ヨーロッパ
4月のフィレンツェの夜は薄手のダウンジャケットが必要でしたが、
素敵なオペラで気分上々。思わず歌を口ずさみながら歩いてベッキオ橋近くのホテルへと帰りました。幸せ\(^o^)/
小さな教会は音響もよく、カルメンなどよく知られている曲が楽しめます。
3人の歌手はみんな歌いこんでいるな~と酔いしれました。
素人の私でも、この人上手と分かるほど素敵な体験でした。ここのオペラはお薦めです。
すごい声量
すごい迫力
すごい舞台
すごいキャスト
ど迫力です。。
歌が響きます
また行きたい。。。
キャストが変わり 毎回 違いを楽しめます
アバの曲が素敵で 英語がそうわからなくても
たのしめます
生の演奏とオペラで、とても優雅な夜を過ごせました。
教会でのオペラは内容が素晴らしいうえ、格安でおすすめです!
GWに参加。エッフェル塔での食事は、他のツアー客や個人客もいるので、大体の場所が決まっており先着順でした。料理は普通ですが、雰囲気は良かったです。ほとんど外国の人でしたので、簡単な挨拶ぐらいできると楽しいです。セーヌ川のクルーズも、座席は空いているところに着席となりますので、1階か2階か好きな方を選べば良い感じでした。ムーランルージュは、グラスで申し込んだ人より、ボトルで申し込んだ人が前方の席に案内されます。隣の人との席の間がかなり狭いので覚悟しておいた方が良いです。トイレは、エッフェル塔で済ませておいた方が良いです。船にもありますが混んでいますし、やや汚いです。ムーランルージュは、一度着席したら身動きがとりづらく、ショーが割とすぐ始まりますので・・・
ディナー付きを予約しました。
1時間たって出てきたのは前菜とスープだけ。結局デザートが出てきたのはコンサート始まる30分前。ダッシュで食べてお城登って。。。席も先着順だし、コンサートだけにすればよかったです。
料理もコンサートもよかっただけにとてみ残念でした。
オペラは好きですが一人ではと思っていたら、このレストランを知り予約しました。19時半に予約をしたのですが、最後の全員で合唱をするまでいて、お店を出たら22時半でした。近い席のこともあり、歌声は迫力満点で、延べ7~8回歌が披露されました。料理も美味しくて、とても楽しい思い出になりました。
当日の参加者は50名程度で日本人は私達2名だけでした。
大半はオーストラリア、デンマーク等からの団体客でした。
ショーは大変見応えが有り、観客も歌や踊りに参加して楽しめます。
料理が若干少なめで食いしん坊の私には不足しています。
プラハでの最後の宿泊日を楽しく過ごせました。
二度目のロンドン訪問
今回も日程の中にミュージカル観劇を入れました。
ミュージカルを観てこそのロンドン。
今回も存分に楽しめました。
端っこの席でしたが、全体が一つにまとまる舞台なので、どのお席でも楽しめると思います。
一人旅のため夜に出歩きにくい中、セビーリャでどうしてもフラメンコを見たく、ツアーに参加しました。ディナー付きでショーを観れるので、お得なツアーだと思います。
到着したその日に参加しました。楽しいコンサートで充分楽しめました。歌も演奏も良かったです。おすすめのツアーです。
家族で参加しました。クラシックを手軽に楽しめることができ、おすすめです。
日本人は私たち家族だけで、他は地元の人が多かったように思います。
シャルロッテンブルグ宮殿とチェックイン場所はわかりやすいので、私たちはバスで行きました。
ドレスアップするほどではありませんが、ジーパンなどあまりにカジュアルな人はほとんどいませんでした。
19:30チェックインとのことでしたが、実際に会場に入ることができたのは10分前でした。
席はA席など各エリアの枠内で自由席なので、あまりギリギリではないほうがよいと思います。
司会者はドイツ語メイン、英語で少し話していました。
演目があらかじめわかっていればよいのですが、当日配られたプログラムの紙にはドイツ語でしか書いてありません。
フルートを演奏する人は日本人でした。
バレエ、オペラなど盛りだくさんで、演奏そのものだけではなく宮殿の中で当時の演奏の雰囲気を感じることができます。
帰りはタクシーに乗りたかったのですが、流しをつかまえることができず、バスと地下鉄になりました。
前から2番目の良い席でした。
内容も役者さんの歌も感動でした。
感謝です。ありがとうございました。
せっかくウィーンなので何か音楽にちなんだ体験をと家族(夫婦、高校生の娘2人)で申し込み。ドレスコードは特にないとのことでしたが、家族でそれなりに着飾り、自分たちでも「気分を高揚」して参加しました。レストランでの食事もおいしかったですし、コンサートも馴染みのあるクラッシックを選曲してあり、とても楽しめました。スーペリア席でしたが、ステージからとても近く、曲の合間に演奏者さんが明らかにこちらをみて微笑んでくれているのがよくわかりました。自分達だけで行動でき、ツアー感もないので、大切な人と貴重な時間を過ごすのには良いのではないかと思います。
とっても楽しい舞台でした。英語のセリフは速くてよくわからなかったけど、事前にストーリーをチェックして行ったので、筋書きは理解でき、楽しめました。舞台上での子供達のイキイキとした演技に感動!最後は胸が熱くなりました。とっても良かったです!
4/23夜に夫婦で参加。
前日深夜にヴェネチアに入り、当日は朝から歩きづめ。
どうなることかと思いましたが、最高でした。
妻も大喜びで参加した甲斐がありました。
今回は、高校生の息子と主人と私の家族3人で参加しました。
本場のカンツォーネは、間近で聞けて、迫力もあり、とてもよかったです。
ディナーは、前菜は美味しかったですが、メインのお肉がちょっと硬くてパサついて、うーん・・・ちょっと残念でした。
帰りはホテルまで送ってもらい、安心できました。楽しかったです。
事前に席を確保したかったので仕方ないですが、現地で買った方がかなり安いです。ミュージカルはさすが本場という感じで、迫力もあり、堪能出来ました。
VIP席でまじかで楽しめて本当に良かったです。但しディナーとコンサート会場が離れていてちょっと困りました。
2015年10月にロンドンへ行った際に観劇しました。
座席は1階の前から2列目。チケットを確保しているのが日本の企業なんでしょうか。周りは日本人が多い様に感じました。座席を立って覗くとオーケストラが見える席。劇場が小さいため、キャストの方もとても近く見ごたえ抜群でした。
もし、次ロンドンへ行く機会があれば、また訪れたいと思いました。
音楽の都ウィーンで何かしらコンサートを観たいと思いましたが、普段そこまでコンサートに足を運ぶ方ではないので、場所を重視して世界遺産でのコンサートに参加しました。
本格的なものを求めている方にはあまりかもしれませんが、ウィーンに来た記念にはちょうど良かったです。見ていてわかりやすい内容でした。
チケット料金の割にいい席だったと言う口コミを信じて申し込みましたが、
ブラームスホールのC席は 最悪です。
柱で何も見えません。
ベルトラさんを良く利用しますが、いずれも好評価なのですが
今回は ひどすぎ!
ベルトラさんは ステージが全く見えない事を把握しているのでしょうか?
楽友協会の場合 黄金のホールならば 見えない席はないと思いますが
ブラームスホールのC席は 立たないと見えないですが、コンサート中立つことは
出来ません。このコンサートはオペラもあるので ステージが見えないと
どうしょうもないです。
ご利用ありがとうございます。この度はご期待に添えるサービスをご提供できず、大変申し訳ございません。
こちらのコンサートではお座席の指定は承っておりませんので、ご予約いただきました各カテゴリ内のお席をご用意しております。
弊社アクティビティ内に掲載しております座席表の通り、ブラームスホールのC席は最後方、またはステージ上部となります。
どちらのコンサート会場でもステージが見えづらいお席がございますが、そのために各お座席がカテゴリでわかれておりますこと、何卒ご理解いただけますと幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
いろいろなサイトを調べましたが、人気のある「レミゼ」の良い席は残っていなくて、ベルトラさんにお願いしました。事前にチケットを取りにいかなくてはならないのがちょっと面倒でしたが、開演前に劇場の下見ができて良かったのかもしれません。受け取ったチケットを見ると、思っていた以上に良い位置の座席で嬉しかったです。ベルトラさんから購入して良かったと思いました。友人も大満足の座席だったようです。
本場のミュージカルはレベルが高く、お客さんのノリも素晴らしく、思い出に残るロンドンの一夜となりました。
食事内容も、雰囲気も良かった。ただし、ワインのボトル1本は、一人では飲みきれなかった。
ショーの方は、女性ダンサーの痩せ過ぎ、アバラ骨がぎろぎろと見える。
家族で初めてのパリ観光、行って鑑賞できてよかったです。凄い迫力、華やかで圧倒されそう。はやり食事付きコースを申し込んで正解です。ご案内していただいた席はとても見やすい席ですが、若干後ろ席との距離が狭くて、最初には気にしたんですが、そのうちに、ショーに目が奪われ、気にしなくなりました。
憧れのロンドンでミュージカルを観る!と言う目的で、今回の旅を企画。一緒に行くことになった友達はミュージカル初観劇。初観劇が本場ロンドンだなんて!そんな贅沢を本人はわかっていませんでした(笑)私が友達と一緒に観劇するのに選んだ演目は「マンマミーア」。知ってるアバのナンバーが使われてるし、ストーリーもわかりやすいから、きっと友達も楽しめると思いました。さっそく予約したのですが、あまり贅沢はせず、後ろの席 で観ればいいと思っていたのに、間違って一番良い席にしてしまい!!慌ててキャンセル。しかし!後で確認したらキャンセルポリシー100%の文字…。やってしまった…。これじゃ安い席を予約しても、さらに高くついてしまうのに後ろの席だ…。そんなぁ…。慌てて、キャンセルをキャンセルできませんか?とメールしてみました。変更はできないと書いてあるし、しばらく連絡がないので、きっとダメなんだ…と諦めかけていたら、現地と連絡をとり、キャンセルをキャンセルできましたとお返事が!なんという事でしょう!現地と連絡していたのでお返事に時間がかかり申し訳ありませんと!すぐに対応してくれたんですね!VELTLAさん、本当にありがとうございました!おかげで損することなく、前から2列目センターと言う最高な席で贅沢観劇することができました。友達も、ミュージカルってすごく楽しい!こんな体験ができて嬉しい!と喜んでいました。私にとっても大事な貴重なロンドン観劇を、大満足できました!VELTLAはネット予約なのに親切で良心的な会社だと本当に痛感!それに超良い席を用意してくれる!これからも安心して予約できるVELTLAを使い続けよう、まわりにもVELTLAをオススメしよう、と思いました。それと、この失敗を経験とし、もうご迷惑をおかけしないようにします!みなさんも、予約前にはぜひ隅から隅まで良く読んでから予約してください!私のような思いをしないで、安心して旅行に行っていただけますように。
Truly wonderful and exciting show . Worth visiting for sure.
ずっとロンドンでミュージカルが観たくて、やっと念願叶いました!
席はSTALLS、J4…かなり奮発。とてもよい席でした。レミゼリピーターな私は、国内では安い席で何度も観るのですが、こんなに前列の、キャストの表情がよく見える席で、ミュージカルを観るのは久しぶり。憧れのロンドンに、本場のレミゼを見に来たんだと思ったら、それだけで感動!泣きそうになりました(笑)
VELTLAでの手配は簡単で早くて、とても便利です。ただ、キャンセルがきかない(厳密に言うとできるけど、キャンセルポリシーで100%チケット代が戻らない…)のが厳しいですね。私のようにフリープランで旅行していると、色々予定やプランを立て直す事態が出てくることもあるので、変更が効くとありがたいのが本音です。
いつかまたきっとロンドンに行きます!
コンサートはオペラあり・バレーありで楽しかったですが、席の周りが全部お隣の国のツアー客。身体を乗り出すは、写真は撮るは、挙句の果てはオシャベリ夢中。楽しさが半減しました。
今回A席でしたが狭い会場で席の違いはありません。B席で十分です。
迎えのバスは4グループ、総勢13名。フランス人・アメリカ人・それと我々2名。これだけかなと思って現地に着くとドイツ・オーストリア・アメリカからのツアー客がバスで乗り付け約100名位。参加各国の代表的曲演奏で出迎えでしたが、日本を忘れていたのでクレーム、「荒城の月」で迎えてくれました。日本人は我々のみ。同席のアメリカ夫人が気を使ってくれて色々話しかけてくれ片言の英会話。最後は家内がダンスメンバーに誘われノリノリのディナーショーでした。