パリ
早朝、午前4時20分頃シャルル・ドゴール空港に到着しました。飛行機の到着が遅れることを考えて、午前6時に迎車を予約しましたが、我々の到着時刻を察して、既にドライバーが待ち合わせ場所に迎えに来ていました。しかも入国手続きが済んだ頃の午前4時40分頃には、配車センターからドライバーが迎えに行って待っていることをわざわざ電話で知らせてくれました。ドライバーも大変親切で、気持ち良くホテルに到着できました(もちろん早すぎて、客室には入ることはできませんでしたが)。フロントに荷物を預けて、着いた当日から終日ベルトラのパリ観光ツアーを満喫できました。
次回フランスに行く時にはまた是非利用したいと思っています。
空港からホテルまで送迎を申し込みました。
フライトがだいぶ遅れてしまい、少し不安でしたが
検査終了後に外へでて数分待っていたら、私の名前が記載されている携帯画面
を持ってドライバーさんがやってきてくれました。
大変便利だなと感じました。
スーツケースが重いので、送迎を依頼しました。
パリ市内から空港まで、非常に込みますがそれも考慮して頂いて
ピックアップの時間を決めており大変助かりました。
また利用したいです。
もう最悪です。まず、ホテルから空港までのこのオプションに20分は遅れて来た。道が混雑していたらしいが、こちら側は少しでも早く到着したい為に10分前から待機。また電話連絡。フランス語を話す人ばかり4人交代後にやっと英語を話す人と話せた。その10分後にようやく到着。しかし、そのあと更に予期せぬとんでもないことが… やっと車に乗れドキドキハラハラの40分。何度もアリタリアのカウンターの棟へと強調し、ドライバーは陽気に任せて!とこちらも現地の人だし と安心してあの酷い交通事情の中をすっ飛ばし、なんとか出発の1時間40分前に降車。ドライバーの指示通り、ビルの左へ急いで人混みかき分け、スーツケースを引きながら進んだのだが 最後までカウンターが無い!やっと職員に尋ねると、なんと反対側の棟ではないか。味わった事の無い焦りと やり場の無い怒りで 二度と利用するものか、と本当に心身共に疲れた…
こちらの利用は初めてで、前もってレビューを少し読んでいましたが、自分も運悪く良くないレビューと同じ経験からの始まりとなりました。まず空港に着いたら、ドライバーが30分近くも遅れて来たのです。それも12時間近いフライトのあと… 一気にテンションは下がりました。バウチャー通りに5分過ぎに電話したら、しばらく待たされ遅れているとの事。もう他の客は誰もおらず、夜だった事もありとても不安でした。ホテル到着時には疲れ倍増でした。
深夜到着な上に、飛行機が少し遅延してしまいました。
ですが出口に行くと、ドライバーさんが待っていて下さりすぐホテルへ連れていって下さいました。
深夜なので空港も薄暗く、人もまばらだった為送迎をお願いして本当に良かったです。
英語が苦手ですが、ドライバーさんの気遣いが感じられ安心できました。
次回も、是非お願いしたいと思います。
空港からホテルに向かう車内で、いろいろお話が聞けるので、パリ初めての私たちにとって、とても心強く、電車でなく、送迎をお願いしてよかったと思いました。
ホテルチェックイン時、ホテルの手違いがありましたが、お部屋を確認してフロントの方に説明してくださり、ほっといたしました。
フランス語はおろか、英語もほとんどできぬ不安な私に、「言葉じゃないですよ~」と笑顔で背中を押してくださったことが、1番嬉しかったです。
おかげさまで、楽しい旅になりました!ありがとうございました。
毎年パリ旅行に行きますが、送迎はいつも利用しています。
アシスタントの方も運転手さんもベテランでいつも安心して任せられます。
約束の時間より10分ほど早く到着しましたが、名前を書いたiPadを持って
ホームの先頭で待っていてくださっていました。
直ぐに、荷物をもって車の場所まで案内してくれて、ホテルの到着時も
フロントまで荷物を運んでくれました。
今回、2回目の利用ですがまたお願いしたいと思います。
年末に家族で旅行した際に、小さな子供もいて、電車やバスでの移動が大変だと思い利用しました。
行きの飛行機が1時間ほど遅れた為、到着ロビー前で運転手が待っていてくれるか不安になりながら、到着ロビーを出ましたが、案の定運転手はいませんでした。
10分以上待っても運転手が現れなかったため、英語で問い合わせ可能と書いておる現地連絡先にかけてみましたが、自動音声(フランス語)になり、何を言っているのか分からず、結局問い合わせすらすることができず待つことにしました。
その後40分ほど待ったところ、ようやく運転手が現れ何とかホテルまで連れていってくれました。
空港への帰路とディズニーランドへの送迎もVELTRAさんでお願いしており、そちらは時間通りに対応してくれてよかったのですが、旅の始まりがこんなだったので、その後もずっと運転手が来てくれるか不安になりながらの旅行となりました。
3人で6個のスーツケース、3-4人用で6個と申請して予約していて確定。ですが、一応不安だったので問い合わせました。
するとスーツケースがのらないから5-6人用に変更してくれとのことでした。
いざ来てみると、車は荷物ない時の利用時と変わっていないし、ドライバーさんは3人乗った状態で、あとの友達はまだか?とまだ乗ると思っていたみたいです。
チップ代としてなら理解できますので、スーツケースがのらないではなく、6個ならチップ代が欲しいから5-6人用にしてくれと言って欲しかったです。
3-4人用で利用した時と車が変わっていないので全然のるし、なぜのらないと言ったのかが分かりません。
ですが、お迎えは早かったし、快適に空港まで行けたのは本当に助かりました。
また利用したいです!
ロンドンからユーロスターでパリへ移動した際、パリ市内ホテルへの送迎をお願いしました。
パリ北駅は治安が悪いことで有名なので無事に合流できるか心配だったのですが、スムーズに見つけてくださり、荷物の搭載も手際よくやってくれて大変助かりました。車がベンツのワゴンタイプ?だったのでしっかりしていて高級感もあってパリ観光のいいスタートを切れたと思います。
会話はほとんどなかったのでほんの少しだけ不安だったのですが、その分運転に集中してくれていたのだろうと思います。到着までスムーズでした。またパリにいった際にはお願いしたいと思います。ありがとうございました。
時間より前に待っていてくれて、荷物も親切に運んでくれて、とても安心出来る送迎でした。
あめやお水も用意されていて、運転手さんは
無口に送り届けてくれました。
またお願いしたいです。
カップルでパリに行きました。
海外は慣れていないので、空港に付いてからどうしようと思っていた時に送迎サービスがあるのを知ったので利用させてもらいました。
日本語が話せるドライバーさんでしたし、とても安心出来ました。
ありがとうございます。
ご利用いただきましてありがとうございました。もりもり様がおっしゃる通り、「安心」、そして「安全」、「正確」、「快適」というモットーを常に生かしてサービスをさせていただいております。またの機会を心よりお待ちしております!
Paris My Way 社。
とても親切なドライバーさんで利用して良かったです。
早く到着しましたがすでに待っていて下さり時間短縮になりました。
また利用したいと思います!
パリ、シャルルドゴール空港へ早朝着でしたので、公共交通機関もほぼなく、混載シャトルもこの時間帯は早朝割増料金なのでお得感ゼロ。
迷うことなく貸切をお願いしました。
道の渋滞もなくとても快適でした。
もの静かで落ち着いた良い運転手さんでした。パリは道路を狭め自転車歩行者優先にしてるようで、渋滞がちですが、スマホを駆使し臨機応変に道路を選択してくれたようです。
御経験なさいましたように忍耐力が必要なパリ市内運転は、プロの運転手・ガイドではないとなかなか難しいものです。私どものモットー、「安全」、「快適」、「正確」、それから「冷静!」をご味見いただきましてありがとうございました。また送迎させていただく機会がくるまで。
Paris My Way 社。
空港からホテルまで利用しました。初めてのパリということで利用しましたが大正解でした。到着出口に名前のカードを持った運転手が立っており、母の荷物を持ってくれました。駐車場は近く3区のホテルまで30分くらいで到着したかと思います。予約が日本語のこのサイトで出来るため、初めてのパリ旅行の方は事前に予約する事をお勧めします。
英語ドライバーだったので少し心配しましたが、時間どおりにホテルの前に迎えにきてくださりちゃんとシャルル・ド・ゴール空港まで連れて行ってもらえました。
帰国便に乗るため、ホテルで迎えの車を待っていたが、約束の時間に前面道路が、デモの為に土日は閉鎖されるらしく、時間少し前にそれに気が付き、コンシエルジェに迎えのドライバーさんに連絡を取って貰って、ポーターに一般道を荷台で迎えの車が入れる所まで運んで貰った。日本で予約を取った時に20時パリ発を16時パリ市内のホテル迎えになっていたので、早すぎると思ったが、ベルトラさんの時間設定が正しかった事を痛感した。ホテルも1区のパラスだったので、上記の様なコンセルジェの働きが受けられたと思う。
予定していた翌日午後のピックアップの時刻変更が必要となり、前日朝に催行会社に変更依頼をしました。当日、こちらの依頼通りホテルに迎えに来てくれました。現地での変更にも臨機応変に対応してくださるところが評価できます。
パリに行くときはいつも利用しています。ピックアップは問題なかったのですが、今回のドライバーは、スマホをちらちら横目で見ながらの運転で、アルバイト?と思ってしまうほど、運転手らしくなかったです。会社の応対やこれまでに何度も利用して送迎していただいたドライバーの方々はきちんとしていただけに、残念です。
ビジネスクラスなので、早く、出口に着いたのですが、予定時間になっても、ドライバーが来ず、電話をしなければならず、余分な費用が発生しました
ドライバーは、手違いで遅れたようで、ホテルに着くまでに通りかかった名所の名前など教えてくれフレンドリーでした。
ビジネスクラス利用者かどうかを受け付け時、聞いてくださると、ドライバーも早めに来れるし、お互い、ムダな時間が無くなる思います
マドリードで1時間以上遅れての出発で到着時間ぴったりで迎えに来てくださり助かりました、パリのデモが心配で送迎をお願いしましたが、的確に情報を教えていただいたのでとても安心でした、ホテルのチェックインとその他ジャズクラブの予約などスムースな対応で良かったです。
オペラ座の近くのホテルから、寄り道としてエッフェル塔の近くを通って欲しいとリクエストしましたが、なんと、空港に着いたら50ユーロ請求されました。元々規定として85ユーロ払っているのに・・・。
ちなみに日曜日で道は空いていましたが・・・。
そして、荷物も1つ下ろし忘れていて、すぐに電話をし持ってきてもらいました。
いちをチップを用意して5ユーロ渡しましたが、メルシーの一言もない。
こちらが、最後荷物のチェックをしない私たちが悪いのか?
今後、使いたくないが、使わざるを得ない感じです。
もし、同料金で他の会社があったら他を使います。
Dear Customer,
We apologise for any inconvenience caused.
You asked our driver to go trought eiffel tower and the price was announced before the extra service.
Every last minute service is extra surcharge especially when in not on the way.
Regarding the bag, it was hidden between the seats and when you called us, our was already with an other client but he still kindly came to give it to you and he was in rush as the other client was already on board.
Thank you for the tips but if the service did not satisfy you, you did not have to tip the driver.
空港から市内ホテルまでをお願いしました。
いつもスムーズで快適に移動出来るのでとても助かります。
シャルルドゴール空港〜パリ市内の行き帰りともにお願いしました。
行きは、飛行機到着が遅れてどうなることかと思いましたが、ちゃんと名前の書かれたiPadをかざして待っていてくれました。また、乗車中も「寒くないか」とか、「ホテルまでの到着予定時間」などをドライバーさん自ら教えてくれました。
帰りは、ドライバーさんが「渋滞のためピックアップ時間が遅れる」と、ホテルへ電話で伝えてくれていました。そのため不安になることもなく待つことができました。
帰りのピックアップは飛行機出発の4時間前…早すぎるのでは?と思いましたが、ピックアップが遅れ、乗車中も渋滞でなかなか進まず…ということを考えると、4時間前というのは妥当だと分かりました。
行き帰りともにドライバーさんはスーツを着こなしてしっかりした佇まいでしたし、車も大きめで快適でした。
また行くことがあれば利用します!ありがとうございました!
初めてのパリ、右も左もフランス語も英語も分からない身としては、ストレスが一切無く非常に助かりました。ホテルまでスムーズに移動でき、車の中で治安についてやデモについてなど、色々教えていただき、チェックインも手伝っていただき、本当に助かりました。初めてで不安な方にはぜひオススメしたいです!
ただ、もう大丈夫と思い、アシスタントさんに部屋に一緒に来てチェックなどをしてもらわなかったのですが、カードキーに不具合があり、ドアが開かないトラブルがありました。つたない英語でフロントに伝えられて、なんとかなったのですが、アシスタントさんに一緒に部屋まで来てもらっていたら慌てなくて済んだとは思いましたので、そこは必ずアシスタントさんに部屋に一緒に来てもらうことを忘れないのをおすすめしたいと思います。
宿泊ホテルには、指定時間の5分間に迎えに来てくれ、
フランスにしては時間厳守であることは良かった。
しかしながら、時間には余裕があるにも関わらず、
運転のスピードが速く、特に高速道路でのスピードがとても速く、生きた心地がしなかった。生きて日本に帰りたいので、安全運転をお願いしたい!(他の車をどんどん抜いていくので、現地の中でも速かったと思います)
ルーブル美術館に近いホテルからシャルルドゴール空港まで、1時間以内という速さで到着した。
今回、別便で来る家族と合流してからの送迎をお願いしました。
こちらの要望に応えてくださり、全員揃ってからのピックアップでしたが、到着ロビーにドライバーさんの姿が見当たらず…飛行機が遅延していたので不安になり電話をさせて頂き、ようやくドライバーさんと出会えたのは到着後1時間以上経っていました。
私達が到着したのはターミナル2Aだったのですが、バウチャーには到着ロビーとしか書いていなかったので、もしかしたら違う到着口で待っているのではないかととても不安になりました…
ドライバーさんと出会えた時、ドライバーさんがとても親切にして下さったので不安にはなりましたが、評価としては良かったです。
航空会社をお伝えしていたので、到着ロビーも同時に書いて下さっていたらより安心出来たかと思います。有難うございました!