灼熱のパリでエアコン無しで市内まで1時間以上耐えた。
窓全開で熱風を浴びながら死ぬかと思いました。予約してしまった以上乗るしかないですが、途中で降りることも考えました。
あと飛行機から降りて、運転手さんが送迎の時間に名前の札を待ってない... 続きを読む
1)時間通りに迎えに来ました
2)ちゃんと迎えに来る前に連絡がありました
3)英語がちゃんと通じました。
どこかの送迎サービスの口コミにあるようにドライバーが実際には英語がしゃべれなかったということはなかった。
総合的に満足でした。
空港に到着、次はタクシーでパリ市内へ。
不安だらけの一人旅。到着ロビーで私の名入りのスマホを発見した時は安堵の笑顔!運転手さんも気さくに話しかけてくれて、笑顔の対応にほっとしました!
空港の到着が25分遅れていましたが、到着ロビーで笑顔で優しく出迎えてくれました。預け荷物のタグもすべてドライバーが回収して近くのごみ箱に捨ててくれました。8人乗りベンツのバンの車内は清潔で、ドライバーの運転も丁寧でとても安心して乗車できまし... 続きを読む
閉じる期待通りのサービスです。ただウーバータクシーが同様に便利なのでコスト考えれば時間は
ウーバータクシーを利用すると思います。ウーバータクシー時間予約 目的地事前設定 支払いもアプリ登録カードで車種も選べ特に不便を感じません。ショートメッセージ... 続きを読む
スーツケース90Lと110Lだと普通のセダンタイプタクシーは厳しいのに加え、疲れている体に空港でタクシーが待っていてくれるサービスはとても助かりました。通常のタクシー料金より円で¥8000くらい割高な感じですが、サービスを考えると相当かと思... 続きを読む
閉じる