ヨーロッパ
何度か観てますが、仕事の合間に時間が出来たので急遽こちらでチケットを取りました。他のサイトでは、満席でしたがこちらではギリギリ取れました。
ちはプリントアウトするかFAXとありましたが、ホテルのプリンターが壊れ、FAXも届かず、ダメもとで受付に行きましたが、スマホ画面を見せると問題なくチケットを受け取れました(≧∇≦)
前から4列目のサイコーのお席で、後方席も全体を観ることが出来るので良いですが、やはり近いと迫力や俳優の表情がよくわかり、感動しました!
土曜日だったので割引はありませんでしたが、次回もまた行きたいと思います!!
期待を遥かに超えるぐらい良かったです。座席までは期待していなかったのですが、ラッキーにも最前列の真ん中で最高でした!
5月1日、20:00からのフラメンコショーに行ってきました。他の方の書き込み通り、ディナー付きの方がステージ近くの席となり、ドリンク付きの私たちはステージから遠めの席でした。分っていたことですが、少し残念。しかし、ショーが始まると、お店の方の采配で、私たちだけでなく、見やすい席に移動させてみんなが楽しく見ることができるよう、心遣いをいただきました。フラメンコショーは迫力もあり素晴らしいもので、大変満足しました。今度行くときは、ディナー付きで行きたいと思います。
マドリッドの夜、家族でフラメンコ鑑賞に訪れました。夜とはいえ日没1時間前の午後8時はまだ明るい時間帯です。店のエントランスに飾れたフラメンコの写真が老舗らしく出迎えてくれます。階段を上がり名前を伝えると、予約してあるのでスムースに舞台左寄りの席に着くことができました。客席は食事のお客さまで半分ほどでしたが、ショーの始まる8時半頃には満席状態です。スポットライトに照らし出された男性のギター演奏が終わると、雰囲気がガラッと変わり華やかな女性ダンサーの踊が始まりました。床を踏みならすサパテアードの音と、独特な手拍子パルマのリズムがショーを盛り上げ、時を忘れ引き込まれます。その後も次々とダンサーが入れ替わり、熟練したブラセオを披露し、10時までのショーは、スペイン旅行の良い思い出にすることができました。
当初日本語ツアーを希望していましたがこの日は催行されないとのことで英語ツアーに参加。各グループ20人に一人のガイドさんで出発。参加者は半数近くは英語圏以外の国からの参加で説明の詳細はともかくツァー自体は非常にまとまりがよくまたヘッドホンが各自に渡されますのでガイドの近くにいなくても非常に聞き取りやすくて安心でした。終了時には参加者の希望者には写真を撮っていただいたり非常に和気あいあいとしたいい雰囲気でした。男性ガイドのアンディールーカスさんありがとう。ただツァーインフォメーションの受付場所がチケット売り場周辺集合と勘違いしやすく場所(チケット売り場から少し奥に上った建物内)を地図で明示していただけたらなと思いました。私たちだけでなく迷った参加者がいたようです。
スペインを旅行するからには行ってみたいと思っていたことの一つがフラメンコでした。お店も沢山あり何処に行けばいいのか分からなかったので、安心できるこちらで予約しました。有名なお店らしく、タクシーの運転手に店名を伝えるとすぐに分かりお店までスムーズに連れて行ってくれましたし、満席でした(一部日本人観光客もいましたが、大部分がスペインの方でした)。フラメンコは、迫力があって情熱的でこれぞスペイン!といったところでした。時間があれば是非行ってみて欲しいです。お食事は安くはなかったのですが、どれも美味しかったです。一点マイナスに感じたのは、ワンドリンクのみの注文だと、舞台から遠い席にされている?事でした。
2017/4/28に行ってきました。
フラメンコショーを間近で見るのは初めてでしたが、力強さとしなやかさと情熱が感じられ素晴らしかったです!!行ってよかった。
席は舞台から2列目の全体が見渡せる場所で、見やすかったです。
ディナーは前菜、メイン、デザートと量が多めなのでお腹を空かせて行った方が良いかと思います。
ドリンクは、サングリアを頼んだらデキャンタだったので何杯もいただけました。
*デキャンタは特別なサービスかもしれません
日本から遊びに来た両親と観劇しました。口コミ通りのとても見やすい席で、迫力を感じながら観劇することができました。チケットの受け取りもスムーズにできました。
大迫力で大感動でした。
どの役者さんも、手抜きなしの演技ですごかったです。
涙が溢れそうになりながら歌っている役者さんを目の前で観て、
私も涙が溢れそうになりました。
あとは宿屋の主人役の方が化物級の怪演で目が離せませんでした。
どの役の人もすごく上手で、さすが演劇の国だと思いました。
席もすごく良かったです。ありがとうございました。
またいつか行きたいです。
舞台はとても見やすかったです。
ビクトリア駅のすぐそばに劇場があるので、帰りも便利でした。
クロークに荷物を預けたら1ポンドでした。
真ん中辺りの席で見たかったので「トゥールーズ・ロートレック」にしてチケットを購入してみました。
結果、前側の真ん中の席に!!
嬉しい!!
日本語を話せるスタッフの方がいて、入場から席までを案内してくれました。
どなたかも口コミに投稿されていましたが、ショーはサーカスっぽさもありました。
飽きず、最後まで楽しめました。
カジュアルな服装の方もいたけれど、お洒落して出掛けて正解です。
一階の席でしたが、あまり良い席でなく見づらかった。
ロングランしているだけに出演者は上手でした。
劇場はビクトリア駅の目の前なので、終演後直ぐに地下鉄で帰れました。
深夜に帰ることになるので送迎は有り難かったです。すごい混んでいたので、チケット込みは助かりました。バスから写真撮るのはちょっと厳しかったです。
フラメンコ・ショーを初めて体験しましたが、感動し好きになりました。ただ、
食事に関しては量が多く味が私の好みに合わず残念でした。お店の人たちは非常に親切にしてくれてよかったです。
大人の華やかな夜の遊びという感じで、とても楽しめました。
ドレスコードがあると記載ありましたが、ジーンズで参加してる人もいて、あまり華美すぎると逆に浮きます。
片言日本語できるスタッフもいました。
比較的小さい舞台でしたが、その分間近で見ることができてとても迫力がありました。席も前から2列目で、舞台と一体感があり、夢の中にいるようでした。とっても満足です。
事前の予約で窓口でチケットを受け取るだけだったので、心配ありませんでした。
席も前から2列目で役者さんが前まで出てくるとすごく近く迫力がありました。英語が解らなくても生のオーケストラの演奏と役者さんの演技だけで楽しむことができました。場所も駅から近かったし終わって帰る時も遅い時間でしたが人通りも多く怖い事もなく地下鉄でホテルまで帰ることができました。私にとってはハードルが高いミュージカル鑑賞を安心してみることができてとても貴重な体験をすることができ嬉しかったです。
初めてでしたが男性のダンサーさんが本当にかっこよくて、びっくりしました。
女性も勿論良かったです!
隣に居たお客さんが合わせて足をばたつかせたり本当にうるさかったのですが、すぐにスタッフさんが注意して下さいました。
前列の方は欧米人の年配の方々で団体でしたが、本当に高齢で、お酒が入っていたのか無反応な人が多くて焦りました。
また見たいです!
食事は付けず夫婦で参加しました。本当に素晴らしかったです。座席は後ろの方になりましたが、全く気になりませんでした。ショーは22時45分までありました。
MSHR様
この度はマイバスツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
情熱的なフラメンコをお楽しみいただいたご様子でうれしく思います。
ご参加の日はタブラオのアーティストの組み合わせにより、当日、プログラム変更となり、
予定終了時間が遅くなったとガイドより報告を受けております。
お戻り時間が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。
マイバススタッフ一同、MSHR様のまたのご利用をお待ち申し上げます。
マイバスマドリード
同じテーブルのステージ側に身体の大きな方がテーブルに肘つきで前のめりだった為、その人の背中越しで全体が観にくかった。
テーブルは舞台に対して縦に置かれていて適当にツアー客のブースに座らせていくから同じツアーでも観にくい席だと残念かもしれません。
ショーは、アクロバットかサーカスか素晴らしいパホーマンス
でも、もう行かないかなぁ、
アルハンブラ宮殿チケットが売り切れだったので、このツアーを申し込みました。
午前の約3時間のアルハンブラ宮殿見学は、ガイドがあったので効率的に回ることが出来ました。夜のフラメンコショーは、期待以上の迫力で、機会があったら、また見たいと思えるショーでした。
肌なのに、全くそれを感じさせません。何故でしょ、洋服を着ていても、いやらしさを感じることだってあるのに…
ほんとに素晴らしい舞台です。ダンサーのレベルの高さといったらダンス好きの私はため息感動
ショーの演出も次から次に楽しめました
また、観たいと思います。
飲み物は付いてないツアーでしたが、席に座ってからオーダーできます
帰りは遅くても周辺は賑やかですし、ルーブル近くのホテルまで地下鉄を利用しても母娘で全く問題ありませんでした。
本当に綺麗でした。多分私の英語力では現地でチケットの買い方が分からなかったと思うのでよかったです早めに着いたのもあり最前列でした。1人で来ている外国人の方も多かったです。あっという間の1時間で楽しかったです!
コゼット!可愛いにつきます。声も素晴らしい。映画の中で見た、コゼットそのまま。シアタールームは、思ったより広くは無いですが、狭い中でもオーケストラの演奏が臨場感あって胸に突き刺ささり感動しました。音楽も楽しく体もリズムにのって、左右に動かしていると、隣の奥さんに、ジッとして!と怒られてしまいました。是非、一度ビデオで鑑賞してから見に行ってもらいたいです。今回は、早い内に予約を入れたおかげか?前から2列目で予約が取れて観れました。良い席が取れて助かりました。ありがとうございます。
今回で5回目で、英語もだいぶわかるようになってきました。あの歌とダンスは最高ですねぇ席は値段の割には後ろの方だったので残念でしたが。
ランブラス通りを北に歩いていくと左に「ラスベガス」という目立つ看板の隣の狭い間口がコルドベスの入り口です。料理はビュッフェ形式で置かれていて自由に選べる。一皿空にしたら、女性がナイフなどを置いて皿だけ持って行き、もう一皿食べなさいというので別の料理を選んで食べた。まだ食べていない料理の皿が並んでいて、格別とまでは言えないが、おいしくスペイン料理を経験することができた。隣の部屋に移動してショーを鑑賞。舞台は20cmくらいの高さで最前列に座ると踊り子さんが目の前で迫力がある。フラメンコは情念を揺さぶるような踊りとタップで感動した。日本人の感性に合うようで、観覧の価値はおおいにあります。
2016年のお盆休みに参加しました。
本場のフラメンコが見てみたいと思い申し込みしましたが、迫力がありました。
踊りを踊りながら人が入れ替わりで大声でなんか叫んでいる。
一体何を言っているんだろうと思いながら、翌日、ツアーガイドに聞いてみたところ、日常のたわいもない事を歌って踊っているのだとか・・・。
ワンドリンク付きで本場のフラメンコが見られます。
たんろー様 この度はみゅうへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。フラメンコショーは実際に生でご覧いただきますと、ダンサーの息遣いや手拍子などの迫力が感じられ、非常に興味深いものと思います。ぜひスペインにお越し頂いた際にはご覧いただけるようお勧めいたします。またの機会がございましたら、どうぞみゅうをご利用くださいませ。みゅうバルセロナ
今回で5回目です。席は思ったより後ろで残念でした。しかし相変わらずのパワフルなステージで
堪能してきました。
グランビア大通りに面した場所にあり、かつプエルタ・デル・ソルからもすぐの場所にありとてもアクセス抜群でした。内装はイスラム風でとてもエキゾチックでした。フラメンコも迫力満点でとても楽しめました。料理もとてもおいしくいただきました。マドリードに再度行く機会があればまた行きたいと思わせてくれるタブラオです。
Yoshi様
この度は臨場感あるお写真とともにうれしいコメントを頂戴し、ありがとうございます。
トーレス・ベルメハスは街中にありますことからクーポンご利用のお客様にもわかりやすいと
好評でございます。
フラメンコの内容、お食事ともお楽しみいただいたご様子でうれしく思います。
またスペインにお越しに際には是非、マイバスをご利用くださいますようお願い申し上げます。
マイバススタッフ一同、Yoshi様のまたのお越しをお待ち申し上げます。
マイバスマドリード
1人で利用しましたが、前の席が用意されていました。隣は一席空いており、1人参加者には嬉しい配慮でした。
お食事も美味しく、スタッフのサービスも心地よかったです。
ショーは空中ブランコ、カンカン、またショーの途中でどの国(地方)からの観客がお越しです‼︎のアナウンスもあり打ち解けた雰囲気になります。
家族連れやカップル、お仲間同士等皆さん楽しんでいらっしゃいました。
次回はお友達を誘い参加しようと思います。
Dear Sir, dear Madam
We thank you very much for your comments. We are very pleased that you enjoyed the Paradis Latin Show.
We hope to see you again with your friends when you come back to Paris.
Best regards,
Cathy