ヨーロッパ
配車アプリでの送迎にしようか迷いましたが、予め日本で予約することができ、何度もお世話になっているVELTRA さんでの予約で安心感がありました。
WhatsApp への登録は何かと便利でした。
ホテルから空港ですが、予約をしたことで、気持ちに余裕ができましたし、支払いも現地でしなくてすむので、らくでした。お迎えメールも頂きましたし、安心して使えるプランです。
事前購入することで当日チケットを買う列に並ばずそのままバスに乗れるのでとても楽でした。バスにWiFiもありました。
当日は、予定より早く着いたので少し待つことになりましたが、問題なくホテルまで行けました。
ドライバーの方は、とても親切で、車も快適でした。
WhatsAppを入れておけば、事前にドライバーさんが待ち合わせ場所を写真で送ってくれます。
私は、当日までやってなかったので、ドライバーさんとの連携が少しうまくいかず、慌てました。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
ガイドの方がこちらの希望を、よく理解してくださって助かりました。以前、希望をあまりわかってくださらない事がありました。
お天気の変化とかもよく察知してくださって、雨を避けて観光できました。ラッキー!
スケジュールの組み立てとか、自分も少し観光地の下調べはしておかれたほうがよいと思います。高齢の方を連れて行かれるには、最高です。楽です。
この度は「とらベアトラベル」の専用車観光ツアーをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、大変嬉しくなる最高の評価と温かい体験談をご投稿いただき、スタッフ一同、感激しております。
事前のご相談段階から、当日のスケジュールやお食事について詳しくご希望をお聞かせいただけたおかげで、私たちも最適なご案内を準備することができました。
当日はあいにくの曇り空でしたが、雨を上手く避けてラッキーな観光ができたとのこと、本当に良かったです。ガイドがお二人のご希望やお天気、ご体調の変化を察知し、心地よく過ごしていただけたようで安心いたしました。
私たち「とらベアトラベル」では、マニュアル通りのツアーではなく、お客様一人ひとりのご年齢やペース、その日の状況に合わせた「世界に一つだけのオーダーメイドな旅」をご提供することを大切にしております。お荷物の多い最終日に、専用車ならではの「体が楽で時間を有効に使える安心感」を実感していただけたことは、私どもにとっても大きな励みとなります。
またいつかイギリスへお越しの機会がございましたら、さらに進化したおもてなしでお迎えできるよう、これからもサービスの向上に努めてまいります。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
どうぞお体に気をつけてお過ごしください。
とらベアトラベル
担当:小坂
印刷したQRコード見せたら乗っていいよって感じになります。
バス停の所にも販売機があって直接買えます。
印刷して持ってく事をお勧めします
定刻よりおよそ30分遅れで到着。
こちらからはハロー、ボンジュールと声をかけたが、一切の発語はなし。
降りる時も,サンキュー,メルシーと言ったが全く言葉を発しなかった。
終始無言で機嫌が悪そうな態度で、がっかりです。
また、この件でバウチャー記載の日本語対応電話番号に電話しても、英語他の言語のみで、日本語で対応してもらえませんでした。
トラブルがなければ大丈夫何でしょうが、問題が発生した場合のリカバリーが、相当大変です。
veltlaで申し込んでも、実際に対応する傘下に会社は色々なので、注意が必要です。
またventralも対応してくれないので、今後も依頼するかは、かなり微妙です。
到着時にはフライトの遅延なども確認しつつ待っていてくれて,帰りのピックアップは余裕をもってホテルに迎えに来てくれて,ばっちりでした.残念ながら現地では,タクシーは「チーター」だからなるべく使うなということで,UberやBoltで足を確保することになりますが,荷物が多く時間が気になる到着と出発時には移動の手配の心配がなくなるうえに,コスト的にも十分リーズナブルで,お勧めできるサービスだと思います.
到着便,出発便が確定しているなら,利用を考えていいかと思います.
1)時間通りに迎えに来ました
2)ちゃんと迎えに来る前に連絡がありました
3)英語がちゃんと通じました。
どこかの送迎サービスの口コミにあるようにドライバーが実際には英語がしゃべれなかったということはなかった。
総合的に満足でした。
もう一つのサービスよりちょっと高いけど安心です。
日本語まではいらないでしょう
アメリカではよくベルトラさんのサービスを利用していました。今回はパリだったので言葉が通じるか心配でしたが、全部英語でOKでした。翻訳アプリを使えば日本語も大丈夫そうでした。時間より早くホテルで待っていてくれて、空港に向かうことができました。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
初めてのパリで、早朝到着のため利用。前日にWhatsAppアプリにドライバーから連絡がありました。到着時間が早まったため、WhatsAppにて連絡。入国審査→荷物受け取りと空港内を移動し、荷物受け取り場所から少し歩き、2E出口でドライバーと合流できました。私の名前を書いた表示画面を掲げ待っていてくれました。
空港から市内が混んでいたため、1時間かかりましたが、親切なドライバーでお互い片言の英語ですが、問題なく利用できました。また利用したいと思います。
WhatsAppアプリは必須、アプリ上でお互いの写真や出口写真を送れば、問題なく合流できるかと思います。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
空港に到着、次はタクシーでパリ市内へ。
不安だらけの一人旅。到着ロビーで私の名入りのスマホを発見した時は安堵の笑顔!運転手さんも気さくに話しかけてくれて、笑顔の対応にほっとしました!
私の場合、緊張の中でもほっとできる笑顔の運転手さんに出会えるのは、旅の始まりにはサイコーですよ!
空港で戸惑いながらミニバンを待ちましたがとても親切なドライバーさんでホテルまでの道中、日本の曲を流してくれて、おしゃべりが弾み、渋滞の中、快適にホテルまで送って下さいました。
ありがとうございました。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
ANAでアーランダ空港に到着後、黄色を目印に歩き、エスカレーターを降りるとホームがわかります。車内はとてもきれいで快適です。日時によって混んでいる場合もありますが、座れなかったことはありません。
黄色の看板が目印です!
午前2時半という未明の時間帯でしたが、きっちり時間どおりに迎えに来てくれて、安心して空港まで行けました。ポルトガルのドライバーさんは大体英語も出来るので、ポルトガル語でなくても大丈夫そうでした。もちろん、ポルトガル語ができると車中でおしゃべりできて楽しいですよ。
ローマの空港を出て説明書にあったバス乗り場12を探しましたが、16番以降しか無く戸惑いました。どうも工事をしていたのその関係かもしれませんが、15以前の番号のバス停がありません。結局歩いている方に聞いて16番のバスから乗車できましたが、16番の手前にバスのチケット売り場がありそこでも問題無く往復のバスチケットを購入出来るとの事でした。
工事がある場合はこの様な経験を皆さんする筈です。長い期間の工事であるばベルトラから資料の更新をして頂きたいです。
皆さんは落ち着いて歩いている方に確認しましょう。親切な方が多いですよ。
空港の到着が25分遅れていましたが、到着ロビーで笑顔で優しく出迎えてくれました。預け荷物のタグもすべてドライバーが回収して近くのごみ箱に捨ててくれました。8人乗りベンツのバンの車内は清潔で、ドライバーの運転も丁寧でとても安心して乗車できました。幸先よい一日を過ごせました。
空港出てすぐに止まっていて、わかりやすいです。ベルトらのバウチャーもすんなりできて、
ドライバーも親切です。
期待通りのサービスです。ただウーバータクシーが同様に便利なのでコスト考えれば時間は
ウーバータクシーを利用すると思います。ウーバータクシー時間予約 目的地事前設定 支払いもアプリ登録カードで車種も選べ特に不便を感じません。ショートメッセージで今向かってるよ連絡が10分前くらいにありました
スーツケース90Lと110Lだと普通のセダンタイプタクシーは厳しいのに加え、疲れている体に空港でタクシーが待っていてくれるサービスはとても助かりました。通常のタクシー料金より円で¥8000くらい割高な感じですが、サービスを考えると相当かと思います。
現地空港には、予定時間の15分遅れで到着しました。が荷物もスムーズに受け取れたので8:00到着予定が8:30には出口に着いていました。到着後1時間は待ってくれると書いていたので、もちろん出口付近でネームパネルを持って待っててくれると思っていましたが、30分待っても現れず、電話も何度もしましたが繋がらず。詐欺です。結局到着時間から1時間後の9時過ぎまで待ちました頑張りドライバーは現れないので、諦めてる自分でタクシーを探してホテルに向かいました。本当に詐欺です。お金返却して欲しいです。
このハイヤーは頼まないほうが良いです
ベルリンブランデンブルク空港と市内ホテル往復で利用しました。
いずれもWhatsUpに事前連絡があり、スムーズに利用出来ました。
WhatsUpアプリをインストールしておくと良いと思います。
ベルリンブランデンブルク空港と市内ホテル往復で利用しました。
いずれもWhatsUpに事前連絡がありスムーズに乗車出来ました。
WhatsUpアプリをインストールしておくと良いと思います
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
ホテルの前で待っていましたが、渋滞で20分遅れると連絡あり。結局45分遅れで到着。(マネージャーさんからも電話がありましたが、英語で早口で聞き取りにくかった)
車がタクシー乗り場でなく、向かい側の道に着き、渋滞の道を渡って、車に乗り込みました。ちょっと怖かったです。
その日は日本の台風の影響で、搭乗する予定だった飛行機が欠航になり、空港のホテルに送ってもらいました。
空港までも混んでいたので、1時間以上かかり、飛行機に搭乗するなら、本当に焦っていたと思います。
ホテルの前には、たくさんタクシーが待っていて、空港まで定額料金になったようなので、パリのようにタクシーがすぐに乗れるなら、交通渋滞なので仕方がないですが、タクシーに乗れば良かったと思いました。
お客様
ご旅行中にご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
返金のご申請につきましては、ご予約いただきました販売プラットフォームまで直接お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
それでは、どうぞ良い一日をお過ごしください。
よろしくお願いいたします
荷物があったので空港からホテルまで車で行けて良かったです。
道もそんなに混雑してなくてスムーズでした。
港まで迷よわず行けてよかったです。
荷物も沢山あったので楽でした。また運転手さんとも沢山話せて良かったです。
ホテルの場所がわかりづらい場所だったのですが、時間通り来ていただきました。特に運転手さんとお話しすることはなかったのですが、運転も上手で快適でした。
全く問題なしと思いました。今後もお願いしたいと思います。
空港からホテルまでの交通手段をいろいろ考えてみましたが、空港に到着したてで、緊張していますし、安心してホテルまで移動できるのは貸切タクシーだと思います。
ウーバーも落ち合うのが多少面倒という話ですし。
帰りはホテルから空港まではウーバーを利用しました。
静かで、速くて、揺れも少なく、快適でした。ストックホルムの中心街へ直ぐ到着しました。次回も利用したいです。
おすすめです
プロドライバーと日本語ガイドの安心安全な運行に感謝しております。
今回の旅行で、他国の別の大手旅行会社による都市間移動のドライバー手配では、ズサンな管理体制による安易なアマチュア運転手手配が見られ、一歩間違えれば、命を落としかねないような経験をしました。
そのため、大平原トラベル様の誠実な対応に、一段と、その格差を感じずにはいられませんでした。ありがとうございました。
いつも 大変お世話になっております。大平原トラベルの[代表、メーサーロシュ・カタリンでございます。この度は、温かいお言葉を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。弊社のプロドライバーと日本語ガイドの対応にご満足いただけましたこと、また何よりも皆様が安全にご旅行を終えられましたことに, 私どもも深く安堵し、大変嬉しく思っております。他国でのご移動中に大変なご経験をされたとのこと、心よりお見舞い申し上げます。そのようなお話の後だからこそ、弊社のサービスをそこまで高く評価していただけましたことは、私どもにとりましても大きな励みとなります。弊社は今後とも、お客様の「安心・安全」を第一に、誠実なサービスを提供できるよう努めてまいります。また皆様を中央ヨーロッパ(ハンガリー)でお迎えできる機会を、スタッフ一同、心より楽しみにしております。今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。略儀ながら、書中をもちまして御礼申し上げます。