歩きやすい靴帽子日焼け止めお水は必須だと思います。
自分達だけで見学するよりも、はるかに充実していて知らない情報もたくさん教えてくださった。写真を撮る良いタイミングや、スリに注意することまで、ひとりごとの様なプチ情報が私てきにはとても面白かったです。ありがとうございました!
この度はみゅうのツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
ガイドの案内を通じて、より深くサグラダ・ファミリアをお楽しみいただけたとのこと、大変うれしく拝読いたしました。
見どころの紹介だけでなく、写真撮影のタイミングや防犯の注意点など、ちょっとした“現地ならでは”の情報も楽しんでいただけたようで何よりです。
またバルセロナへお越しの際も、ぜひみゅうのツアーをご利用ください。 みゅう バルセロナスタッフ