パリ
現地のデモ事情により、出国1週間前に変更(日時・ピックアップ場所)を依頼しました。ベルトラのご担当者には迅速にご対応いただき、出国前に変更手続きが完了しました。当日、運転手の方が迎えに来てくれたときはホッとしました。
荷物が多くても何も心配せずに気楽に空港まで行く事が出来ました。運転手も親切でとても満足しています。また使いたいです。
Kyoko様がおっしゃる通り、荷物が多いほど、個人車をお願いするのが正解と言えよう。運転手の優しさも大事ですし、それから何より、正確さ、安全性のある送迎をお客様に手配するのが私共の最高の使命だと思っております。今後ともよろしくお願い申し上げます。
Paris My Way 社
早く到着してしまいましたがすでに待っていてくれました。
所用でインフォメーションへ立ち寄りたいことを伝えると快く待っていてくれました。
また次回も利用します。
ホテルから空港までの日本語ドライバーによる送迎にプラスしてチェックイン、免税手続き、そして出国ゲートまでの案内が付いて、不慣れな私たちにとっては、至れる尽くせりのサービスでした。追加費用は掛かりますが、いろいろと心配するより、安心で時間の無駄もないので、お勧めの送迎サービスです。
Yorry様へ。
優しいコメントをありがとうございました。おっしゃる通り、ストレッスのない、快適で正確で安心できるサービスをお客様に手配するのが私共の最高の使命である。慣れてない方にお勧めいただいてありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
Paris My Way 社。
パリに何度か行かれた事ある方に、おすすめです。ドライバーの方も皆さんしっかりした応対をしてくださるので、安心感あります。
地元の方おすすめのレストランや美術館の情報も教えて下さり、有意義な時間でした。
パリに何度か行かれた事ある方に、おすすめです。ドライバーの方も皆さんしっかりひた応対をしてくださるので、安心感あります。
15名で3台の送迎タクシーを利用しましたが、大勢の移動を確実に行うことができました。運転手もていねいで、安心してアパルトマンまで行くことができました。今後も利用したいと思います。
日本でないのに、時間の正確さにはびっくりしました。高齢の祖母もおり、家族5人での旅だったこともあり、助かりました。
日本でないのに、時間の正確さにはびっくりしました。高齢の祖母もおり、家族5人での旅だったこともあり、助かりました。
日本語の上手なフランス人?の方でしたが、本当に親切で気配りのできる方でした。
お名前を聞くのを忘れてしまいましたが、次回も同じ方にお願いしたいぐらい最高でした。
本当にありがとうございました。
コメントをありがとうございました。名前がわからないにしても、残る思い出がサービスの良さであれば何よりです。われわれはチームとして活躍していますので、「誰でしょう?」と、ついに疑問を持ってしまいますがおそらくチームの誰か、チームのどれかであることが確実です。
このように毎回お客様により良いサービスを与えることが私共の最高の使命であると心より存じております。次回もぜひご満足していただきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
Paris My Way 社。
30分くらい待たせられ、不安な気持ちになりました。そしてやっとドライバーが来たと思ったら日本語もわからない外国人ドライバーでした。日本語アシスタントでお願いした意味は全くなく、チェックインの手伝いもしてもらえず、ホテルの前で降ろされ途方にくれました。
前回利用した時はこんなではありませんでした。本当にがっかりしました。返金して欲しいです。
この度は、エミトラベルパリの送迎サービスをお申し込みいただきましてありがとうございました。
しかしながら、お申し込み頂いておりました日本人アシスタント付き混乗空港送迎を
ご提供できなかったこと誠に申し訳なく、お詫び申し上げる次第でございます。
今回の不手際に関しては、弊社としましても深刻に受け止め、今後このようなことが二度と起こらぬよう
弊社社員のオペレーションシステムの管理体制を一層厳しく見直し改善致します。
この度の件、誠心誠意対応させていただきます。
心より深くお詫び申し上げます。
いつもありがとうございます
やはり、感謝の一言に尽きます
スムーズな手続きにいつも安心して帰国出来ます次は4月に宜しくお願い致します
新婚旅行で初めてのパリ、初めてのヨーロッパでした。
言葉も分からないし、シャルルドゴール空港到着が日曜夜だったので、まずホテルまでは直送がいいかと思いお願いしました。
荷物を受け取り、到着ロビーで名前の表示されたiPad?(一瞬すぎて分かりませんでした笑)スマートな男性が待ってくれてました。
18:30シャルルドゴール空港到着で、空港内で少し迷って荷物受け取り後、19時ごろの合流でした。予定では19:30でしたが早めに来てくれていました!
Do you speak French?と聞かれたのでノーと答えました。
レディファーストだからなのか、私のスーツケースだけ持ってくれて笑、駐車場まで歩いて行き乗車しました。
車内は基本的に無言。フランス語が出来てたら、色々話せたかもしれません。
メンバーは私たちだけで、ちょっとVIP気分でした!が、高速はかなり渋滞していて、途中から止まりながらだったので少し到着は遅くなりましたが…空港間は混むらしいので、しょうがないかと。
時間が読めないので予定がある場合は注意が必要かもしれません。
また、割り込みが多くて、みんな結構なスピード出すし、車間距離も短いので怖い人は怖いかもです。側面がベコベコの車も結構見ました笑。
でも問題なく到着し、笑顔で感じよく対応してくださったので満足でした!
Thank you for your review :) Steeve, Odyssee Transfer Manager
この手のサービスは時間より遅れてくること多いが、指定の時間通りに来てくれた。不愛想さ、粗暴さもなく良いドライバーさんだった。この手のサービスは本当にドライバー運。
Thank you very much for your review :) See you soon. Steeve, Odyssee Transfer manager.
ドライバーさんは不愛想でもなく良すぎることもなく淡々とミッションであるホテルへの送り届けをしてくださった。4人家族での利用だったが車の大きさも十分で問題なかった。
飛行機の到着時間が予定よりもかなり早くなり、待ち時間がもったいないなと思っていたら、予定よりも早く迎えにきてもらえました。
その時は 最初の約束時間までまだまだだなーと椅子に座って待っていたのですが、お迎えの方から声をかけてくださり、出会うことができました。
色々とお世話になりした。
Thank you very much for your review :) See you soon. Steeve, Odyssee Transfer manager.
パリ北駅を利用するのは初めてでした。
待合せ場所も駅から近くで、分かりやすくて助かりました。
ドライバーの方と車を誘導される方が、それぞれいてくださったのもよかったです。
次回も利用させていただきたいと思います。
帰途のホテルまでの送迎も時間厳守でしたし、往路もパリ北駅での待ち合わせポイントが解りやすく、駅から近くて大変助かりました。
ぜひ、次回も利用させていただきます。
はじめてのパリで夜に駅に着くため、心配でお願いしましたが、おかげさまで安心して移動できました。フランスの方で日本語がとてもお上手でした。夜に到着したリヨン駅がライトアップされていて、あまりにも素敵で、写真をお願いしたら素晴らしいアングルで撮ってくださいました。窓からの景色でパリの街並みを紹介していただいたり、子供たちにも優しく接してくれて、最初のパリの印象がとてもよくなりました。おすすめします。
ラプンツェルのカメレオン様
優しさで溢れるコメントをありがちょうございました!ライト・アップされているリョン駅は実際に素晴らしいもので、当社のガイドがキレイに写真を撮ってくれたなら何よりです。
我々は常に、快適さ、安全性、正確さを仕事の極意にして勤めておりますが、カメレオン様のようにポジチヴな反応をしてくださる方がいらっしゃると尚更、より良いサービスを手配する気になります!では次回、もっと、もっと良いサービスを目指してお待ちしております。
Paris My Way 社一同。
910集合のところ、940ぐらいに迎えに来てくださった。1310のフライトでしたので十分間に合いました。もともと集合時間を遅らして設定してくれれば、9時オープンのお店に少し行けたのに残念。
運転手さんが到着ロビーで待っていてくださり、すぐにホテルに直行できたので、その後の時間を有効に使えました。本当に快適な旅になりました。ありがとうございます。
毎回頼んでいます。
車からの景色は、Paris市内とは違うので、
私は、しっかり見ています。
車中で、特に楽しいお喋りをするわけではありませんが、信頼できると思います。
プロとしてやはり運転の技術は高いと思います。
女性にはオススメです。
最初から滞りなく、特別余計な事もなく、スムーズに過ぎました。
余計な事というのは、煩わしい事は何もなかったです。プロとして、仕事をしていました。道も混んでなく、不安なところもありません。毎回お願いしているのですが、信頼できます。
料金が妥当かどうかは、実際参加して決められるのが一番だと思います。
私は、多少高くても安全とスムーズさを取ります。大きなスーツケースを持って歩くのは、セキュリティとしてよくないと思います。飛行機を乗り継いだ疲れた体には勿論のことです。正しい判断もできない事もあったりしますし。なので、特に女性にはオススメです。
とても優しい感じの方で、安心して利用することができました。
きちんと時間通りipadを持ってロビーで待っていてくださったし、行き先も正確に伝わっていました。おすすめです。
パリの空港で、タックスリターンなどスムーズに終わらせることができ助かりました。
ありがとうございました。
ホテルまでの街筋に簡単なガイドまでしてくれて、非常に親切でした。いつもあのような方だと嬉しいです。偶然苗字も同じで、東京生まれだとおっしゃっていました。本当に有難うございました。
ホテルまでの間の景色を説明して、できる限りお客様のご希望、ご興味に合わせて通る道を決めるようにしていますがご満足頂けて大変光栄に存じております。「安全、正確、安心、快適」という4つの言葉が私共のモットです。今後ともよろしくお願い申し上げます。
Paris My Way 社。
娘との初パリ旅行で利用しました。
在住の日本人の方より公共の交通機関は避けた方が良いとの事でしたのでこちらを申し込みました。
行きは時間通りで黒のベンツワゴン貸切状態で運転士さんも紳士的な方でしたので同じ感じかとホテルにてお待ちしておりましたら、予定時間を15分遅れて大学生風の若い男の子がやってきました。アルバイトかしら?
車も行きと違い狭めの小さなセダンで音楽も若者らしくガンガン系笑
親戚の男の子に送ってもらってる感じでしょうか。
娘は気にならなかったそうで空港まで爆睡でしたが、私は音楽と荒めの運転が気になりました。最後はThank youと笑顔で降ろしてくれたのでよしとしますが行きとの差を感じました。
ピックアップ時間の前には来ていただき、空港のターミナルについてもEチケットを見せたところ調べてくれ、問題なくスムーズに空港に着きました。
車も良い車で、乗り心地もとても良かったです。
お世話になりました。
Thank you very much for your review !
VELTRAご担当の方々、現地ドライバーのパスカルさん、本当にありがとうございました。 Porte de VersaillesからCDGへの少し遠い帰路を、重い荷物を抱えて雨模様でも困らないよう、専用車で4人乗りを依頼しました。
旅行における最大の目的地が、観光地といえない市外の聖堂と決めていたため、大手旅行社ではプランが見つからず、VELTRAさんに問い合わせたところ、混み入った要望を汲み取って頂けて、安心して進めることができました。情報が乏しい聖堂のことはVELTRAさんもご回答できないものの、現地の問い合わせ先や簡単な日本語訳を示してくださり、聖堂の開館時間やチケット入手方法を確実に準備できました。 ケンモホロロにされそうなところ、こういった細かい心遣いはとても誠実に感じます。
ドライバーのパスカルさんは日本語堪能(独学だそうです)、優しく丁寧な口調でジェントル、そのうえ歴史に詳しく道中ずっと〝フランス人の視点でみるパリの歴史〝を語ってくださいました。第二次世界大戦の戦火を免れた聖母マリアの奇蹟を信じ、年末年始の市内イベントを少し冷静な目でみていたり、モンマルトル地区の再開発をとても寂しく感じている姿から、ツアーガイドからは聞くことのできないパリの一面を垣間見たことは、美術品をみることより価値があります。
(以下掲載に相応しくなければ編集してください)
いくつものサプライズがありました。私達は偶然互いにプレゼントを交換し、互いに喜びあい、更には道路が空いていて余裕あるからと、なんとパスカルさん推薦の寄り道が追加! そのどれもが日程が足らず諦めていた教会で、涙が出ました。まさか帰国寸前にこれほど恵まれた時間を過ごせるとは。 それでも目的の聖堂は開館同時に入場。パスカルさんはガイド資格者ではなく荷物のセキュリティもあり同行できませんが、治安の良くない地区での徒歩を最大限に付き添ってくださり、安全にも配慮してくださいました。
オプション依頼していた空港チェックインも流石の素早さ。盛りだくさんなのに完璧な時間管理で無事に免税ショッピングする余裕も。出国まで何度も何度も手を振り、どこまでも友情を示してくださることで、滞在1週間のうち最後の3時間が最高の思い出になりました。
WEBだけで手配することの不安は杞憂でした。次は更に積極的に相談し、よりディープな旅行を楽しめる予感がします。
mshtm様は我々のツアーを評価してくださって心より光栄に存じます。
言わせていただければ、多くのツアー会社との違いが一つあれば、それは決して、ガイドさんが良いと思ったところをお見せするのではなく、要するにお客様が心の底でご希望なさってるところを「わかり出して」それに自分の知識と行動を合わせることにあります。
一週間の中でも最も楽しい3時間であったと聞きますと我々善人どんなに喜ぶか言葉で表現するものではありません。心より感謝しております。
またご都合に合わせて。ア・ラ・カルトのツアーをお作りいたしますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
Paris My Way 社より。
タブレットの表示も分かりやすく、安全運転でした。大きなスーツケース3つだったので、タクシー1台では厳しいと思い利用いたしました。