トップページ
韓国ドラマの時代劇の衣装やカツラなどを選んでセルフ撮影とスタッフの方が何枚か撮ってくれます!
ヘア&メイクもセルフなので来店前にしていきます
髪飾りカツラなどはアドバイスしていただけたり、付けてもらえたりもしました
忙しいくない時間だったからかもしれませんが…
他店で韓服を着て観光地に出かけた経験も良かったのですが、屋内のスタジオでドラマのセットみたいなところが何箇所か作ってあり、好きなところで各自自分のスマホでセルフで撮れるので気軽に挑戦できると思います!
スタッフの方もとっても気さくで日本語も通じました
ヴァチカン美術館・システィーナ礼拝堂・サン・ピエトロ大聖堂、どれも素晴らしかったです。
しかし、より感動を高めてくれたのは、ガイドさんの存在でした。
ガイドさんの熱量、本当に熱かったです。
引き込まれました。
感謝しかありません。
歴史的なものは、ガイドさんがいるとより充実した時間を過ごせます。
親しみやすく、とても良いコンサートでした。曲はバラエティーにとんでいて日本の歌(上を向いて歩こう)もありました。
英語またはドイツ語が分かればそれに越したことはありませんが、わからなくても十分楽しめます。
ファイヤーダンスを見ながらのBBQは久しぶりでした。7名のグループで飲み放題のビールをガンガン戴きました。おいしかったでーす!
湿気の多いグアムでの屋外BBQは汗だくになりますので大き目のタオルを忘れずに持っていった方が良いと思います。Let' Enjoy!
人数が20人くらいと多かった中で現地出身のガイドさんお一人だったのですが、日本語もとてもお上手で、説明もとてもわかりやすかったです。小ネタやこのツアーに参加しないと自分ではその情報にたどり着けなかっただろうなというようなガウディ知識、現地の工事現場の方から聞いたお話なども聞けて、大変興味深かったです。前日の雨でエレベーターが動かず、塔に登れなかったことは残念ですが、サグラダファミリアが好きになりましたし、ガウディにめちゃくちゃ興味が湧きました。
この度はみゅうのツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
ガイドの日本語や説明をお褒めいただき大変光栄です。現地ならではのお話や小ネタも楽しんでいただけたとのこと、ガイドにとっても励みになります。雨の影響で塔に登れなかったのは残念でしたが、サグラダ・ファミリアやガウディにさらに興味を持っていただけたこと、とても嬉しく思います。
また機会がございましたら、ぜひみゅうのツアーをご利用ください。
みゅう バルセロナスタッフ
有名なあの絵!あの場所を見たい!という方におすすめ。解説はたくさん詳しく知りたい方には良いと思います。
夫の還暦記念に初めて石垣島を訪れました。
夫のリクエストで星空ツアーに参加しましたが、大感激でした。
実際にあんなにもたくさんの星を眺めるのが初めてでしたし、星座をはじめ丁寧に説明していただきました。
中でもスバルとアンドロメダ銀河が印象深かったです。悠久の「とき」に想いを馳せ贅沢な時間を体験させていただきました。
スタッフの皆さま、ありがとうございました!
天気と相談して、当日の予約が間違いないと思います
何年か前にニュージーランドで、マオリのハカを見てから、ポリネシアンカルチャーに興味がありましたので、今回はぜひこのカルチャーセンターに行ってみたい!と思いツアーを申し込みました。
manaさんという大学生のガイドさんに、色々教わりながら、とても効率良くセンターの中を回れたので、ガイドを依頼して本当に良かったと思いました!
おかげでとても勉強になりましたし、manaさんが気さくで明るくて、本当に可愛くて素敵な方だったので、こちらも接しやすくて、感謝しかありません。
センターに入ってからすぐ、20分ほどのショーを観ることが出来ました。
色んな国のダンスを見られて本当にこれだけでも感動だったのですが、やっぱりラストのショーは凄かったです!
こちらでももちろん色んな国のダンスが観られます。ただ、言葉が分からなくても、笑ったり、感動して涙を流してしまう程素晴らしかったので、ぜひもう一度観たいと思いました!!
食事も色んな種類の料理があって、全種類食べきれませんでしたので、リベンジしたいと思いました。
ショーが終わって、帰りのバスが出発するまで5分しかなかったので、それ以外は本当に最高でした!!
予約時に送迎なしにしてたみたいで、ワイキキの集合場所からバスに乗ろうとした時スタッフの方から「予約がない」と言われ、少しトラブルになりました!ワイキキから出発される方は「送迎あり」にしないと危険です!
途中の写真スポットで止まってくれ、絶景スポットを堪能できます!
行きは列車帰りはスカイレールで違う景色を楽しめるのもよかったです!
アーミーダックやアボリジニー体験は英語での説明です。
アボリジニーの演劇が迫力がありワクワクしました。
チマ・チョゴリは、沢山の方が着てたので全然恥ずかしくないです。ぜひ、お気に入りの1枚を着て、観光して下さい。
個室とかではなく、着替えるので、白いTシャツなどを着ていたほうがよいです。チマ・チマ・チョゴリの上着も白が多いので、黒いTシャツの人は、透けてしまって少し残念でした。
トレインストリートでは本当スレスレに電車が来ます。私たちが参加した日は短時間に3回電車が来たのでその度にイスやテーブルをたたんだり、日本ではできない体験ができて楽しかったです。
ガイドさんはポーズ指導付きでたくさんの写真をとってくださり、まさにフォトジェニックツアーの名の通りでした。
参加者が私たちだけだったせいか予定より1時間以上も早く帰着したのでびっくりしたのですが、おかげでゆっくりシャワーを浴びてから深夜便に乗れたので結果としてはよかったです。
線香村に行くならアオザイはレンタルした方が雰囲気のある写真がとれるのでおすすめです。
この度は弊社(LotusEra)のツアーをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お写真をご投稿頂きありがとうございます。
日本ではできないトレインストリートでのご体験や沢山のお写真がハノイの良い思い出になりましたら幸いです。
次に体験される方へのアドバイスもありがとうございます。
これからもより一層お客様にお楽しみいただけるよう精進してまいります。
是非またベトナムへお越しください。スタッフ一同お待ちしております。
適度な大きさのホールで素晴らしい歌声を満喫しました。会場のMuTHは地下鉄(Uバーン)の駅からすぐのところで便利でした。
ドレスコードも気にすることなく気楽に楽しめます。
最後の晩餐の詳しい内容まで理解してないので、日本語ツアーにしてよかったです。
ツアー自体はスムーズにすすみましたが、前日夜の豪雨のため、塔には登れず、12ユーロのお土産券をいただきました。
この度はみゅうのツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
日本語ツアーで内容をより深くご理解いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
塔に登れなかったのは残念でしたが、スムーズにご案内できたようで何よりでございます。
また機会がございましたら、ぜひみゅうのツアーをご利用ください。
みゅう バルセロナスタッフ
イスラムの寺院は中は入れないで外観だけの観光になります。野生動物園はマレーグマとボルネオ象、一匹だけいるオランウータンを見てしまうと固有種はそれぐらいです。サイチョウは何種類かいますがエニューとかはオーストラリアの鳥です。説明が英語の札しかなくガイドさんも動物が詳しくないので自力の英語読解力が必要です。
事前にボルネオ島の動物を予習しましょう。熊猫と言われてもパンダではなくビントロング(Arctictis binturong)で、哺乳綱食肉目ジャコウネコ科ビントロング属に分類される食肉類です。
ハノイ・ロックス様
この度は弊社ツアーへご参加頂き誠にありがとうございます。
動物の詳しいご説明が至らなかったようで申し訳ございません。
担当ガイドにも共有し、今後はさらに学びを深めてお客様のニーズにお応えできるよう今後の課題とさせていただきます。
また素敵なお写真の投稿もありがとうございます。マレー熊が活動しているところを普段あまり目にしないのでラッキーだったと思います!
ボルネオ島への再訪をスタッフ一同心よりお待ちしております。
マイバス マレーシア
見所が満載で世界中から人が集まる場所で、日本人ガイドさんの説明と優先入場が出来て良かったです。初めてのローマでしたので、見るポイントを教えて頂いて効率良く見学出来ました。有難うございました。
訪問時期にもよりますが、かなりの観光客数でしたので、午前の早めの時間帯をお薦めします。天井画や壁画を見続けるので、首と背中が筋肉痛になりました。
マリマリ文化村で先住民族の住居や暮らしが学べます。お菓子の試食やお酒も試飲できます。最後はカラフルな民族衣装を着た先住民の方々のダンスショーで希望があればバンブーダンスに参加できます(緩くしてくれるから誰でも大丈夫)。
英語ガイドか日本語ガイドかで迷われていたら英語ガイドがいいです(少し安いはず)。何故なら村の中は専用英語ガイドが付くので日本語ガイドは遠くにいて微笑んでいるだけで何もしません(出来ません)。
このたびはありがとうございます。旅行をお楽しみいただけて大変うれしく思います。
ロイヤルハワイアンホテルの前のビーチに集合なので、送迎などなく手軽に参加できました。係の人たちもみな親切で元気で楽しく体験できました。サーファーのように波乗りができ気持ちよかったです。また次回も参加したいです。
荷物は預けられますが、ビーチタオルなど最小限の荷物で参加することをお勧めします。
ちっち様:ワイキキビーチサービスのアウトリガーカヌーサーフィンにご参加いただき、ありがとうございました。次回は1時間のチャーターでもっと波乗りに挑戦してみてください!お待ちしております! マハロ!
レビューを拝見して、どうやらいい席を予約したほうが良さそうだと思ったが、最上の席予約でも不運に見舞われた方もいて、ラッキー席になるワンチャン狙いと、まぁ失敗しても自分なりにまだ我慢ができるB席で予約しました。 結果、ステージ上の座席で、段差のない中国人グループの後ろの席。ステージ上では、会場から見えるので、写真撮影、音出し、身動き不可と再三の注意がありました。がしかし、前グループは写真もずっと撮りっぱなし、喋る、揺れる、椅子をガタガタと後ろに下げてくる状態。前は見えないし騒音でストレス大でした。何よりステージ上から聞く音楽は、トロンボーン側だったのでトロンボーンの音がやたら聞こえてバランス悪く、中国人グループの間から演奏者の斜め後ろ姿が少ししか見えず、楽器の指使いも見えない。全体的な音楽を綺麗に楽しめないという感想です。せめて前から全体的なオーケストラを見たかったなぁと思います。
ステージ上の席になりたくないならB席より上で予約をおすすめします。
持ち込んだ缶ビール
用意していただいたお弁当
喫煙者ですが、なんと舟には灰皿を用意してくださり
喫煙所の少ない観光地で緑に囲まれながらお弁当、ビールにタバコ
ゆったり流れる時間
たった2人で貸切の舟
最高に贅沢な時間でした
金額、倍にしてもいいと思います
この度は、ご利用いただき 『贅沢なお時間』と仰っていただき ありがとうございます。 お船は 貸切船のみ お船の中で タバコをお吸いいただく事は 可能です。またのお越しをお待ちしております。 ぜひ、お越しくださいませ。
ザビエルさんのツアーでした、わかりやすく楽しく説明してくださり2時間があっという間でした。2時間で効率よく要所を説明いただき、その後もう一周自分たちで回って楽しむことができました!ありがとうございました!
この度はみゅうのツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
ザビエルのツアーをお楽しみいただけたとのこと、とても嬉しく思います。
限られた時間の中で効率よく見どころをご案内できたようで何よりでございます。
また機会がございましたら、ぜひみゅうのツアーをご利用ください。
みゅう バルセロナスタッフ
長年カヌーをやりたがっていた母の希望で参加しました!
ただのカヌーじゃなくカヌーサーフィンなので必死に漕いだあとの波に乗った瞬間が最高でした!!
家族みんなで力を合わせてのアクティビティは一生の思い出になりました☺️
荷物は預けられますが誰でも入れるところなので貴重品は最低限の方が良いかと思います!(携帯も預けます)
そら様:
ご家族皆様で楽しんでいただけるのがこのアクティビティーの良いところですね。泳げない方も参加が可能ですので、3世代、4世代の方々にも楽しんでいただけることでしょう。またのお越しをお待ちしております。次回は1時間のチャーターをお試しください。
初めてのロンドンで欲張った個人ツアー
何を見たいか等要望に合わせた点や
歴史的背景など説明がとてもわかりやすく満足した一日でした。またランチやその他の旅の質問にも答えてくださり楽しい1日でした。
夏休み期間中は大混雑のようで、思うように見れない可能性があるようです。
素晴らしいディナーショーでした!
パフォーマンーの方、皆さん凄いです
ショーが始まる前と終了後、来場者と写真撮ってくれたり、ダンスの参加など盛り上がってました。
グアムの夜は是非‼️
ゴロ様
このたびは、タオタオタシ・ディナーショーにご来場いただき、誠にありがとうございました。
また、素敵なコメントをお寄せいただき心より感謝申し上げます。
パフォーマーたちも、お客様と一緒に楽しめる時間をとても大切にしておりますので、
そのように感じていただけたことを大変うれしく思います。
ぜひまた次回、グアムにお越しの際にはお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
タオタオタシ Management
アンコール遺跡を見るために、こちらのツアーに参加しました。
1人での参加でも、ガイドの方がしっかり案内してくださり、楽しく過ごすことができました。
ガイドの方も、日本語が上手で、アンコール遺跡の歴史も詳しく、様々なことを学ぶことができました。
スケジュール:当日、朝4時半ごろにホテルに迎えに来てくれます。おおむね時間通りに来てくれます。その後、サンセット鑑賞後、休憩時間をとり改めて遺跡巡りをし、最終的に8時ごろに解散になります。
食事:とにかく、ご飯が美味しかったと思います。昼食はコースで、夕食はビッフェ形式でした。ただし、飲み物は別料金となるため、多少の小銭は必要になります。
サンセットは、天候の影響が大きく受けます。前日でも予約は取れるのでできる限り近い日程で予約を取ることがいいと思います。飲み物代や多少のチップが必要なので、50ドルくらいは持っておきましょう。
1時間の坐禅初体験ですけど、気持ちがよかったです。優しくご説明いただき、関連知識も豊かになりました。ありがとう~
簡略ですけれど、俳句で当時の感じを表します。
禅室や
正坐して時を
待つ頓悟
2度目の利用ですが、今回は、海外の方も多く、英語混じりのお笑い芸人ばりの船頭さん3人で、とても楽しかったです。
孫達と、また、参加したいと思います。
ありがとうございました。
初めての切り子体験を楽しみにしてました。
練習を何度かし、直ぐ本番。
たんたんと最初に説明を受け
そのあとは放置された印象。
教えてくれる方により
楽しさが違うと思いました。
途中、雲が空半分ぐらい覆われてしまったりしましたが、お話が上手で。色々な話を聞いてるうちに晴れてきて天の川まで見れました。最後に演奏してくださる三線も心地良く、ちょっとうとうとしてしまうぐらいでした。
夜なので羽織るものやブランケットがあると良いかもです。
初めての韓国旅行で、どこに行っていいかわからなかったのでこのツアーがあって助かりました。
暑い日だったので後半バテてしまいました。
夏の暑さへの備えはしっかりしていく
ガイドさんの知識の深さに感動。おかげさまで最後の晩餐は特に楽しめました。こちらが色々質問しても的確に回答してもらえました。最後はタクシー乗り場まで案内して頂きとても助かりました。ありがとうございました。
聖書の内容を前もって知っておくとより楽しめると思います。