パリ
はじめてのパリ、一人旅ということで、往復で利用させていただきました。
帰りのドライバーさんに、短い滞在で目的地のみ回ったため、凱旋門やエッフェル塔に行けなかったことを話し、できれば凱旋門を遠くからでもいいので見られる所を通ってほしいと伝えました。(行きに遠くから見られる場所を通ったので、そのイメージでした)
すると、シャンゼリゼ通りに入り、さらにぐんぐん進み、凱旋門の脇をぬけるコースで、間近で見せてくれました。要望以上の対応に大満足でした。
しばらくすると、路肩に車をとめて、「ちょっと降りましょう」と促されました。なんだろうと思って着いていくと、パリ万博でつくられた建物の紹介があり、その横の広場手前で、「ここで止まってください」と言われました。そこから少し進むよう言われ、数歩進むとパリの街並みが一望できました。
ドライバーさんが、「あそこに見えるのは寺院で。。そして、ほら!」といくつかの建物の紹介してくれた後、さらに一歩進むと、そこにあったのは高くそびえ立つ、エッフェル塔。うれしさで、思わず声をあげてました。そこで写真も撮ってれました。
空港までの車内では、ドライバーさんのやっている合気道やパリで合気道を教えていた野呂先生の話、とても興味深かったです。(飛行機の待ち時間、野呂先生の動画を見ながら、フランスで活躍されてた日本人がいたことをうれしく感じました)
空港についたら、チケット発行から出国ゲートの案内までしてくれ、至れり尽くせりでした。一人だったら、きっと戸惑っていたとおもうのでありがたかったです。
別れ際に、小さなエッフェル塔のオブジェをくれました。
旅の最後に、とても楽しくて、あたたかい思い出ができました。本当に利用してよかった!ありがとうございました。
アエロビック様へ
ご利用いただき、ありがとうございました。
運が良かったことと、道が空いていたことと、自分の仕事が好きで、気を入れてやっているガイドさんについたことと、これらの条件が揃っていれば間違いなくご満足いただけることでしょう。しかしアエロビック様はご満足以上だったらしい…
時間をかけて細かくご意見を書いてくださってありがとうございました。私共は常に、より良いサービスをお客様に与えるように一生懸命努めております。様々な事情があって毎回毎回百パーセントを目指してもそう簡単いいかないとこもあるのですが。
親切なコメントを参考にさせていただいて、さらにサービスをアップさせる気持ちで進んでいきますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
Paris My Way 社。
早朝の移動でしたのでお願いしました。
時間通りに来て頂き、オデッセイトランスファの人である事を確認し乗車。
無事に空港に付きましたが、プリペイドではないので支払いが必要の一点張りなのでしかたなく55ユーロを現地で追加払い。
しかし、名前も確認したんですけどね。
帰国時にトラブルも面倒なので払いましたが、現地でタクシーをブッキングしたほうがトラブル少ないかも?
【VELTRAからのコメント】
この度はせっかくのご旅行にもかかわらず、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
別途メールで報告させていただきましたが、当日ドライバーはお客様ホテルへ向かう途中に車両トラブルに見舞われ、ピックアップ時間から大幅に遅れてしまったとのことでした。お客様はすでにチェックアウトされていたため直接お電話でお話しをすることができず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
通常、弊社でご予約いただいたお客様には、現地で追加代金をお支払いいただくことはございませんので、当日お客様が利用されたサービスは おそらくOdysseeをかたる一般のタクシーではないかと拝察いたします。
今回、弊社のサービスをご利用いただくことができませんでしたため、ツアー代金を返金させていただいております。
車両不備などのトラブルにより お迎えが遅延することのないよう、催行会社とともに防止策を講じてまいります。
ご帰国後の貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
出口でiPadを持って待ってなかったし、迎えが来るまでかなり待たされました。
ちなみに同じ業者を予約していた他の日本人グループも不安になっていた。
遅れてきたiPadも持った人迎えの人とドライバーは違う人で、ドライバーは挨拶すらしないし話は一切しない。
依頼しておいたチャイルドシートも無い。
降りる際にチップを渡したらやっと口を開いた感じ。
運転は死ぬほど荒い。
次は利用しない。
大人4人、子供4人の移動だったので、スーツケースを持ちながら、子供の手を取って、列車や地下鉄を乗る自信がなかったので、本当に助かりました。帰りも予約するつもりです。
クリスマス25日の利用でしたので、街はお休みでドライバーさんの多くもお休みのところ、きちんと定刻通り出迎えて頂き、安心の旅のスタートをきることができました。少し割高かなと思いましたが、家族が一緒でしたので、頼んで良かったです。小さいお子様連れや荷物が多い時におすすめです。
ケント様へ
送迎サービスをご利用いただいてありがとうございました。
私共は日曜日、祭日、その中でもフランス人にとっては最も重要な祝日であるクリスマスの日までに、チームの皆さんを揃えて安全、快適、時間に正確なサービスを与えるようにしています。常に目指している目標は、さービスの良さで「差」がつくようにすることです。油断せず、毎日新鮮な気持ちで、それから毎日前日より良いサービスを。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Paris My Way 社。
フランスと日本のハーフの運転手さん。
日本語は当然問題ないし、時間も正確で、道中もパリの案内もしてくれ会話も弾み、楽しい車内でした。
ミッキー様へ
大変優しいコメントをありがとうございました!日仏ハーフのシモン氏も嬉しく受け入れることになるに違いありません。当社では、仰る通り「安心」、「正確」、「安全」という3つのポイントを何よりも大切に思うものですが、さらに「楽しさ」を加えれば何と言えるのでしょうか?パリ及びフランスの最も良い楽しみ方を御味見いただけたならば、私どもはお客様の2倍位に嬉しい。さらに、これで良いと思うことなく、どんどんより良いサービスを皆様方に与えるように全力を尽くして続けさせていただきたいと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。
Paris My Way。
わかりにくいホテルでしたがお迎えもきちんと、丁寧で最高でした。これからもこちらを利用したい。。ドライバーも礼儀ただしくとてもGOOD。
約束時間2分前に到着。すぐにスマホ画面の名前を確認させられ
お互いを確認出来ホッとしました。
荷物も全て運んで下さり助かりました。
親切なドライバーさんで日本語も上手!
英語も通じないと言われているのでパリが不安なところもあったのですが、とても安心しました。
モリモリ様へ。
ご利用ありがとうございました。
モリモリ様のコメントは単純で最も重要なポイントを示してくださいました。
私共は常に、より良いサービスをお客様に与えるつもりで、全力を尽くしております。良いサービスとは安全、安心、正確というモットを基にしているものです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
パリ・マイ・ウエー社
公共機関での移動は慣れていないので送迎をお願いしました。
飛行機の時間が19時代でホテル発を15時にしてもらいましたので最終日も十分観光で使え助かりました。
空港までの道中もいろいろ観光案内して頂いたり質問に答えて頂いたりとありがとうございました。
空港到着が夕方でホテルに無事到着まで不安なのですが、送迎をお願いしたことでかなり安心できます。
1時間弱の道のりですが、治安状況や観光地情報をお話いただいて滞在中大変役立ちました。
いつも定刻通り到着していて心配なかったのですが今回は1時間10分も早くに到着したので空港で待たなければと覚悟していましたが到着口に出るとカードを持って待っていてくれましたので、びっくりしました。到着時刻をチェックして下さっていることに無駄な時間を過ごさなくて感謝しております。また、帰りも同じ方でしたので、安心でした。次回も利用させていただきますので、よろしくお願いいたします。とても信頼できるベルトラさんです。
Thank you very much for your review :)
日本人の女性の方が迎えに来てくださり、チェックインもしてくださって安心でした。
調度テロなどで治安の悪化が報道された時期だったのですが、パリに在住していて実際の暮らしの影響や旅行中の注意点などをきけて良かったです。
旅の時間節約のために、空港送迎は貸切専用車にお願いすることが多いです。タクシーだと言葉もわからず料金も曖昧になる可能性をはらんでいますが、こちらは最初から料金も明確に提示されているので、余計な心配をせずに安心できました。
Thank you for your review. We hope to see you soon
旅の時間節約のために、空港送迎は貸切専用車にお願いすることが多いです。タクシーだと言葉もわからず料金も曖昧になる可能性をはらんでいますが、こちらは最初から料金も明確に提示されているので、余計な心配をせずに安心できました。
旅の時間節約のために、空港送迎は貸切専用車にお願いすることが多いです。タクシーだと言葉もわからず料金も曖昧になる可能性をはらんでいますが、こちらは最初から料金も明確に提示されているので、余計な心配をせずに安心できました。
旅の時間節約のために、空港送迎は貸切専用車にお願いすることが多いです。タクシーだと言葉もわからず料金も曖昧になる可能性をはらんでいますが、こちらは最初から料金も明確に提示されているので、余計な心配をせずに安心できました。
直前にフライト変更の連絡があり、一瞬パニックになりましたが…
時差もあるし現地との電話は繋がらないし、ベルトラさんとはメールでしかやり取り出来ないので焦るばかりでしたが、どうにか時間変更も確認取れて現地でも少し早めにピックアップに来ていただけて助かりました。デモがあったりで帰りも変更だったらどうしようかと思いましたが…時間変わらずに復路の送迎も大丈夫でした。
Thank you very much for your review. We hope to see you soon
ピックアップタイムより20分前に着いて到着ロビーで待っていました。
私のネームボードを持った人は時間過ぎても現れず、10分後に空港のインフォメーションからオフィスに連絡してもらったところ、しばらく経って別の予定していないドライバーが来ました。旅の始まりからがっかりしました。
おはようございます。あなたの飛行は30分早く、交通事故のためすぐにあなたを見ることができませんでした。ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。我々はあなたに商業的なジェスチャーを与えるでしょう
2台頼んでいたのに、1台しか来てなかった。
だけどバウチャーを見せたら、携帯電話ですぐにもう1台呼んでくれて
すぐに対応してくれました。
今回息子がフランスに留学中に遊びに行こうと思い初めてのひとり旅しかも海外
息子はフランスの空港についたとたん優しく声をかけてきた人のタクシーにのった所通常の倍の値段を取られその時詐欺だとわかったとのこと...不安になり早速EMI TRAVELさんに往復の送迎をお願いしました。
日本人スタッフの方にお願いしたのですが行きも帰りも要所の案内をしてくださりパリの現地の状況もお聞きすることが出来とてもたのしかったです。ドライバーの方もとてもよい対応でした
また行ける機会がありましたらぜひ利用したいです❗
初めてパリにはとても都合の良いオプショナルツアーです。
短時間で観光スポットを回れ、滞在期間中のプランも立てやすくなります。
バルセロナからパリCDGへ移動の際に、予定の便が約3時間遅れで出発したので、バルセロナ空港から電話したが、なかなか繋がらずようやく緊急連絡電話が通じた。3時間遅れる旨の連絡をしたが、CDGでは5分ほどの遅れで迎えてもらえた。また、パリではホテル側の都合で系列のホテルに変更されたので、ホテル側にピックアップ場所の変更ををお願いしたところ、連絡したとのことであったが、結果は連絡が適切でなく、以前のホテルへ向かってしまったようで、約10分ほど遅れて到着した。
結論的には問題なく旅行できたのではあるが、電話連絡が簡単にできるように、トラブル受付の方法を改善してほしい。
書いてた通り
ネームボード持って待ってくれてました!
ベンツのバンタイプ!
スーツケースも運んでくれて…安心のスタートになったヾ(๑╹◡╹)ノ"
非常にあなたの評価ありがとうございます。すぐに会いましょう
英語はもとよりフランス語も話せない初めてのPARIでしたが
ホテルチェックインをはじめ些細なことまで見てもらったり教えていただいたりと本当にありがたかったです。日本語アシスタントでお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。
予定時間の10分前にはホテルにお迎えに来てくれました。2人利用なのに6人乗りの大きな車できてくれ、空港まで快適に過ごせました。
お迎え予定時間前から空港で待っていてくれました。スーツケースを受け取って出口を出るとすぐにドライバーさんと合流できました。予定より早くホテルに到着できて良かったです。
パリに行くときの空港送迎はいつもオデッセイさんを利用しています。
バケーションシーズンで混んでいたのかなかなか手配完了のメールが来ませんでしたが1週間前にはちゃんと届きました。
時間通りに迎えに来て下さりドライバーの方も丁寧で感じよく快適でした。
パリに行くときの空港送迎はいつもオデッセイさんを利用しています。
時間通りに迎えに来て下さり2人でしたがスーツケースが多かったため、大きな車、(たしかベンツのバン)を用意してくれました。偶然ですが、行きに空港まで来てくれたドライバーの方でした。とても丁寧で感じよく快適でした。
パリに行くときの空港送迎はいつもオデッセイさんを利用しています。
時間通りに迎えに来て下さり4人でしたが車も大きく、(たしかベンツのバン)ドライバーの方も丁寧で感じよく快適でした。
降りるときにはいつもパリのマップをくれます。