パリ
帰りのアシスタントさんがとてもよく、お店の書類不備があり、免税手続きが自分だけではできないかったと思いますが、すべて交渉してくれ、かつ搭乗時間までずっと一緒にいてくれました。ありがとうです!
ホテルからシャルルドゴールで利用させていただきました。on time で、安全運転、分かりやすい説明ありがとうございました。岐阜県が好きなドライバーでした。また来た時にお世話になりたいと思いました。
何て嬉しいコメント、オグリキャップ様! 「正確さ」、「安全性」、「分かりやすさ」というのがプロの原点ではありませんでしょうか?私共パリ・マイ・ウエーは各お客様に要するに、正確なサービス、快適な運転、分かりやすい説明を保証することを当社のモットーにしております。次回も是非、サービスの良さを確認するためにでもまたご利用くださいますように。
Paris My Way社。
空港からホテルまで送迎を頼みました。
地下鉄からホテルまで近い事は知っていましたが、初めての個人旅行なので、送迎サービスを頼みました。
英語が話せないので、迎えに来ていなかったらどうしようかと心配でしたが、空港へは時間通り迎えに来ていたので安心しました。
空港からパリ市内へは30分位で着いたのですが、ドライバーがホテルを見つける事が出来ず、ホテルの周りを30分も運転していました。
最後にホテルから少し離れた場所に止めて、そこから歩くように言われました。運転手はスマホの地図で場所を確認し、近くに止めようと努力はしてくれましたが、到着が遅くなったので、少しがっかりです。
帰りは電車で空港へ行きました。
荷物の出るのが遅い航空会社でしたが、待っていてくださりありがとうございました。美術館や見どころのお話、日本語で聞けましたので、翌日から有意義に回れました。
安全で安心で、そして時間に正確がパリ・マイ・ウエー社のモットーですが、それにプラスを加えて、「話」、しかもお客様が快適なご気分でおられる話、お役に立つお話。有意義に、情報をご利用できて大変嬉しく存じます。また是非ご利用ください。
Paris My Way社。
30分ほど待っていたら、ピックアップの場所の確認でドライバーさんから電話をいただき、無事会うことができました。
タクシーを拾ったり、バスで行くよりずっと楽でした。
空港・ホテル間の送迎を同時に予約、これはホテルから空港までの復路の体験談です。往路と同じドライバーさんでした。ですので、普段車に酔わない家族も再び酔った事は往路と同じです。私も昔はパリに在住・運転していた事もあり多少道は記憶していましたが、一般道路よりもなるべくペリフェリック(首都高環状線みたいなもの)を使って頂く事が良いかもしれません。一般道での頻繁なStop&Goと高速上の車間距離の少なさが、家族が酔った原因かなと思っています。
家族4人かつ早朝着のフライトなので、確実性の観点から、この送迎予約をしました。待ち合わせ場所(Arrival Hall)に着くもドライバーに会えず20分程度探し回ってようやく会えました(遅れてきた様子ですが悪びれる様子はないのもフランス流?)。早朝だから仕方ないかな。運転は極めてフランス流つまり荒っぽい運転でした。普段は車酔いをしない家族も酔ってしまいました。
空港着いて何もわからない時にお迎えに来てくれたのでかなり助かりました!
到着してからすぐに運転手の方見つけられました!
昨年娘と初めてのパリ旅行で頼んで、ホテルまでの送迎、チェックインまでしていただいて、本当に助かりました。今年は私一人旅だったので迷わず頼みました
ガイドが日本人女性の方で、空港からホテルまでの間にパリでの過ごしかた、地下鉄の乗り方、お店など丁寧に教えて下さいました。
帰りもホテルの前で待っていて下さり、同乗の方ともパリでの話が弾みとても楽しかったです。
来年もパリに行く予定ですので、またお世話になりたいと思います。またお会いしましょう!
普通にタクシーで十分かと思いましたが、帰りは飛行機の時間があるので、念のために送迎車を予約しました。ギリギリまで買い物してホテルに戻ったら、すでに時間前に迎えに来てくれてました。運転手の方もキチンとした身なりで、物腰も丁寧で安全運転で感じ良かったです。車内に水とキャンディが用意されていました。飛行機の出発時間から逆算して、ピックアップ時間に余裕があったので、その後空港で荷物のトラブルで時間を取った時も安心でした。
ホテルとは別の場所でのピックアップをお願いし、空港まで送迎頂きました。街中でのピックアップでしたがすぐにドライバーさんを見つけることができ、無事に空港に送迎頂きました。
出口からでたら、自分の名前を持った方が待っていてくださいました。事前に送迎地をお知らせしているので、安心して乗ってられました。また利用したいと思います。
家族で行くなら、絶対タクシー。
ホテル前まで来てもらえて、時間も指定できます。
寄り道も無く、渋滞も無く、早めに到着しました。
友人達と5人で往復利用しました。プライベート送迎に加えて、日本語でのやりとりが出来るのは便利で助かりました。スーツケースもしっかり積める車でお迎え時間もぴったり。個人手配のアパートの、到着日の鍵の受け渡しが一番不安だったのですが、約束時間より早く到着したので心づけを渡してドライバーからオーナーにフランス語で連絡して頂いたことでスムーズなチェックインも出来ました。料金は5人だったので往復利用でひとり7000円位で済みましたがこれ以上の料金になるとちょっと躊躇したかも。アパートでオーナーとのやりとりが無ければ英語ドライバーでも混載でも料金重視で良かったけれど今回ばかりは日本語ドライバーが楽で良かったと思っています、ありがとうございました。
安心、安全、正確、快適というのが我々パリ・マイ・ウエーのモットーです。有意義にご利用いただけたことを誠に嬉しく存じております。できる限りに、あるいはできる以上に、任された以上のサービスをお客様の与えることが私どもの義務であり、喜びでもある。今後ともよろしくお願い申し上げます。
Paris My Way社。
定刻通りに来てくれたので特に問題なくスムーズに乗車することができました。荷物も多く、小さい子がいるファミリーはあると便利なサービスだと思います。車体に「odyssee」と書かれているので不安なく乗れました。
CDGに夕方に到着する便で、子供たちを連れて初めての海外旅行でした。
家族5人、タクシーが簡単に捕まるかわからず、ホテル到着が遅くなるといけないと思い、このサービスを利用しました。
出待ちしてくれ、英語で会話もでき、待つことなく安心してホテルに行けました。
やはり慣れる前は利用しておいてよかったですね。
家族で初のフランス旅行。
空港からバスで4名ホテルまで行くよりもと考え利用。到着ロビーに迎えに来てくれホテル前まで送迎してくれ、更にベンツでのお迎え。8人乗りのワゴン車に4人乗り。気持ちのいい初日でした。おススメです。
ありがとうございました。
いつもは道路が混雑していて、2時間以上もかかる時もあるシャルル・ド・ゴール空港への道。今回はドライバーが言うにはみんなバカンスでパリにいなくなったとのことで、1時間もかからずに空港に到着しました。
約1か月英国とフランスに孫を連れた4人旅の日本への帰り、皆疲れてはいましたが、大きな車でゆったり帰ることができました。
なによりもドライバーが丁寧な安全運転で、パリで時々見かけるレーサーのような運転ではなく、ゆとりをもって帰国への時間を楽しみました。
子供2人を連れた4人家族旅行で利用しました。
自分一人だけならばバスなりRERなりで市内に行きますが、夕方着で荷物が多く機動力の劣る子連れには気楽でよかったです。
ドライバーさんからはバゲッジクレームで荷物を待っている時点から携帯電話に連絡もらい安心できましたし、出口でてからの案内もスムースで快適でした。車もベンツでいい感じでした。唯一ラテンらしく運転が少々荒くスピード出すのがちょっと怖かったですが、これはお決まりなのでまーしょうがないか。
毎年利用しています。利用したのが8月15日の、フランスの祝日にあたる日だったので、いろんな道路が通行不可になり、パリ中が渋滞していましたが、パリの町中を熟知しているドライバーさんのおかげで、何の支障もなく空港に到着することができました。来年も必ず利用します。ありがとうございました。
ホテルから空港への送迎で利用しました。荷物が沢山あるのになぜかセダンできました。
空港からホテルへの送迎はミニバンでしたので問題ありませんでしたが、帰りは荷物がのらずに苦労しました。
ヨーロッパでの送迎はかなり時間にルーズで時間に間に合わない送迎が多いので不安でしたがこのサービスはしっかりと時間にきて問題はありませんでした。
悪いレビューがあるのはわかっていましたが、数的にも大丈夫だろうと、ケチって英語ドライバーで予約しました。
悲惨でした。
10分ほど早く到着しましたがドライバーはいません。
ハズレを引いたかもしれないと嫌な予感がするまま待機しましたがやっぱり来ません。
出発時間を過ぎたら電話してくださいと書いてあった番号に電話するも、
こちらがあまり英語が話せないことに苛立っているようで、
そもそも車が来ていないことを全く悪びれていませんでした。
オペレーターの溜息と「ハァ?」の連続に私は頭が真っ白になり
普段聞き取れるレベルの英語もわからず、
後半からは母にバトンタッチ。
なんとか来てくれることになりましたが、
あと10分で来ると言われた後再度電話がありさらに10分と。
流石にキレてもう30分待ってるんだけど!と言うと
じゃああと2分と言ってガチャ切り。
結局空港に着いてから1時間近くは待ってました。
来たドライバーは明らかに外部委託といった感じのお兄さん。
荷物も一つしか持たず早足で進むので着いていくのに必死でした。
パリの前はバルセロナにいたのですが、対応の差が激しくショックでした。
帰りの分も予約していましたが、キャンセルしてホテルでタクシーを呼んでもらいました。
その方が安いしスムーズだし、行きもバスかタクシーにすれば良かったです。
仮に英語を不自由なく話せたとしてももう利用しません。
帰途、案内していただき、空港のセキュリティーゾーンまで、また、免税手続きもしっかり、サポートしていただきました。フランス人の空港の担当者にフランス語で対応していただき、さらにスムーズに出国できました。次回もよろしくお願いします。
旅行に慣れてない方、言葉の心配のある方、それから一般的に、「ゆっくり」旅行をされたい方に、100パーセント安全と安心なサビスを保証いたします。その他のご案内もいろいろありますので次の時に是非またご利用ください!それまで、サービスをさらに向上させることを目指して頑張りますのでよろしくお願い申し上げます。
Paris My Way社。
まずお迎え時。
空港でのお出迎えで日本の方の顔が見えてホッとしたこと、ホテルでのチェックイン時にそばにいてアシストしていただけたこと。
空港まで送っていただく時。
到着時間が早すぎてゲートナンバーが表示されていないことやこまごまとしたことに対する対応をいただき、とても安心感がありました。
道すがら、ガイドブックに書いていないようなお話や場所に関することも伺うことができ、短い時間でしたが、とても満足度の高い道中でした。
予約の対応も丁寧でした。19:00迄の送迎を予約したら、飛行機の出発時間の関係で、19:25
迎えの指定でした。料金アップになる時間です。その旨、メールで確めたところ、19:00迄の迎えの確約をしてくれました。数回のメールに迅速に対応してもらいました。
当日の送迎は、時間より早目にホテルに迎えに来てくれました。黒人の英語ドライバーでしたが、感じのよい青年でした。運転も安全運転でした。ありがとうございました。
帰りはいろいろ手続きがあるため日本語が話せる方を頼みましたが、行きは英語のドライバーさんで問題なかったです。丁寧にやって下さいました。良かったです。
3年連続お世話になっていて、今年も空港⇔ホテル間の約1時間とても楽しく過ごせました。
ホテルではチェックインの手続き、空港でもチェックインの手続きをサポートしていただけるのでとても安心です。
フランス旅行される方には絶対オススメです。
親愛なるカモモ様。
大変嬉しいコメントを心より感謝いたします。私どもはそれでも気を緩めずに、常に一つアップのレベルを目指して行くつもりでいます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
Paris My Way社。
3年連続お世話になっていて、今年も空港⇔ホテル間の約1時間とても楽しく過ごせました。
ドライバーのパスカルさんは運転もトークもとても丁寧でジェントルマン。
我が家はみんなまたパスカルさんに会えるを楽しみにしています。
また次回もよろしくお願いします。
カモモ様へ。
大変嬉しいコメントを...2回もおつけいただいて、私どもの嬉しさを表現する言葉が足りないほどですが。こんな風に楽しく感じていただけるのは、こちらがお客様をご案内させていただく嬉しさ、そして楽しさを感じてるからです!今後とも、より良いサービスをお客様のお手元に置かせていただくために頑張りますのでよろしくお願い申し上げます。
Paris My Way社。
とても親しみやすく、丁寧な対応でした。パリの歴史や経済そして政治体制など詳しく説明していただき、役に立ちました。安全運転で安心して乗車できました。次の機会もお願いします。
ノリさまへ。
大変...ご丁寧なコメントをありがとうございました。安全が第一で、その次が快適さ。3番目は楽しさと言えよう。ご満足していただけたなら、お客様からいただきました使命を果たすことができた気がします。が!今後においてもさらに上のレベルを目指してサービスの良さをまだまだ上げて行くつもりでいますので、次回を楽しみにしてください!ありがとうございました。
Paris My Way社。