ヨーロッパ
最初に15分くらいビデオを見せられて その後 音楽堂見学になります。パイプオルガンの演奏も聴かせていただけ 良かったです。
このチケットは時間指定が無く 好きな時間に行って 直ぐ入れるのが魅力です。
本当に 事前に購入して良かったです。
教会でのコンサートは響きも綺麗で素敵でした。早めに行ったので好きな席を確保できましたが、後から来た人も係の人が空席を見つけてちゃんと座らせてくれてました。ウチの子供が一番小さいくらい(小5)でほとんど大人でした。子供を連れて行くならジッと座ってられる年齢になってからの方が良いと思います。
バスは便利でしたが道路が渋滞して時間がなくなり最後は歩き回って疲れました。コロッセオ壮観でした。トレビの泉、スペイン広場、サンピエトロ大聖堂素晴らしかったです。
レストランで食べ方を教えていただき味も最高でした。サグラダファミリア壮観で中も凄かったです。切符も売り切れでしたが事前予約で問題なく登れました。
12/30のランチを予約し、行ってきました。ヴェルサィユ入場は、ミュージアムパスがあったので食事だけをこちらで予約。館内のレストランは人が多く食べるのも大変なので、予約していて正解。メニューは、パンプキンスープ、メイン(ポーク、ポテト)、ケーキ(4種類くらいから選べます)。メニューは時期によって変わると思います。あと、ワイン(白or赤)、水、ケーキと一緒にコーヒー(紅茶も選べます)。午前に宮殿を見学して、午後から開く離宮に行く前にランチをしました。スタッフは優しく対応してくれます。
目的が "パリでクリスマスを・・”でしたから迷わず ディナーショーと決めていました。ネットで「ムーランルージュ・ディナーショー送迎付き」を。
予約時からとても丁寧な対応で、途中で送迎ホテルの変更等もスムーズ!
パリについて、ホテルが遠く時間を無駄にしたくなくて急遽迎えの場所を
変更したいと申し出ましたら即OK!
約束の時間に とても感じのいいドライバーさん、
憧れのムーランルージュ‼ ディナーもショーも最高‼でした。
ただ席はイマイチ。
終了後 表に出ると迎えのドライバーさんが声をかけてくれホテルまで。
大満足。
このディナーショーを選んでよかったし 御社でお願いして本当に
よかったです。ありがとうございました。
みんながよく知っている曲を、ダンスを交えて披露して頂き、じっくり楽しむことが出来ました。ただA席の予約で、事前の案内にはワンドリンク付きと書いてあったのですが、カウンターで、ドリンクはないと言われ、残念でした。
ご利用ありがとうございます。 この度はご期待に添えるサービスをご提供できず、大変申し訳ございません。
弊社ページに記載がございます通り、A~C席には休憩時のワンドリンクが含まれませんことご理解賜りますようお願い申し上げます。恐らくVIP席の含まれるものを参照されたことと思料します。
今回のご指摘を受けまして、すべてのお客様にとってわかりやすいページの記載となるよういっそう努めてまいります。
帰国後の貴重な時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
VELTRA カスタマーサポート
12/29年末に参加しました。このツアーの参加者は非常に多かったです。ベテランガイドさんの案内で非常にわかりやすい解説で短時間でしたが楽しめました。
パリとは2-3度ほど気温差があるようで寒かったです。
やはり冬より春夏がいいと思います。
ベルサイユ宮殿自体は豪華絢爛でここはパリの観光では外せない場所だと思います。ツアーでないと行列に並ばないといけないため個人で行くのはお勧めできません。
Yoshiyuki Arasawa様
この度は弊社ツアーをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ベルサイユは確かにパリより数度気温が低いことが多く、年末はさぞかし寒かったことと存じますが
弊社ツアーをお楽しみ頂き、大変嬉しく思います。
秋冬のフランスも哀愁がありまた魅力的ですが春夏の季節のパリも日が長くなり、夜10時頃まで
外が明るくとても良い季節でもあります。
次回は春夏の季節に是非フランスにお越し下さいませ。
弊社スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 名取
18:00入場、19:15~ショーの回に参加しました。時間が早かったので、ガッツリ食べる事はできませんでしたが、食べ放題・飲み放題はお得感があります。
むたテーブルて記念写真を撮ってくれて、写真は無料でメールですぐに送ってくれるので、ホテルに帰ってからすぐに写真をチェックしましたが、とても良い感じで撮れていました。
従業員の方々もとても皆さん親切です。
ショーは別部屋へ移動して見るので、とても集中して見る事ができます。
特に女性ダンサーのステップが見事で感動しました‼
また次回バルセロナに来た際には、ショーを観に行きたいと思います。
夫婦共々、参加。幾つかの点で、気付いたところ。
1. 集合、出発の明確なアナウンスなし。
2. 集合場所から、船まで寒いなかを結構速く移動。高齢者やハンディキャップのある人は、きついのでは。
3. 料理の点数が少ない。
4. ある程度料理が終わった時点で船内のライトを落として、夜景を楽しみたかった。
5. 生バンドは、余計。客席を回る必要は、ないのでは。
教会の地下で聴く弦楽四重奏、たいへん思い出深い体験となりました。地下故の音響効果もあり、馴染み深いクラシックナンバーを楽しむことができました。
日本でも何度か観劇したウィキッド。
劇場に入った瞬間、今まで見たこともない広さでとってもワクワクしました。
大きい会場で観ると迫力が違います!
広い劇場なので、座席にも余裕がありとても見やすかったです。
蛇足ですが、観劇中でもアルコールOK(コーヒーとかなかなか置いてない)という文化には面食らいました。
コーヒー探し回りましたがどこも人がいっぱいで諦めました。
ホテルから歩いて数分の場所にあったので、マドリードに到着した夜、一人で行きました。(ホテルのスタッフに案内してもらった)
観光客の扱いに慣れているので安心なお店です。スタッフもとてもフレンドリーでお料理もおいしいです。フラメンコもよかったです。
akirato様
新年 明けましておめでとうございます。
この度はマイバスクーポンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「トーレス・ベルメハス」でのフラメンコショー、またお食事もお楽しみいただいたご様子で、私どもも大変うれしくコメントを
拝見させていただきました。
マイバススタッフ一同、akirato様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
マイバススペイン
「ウィキッド」 ロンドン・ミュージカルチケット予約 割引キャンペーン中 / A席(1階または2階)
前回「キンキブーツ」を観た際はドレスサークルでしたが、「ウイキッド」はストールの前から9列目でした。ドレスサークルのほうが全体は見渡せましたが、ストールのほうが役者さんの表情が良く観えました。どちらの席でも楽しめました。席には好みがあると思うので、こだわりがある方は、直接劇場で購入されたほうが良いと思いますが、Veltraさんでの購入は便利でお得だと思います。劇場はビクトリア駅の近くでわかり易いですが、駅前が工事中で騒然としております。まともなレストランは劇場の近くになく、「IL Posto」と言う劇場の前のイタリアンレストランで食べました。手ごろなお値段で美味しく店員さんの感じもとても良かったので、プレシアターディナーにお勧めです。劇場は二つ入口があり、駅から近い入口がチケット交換口で、反対側の入り口の目の前にレストランはあります。
最後部席に座りました。
風もあり、かなり寒かったですが、それを忘れさせてくれる位、
素敵な景色が次々に見えて良かったです。
ドライバ-さん兼ガイドさんもすべて英語ですが、楽しませようと
色々分かりやすく、声のト-ンやボリュ-ムを変えたりしながら、
説明してくれていました。
ロンドン最後の夜にふさわしい時間がすごせました。
集合場所も大変分かりやすいです。
映画版のオペラ座の怪人が大好きで
ずっとイギリスで観たいと思っていたので
観に行けて本当によかったです。
これぞミュージカルだなぁという作品です。
当日チケットカウンターに行くまで座席がわからないのがマイナスポイントですが
この劇場はそんなに大きくないので
どこでも満足できると思います。
ちなみに、最後はオーケストラピットで演奏しているところを観に行くことができます。
日本では出来ない体験ですので是非!
閉まる時間が日によって異なります。 バーコード付きのブレスレットを入場時にもらうと記念写真を撮ってくれます。 自分が行った時は三ヶ所あったのですが、閉まる時間が迫っていたため一箇所駄目でした。撮った写真は、カンプ・ノウ背景やメッシの写真と合成されて出口前で購入できます。50ユーロ前後ですが、しっかりとした作りのアルバムです。私は記念に購入しました。
Hop-on Hop-off バスチケットともに購入しました。主要な観光地を通るためまた何度でも乗降できるので大変便利でした。
誰でも聞いたことがあるショパンの名曲を集めた1時間のコンサート…素敵でした。クラクフ滞在中に一度は行かれることをお勧めします。
目の前で迫力の演奏を聴くことができました。
ちょっと音響が悪いかな?
子供連れでも丁度良い時間でした。
はっきり言って、料理は私たちにとってが、??でした。ただ、フラメンコはダンサーとギターがバッチリで、とってもとっても最高でした。
前日のサグラダファミリアとは打って変わって、曲線をうまく見せつけるそんな建物です。特に中庭のつくりに興味を持ちました。唯一残念だったのが、裏面が工事中で足場が組み立てられていたことでした。
オフィシャルサイトと価格は変わらなかったのですが、時間指定が無く、優先入場できる点ではベルトラさんから申し込みした方がお得です。カサミラでは写真を撮ってもらいお持ち帰りもでき良い記念になりました。
予約すべきか迷ったが、予約して行った。
チケット売り場はガラガラだったので
予約の必要は無かった。
しかし、混んでたらどうしようという無駄な心配をせずに済んだ。
カサミラとカサバトリョは近いのでセットで見に行くことをお勧めします。
訪れたのが11月の最終週でしたのでクリスマスイルミネーションも始まっていました。
バスの2階から間近で観るイルミネーションや街のライティングはとても綺麗でした。
でも、夜ですし、バスの2階はとても寒かったので、2階で楽しみたい人は防寒(使い捨てカイロなど)をしっかりして行かれたほうが良いです。
バスの出発する集合場所も駅の出口、ホテルリッツ前ととてもわかりやすかったです。
南スペインに来たら、やはり、洞窟フラメンコだと思います
至近距離で、一体感のあるショーは、感激でした。
ただし、途中によるサン・クリストバルからのアルハンブラ宮殿は遠くて、なくてもいいかも
モンタネールが手がけるこちらの音楽堂はサグラダファミリアに引けを取らない素晴らしさです。天井にあるステンドグラスでできたものはとても美しいです。ガイドツアーではないと内部見学ができないので、バルセロナに訪れた際は必ず訪れた方がいいです。あまり英語は話せませんが、こちらのガイドさんはゆっくり、口を大きく開けてはっきりと発音してくれるので聞き取りやすく、良かったです。ちょうど午後のコンサートのリハーサルをしていたので、生の歌声を聴きながら、見学できたのでラッキーでした。
ギリギリに着いたのですが笑顔で迎え入れてられ、とても美味しいフレンチをいただくことが出来ました。メニューは事前に言われていたのとは違いましたが、それでも美味しかったです。
食事後の優先入場へもスムーズに行けましたが、一般の入口とは違ったため、少し見逃したところもありました。
トータルではとても良かったです。ありがとうございました!
終わった感想としてまず、とにかく寒い。防寒対策はしっかりして下さい。私はロンドンの夜の寒さを舐めていたので途中二階から下に移動して暖を取りました。ツアー中もガイドさんが気さくな方で話しかけながら簡単な英語で説明してくれます。中学卒業程度のリスニングがあれば理解可能かと思います、私がそうなので。ロンドンアイや有名なデパートのイルミネーションなど街中を疾走して市内理解を深められます。