パリ
私はほとんど英語話せないけど、安いから「英語ドライバー」にしました。でも翻訳アプリがあるし、事前に念のためホテルの住所は紙にプリントしてたし、何も困らなかったです。寡黙なインド系のドライバーでしたが、荷物は運んでくれたし、全く問題なかったです。車の2列目3列目は昔のファミリーワゴンのように向かい合わせの席で、お行儀悪いけど足を伸ばして過ごすことができてよかったです。
パリから帰国する時は必ずお願いしています。
今回は台北行きの飛行機だったので、他の利用者はおらず、私一人のためにガイドさんと運転手さんが来てくれ
ました。
アテンドしてくれた野口さんはとてもフレンドリー
な方でした。
仕事は日本人らしく心配りがあり、免税手続きやチェックインの際の手助けまで完璧!
手を振ってお見送りまでして頂き、パリにお友達が出来た気分でした。
ほんの2時間弱の出来事でしたが、また来たい!また来るね〜!と思わせてくれた方でした。
オプション前日までに時間の確認をしなければいけないのは面倒でしたが、当日日本人スタッフがホテルのロビーまで迎えに来てくれたので安心しました。また免税の手続きまで丁寧にしてくれて助かりました。チェックインして最後の最後のまで見送って下さったので嬉しかったです。また利用する機会があれば利用したいと思います!
パリ市内ホテルからシャルルドゴール空港まで乗合の送迎サービスを利用しました。
日本人スタッフの方のおかげで、出迎え~空港チェックインまで安心して進めることができました。シャルルドゴール空港は世界でもわかりにくい空港の一つなので、そこまでサポートしてもらえる送迎サービスはたいへん助かりました。
改善点をあげるとすれば、現地滞在中に事前に電話でピックアップ時間等再確認しなければならず、その電話番号が国番号から書いてあったせいなのか携帯電話から繋がらず、ホテルの方に固定電話からかけていただきました。市外局番からでよかったのでしょうか?そのあたりも電話番号のところにかけ方を追記してもらえると初心者にはありがたいです。
■ドライバー
空港ですぐに見つけることができました。日本人とフランス人のハーフの方で、会話も全く日本人と同じで安心でした。
■サポート
車内では、フランスで気を付けなければならないことやおススメのポイントを、エスプリの利いたフランスジョークを交えて楽しく教えていただきました。また、ホテルのチェックインまでしっかりサポートしていただき、たいへん安心してお任せすることができました。
516様のコメントを拝読しまして大変嬉しく存じます。御経験なさいました通り、当社のモットーは安全、安心、性格、快適、そしておっしゃいました様にエスプリを加えさせていただくとさすがフランスに来ましたことを強くお感じいただくことでしょう。空港からホテルまでが滞在の一番のはじめとして印象に強く残るものでしょうから私共はそういった点を重視しましてお客様に快適に御滞在が始まるようにしております。今後ともよろしくお願い申し上げます。
Paris My Way 社。
とても日本語が堪能で親切なドライバーさんでした。本当に久しぶりのパリで緊張して到着しましたが、ゲートでのお迎えからホテルのチェックインまでストレスなく移動できたのはドライバーのパスカルさんのおかげです。車の乗り降りの時にさりげなくステップを用意してくださり、心遣いに感心しました。ホテルまでの車中でも道路事情や観光地についてお話してくださったので楽しかったです。
親愛なるはなこ様!早速運転手のパスカル氏に優しいメッセージの内容をお伝えいたします。本人は感動して大変喜ぶに違いありません!当社のポリシーとしては正確さ、快適さ、安全性、またその上には楽しさをお客様に必ず保証するようにしております。はなこ様のようなコメントをいただくとさらに頑張って、サービスを向上してゆくように更にやる気が出ます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
Paris My Way 社。
下次还是自己打车比较好!会说一点英文,就可以的!从我自己住的ホテル到机场其实是自己打车的话,正好是在Veltra预约出租车的一半的价钱!因为是初次去法国,所以下次就自己打车会很便宜的
4名で利用。税関を出たところですぐに会うことが出来ました。安全運転で快適にホテルまで送っていただきました。
ホテルへのお迎え時間を8時にとお願いしたところ、快く受けていただきました。ドライバーさんの日本語は流暢で、楽しいお話にリラックスできました。親切なフランス人にはたくさんお会いしましたが、旅の最後に一番素敵な出会いだったと思います。お世話になりました。ありがとう。
ともね様に大変心のこもったコメントを書いていただきまして光栄に存じます。一番最後のご経験が一番快適で、良い思い出になりましたということを読むと、「性格、安全、快適」という、私どもの仕事の3つの原点になってる一番大切なポイントをまさに素晴らしく示して頂いて大変嬉しく思います。今後ともフランスへおいでになる際、是非是非送迎、その高くサービスを支度しておりますのでご利用ください!チャレンジのように感じておりますが、さて次回も同じように喜んでいただくことになるのでしょうか?頑張らせていただきますのでよろしくお願い申し上げます。
Paris My Way社。
乗り合いだと、他の客との兼ね合いで、空港で車の中にしばらく待機させられることがあるので、後に予定を入れている方は注意が必要です。
私の場合は約1時間の待機と交通渋滞のため、夜景ツアーの集合がギリギリになってしまいました。
ガイドさんとドライバーさんは良かったです。
TGVでパリ・リヨン駅に到着したところ、お迎えの方の姿が見えず焦りましたが、約5分後にネームボードを持ったお迎えの方が来てホッとしました。
交通渋滞で遅れてしまったそうです。
それ以降はスムーズでドライバーさんも明るい方でよかったです。
ご覧に成れましたようにリョン駅付近は現在工事中で車も近づけなくて苦労の元です。とは言っても遅れる方が悪いので心より深いお詫びをいたします。このようなことがないように一生懸命努力させていただきますが万が一の時ハルッピ様のように到着ロビーから移動しないで待っていただくと確実に、そしてすぐにお迎えに参ります。今後ともよろしくお願い申し上げます。
Paris My Way 社。
早めにホテルまで迎えてに来ていただいて
親切でとても良かったです
また利用させていただきます。
ありがとうございました。
日本語の通じるドライバーさんで、気遣いもすごくて紳士なのはもちろんですが、空港までの距離も飽きさせず、またパリに来たいと思わせてくれました。
ホテルから空港までの間にもパリでの思い出をたくさん作ってきださり、是非また利用したいと思います。
貸し切りなのが、安心できますね。
気遣い、そして安心。安全性と正確性を加えさせていただくとまさに、私どもパリ・マイ・ウエーのモットーになる3つ、4つの基本的なポイントです。基本的で、最も大事な点でもあるのではないでしょうか?またその上、お客様に「楽しさ」を感じていただければ私たちはさらに嬉しく存じます。次に送迎させていただくチャンスが来るまで、パリでの楽しい思い出を忘れぬようにしましょう!
Paris My Way社。
高齢の家族が一緒だったため、日本語のアシストをつけたくて利用しました。
利用車も大きめのバンなので安心でした。
アテンドの方がチェックインまで手伝ってくださり、細かい点までフロントに聞いたくださったのは、到着後の疲れた頭には本当にありがたかったです。
家族との滞在時にはまた利用したいと思います。
パリに来るときはいつも利用しています。やはり、何かトラブルなどあった時などは、一人で対処できませんし、空港から市内に一人で移動となると、荷物もたくさんあり、かなり大変です。
ホテルのチェックインも手伝っていただけますし、本当に安心します。
また、パリに行くときには利用させて頂きます。
パリ市内から CDG空港までの送迎を頼みました。
約束の時間より早くホテルのフロントで名前を書いた紙を持って 待っていてくれました。約40分ほどで空港につき余裕でした。
4人の団体だったので バスよりも快適で助かりました。
おススメです。礼儀正しい英語ドライバーさんありがとうございました。
ホテルにお迎えくださり、免税手続きや搭乗手続きなどスム-ズました。
沢山の荷物が有ったので助かりました。
価格が少し安ければいいのですが?
パリへは何度も来ていますが、特に帰りはエミパリさんを利用します。飛行機に必ず乗るために!親切にお迎え確認のファックスも頂けますし、時間通りにお迎えに来ていただけます。重い荷物も持っていただき有り難いです。安心を買うための利用なので安いものです。
ユーロスターでパリ北駅に到着、パリ市内のホテルへ移動する際に使用しました。
待ち合わせ時間前に、改札を出たところで運転手の方が待ってくださっていました。
携帯電話をネームプレートとして、私の名前を表示して待ってくださっていたので、とてもわかりやすかったです。
インド系の方でしたが、英語でのコミュニケーションも取れ、スーツを着用されていましたし、とても好印象でした。
駅から車まで、スーツケースの運搬もしてくださり、とても親切でした。
当日は、雨でしたので、スーツケースを持ってウーバーを手配したり、料金を心配するよりは、安全安心な移動ができました。
シャルル・ド・ゴール空港⇔パリ市内ホテル 空港送迎サービス<貸切/英語ドライバー>をお願いしていましたが、空港に来たドライバーは英語は全くしゃべれませんでした。フランス語で「フランス語喋れる?」みたいなことを必死で聞いてきましたが、「ノー」というしかありませんでした。
結局、空港からホテルまでひと言もしゃべらず送ってもらいました。
宿泊予定のホテルは入力済みなので、特に喋る必要はありませんでしたが、英語ドライバーなら、パリの天候など、最近のパリについて聞きたかったので残念でした。
「今度海外に行くとき、空港送迎を頼むなら、現地語ドライバーで充分だね」と同行者と話しました。
VELTRAさんは信用できるので、特に日本語や英語のできるドライバーでなくても、空港送迎は大丈夫だと思いますよ!
空港からホテルまで送迎して頂いたドライバーさんと同じドライバーさんでした。
とても親切なドライバーさんでフランスの色々な話が聞けて楽しかったです。また、空港に着いてからも、搭乗手続きについて説明して頂き安心することができました。
有り難うございました。
じゅんいち様にご満足頂いてたいへん嬉しく存じます。
ご経験なさいました通り、PMW社のドライバー・ガイドはお客様が快適に感じられるように全力を尽くして与えられた使命を成しているのです。またのご利用を心よりお待ちしております。
Paris My Way社。
空港からホテルまで利用させて頂きました。
待ち合わせの時間にギリギリだったのですが、笑顔で快く待っていて頂きとても安心しました。安全運転に加え、パリにおける色々な事を教えて頂き有り難うございました。
ご旅行にどのような事情が起きても、お客様を「笑い顔で」お迎えするのが私共の仕事の原点です!入国手続きおよび荷物を受けることに大変の疲れになっているお客様を安心させて、無事に、快適に、そして楽しく目的地までご案内させていただくことが最大の使命に思っております。コメントをありがとうございました。
Paris My Way社。
予定よりも先についたため、ちょっとだけ出たところで待ちましたが、ドライバーさんが、こちらに気づいてくれて合流できました。ネームカードは持っていなかったと思いますが、私たちを認識してくれました。
渋滞でホテルまで時間がかかりましたが、大きな車でゆったりと過ごせました。私以外の家族はみんな寝ていました。時折暑くないか寒くないか英語で聞いてくれました。それ以外の会話はなく、静かに過ごせました。ホテルに着く頃にはあたりは真っ暗になっていて、慣れない土地で電車を使って荷物を持って子供2人で歩くにはちょと怖い印象になっていました。その日はローマからの移動でしたが1日がかりでしたのでまずはホテルに着きたかったので、お願いして本当によかったと思いました。
担当のドライバーさんは、とてもていねいで紳士的でした。英語でこまめに話しかけてくださいました。
ただ、夕方近くのパリ市内は渋滞します。時間にゆとりを持って依頼した方が安全です。私が泊まったのは、街中の路地を入った小さなホテルだったため、車寄せなどなく、ホテル前の通りに入ってくるのにも渋滞していて、約束の時間を15分過ぎての到着でした。さらに、道路が渋滞していて、空港まで1時間15分かかりました。早めの時間にピックアップをお願いしたのと、ドライバーさんもこまめに声をかけてくれたので、不安になるほどではありませんでしたが、送迎を申し込んでしまうと、たとえ時間通りに来なくても、自分の判断で勝手に動けないですよね。ぜひ、時間に余裕を持って移動計画を立てることをお勧めします。
メルセデスベンツの新車でお出迎え!運転手さんも礼儀正しく、ホテルから空港まで大変快適でした。安心安全には代えられない費用対効果抜群と思います。
すべてにおいて親切・丁寧・適切な対応をいただきました。次回利用時にも可能であれば是非指名したいドライバーさんです。
我が会社のモットーは「正確さ」、「安全性」、「快適さ」という3つの原点ですが、それに 「親切さ」、「丁寧さ」、「適切さ」を TOMMA様に加えていただくと大変嬉しく思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。
Paris My Way社。
娘と二人の初パリ旅行、治安の面やら不安が大きかったのですが、EMIトラベルさんに往復送迎をお願いして、本当に良かったです
幸運にも往復とも貸切状態で、ホテルの有料送迎よりも安く済んだ上に、日本人のアシスタントの方が、観光やお買いものでの注意点、カフェなどでお会計する際のアドバイスなどが、とっても役に建ちました。
なんといっても、空港について、自分の名前のプラカードを持ってくれている日本人の方のお顔をみて、まずホっとして
車内でも日本語で色々聞けるので不安が払拭しました
ホテルでのチェックイン、お部屋の確認から始まり、グレードアップの交渉などもしてくれて、2ランクアップのお部屋に4泊お得に泊まる事が出来て感謝です
行きも帰りも運転手の方も親切な方で、とってもいい旅の思い出が出来ました
又、次回もお願いしたいと思います
よろしくお願いします
空港からアパルトマンの往復をお願いしました。帰りのドライバーさんも同じ方でしたので安心でした。予定時間よりも早くにアパルトマンの前で待っていてくださいました。次回もまたお願いしたいと思います。
時間前に待機して下さり、本当に安心できます。
実は、お買い物が多くなり、2人での以来でしたが、スーツケース大4個、機内持ち込みサイズのスーツケース2個になってしまったので、連絡をして、急遽、大きい車への変更をしていただけました。(車サイズが変わったので、当日払いで30ユーロの追加でした)
臨機応変に対応いただけ、助かりました。
ありがとうございました。
先日は大変お世話になりありがとうございました
十数年ぶりのパリで一人で入国、ホテルまでの移動に不安でしたが、ひらがなで私の名前を表示いただきホッとしました。
車に乗っている間も、最新情報と安全についてお話が伺えましたのでありがたかったです。チェックインもケアしてくださいましたので本当にスムーズに難関を突破できました。その後友人と合流しおかげさまで帰国するまでとても楽しく過ごし、帰国いたしました。これもご担当の方の暖かいお迎えがあったからと思っています。お世話をしてくださり本当にありがとうございました。またパリに行く機会がありましたらまたお願いしたいです。